--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.22 *Thu

金髪美女

大倉忠義溺愛中・・・
もしくは 忠義病重症患者の皆様・・・
生きてますか~?(笑)
キュン死した方も多数いるかと思われ・・・
はたまた 忠義病が悪化して
危篤状態に陥っている方もわんさかいらっしゃるのでは???

今日の WEB ∞レンジャー 
たっちょんは たっちょんは たっちょんは~~~!!!
きゃぁ~~~!!! (言葉にならない・・・)

見た途端 顔がムニムニムニ~!
あぁ~ここが家でよかったよ!
速攻 溺愛友Cちゃんにメールしてあーだこーだ・・・
更に顔のユルユルがひどくなり、一向に治まらず
ご飯の支度ができない! (コラッ!)

いや、もうねぇ~
なんで なんで なんでぇ~!!!
なんて子だ! 忠義!!!
なんて 甘えたさんなんだろ~?
しかも かなりの妄想家(爆)

私達ヲタが 妄想をおかずに日々生き延びてるのと同様
たっちょんも 日々妄想に次ぐ妄想・・・(笑)
妄想をおかずに お腹プクプクしちゃてる?(爆)
今日のお相手は 金髪美女の様子やし!
なんだかとっても イヤラシイ感じがステキ~!

さて 皆で 金髪にしてみましょ~
金髪美女のアナタ・・・
ゴロニャン~と甘えてくる金髪のたっちょん・・・
添い寝して~ おでこにチュウして~
で、ガオーって襲われちゃう??? 
きゃぁ~ イヤラシイ!!!!! (アホ丸出し(爆)

しかも たっちょんは 鼻血を出すほど欲求不満の様子なり
(亮ちゃんのページを参照)

あぁ~もうっ!!!
今日も たっちょんで満載の私!!!
今日も仕事がかなり辛かったけど(泣) 癒されるぅ~!!!

たっちょん~~~~~!!!!!!(叫)

ぜぇぜぇハァハァ・・・ 落ち着け 私!!!

で、ですね・・・

昨日 ここで 今日のスッキリに エイトVTR出演とか書いたけど
なんと 出なかったみたいなんですよん・・・
大変 申し訳なし・・・ぺこぺこ・・・
でもね これって テイチクのHPにちゃんと書いてあったの。
だから 絶対に絶対だと思っていたんだけど・・・くぅ~!!!

今日は これを楽しみに仕事に勉強に家事に頑張った人
多数いると思うのですよ・・・(含:私)
なんてひどい仕打ち!
テイチクに抗議メールを!!!お~!!!
(といいつつ 私は やりませんが・・・(根性ナシ)

その代わりと言ってはなんですが
スッキリ終わった後の なるとも!(関西ローカル)
録画していたら こっちでPV流してくれてました!
ちょっとだけだったけど 雰囲気はわかりました。

前回 ♪関風 の カッコイイ系とは打って変わって
お笑い系な感じです~(汗)
皆 チューリップハット被って 星の模様のタンクトップに
ショーパンはいて 手を大きく振って歩いてる!?
変な顔~?
なんだこりゃ~?
たっちょんは なんか変な毛糸のアミアミ帽子?ぽいの被ってたり・・・
う~ なんかそんな感じ!
(表現力なく~ようわからんで 申し訳なし・・・(謝)
もうちょっとちゃんと見てみたいぞよ~

ってことで 懲りもせず 明日もWS関係張ります!
スッキリ!とか ザ・ワイドとか~もちろん、関西ローカル
もし 出なかったら申し訳ありません・・・すみません!

はぁ~明日もガンバロ~
今日は ヲタ誌チェックしてくるのすっかり忘れてた(汗)
明日は 一応 本屋さんに行ってみる予定~!

ランキングに参加してます
お帰り前に今日もポチッと押して下さいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワン・ツー☆
 今日は休日で朝からWS見えましたv勿論スッキリを楽しみに起きましたが「???」て思い、再度見返しても何もなく・・・(涙)
 でもさすが「なるとも」さんですね!確かに不意打ち食らわされましたが確実に観ました(^^)vなんであんなテッカテカなんでしょうね~??観てない方々の為に何がテッカテカなのかは書きませんが。。

 で、スッキリに落ち込んでいた正午、「もしや・・・」と思い、観ていた「いいとも」に横チョがっ!!

 頑張って空気読みつつしっかり絡んでいく姿はさすがです(><)HDD録っておけばよかったです~

 亮ちゃんinとくばんも良かったけど、∞で出演してほしいです・・・

 後はレコメン聞きながらcandyさんが萌え萌えしたたっちょんメール見るて至福の時を満喫します(><)

2007/03/22(木) 21:29:18 | URL | 知 #- [Edit
スッキリやってくれませんでしたね。ずっと見てまして、結局出なかったので、その後出かけてしまって、なるともも見てない。つくづくついてない私です。今日のとくばんのテゴや亮ちゃんは可愛かったですね。娘が、テゴって大学行ってるのにバカ?だって。何ていうことを、そういうテゴが可愛いのに。。。
拝啓父上様は今日で最終回ですね。見なきゃ。。。

2007/03/22(木) 22:00:45 | URL | みき #- [Edit
candyさんも子供に怒るんですね!でも比較的機嫌がいいなんて☆うちなんか怒るとずっと言ってるし殴るし蹴るし最悪です。今は我慢して殴り返した事はないですけどそのうち殴り返してやります(笑)
WEBまだ確認してないから確認しなくては~WEBのたっちょんは何だか可愛らしい気がします。
あ、今日いいともに横が出てましたね☆出かける準備をしてたら横が出ててびっくり。ずっと「結果残します」って言ってました!笑

ではまた~
2007/03/22(木) 22:31:22 | URL | さくらんぼ #- [Edit
キュン死寸前
まったくもぉ~(怒)
忠義は、どうしたいのぉ~!
こんなオバまで、息絶え絶えにしてからに!
若いお嬢様方やマダムの中には
相当数の方のキュン死者が出ているわよね。
ホント忠義って、上手いよねぇ。
最初読んだ時、思わず「何これ?」って、ツッコミそうになりましたけど(笑)
キュンキュン萌え萌えですよぉ!

今日、娘の卒業式から昼過ぎに帰って来たら
横ちょが出てた。。。
出るなら出るで先に教えて欲しかったけど
レコメンによると、急遽決まったらしいですよ。

今、レコメン中ですが、新曲の宣伝にちょこちょこTV出るらしいです。
ヒナは福岡とか言ってるし。
忠義は・・・?
Mステスペシャルの話してたよ。
ジャニーズからはSmap、TOKIO、関ジャニ∞って、オチだって。
そんなことないのになぁ~。
2007/03/22(木) 23:04:51 | URL | ゆみ #- [Edit
コメントのお返事頂いて、すごーく嬉しいです。実は色々な方のブログ拝見させてもらってますけど、コメントを投稿したのは、初めてなんですよ。Candyさんのブログは毎日読むのが楽しくて、ドキドキしながらみなさんの仲間入りさせてもらいました。宜しくお願いしまーす。コンは今日申し込みしてきました。地元は名古屋なんですけど、今回場所が変わって、収容人数がレインボーより少ないんですよ。なんで、名古屋だけ公演数が少ないの?やっぱり田舎なんですかねー(-_-;)
拝啓父上様、なんかあんまりおもしろくない、終わり方だったわ。パート2があるんでしょうか。きみ君はもう出ないのかな?

2007/03/22(木) 23:40:18 | URL | みき #- [Edit
はじめまして^^
スッキリのコメント出演は、
3月30日になったみたいですよ☆
まだ予定ですけど、
テイチクさんのHPに書いてあります^^
それだけ言いたかったので、
コメントしました♪
2007/03/23(金) 09:55:20 | URL | るみ #- [Edit
あ、あと丸ちゃんが、
関西テレビ「痛快!エブリディ」毎週火曜日にレギュラー出演決まったみたいです☆
4月からですので、
こちらも要チェックですよね♪
情報源は、昨日のサンスポ(大阪)です☆
2007/03/23(金) 10:00:02 | URL | るみ #- [Edit
たっちょん、何が欲しいのんv-238春やしなぁ(関係ナシ)

ツアーはやっぱりチューリップハット持参かしらねん。まぁチャイナよりは似合うと思うのよ~ん(^^ゞ
2007/03/23(金) 17:36:20 | URL | ショコたん #OenL38aA [Edit
此処にもキュン死寸前が一人~!!!(#^.^#)
今日丁度美容室予約してたんだけどもう~金髪にしちゃおうかと思っちゃいましたよん(笑)
ホントなんなの、なんなの~この胸キュンキュンワクワクメロメロわぁ~いやぁ・・・自然に顔がニヤけてきますわ。
添い寝・・・呼んで頂いたら何時でもお伺いしますのに!!!
甘えてください~バッチリ年上です!・・・って上過ぎ!?(爆)
2007/03/23(金) 20:24:46 | URL | miyuki #E3G8MHIc [Edit
レンジャーの読みすぎで顔がデレデレ状態でし。。
もう たっちょんってば また腕をあげたな!(何の?)すっかり忠義の虜みなってますます溺れていく私。。。

そんなたっちょんに会いたいために 今日うちの諭吉さんがたくさん旅立っていきましたわん。
 
2007/03/23(金) 21:46:30 | URL | ライチ #- [Edit
◆知さん◆
スッキリ!はほんと残念でした。結局30日らしいですよね。
編成の都合で予定が変わるのは仕方ないにしても。。今度こそ!ですね。
「いいとも」ヨコ逃しました~というか意識になかった(爆)
ヒナちゃん出たときは録画してたのにな~増刊号でやってくれますように!
知さんの「至福のとき」の感覚よくわかります!私も今晩はそんな気分でした。
ほっと落ち着いてヲタ事してるときって幸せですよね~

◆みきさん◆
また来て頂いてありがとうございます~!
よければまたいっぱいコメント入れてくださいね!ヨロシクおねがいします!
とくばんは私も今日やっと見ました!テゴちゃんかわいかったわ~(笑)
コンの名古屋は平日でしたよね~土日なら私も考えていたかもです。
公演数少ないんですか~?でもきっと大丈夫ですよ~!
お互い地元はほんと当たるといいですよね~

◆さくらんぼちゃん◆
普通に子供に怒りますよ!親ですからね~
でも殴る蹴るなんて とんでもないですが~
ひたすら口で攻めるタイプです(笑)
いいともの横は見られてないの。全然思ってもなかったわ。
ま、仕方ない、仕方ない・・・

◆ゆみさん◆
一夜明けて・・・大丈夫、生きてますか~?(笑)
新曲の宣伝に それぞれ分かれて地方回るみたいだね!
ほんとたっちょんはどこなんだろ~?情報チェックしっかりしなくちゃ~
MステSPまで後2週間~!

◆るみさん◆
こんばんは~初めまして!コメントありがとうございます!
スッキリの件、テイチクHP見てきたら 確かにそうなってましたね。
しかもちゃんと(予定)って入ってる(笑)
マルちゃんの話も るみさんのを見て始めて知りました!
マル担には嬉しいニュースですよね~!
でもまた関西ローカル・・・ちょっと複雑かな~

◆ショコたん◆
たっちょんが欲しいのは そりゃもう・・・(自粛)
チューリップハットなんて生まれてこの方被ったことないわ(笑)
ツアーグッズになってたりして・・・笑える・・・

◆miyukiさん◆
やっぱりキュン死寸前ですよね~!ほんと罪だわ、忠義~!
私の妄想の中では たっちょんも私も金髪です(笑)
添い寝でもおんぶでもなんでもしてあげるのにぃ~
たっちょん~~~!!!

◆ライチさん◆
やっぱり?ますます虜よね?
私時々浮気しそうになるんだけど(爆)しっかり戻るのよね。。。
心をガシッと掴んで離してくれないって感じ?
諭吉さん・・・私の元からも戦隊となって旅立ってるわよ・・・
しっかり務めを果たして チケットになって戻っておいで~!!!
2007/03/24(土) 01:08:44 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
