--.--.-- *--


EDIT :

2006.06.27 *Tue

亀マニュ~!

おぉっ!なんですと!?

亀ちゃんったらぁ~

『今ちょっとLoveなシーン撮ってたからカッコつけマン』

一体これなんやねんなぁ~2930


そこまで まぁ今日もまたカワイイ~414
なーんて思いつつ ニマニマ読んでいたのに あれまっ!

え、あのエロエロ美咲さんと ヤッチャウのん?
あんなこと? こんなこと? え、え、え????????

あ~~~ もうもうっ気になる!!!!!!!!
一体 なにヤルねん~~~~~!!!!!!!!

本日の亀マニュ。。。

前回は結構マジメで普通?だったけど
今回は期待通り 絵文字&顔文字満載でカワイーの~

『そこんとこヨロピク』 ←これ、よく言うよね? 好き~!
『むにゃむにゃ◎眠いZZZ時に寝れる6829嬉しい414ヤッタァマン』
『ふぅー93っーか絶対見ないと起きないかんね』 ←これって・・・
『起きないからね』って言う意味かにゃ~

最後は・・・『じゃあね、おやすみマン』

ほぅぅぅぅぅぅ~ 
眠くなってきた・・・私も寝たいよぉ~(with亀ちゃん)


今日帰ったら ドリボズDVD届いてましたぁ~

早速見たいところだけど~ 主婦業がまだ残ってますぅ(泣)
明日の準備もあるし~ アテプリ最終回も見てたりとか・・・
眠たいし~今日は 断念する?どーするどーする?(自問自答)
あ~でもでも、これ書いたら見るかも?
でも 全部はキツイかなぁ~

あ~早く見たいよぉ~
なんか そーとー良さそうだよね!
うぅぅぅぅぅぅぅぅ~

と そんな中でも・・・相変わらずな私。
アテプリ最終回で 亮ちゃんの『アホか』が聞けた!
激しくコーフン&絶叫~!の私(笑)
もう 亮ちゃんの『アホか』 好きすぎる~コーフンMAX!
(変態爆裂中329

そうやし 
たっちょんから またまたまたまたまた可愛過ぎるメールが!
『今何してるの?』
私の場合 『スーパーで買い物後の袋詰め中』でござんした(笑)

しかし なんでこの子は 疲れた私に丁度いいタイミングで
元気与えてくれるんだろ~?
たっちょん~ 一緒にデートして~~~!!!
あまりのタイミングの良さに 感激しきり!
たっちょん~~~~!!!うぎゃ~~~~~!!!

ほでね たっちょんの劇団演技者『インテリジェンス』って。。。
こっちでは放送は1週遅れかな、多分・・・330
関東の方 是非是非 今日は たっちょん見たげて下パイ!
(ドリボズで忙しくて無理かしらん・・・)

今日は 亀ちゃんにも、亮ちゃんにも、たっちょんにも癒され
幸せ満杯なのでした。。。420
やっぱ ちょこっとだけでも ドリボズ見てから寝ようっと!

それと!(今日はネタ多し!)
ジャニーズフィルムフェスタ 今年も開催ってことで~
お昼にメールもらっちゃいましたぁ~!
毎年 これ やってるみたいだけど 私見たことないネン!
やっぱね・・・映画?のために
新幹線代払うのは ちょっと気引けるよね・・・



ジャニーズブログランキングに参加してます            
いつもポチポチありがとです~!
今日も押してからお帰りくださいネ!                     ジャニーズブログランキング   
  


FC2ランキングも10位内で粘ってます(笑)              
こっちもポチポチお願いします~!                                        



COMMENT

ドリボ、ちょこっと観たよ。
あのね、亀ちゃん綺麗すぎるから、きっとキャンディちゃん失神しちゃうのよん。本当に綺麗。
最高でし。ぎゃぽ!

たっちょんも楽しみでしね。

今日はね、山手線のカツン列車に乗りましたの。大興奮でした。カツンだらけ、、、。ジャニフイルムコンって毎年やってたの?ってかカツンのみじゃないんだあ。
2006/06/28(水) 01:19:20 | URL | mi #- [Edit
でしょ・でしょ♪
イェェェェェイv-221エロエロコンビいい名でしょv-398
でも、まだヤラないから早すぎるってv-222襲うのも早いよ~と思いつつ、期待してますがv-415
ドリボズ、初めはha-haから!!やっぱ仁担ですから~ね☆
2006/06/28(水) 08:20:08 | URL | なな #- [Edit
こんにちわんつ
ドリボズとりあえずショウタイムだけ
みてみた・・・。
あ~そうそうこんなんやった~って
思い出しながらみてたけど。
ほんまに改めて贅沢な舞台でしたね。
亮ちゃんの「アホか」好きですか?
アタシも大好きで特に年上マルちゃんに
「アホか!ボケ」ってるの大好き。
いや・・・言われてるマルちゃんが
好きなのかね・・??
こないだ東京遠征でみましたよ!
KAT-TUN電車。電車のみならず
いろんな駅にKAT-TUNが
いっぱい!!もうクラクラでしたわ。
2006/06/28(水) 14:40:02 | URL | Rachel(ぴかちゅう) #- [Edit
キャンディちゃん・・・
ドリボs・・・・
あんないいものを生で見たんだね~~~~
すごすぎる~~~~~
最初、高いとか思ってたけどアレでアノ金額ならわかるわぁ~~~

関西や違うところからでも見に行くでぇ~~~~~~~の気持がDVD見てわかった!!

大阪でドリボsしてたときはまだ拓哉拓哉言ってたしぃ~~~

来年あったらやっぱり生で見たいわぁ~~~~

今日DVD一気に見て感動しているのでした。
2006/06/28(水) 17:17:54 | URL | ショコラ #- [Edit
ドリボ
こんいちは、今日ドリボ買いに
行ったら・・・まだ出たいなかったです。
やっぱり地方は、遅いんですね。
亀ちゃんのLOVEなシーン気になります。何を撮ったのあんな事や
こんな事や妄想してます。
早く見たいけど見たくないような
気持ちです。
2006/06/28(水) 17:20:25 | URL | らぶ #JalddpaA [Edit
Candyさん
ドリボズのDVD見れました?
私 帝劇には行けなくて
DVDで初めて見たんです
亀ちゃん 本当に頑張ってましたね
この公演を約1ヶ月間やりぬいたんだなぁ・・・
見てるうちに涙出てきちゃった
来年は絶対見にいきます!!
2006/06/28(水) 18:17:45 | URL | ちびママ #- [Edit
亀ちん
色付きの文字
お久しぶりですv-237
カツマニュ亀ちん今回は可愛い~バージョンでしたねv-10
LOVEなシーンはとっても気になる次第で・・・『ちょっとLOVEなシーン』って書いてたけどちょっとってどんくらいちょっとなんだぁ~って妙に気になりやしたv-23v-24
心の準備をしておかないと....しかもそのシーンを撮ったからか何か文章がテンションv-158v-158なかんじに思えたのは私だけ・・・??
2006/06/28(水) 22:19:19 | URL | kame223 #- [Edit
miちゃん~見たよ~ん!
うんうん、かっこいいというより綺麗だったぁ~!
でも失神はしなかったよ(笑)
早く続きが見たいじょ~
KAT-TUN電車乗ったのね~羨ましいわぁ!
私も東京に行きたいぃ~!あれもこれもしたいのにぃ~!
フィルムフェスタはここ数年は多分毎年やってんでは?
でもあまりKAT-TUN出てないと思うよ。デビューしてなかったし。
日記にも書いたけど私は見たことないので語れないのよね~(悲)
2006/06/29(木) 00:17:45 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit
ななちゃん~!エロエロコンビねぇ~
美咲が襲ったんかな?きゃいん~!
私は白クマ着ぐるみ亀ちゃんを押し倒したいです・・・
今日DVD見て 仁踊りうまい!とか思ってた~!
あのね。亀ちゃんが一緒だと仁のことはほとんど見てないんだけど
DVDだとちゃんと見るでしょ?だからそう思った(爆)
私はDISC2での仁亀エロエロダンス?が楽しみなりぃ~
2006/06/29(木) 00:21:04 | URL | キャンディ→ななちゃん #- [Edit
RACHELさん、おかりなさ~い!
いいなっ、いいなっ、東京いいなっ!
私も新幹線がもっと安ければ(かなりひつこい(笑)もっと東京行きたいじょ~
亮ちゃんの「アホか」激しくスキでし~
マジで身悶えますから!(変態)
RACHELさんはきっと言われてるマルちゃんがすきなんだと思いますよぉ~!
2006/06/29(木) 00:23:24 | URL | キャンディ→RACHELさん #- [Edit
ショコラちゃん~見たのねぇ~!きゃ~!!!
でしょ。12000円高いとは思わないけど、交通費がイタイ私たち(悲)
でも絶対に来年は見に行こうね!今年は私も撃沈してたけど 来年は頑張るからショコラちゃんもがんばろうぜ!
そこに向けて・・・せっせと働いて小金(大金?)貯めなくちゃ(笑)
2006/06/29(木) 00:25:43 | URL | キャンディ→ショコラちゃん #- [Edit
らぶさん~あらら~まだ売ってなかったですか?それは残念!
全国一緒にしてくれないと困りますよね!
一日も早く手に入るといいですよね。
しかし『LOVEなシーン』という言い方がなんともはや。。。
これでしょーむなかったら逆に怒るかも?(笑)
2006/06/29(木) 00:27:26 | URL | キャンディ→らぶさん #- [Edit
ちびママさん~!うんうん、今日やっと見ましたよぉ~!
私もね・・・あれ絶対にすごーく真剣じゃないですか?
それにドラマ撮影押して他にもいろいろあって亀ちゃんあまりお稽古できてなくて、でやってるんですよ・・・
そんなこと考えてたら自然に涙出ちゃいますし、そこまで頑張らなくてもいいからね~なんて母心(爆)で思ってしまったり・・・複雑です。
でもなんだかんだ言って結局楽しんじゃってるんですけどね(笑)
来年は是非是非見に行きましょうね~!
私もこれには新幹線代惜しくないと思ってます(笑)
2006/06/29(木) 00:30:51 | URL | キャンディ→ちびママさん #- [Edit
亀マニュ、ほんとかわいかった~!
亀ちゃんって男の子とは思えないようなカワイイ文章(メール)書きますよね~。
テンションはやっぱアゲアゲだったのかな?
ちょっとLOVEなシーンがつまらなかったら、怒るよ、亀ちゃん(笑)
でもほんと免疫つけておかないと・・・この先何が起こるかわからないので・・・ほんま激しいのがあったらどーしましょ~(困)
2006/06/29(木) 00:33:54 | URL | キャンディ→kame223さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
