--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.11 *Sun

NEWS大阪 3/10 

NEWS大阪 3/10 1部&2部

無事に入って帰って来ました~!
NEWS おかえりなさい~!
思えば 去年の1月 大阪のNEWSコンに行って以来の生NEWS!
あの時は 草野くんもいたんだよねぇ・・・(懐)
草野ソロ大好きだったよぅ~
たった1年ちょっとで 色々と変わってしまったけど
相変わらず かっこよくて元気なNEWSを見られて
とっても 楽しかった~!
懐かしい大好きな曲もいっぱいで・・・
フリもほぼ完璧(ホントかな?(苦笑)
いっぱい歌って踊って きゃぁきゃぁ叫んで
ホントにホントに楽しかった~!

終わってから 恒例の? 鳥貴族へも行きました!
祝杯挙げて たらふく食べて・・・いい気分ですぅ~

コラーゲン白ブドウと ジャニエキスにより
お肌プリンプリン!?← かなり無理がある(笑)
もも貴族焼は 超美味しい!
鳥釜飯も美味しい~!
トマトときゅうりで野菜もバッチシ補給!?

で 帰宅したら 丁度 『聞くジャニ』が始まる時間で
そのままラジオ聞き込んで たっちょんに浸ってました
今日の出演は たっちょん&マルちゃんで
丁度ドームコン終わってからすぐ位の収録だったみたいで
色々と興味深い話も聞けたんだけど~
それはまた 後日 機会があれば!
あ、 ♪ズッコケ男道 掛かりました!
あ~もっと聞き込まないと わからへん~(汗)

今日は やっぱり NEWSコンのことを書かなくちゃです~!

1部終わって 携帯から速報入れたけど そんな感じでした!(え?)
細かい曲順とかMCレポ?とかは NEWSサイト様にお任せして
私は 自分が感じたこと 喋りたいことを つらつらと書きます~!
特に大きな発表とかはなかったしね!
あ、速報で書いた 慶ちゃんの大学卒業のニュースくらいかな?

今日の席は 2ステとも スタンド中段の可もなく不可もなくって
感じのお席だったんだけど 2部の方が比較的見やすかったかも~
何よりも 最初の方で 目の前のクレーンにヤマピーが乗ったんだけど
スタンド中段にとっては クレーンは最高のご馳走!
ヤマピーが 私に向かって ずんずん迫ってくるのよ!
そりゃもう 大狂乱!
カッコイイ~~~~!!!
何 このカッコイイ人は!!!
ほんと ヤマピーのキラキラ度は ピカイチですわん・・・
天性のアイドル?って 感じがします・・・ 
あぁ~もうホントにキレイだった・・・

で このクレーンだけど 後にも先にもこれ1回きりで・・・なんでやねん!?

コンサート自体には 満足でも
そういった設備面?セットの使い方?には 結構不満が残ったのよね。
ステージを生かしきれてないというか。
クレーンもこれ1回きり。
スタンド登場もナシ。
なのに アリーナ頭上には フライングでビュンビュン飛んでるし
トロッコもあるし・・ 美味しいのアリーナだけやん・・・みたいな。
それにね やっぱりセンターステは肉眼きついからスクリーン見るんだけど
このスクリーンが 照明に阻まれて上半分隠れて見えないのよ!(怒)
仕方ないから 後ろ向いて 後ろ側にあるスクリーン見てたり・・・
なんかとっても イラッって感じだった。

外周がぐるっと回ってるけど 形がひし形?って感じで
あたりハズレが大きくて スタンド最前からもとても遠い感じで
あまり美味しくない感じ~
ひし形の角の部分?だけは 結構おいしそう~
メンバー立ち止まり位置だし・・・ね!
明日の2部は その結構おいしそうなお席にありつけそうでし。
今日 席確認してきたけど 結構すごそうでした!
鼻血やら なんやらかんやら噴出するかもなので
(なんやらかんやらって一体なんやねん?(笑)
色々準備していかなくちゃ!?

後 1部終わりの速報?にも書いたけど
今回 関西Jr.が いっぱい登場してきて
まさかまさかの 大波乱!(注:私の中でです(笑)
いや~もう 関ジュ かわいい!
まさに 『うちの子』 状態なのよぉ~
あんたたち 出るなら出るっていいなさいよっ!
久々に? うちの子達に会えたので 嬉しい嬉しい母親気分(笑)

MCの途中に ゲストが来てます!ってことで
紹介されて出てきて・・・5/6の関ジュコンの宣伝をば。
今から 会場外のファミクラで手続きしたらチケット申し込めます!
とかって 宣伝するってことは・・・
昨日締切だったとはいえ やっぱ埋まらなかったのかしらん・・・(爆)

ちなみに MCに出てきた関ジュは いつもとちょっと違う空気に戸惑ってるのか
やたら 亮ちゃんの方ばかり見て 助けを求めてるの(笑)
なんか ヤマピーとか引いちゃってる感じ?
NEWS(亮ちゃん除く)と 関ジュの距離感をひじょ~に感じました。

ちなみに2部にて コンでやる ヨコヒナ演出のコントの題名は
『サムライダー』って 発表されてました!
『エイトレンジゃー』に続く ヒーローが登場するのかしら?

宣伝のためもあってか 関ジュ皆サービス満点 笑顔満載
お手振り 超丁寧!
後半 ラスト前の♪コイゴコロ 辺りから ステージに登場して
バック・・・というか 簡単なフリをこなしながら 外周グルグル
♪星をめざして では 白衣裳で 外周にいて一緒に踊ってました
中田大智くんが目の前にずっといて・・・ 見とれてました・・・

そして 今回 今までノーマークだった テゴちゃんが
すご~く かっこよく見えてきて!
というか 実際すごくかっこいいんだけど!
テゴソロ かなり 聞きほれました・・・

ヤマピーソロもかっこいい!
衣裳が白くて それが今の髪型と髪の色にすごく映える!
そんときに シンメで踊る 亮ちゃんとテゴちゃんが
すごくステキで~ むちゃキレイな絵面なのよね・・・

結局 今日は ヤマピーと亮ちゃん・・・
ふたりともステキすぎて 選ぶことが出来ずに帰ってきた(どうぞご勝手に(笑)
明日は 両方のウチワ持参しようと思ってます~!

ではでは おやすみなさいですぅ~

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

バニラ気分
NEWSコンの話の間に
忠義のラジオのことがはさんであったり
関ジュの話が満載なのがCandyさんらしくて
好きだわぁ~。

昨日は、娘の入学する中学の説明会に行っていたので
夕方帰ってくると
速攻、横ちょソロ出演の「バニラ気分」を再生。
この番組って、東京ローカル?
レコメンで横ちょが「アウェーな感じがした」って言ってたし
横ちょは人見知りが激しいから心配だったのよ。
まぁ、いつもよりはテンション低い感じしたけど
オセロ中島さんが、度々横ちょに振ってくれて
なかなかいい感じになってました。

番組の後半
横ちょが「はっきり言って番宣です。」って言って
「拝啓」の次回の予告編が流れたので
やっぱり、このための出演だったのねぇと油断していたところ
突然「ズッコケ男道」が流れて
画面にはPV撮影後の楽屋写真が。
みんな(なぜか章大とヒナはいなくて5人)は水色のタンクトップにチューリップハット。
関風のおしゃれな男らしい感じと違って
最初見た時、体操のお兄さん?とか思ったんだけど。
後列、中央でソファーにもたれるようにしてポーズする忠義がかわいすぎて
「かわいい」「かわいい」と叫びながら
悶え萌えまくりましたよ。
娘は、章大が写ってないので、ガッカリしてたけど。

で、中島さんに曲名聞かれて、横ちょが答えたところ
スタジオが爆笑になり
横ちょは困った顔で
「正直、こんなに笑われるとは思ってなかったですよー」って。
画面には、ズッコケのジャケ写と発売日の告知が出ました。
嬉かってですよぉ~。

あぁ、Candyさんのとこで、また長々と語ってしまった・・・(反省)
いつも、すみません。
2007/03/11(日) 07:48:33 | URL | ゆみ #- [Edit
◆ゆみさん◆
こんばんワンツー!
確かに長めのコメですが(苦笑)でも私は全然OKですよぉ~!
バニラ気分とかいう番組も多分関西ではやってないと思うし 知りたい情報ですもの!
NEWSも好きだけど 関ジュも好きなのはいかんともしがたく・・・(苦笑)
ついつい長く語ってましたね、私も(笑)
でもやっぱり たっちょん一番なのは変わりないですね~今のところは(爆)
2007/03/11(日) 22:33:45 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
