--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.21 *Wed

3/20 スカ★J&番協

すっかり悪い癖がついてしまったよーです(汗)

今日も 夕食後 コタツで爆睡してまいまして
11時過ぎてゴソゴソ起き出して お片づけ~

おかげで スカ★J クリアな頭でリアルに見ちゃったりして
で、こんな時間からPC前。。。
しかも 目が冴えてる・・・(呆)
ま、明日はお休みだから ま、いっかなぁ~
でも 休みとは言え 子供部活ありやし
のんびり寝てはいられないんだけどね~(母は辛し!)

なんかね~
仕事が忙しすぎて 疲れてるんよね。
その日のうちに上げないといけない大量案件!
もう なんでぇ~
PC大好き、疲れ知らずな私ですが さすがにぐったり。
同僚とも 「吐きそう~」とか言いつつ やってまする(涙)

で、そんな今日
3/20 スカ★J
ゲストは 宮川大輔 
ほっしゃん。とコンビ組んでいたお笑いの人らしいけど
私 この人知らんかったぁ~
というか 大輔・花子の大輔と同姓同名なの?
字が違った? あっちは大介だったっけか・・・(独り言)

とにかく お笑い芸人さんの割には 話面白くなかった(爆)

でもね、でもね!
今日のたっちょんのビジュは 最高で最強よん!
髪の毛は トゥルトゥル~のサラッサラッ!
なんかね 色気ムンムン振りまいてるって感じで 
夜中にひとり、クラクラ~~~激ラブ~!!!

まぁ 相変わらず 口数少ないのは 慣れました(爆)

でね その宮川大輔が ダウンタウンの松ちゃんとかと
ご飯食べに行った先で
ヒナちゃんとたっちょんと遭遇したんだってよぉ~
ヒナ&たっちょんは 男2人でワイン飲んでたそーな!
宮川大輔曰く 「大倉くんは似合ってた、かっこよかった」とか
言ってましたよ~ん
あれ、ヒナちゃんは?(笑)

で エイトメン 例のかの有名な(一部ヲタの間でですが)
バイト話を また披露していたんだけど
たっちょんの新聞配達は 週3日だったことが判明(笑)
後 ヒナの急流すべりのバイトは エキスポランドだったそーな!
関西では有名なとこです~万博(ふるっ)あったところです!
おぉ~!

街ジャニは ヒナ、すばる、ヤス、マルで
女子学生と 大学の学食めぐり・・・
ケーキ食べるヤスがカワユイ・・・
女子大生 ウザイ・・・(またまた大人げ梨!)

なんか そんな感じかなぁ~
特に これと言っての 萌え~はなかったけど
とにかく たっちょんの姿見てるだけで幸せでございましたわん~!

ちなみに スカ★J は 来週(ゲスト:ブラマヨ)で最終回だそーでし!
また なんか番組やるのかな?(情報不足)
どっちにしても もう オメグはクビってことでよろぴくぅ~
(またまた大人げ梨!(笑)

ところで さっき J-NET 見たら
番協情報が アップされてましたぁ~

3/25 HEY×3 の 収録があるそうです!
きゃぁぁぁぁ~ なんかむっちゃ嬉しいんですけど!!!
放送日はいつか不明ですが 
とにかく また 松ちゃん浜ちゃんと 絡んでくれるのね!
絶対にまた むちゃくちゃ笑わせてくれるの間違いない!
♪ズッコケ男道 聴けるのね!
嬉しすぎますぅ~ 楽しみすぎますぅ~うるうる~!

そんでから
3/30(金) ほんじゃに!番協募集してます!
なんと 関ジュも出ての ライブらしいですぅ~!
大阪でやってくれるのよぉ~
きゃぁぁぁ~!!!
と ひとりワキワキしてたものの。。。
収録が3/30ってことで 思い切り月末やし!(愕然)
月末最終日って 月のうち一番忙しいのに 休むって言えません、私
なんか 珍しく弱気なのよぉ~(涙)
なので 今回は 応募諦めようと思います・・・>関係各位

行けそうな方は是非是応募してみてくださいね!
締切は 3/22になってましたよん~ 急いで~!!!

そしてそして・・・
今日3/20のマッチコン@大阪フェスティバルホールに
ヨコ、すばる、マル、ヤスが 来て ヤングマン歌ったそーです!

実は昨日急遽 お誘いを受けていた私なのですが
17:30 時間厳守集合ってことで 早退しないと無理やし~
マッチで早退もなぁ~(爆)と思って断ったのね~
残念~! 

ランキングに参加してます
お帰り前にポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング


NEWSの ♪星をめざして 初回&通常盤
頑張って取りに行ってきたよん~
フラゲしたのはいいけども~まだ見られてません。。。
明日こそ!

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 02:59:22 | | # [Edit
ひんじゃに、番協、またあるのね。
行くたいけど、当たるかしら?
その前に、やっぱり30日は・・・・
レイアウト変わるから、大移動しないといけない(>_<)
荷物、多い方友達にも頼めないから・・・・
一度は行ってみたい、ほんじゃに、収録””
2007/03/21(水) 12:03:06 | URL | miyabi #halAVcVc [Edit
スカJ
ヒナとのイタリアン(ワイン)話も気になったけど
絶叫ポイントは次回の予告編・・・。
忠義の髪・・・短くなってる!
でも、微妙な長さだなぁ。
Butterflyヘアできるのか?

ヘイヘイに出るのは嬉しいねぇ!
久しぶり過ぎるよぉ。
前回の時も見たけど、忠義に溺れる前だから
あんまり覚えてないし・・・(泣)
しかし、番協は突然過ぎ。
日曜だから行きたい気もするけど・・・(悩)
オバでも、当たるのか??
ファミリークラブまで行ってる暇ないし・・・。
でもでも忠義に会いたいよぉ~!
2007/03/21(水) 15:41:42 | URL | ゆみ #- [Edit
ベストジー二スト
さっき書き忘れたんだけど
ベストジーニストの投票が始まりましたね。
私は、もち忠義に投票しましたよ!
2007/03/21(水) 16:26:07 | URL | ゆみ #- [Edit
休日出勤
candyさん、こんばんは。
ほんじゃに!忠子のカツラがとれて、髪バッサの忠義が現れた時には、ぎゃーーー!!!っで、ございました。
カッコ良すぎやし!!

で、懲りもせず、ほんじゃに!番協、サクサク申し込みしました。。
行けるんかい!?って考える前に、当たるんかい!!って思ってしまう自分がかわいそうです。。

HEY×3にも出るんですね。楽しみです。
私、HEY×3に出演するエイトくん初めて見ます。
2007/03/21(水) 19:57:00 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
◆miyabiさん◆
ほんじゃに番協。またあるのよ~!しかもライブ!
嬉しいけど ライブってことは ますます年齢制限ありそーやしね。
30日なんて 勤め人は皆大忙しだよねぇ~
春休みやしやっぱ学生優先かもね。
今回はおとなしくしといて又次の機会を狙いましょ~!!!

◆ゆみさん◆
そうそう、たっちょんNEWヘアー!
昨日書き忘れてたのよ~ 見たよ、見たよ!スローにして!(笑)
去年の代々木あたりよりかはちょっと長い感じかな?
スッキリといい感じ!でもきっとGWの横アリまではきっと伸びてそう(笑)
番協は やっぱり若くないと無理かも~ どうだろう~?
ベストジーニストね!情報ありがと~ 私も投票しちゃいます!

◆tako-pさん◆
休日出勤お疲れ様でした~
そうなの、そうなの 忠子のカツラ取れたとき バッサがカックイイ~!!!
ラブ~~~!!!
番協申し込んだんだね!年齢制限なけりゃいいんだけどどうだろ~?
でも申し込まないと当たらない訳だから・・・また結果教えてね!
2007/03/21(水) 22:04:10 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
