--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.09 *Fri

幸せ

今日も 盛りだくさんな一日でしたわぁ~!
いっぱいありすぎて 書かずに眠れない・・・(病)
ではでは イッテみよ~!

まずは 昨日から巷の話題を独占!?←1部のヲタだけですから(笑)
ザ・テレビジョン を 仕事帰りにコンビニにてGET!
一応 傍らにあった テレビガイドも立ち読みしましたが
ガイドには ドームコン載ってなかったよね?
最後の方のページに 集合写真みたいなのがあっただけかと。
でも オカン大運動会の記事は載ってました!

で・・・ジョン。
いやぁ~もう コンビニで見てしまったので
レジでも 帰り道でも もうダメ・・・顔ユルユル状態に・・・(笑)
あぁ~もう 恥ずかしい!?

たっちょん&亮ちゃんの おパンツ&おへそ は 美味し過ぎます・・・
ちなみにたっちょんは ドルチェ&ガッパーニ?
亮ちゃんは ラルフローレン。。。
はぁ・・・じゅるじゅるじゅる・・・ ←何の音やねん?(笑)

たっちょんの バタフライも載ってるし
亮ソロも載ってるし どの写真もこの写真も デリ~シャス~!
たった2ページなのに盛りだくさん! お腹いっぱい~!?

その次のページに 次回のスカ★J 街ジャニのフラダンス
載ってるんだけど・・・
ヨコ、亮ちゃん、たっちょんだそーなんですが
ここでも たっちょん 見事な見切れっぷり!(嫌味か?(爆)
コメントあれども 写真ナシ! ひどい!!!
亮ちゃんとヨコは写ってるのにぃ~
しかも あの憎らしきオメグまで写ってるのにぃ~ムカムカッ!
これは あまりにも失礼すぎる!
なんでやねん~!!!!!!(怒りの鉄拳!!!)

そして 関西限定ページって何?って
思って 探してみたんだけど
多分 中ほどのページの ほんじゃに200回記念密着レポート
(オカン大運動会) だと 思われ・・・
2P載ってますが 特にさほど・・・って感じかも?

続いて 昨日 3/7 ほんじゃに! 野球
いつもとは違って 屋外ではなく
コーチについてもらって 室内で基礎練習したり
フォーム矯正したり・・・とかなのですが・・・

いやもうこれっ!
意外や意外 たっちょんが・・・たっちょんが・・・というより 

ピッチャー大倉 カッコイイ~~~!!!!!51

まず 出てきたときから 今日のビジュはイケテルと思ったの。
まぁ 特にこれと言って普通で 髪はサラサラ~だったんだけど。

で 萌え~は 30㌔のベンチプレス!
仰向けに寝て ベンチプレスを上げたり下げたり・・・
きゃぁ~~~ なんだか これって ステキすぎる!!!
そして ○○ も とっても気になる・・・ (敢えて伏字(爆)

たっちょんの前に
ヤスと亮ちゃんのもやってました!
ヤスは ちょっと苦しそう?
おまけに大事なところに落としちゃうし(笑)

亮ちゃんは 意外にスイスイと・・・
といいうか たっちょん&亮ちゃんの ジム通いコンビは
慣れてる って 感じがしました!

バランスボールとかもやっていたけど
このときは 多分 たっちょん 映ってなかった?(爆)

たっちょんは ピッチングフォームを矯正してもらって
投げるんだけど いやもうこれって ほんとにカッコイイのぉ~!!!
なんだかね・・・ とにかく背が高いのがいいよね!
カラダもしっかりしてるし 本物の野球選手みたい!?
っていうか 野球選手にしたらかなりスリムだろうし
もし そうだったら イケメン ナンバーワン ですよん!
ひゃぁ~~ (妄想中・・・)

メンバーからも カッコイイの声が上がるし
投球もすごくいいみたいで
コーチからも褒められ 大物ぶりを発揮!

たっちょんって・・・お世辞にも野球上手じゃないじゃない?
弟よりもヘタとか WEBにも書いていたし・・・
だけど この ピッチャー大倉は 本当にカッコイイのよぉ~!!!

おっと・・・
今日の私は かなり ひつこいぞ(苦笑)

とにかく カッコイイいんですぅ~~!!! (大絶賛)

で 昨日のは オカンでも歌でもなくて
ドームコンの様子が映って その後に コン後の全員インタビュー
皆で ドロン してたりして 可愛かった~!
あぁ~ 本当に ごちそうさま・・・
私って こんなに食べてばかりだから痩せないんだわ(苦笑)

続いて 今日3/8の なるとも! にて
ジャニーズカレンダーの特集をやってまして
録画してたのを 先ほど 確認しましたが・・・

全ジャニのカレンダー紹介と
エイトのカレンダー撮影の密着をやってくれました!
バーベキューのときのです!

実はこれ 随分前に 駒井さんが取材に行ったとか
言っていたのに 一向に放送する気配なく・・・だったんだけど
やっとのことで今日!

去年の11月に 大阪の舞洲にて・・・だそうです。
皆で 楽しそうにワイワイ バーベキュー!
今年(去年) 初めて(のバーベキュー)とか言ってました!

とにかくね・・・いつもながら メンバーの仲のいい様子が見て取れて
すご~く ほんわか幸せ気分よん~

マルちゃんが ヤスにお肉を食べさせてあげてたり
亮ちゃんが たっちょんの口に おにぎりを押し込んだり(笑)
その辺りがツボでしたっ!
時間は あんまり長くなかったけど・・・ 
こうゆう素に近いような楽しそうな映像はもっと見たい~!
もっとちゃんと特集やってくれないかしら・・・なるともさん~!!

最後に 今日木曜日は お楽しみ~の 
WEB ∞レンジャー更新日。。。

たっちょん・・・ Happy Days
いつもとはちょっと違った感じだけど
言いたいことが ひしひしと伝わってきて
これまた ほんわか幸せ気分になれました。。。

たっちょんが 幸せでよかったよぉ~
というか そんな些細な身近なことで幸せを感じられる
健全な?心が とっても嬉しいの。。。

私なんかでもそうだけど
とっても 地味な毎日で 決して楽しいことばかりじゃないけども
その中でのちょっとしたことに 幸せ感じて生きてます。
そういう気持ちをもてる自分が 結構好きだったり・・・ね!

明日も がんばろ~68


ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

おぉ~、ジョンお買い上げされたのね。
おパンツ忠義見てユルユル顔になってるCandyさんが想像できますよん。
私も同じような顔になっていたと思われ・・・(照)

昨日は ♪ズッコケ 聞くためにレコメンを3時間フルに聞いちゃいました。
夜更かしはオバ肌の大敵だというのに・・・。

曲の方は・・・微妙・・・。
関風を初めて聞いた時も、同じような感じだったかも。
でも、関風は何回も聞いているうちに、どんどん好きになったから
ズッコケも聞き込めば、好きになるかも。
ノリがいいから、コンでは盛り上がりそうですね。
早くテレビで歌い踊るエイトが見たい!!

わたし的にはオープニングトークの方がツボだったな。
仕事終わりに、横ちょが忠義とご飯に行った話。
焼肉したかったんだけど、行く店行く店がみんな満席。
で、偶然見つけた店は、空いてると思ったら
めっちゃ高かったらしい。。。みすじが3千円って!しかも凍ってたらしい。
で、つまんないから横ちょが「ジャニーズ大会やろう」って言い出して
結局、仕事終わりのニノと斗真を呼び出して4人でダーツしたそうで。
「大倉がやたらテンション高くて」って何回も横ちょが言ってた。
別れてから「今日は楽しかったですね。また遊びましょう。」って忠義から恋人メールが来た話を
横ちょが、嬉しそうにしたのよ。
なんか忠義のことが、かわいくてしょうがないって感じが、すごく伝わって来たよ。
横ちょが「ノーボーダーに対抗して横山会を結成だわ。№1がオレで№2が大倉。」って。
ジャニのお兄ちゃん達と遊ぶ、楽しそうな忠義。
うふ、かわいい。かわいい。

そうそう、昨日のwebのグリーン。
いつもと違う感じだったね。
なんでたろう?
暇なの?それとも大人の事情で言えないことがある?
なんか、とっても気になりましたよ。
2007/03/09(金) 07:58:38 | URL | ゆみ #- [Edit
行ってきました。大阪ー!
4回目にして初ジャニショ!!!
テンション上がって夫は放置(笑)
ガッツリ買わせていただきました!
でももっと時間が欲しかった~
もっと選びたかったー!悔やまれます!
ジョン見ましたー
いいな~これ!ほんとにDVDにならないかしら?!

2007/03/09(金) 10:11:39 | URL | ヒナナ☆ #- [Edit
えええ?
エロ担当の忠義と亮ちゃんの下着写ってるの?それは即買いしなきゃ。
エロ忠義は外せないよね。笑。
早く本屋に行きたいわ。
ジムの前にお買い上げしちゃおうっと。

ピッチャー大倉ね。
うわ、早く観たいな。
彼って何の格好もサマになる。
カッコよすぎだからね!

あたしも日々の生活は単調でつまらないけど、でもちょっとした幸せって感じる時があるよね。
気持ち次第だと思う。
2007/03/09(金) 14:23:02 | URL | mi #- [Edit
candyさん、こんにちは。
今日は、仕事がハンパなく辛かった。。。
どっと疲れて、明日のnewsコン行けるのか心配になったもん。。

帰って来て、ここを覗くのが私の日課です。憩いの時間だわ~~。

ジョン!ジョーーンっ!!見たいわ。
どうしよう、とっても見たいわ!
コンビニ行ってこようかしら。。‥行ってこよう!!
2007/03/09(金) 17:29:12 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
あの、おパンツの下を色々とあのね・・・・
ごちそーさま♪
たっちょん最高♪(←既に意味不明)
スカJレポ!なめとんかー(#`д´)ノ
忠義どこ行ったんやー!!
でもでも・・・・おパンツごちそーさま☆
2007/03/09(金) 20:32:12 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
ほんじゃに野球。。。

たっちょん、ベンチプレス、マッチョでGOODやったけど
下半身が一緒にピコピコ上がるのなじぇ~~(爆)

同じくベンチプレス。力尽きて○○に置いてしまう
ヤス。そこをナデナデするすば。なじぇ~~(爆)
しかもされるがままのヤスもどうなん?(爆爆)

しかし。
そんなとこばっかり見てるアタシもどうなん?(激爆)
2007/03/09(金) 21:02:44 | URL | ショコたん #OenL38aA [Edit
◆ゆみさん◆
おぉ~♪ズッコケ聞いたのね~!いいなぁ~
私は レコメンははなから諦めてます・・・雑音と戦うパワーなくて!
早くちゃんと聞きたいです~!近々大阪のラジオでも流してくれないかな?
楽しみです~
たっちょんの焼肉の話 教えてくれてありがと~
なんかすごいお得な情報?って感じだわっ!すごいすごい!

◆ヒナナ☆さん◆
おかえりなさい~!来てたのね、大阪に!
ダンナ様と一緒に旅行? 初ジャニショ?おぉ~!
ジャニファンの聖地にようこそ!またお土産話見に行きますねっ!

◆miちゃん◆
見た?あれは見なくちゃよ~寿命が延びるよ!(笑)
ピッチャー大倉もかっこよすぎて ますますホレボレよん~
miちゃんの日々の生活はとっても楽しそうだよっ!
そして私も楽しくなっちゃう~!ほんとステキだよ!
miちゃん 横アリで会おうねぇ~!

◆tako-pさん◆
お仕事お疲れ様でしたぁ~!
私も今日は・・・というか1週間ハンパなく疲れ・・・
でも 明日 男前いっぱい見たら 又絶対元気になるよっ!
そして 一緒にイカ焼き食べましょ~(イカ焼き好きな私(笑)
あぁ~明日楽しみでし~!

◆ぺきどん◆
おパンツの下って あぁ~~ 恥ずかしい・・・(今更(笑)
なんか最近 ぺきどんちゃん ますます 大変なことになってる!
病がどんどんひどくなる・・・私は明日浮気してきます(爆)
ほんまあのスカ★Jは オメグがますます憎たらしくなった!

◆ショコたん◆
下半身がピコピコってぇ~ きゃぁ~
ヤスのそこをナゼナゼするすばる? おぉぉ~
あのふたりは出来てるから・・・マジかも?(爆)
もう1回 見たくなってきた・・・変態な夜でし・・・
2007/03/10(土) 00:53:14 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
