--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.27 *Tue

ぷいぷいレポ

今朝 思わず 携帯からアップしてまいましたが~
今日の 『ちちんぷいぷい』 予想以上に 美味し過ぎでしたっ! 

ヨコ&たっちょん 生出演~!!!

きゃぁ~~~!!!!!

ほんと 朝 新聞見て気付いてよかった・・・
もし見逃していたら ものすごく凹んでいたであろう自分。。。
あ~ほんま 良かったよぅ~

絶対的にリアルは無理なので 録画はとーぜんのこと
娘に夕方は家にいて ぷいぷいを見るように命令(どんな親だ(笑)
仕事終わってから 娘にメールして様子を聞きつつ~
出演が ヨコ&たっちょん と 聞いただけで バスの中で大興奮!!!
おまけに オバ部友から
たっちょんが 最後にすごいことを言った!・・・というメールが入り
更に興奮の絶頂~!? (アホとしか言いようがない(呆)

雨がしとしと・・・しーんと静まり返ったバスの中で
ひそかに興奮してる危ないオバひとり・・・(危険人物)

と 前置きはさておき(というか長すぎるねん・・・)
ちょこっとレポりたいと思います。

登場時間は だいたい17:30過ぎ~?
出演時間は14分半くらいな感じでした。

まず 以前から ぷいぷいの司会 角さん(ちっちゃいおっちゃん)
と エイトが焼肉に一緒に行くという企画があり 日程調整してたそうだけど
やっとこさ それが実現したそーで その映像が流れるんだけど・・・

その前に ヨコ&たっちょん スタジオ登場~!

なんか ふたりともデカイッ! 
というか 角さんちっちゃい・・・(爆)
握手してましたぁ~

ヨコは 噂の金髪です~ 私、初見! 
赤いチェックのシャツを羽織ってて 男前度アップでカッコイイ~!

たっちょんは・・・New ヘア披露でございます~!
FTONコン(代々木)の頃の感じだけど それよりか少し長い感じ
前髪も横分けでさらっと流してる感じ~ステキです!
顔がはっきりと見える感じで いつも以上に眉毛キリリ&二重パッチリ
そして いつも通りで唇ポッテリ・・・少々荒れ気味?(爆)

だけどね~ やっぱりそりゃもう、カッコイイ~&カワユイ~!!!!!(
久々の動く生たっちょんに大興奮!

服装は Tシャツに前開きベスト 首元に青いチェックのストール?
これまた びみょーな感じでして・・・
すご~く変でもないけど すご~くかっこよくもない感じ???(謎)
ボトムはふたりともダボッとしたジーンズでした。。。

で まず 焼肉会の映像が流れるんだけど
なんと この焼肉会 参加は ヒナ、すばる、マル、ヤスの4人で
ヨコもたっちょんも(亮ちゃんも)不参加だったそーでして・・・

なんでやねん~?

ちなみに これ行った日は マッチコンの日だったそうなので 3/20ぽい。
『肉匠 なか田』 という 高級焼肉店

この日マッチコンにヨコも一緒に出てたのに 
ヨコは「金持ちのおっちゃんと」どっか行って別行動だったそーな。
「大倉くんは?」と聞かれて たっちょんは
「この日 僕 休みやったんすよ、多分。
マネージャーさんに お前行かなくていいからと言われて・・・」
「何してたん?」と聞かれ
「東京の金持ちのおっちゃんと行きましたね(笑)」

たっちょん 東京にいたのかもね
ここのところ たっちょん 東京住み説が浮上してるけど(1部ヲタの間で(笑)
やっぱりそーなのかも・・・なーんて思ったり・・・

そんな ヨコたちょのいない焼肉会の様子は今日はちょこっとだけ。
4/10に またしっかり流してくれるそーです。

今日も映っていたのでは・・・
服を脱ぐヒナ&マルちゃん(笑)
豪快に生(ビール)をあおるメンバーの様子
飲む映像が映るのは 初めてのことらしいです~
とにかく こっちは 4/10に存分に。。。

そっから ♪ズッコケ男道 の PVが 結構長めに映り(ワンコーラス)
フリやら メンバーの服装がかなり明らかに・・・
チューリップハットに星のタンクトップ(ランニング(笑) の他に
皆派手な格好で踊ってるのがあるんだけど
たっちょんは アミアミの帽子? ヒョウ柄のシャツ 真っ赤なパンツ

ヒョウ柄のシャツについて 角さんに
「おかあさんに借りてきたの?」と聞かれ
忠 「そーなんですよ。着さされるんです」
ヨコ「そーなんですよって借りてへんやろ~全部乗っからんでええねん(笑)」
忠 「角さんやし・・・(笑)」
なーんていう やりとりもありました(笑)

続いて 全国ツアーについて
忠「恒例のコントもありますし 地方地方のアドリブとかも入れて・・・」
角「広島やったら広島弁もあるの?」
忠「そうですね、そんなんもありつつ・・・広島弁にもなるよ~」

ヨコは 東京ドームに対する意気込みを・・・
単独でやるのは初めてやから びしっと決めたいと思います、と。

続いて 
ヨコが角さんに言いたいこと として
「角さんは 一体 エイトの中で誰寄りですか?」

角さんは たっちょんが一番年少なのに気付き
角 「気 使ってるやろ?」
忠 「すごい 気 使ってますよ」
角 「そういう人応援したいね」 と 大倉寄りに決定~!?


そして ここからが本日のメインイベント(?)
たっちょんが 角さんに言いたいこと
「すっぽん鍋を食べに連れて行って下さい」

角 「すっぽん 好きなん?」

忠 「こないだ初めて行ったんですけど・・・
   もっと 色んなとこ元気になりたいなって・・・」

おぉぉぉぉ~!!!
ここで スタジオ内のオバ代表(ハイヒール リンゴ)
のツッコミが最高~!(というより 私達の代弁者(爆)

リンゴ 「オバちゃんに言える?どこ元気になりたいの~?(笑)」

忠 「(ちょっと慌てた様子で)いや 変な意味やなくて 
    寝れないくらい元気になりたい・・・」

きゃぁ~ スタジオ騒然! ← ちょっと大袈裟(笑)

リンゴ 「なんで寝られへんの~?何がどーなって寝られへんの~?」
リンゴ 頑張れ~!!!???
でも話 そこで終わっちゃいましたわ・・・アハ

角さん 「大倉くん カワイイやんか~」
はい、たっちょんは カワイーんですっ!

そんな感じでしたけど~
今夜は すっぽん鍋を食べて 色んなとこ元気になった
たっちょんを妄想して 眠れそうにありませんわぁ~(笑)

たっちょん~~~!!!

ランキングに参加してます
お帰り前にポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ。
いや~、もう~今日は最高でしたね。
昨日から、明日のぷいぷいは・・・
何かあんで!?っと思ってました(笑)
休みやって、よっしゃって!
最初からずっと見てて、まだか~まだか~って待ってました。
出るってテロップ出てCM行くと・・・
なんかドキドキしてて、なんでやぁ?っと思ってたら
なんと、たっちょんが出てきた(*´д`)
それでかぁ~って一人で納得(笑)
リンゴさんがナイスでしたね~♪
ホンマ代弁者やった!

ブログのいいネタにさしてもらいました(爆)
キャンディさんみたいに、上手やないけど・・・気持ちだけ( -ω-)
ぷいぷい見てしばらく頑張れそうですね。
ほな、またぁ~。
2007/03/27(火) 23:20:20 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
いいなぁ~
キィーーーーなま忠義!
東京では、絶対に見れないその番組(涙)
こちらでは、今夜、ヒナすばのFMあったんだけど
すっかり忘れてました・・・。

仕事帰りに本屋に直行。
関西ウォーカー発売日だもんね。
雑誌代節約のため、立ち読みで済ませると固く決意して行ったはずなのに・・・。
忠義がいけないんだぁーーー!
フォトジェニックな忠義に負けて
お買い上げしちゃいました。
でも、いじられ章大に娘が大爆笑してたから、いいや。

振込み受領証・・・私だって数ミリですよ。
ただ、1枚2枚ではないので
なんとなくいっぱい振り込んじゃったなぁという圧迫感があるのよ。。。
でも、横アリまで、あと1か月ちょっとなんだね。
今夜は、こちらは、おかん。
でも、忠義は、おかんじゃなかったね。
いろんな髪型見せてくれて、かわいかったなぁ~。
2007/03/28(水) 00:00:45 | URL | ゆみ #- [Edit
ありがとうございます
助かります!レポ。関東では見れませんもの。見てないから想像しながらレポ読んでました!またお願いします!!頼りにしてます!

はい、5/5で親子席希望で振り込みました。当たります様に。祈るしかありません。
キャンディーさん、すばるしい結果が待ってますよ!あんなに申込したんですもの!鏡ですよ!!毎日頑張ってるんですもの!!ヒナティブに行きましょうね!それじゃないと、やって行けないです。。
電話確認、無駄に緊張するんですよねぇ。皆様が、当たります様に!
2007/03/28(水) 00:17:52 | URL | みっぽぅ #- [Edit
おはようございます
昨夜、スカJにて、忠義のニューヘアー見ました!
すっきりして、ますます小顔に見え
超かわいい!かわいい!(絶賛)

で、新番組の告知の立ち姿は
なんて美しいんでしょう!
新番組、楽しみです。
2007/03/28(水) 06:16:38 | URL | ゆみ #- [Edit
Candyさん こんにちワンツー♪
朝から、色んなとこ元気になった
たっちょん妄想して、ニヤけております!(ここにも危険人物…)
ほ~んとにたっちょんてばカワイー!
少々荒れ気味のボッテリ唇!にチューしたい!!(←妄想暴走中)
早く私も、たっちょんのニューヘアー見たいですぅ。
楽しいレポ、ありがとうございました☆
2007/03/28(水) 09:43:10 | URL | rakku #- [Edit
ちちんぷいぷいにたっちょんが出たそうで☆こっちでは放送しないので見れるなんて羨ましいです!
それに昨日のスカJも見忘れた~

あ、やっと七人のオカンのDVDが取引してた方から届きました。オカンの大運動会でのたっちょん、めっちゃカッコ良かったです☆★一人だけオカンじゃなくて大倉忠義に戻ってる~♪髪を振り乱して頑張ってる姿、素敵です!!!ドッチボール最後たっちょんが決めて家で大盛り上がりでした(笑)暇な時は七人のオカンを見て元気を出したいと思いまーす☆

candyさんは∞コンたくさん申し込んだんですね☆私は地元の山梨公演のみです!!たくさん行けるといいですね!私もせめて1公演でも行ければいいな~と思ってます。

ではまた~
2007/03/28(水) 11:34:11 | URL | さくらんぼ #- [Edit
エイト不足中の私といたしましては、ひじょう~にありがたく&うらやまし~レポありがとうございます。
お隣の地域に住んでいるのに、放送されてないんですよね。県境のかべは厚い!

たっちょんのクチビル・・・
たまらんねー。
2007/03/28(水) 12:18:41 | URL | あい #- [Edit
夕べはありがとうございました(ペコリ)

もういろんなとこ元気にってねぇ・・・「ドコドコ?見せて!!」ですよ(ニヤリ)←ここにも危険人物が(爆)
そりゃ・・・見たら鎮まらせてあげなくっちゃ~(キャー)←変態
そんなこんなで妄想に走っちゃいますぅ~(オイッ)




2007/03/28(水) 14:19:24 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
CANDYさん、ありがとう
昨日の夕方、CANDYさんのブログで
ちちんぷいぷいのこと知って
5時過ぎから録画しました。
(ギリギリ)
間に合わなかったかな?と不安
でしたが、バッチリ録画できてて
よかったです。
ホントたっちょんかわいかったぁ。
CANDYさんに感謝です。
2007/03/28(水) 15:34:57 | URL | かおかお #- [Edit
Candyさん、早速レポありがとうございますぅ~!!!


たっちょん、どーしたんだ?
最近、色んな妄想ネタくれますねー(≧m≦)←アヤシイ

Candyさんのレポ見ながら、妄想は膨らむばかりです(^^ゞ

WSでこんなに出演してしゃべってくれるなんて、こちらでは夢のような番組です(>_<)
雰囲気を味わえて嬉しかったです♪
本当にありがとうございますっm(_ _)m


2007/03/28(水) 16:48:47 | URL | Chie #8nHZST4w [Edit
うらやますぃ~。
candyさんのレポに
妄想列車暴走中です。

レポありがとうございま~す。
地方住みにはcandyさんの
レポは本当にありがたいです。

とうとう申込締切も終了して
残すは恐怖の当落確認のみ・・。

お互い希望の公演ゲットできると
いいですねぇ。


2007/03/28(水) 21:18:27 | URL | basala #mQop/nM. [Edit
情報ありがと!でした♪
も~!家に居たから・・・ぷいぷい始まってから、ずっと!まだかまだかと待ち侘びましたわん(笑)
たっちょん!東京住み説!
どんどん!現実化してるよね~!?
ずっと。。。大阪に居て欲しいと思うのは、わがままかしら~?

最後のすっぽん話!
も~可愛くて♥可愛くて♥
よだれが出ちゃう(笑)

あのゴングは、要らなかったな(笑)
ちゃんと最後まで答えて欲しかったわん(本気)

観てる側が、興奮したのは。。。
言うまでも無い。。。(笑)
2007/03/28(水) 23:51:00 | URL | まみりん #- [Edit
NEWS行ってきましたー!いやあもう、やまぴーのかっこいいこと!もうキラキラとオーラが出てる。なんとまん前で止まってくれまして、4列目なんでもうバッチリでした。そういえば、Candyさんスタンドでしたね。スタンドでゲットできたなんて羨ましい。もしかして、最前列ですか?私はタオルどころか、テゴちゃん全然来てくれなくて少々不満でした。髪の毛はたっちょんみたいに後ろで結んでました。
レポ有り難うございます。たっちょん、色んなとこ元気になりたいって、私も1人で色々妄想してしまいました。最近のたっちょんのコメントは一言一言おもしろいというか、可愛いというか、ほんとますます好きになっていきます(*^_^*)
2007/03/29(木) 00:02:04 | URL | みき #- [Edit
◆akiちゃん◆
こんばんワンツー!
ぷいぷい、お互い見られてよかったね~
ますますたっちょん愛が深くなったかも~だね!
リンゴの突っ込みはまさに大阪のオバチャンです。
というか私もまさにあのノリ・・・(笑)
あのたっちょん見て 私もますます頑張れそうです!

◆ゆみさん◆
うん、ラジオね!実はこっちのFMにも出てたみたいなの・・・
ヨコ&たっちょん、27日に。それは私もすっかり逃しました。
というか全然知らなかった・・・しかも昼間だったらしい。
そんなことばかりですわ。Kansai Walkerは今週もそりゃもう美味しかったね!
そして むちゃぶりたっちょんもそりゃかっこよかった!
色々楽しみがいっぱいの4月になりそうだよね!

◆みっぽぅさん◆
エイト横アリ、親子席当たるといいですよね。親子席はすごく羨ましいです!
絶対メンバー近くに来てくれるしサインとかボールとか確率高いですしね。
私はとにかく何回も見たくて仕方ないのでいっぱい申し込みました。
電話確認が大変ですね。横アリはきっとすぐだと思います~!
お互いよい結果になりますように・・・

◆rakkuさん◆
色んなトコ元気なたっちょん~いやもうそりゃ元気そうだわ、若いし!?
そーなの、唇いつも荒れ気味な気がするのよね~(笑)
でもこの際なんでもいいです(笑)
たっちょん Newヘア 一番早くていつ見られるかしら?お楽しみに~!

◆さくらんぼちゃん◆
ほんじゃに!オカン運動会、つい最近のがもう見れちゃうのね。よかったね~!
コンサート 山梨って一番狭いってホールですよね?おぉ~もし当たったらむちゃくちゃ近くで
エイト見られちゃいますね!お互い幸運を~

◆あいさん◆
こんばんは~お隣の県にお住まいなんですか~?それは残念。。。
たっちょんの唇、そりゃもう・・・なんかやたら唇が気になる今日この頃・・・

◆ちびゆめちゃん◆
ほんま、変態やなぁ~(笑)人のこと言われへんけど(爆)
色んなトコ元気にって・・・ひょっとして狙って言ってるのかも???
毎日小悪魔忠義に振り回されっぱなしですぅ~

◆かおかおさん◆
こちらこそ、お役に立ててよかったです~!
私も朝新聞見てほんと良かった・・・それもこれもたっちょんが呼んでくれたのかも?
(またまたおめでたい(笑)

◆Chieさん◆
最近のたっちょん、ほんまちょっと狙ってるのかも~って思います!
テクニシャンだわ・・・妄想はどんどん膨らませてくださいね~
たっちょんも早く全国区になっていっぱいテレビ出てくれるように私も祈ってます!

◆basalaさん◆
申し込み、終了したね~ basalaさんとは横アリで会えるのか、大阪で会えるのか?
どっちにしても お互いかなりハードなGWになりそうだよね!

◆まみりんちゃん◆
私も たっちょんが東京にイッチャウのがすごく寂しい。。。
東大阪だってどんなところだか知らないけど やっぱり関西圏にいて欲しい。
だけどたっちょんが大きくなるためには~(体じゃなくて(笑)
やっぱ東京に行かないとダメなのかもね~だから耐えるわ・・・
しかし ほんとに可愛かった~焦ってるところが・・・はい、興奮しまくりです!

◆みきさん◆
NEWSコン、おかえりなさい~!お疲れさまでした!
ヤマピー、そりゃもうかっこいいです!
まさにアイドル!ジャニーズの王道っていうかね!キラキラッしてます!
私はスタンドの2列目でしたよ~!なんか やたらサインとかも飛んできてたような・・・
だから良く飛んでくる場所とかあるような気がします。
でもあれは相当なラッキーで運使い果たしました、多分(笑)
次はエイトコンですね~お互い希望通り行きますように・・・


2007/03/29(木) 20:42:01 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
