--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.08 *Thu

13歳

今日で うちの娘もついに13歳!

いやぁ~ ピチピチの13歳ですよん~!
ハリハリ、ツヤツヤ・・・
見てるだけで羨ましい・・・(笑)
そして 私としてはつい最近産んだと思ったのに(厚かましい(笑)
すっかりでっかくなってしまって・・・およよ~
ってことは・・・ってことは・・・
いかに自分が年を取ったかが よ~くわかるこの現実(悲)

娘は確か普通より小さく生まれてきたのに
今や 165cm と巨大化してしまい(笑)
私も既に抜かれてしまいましたの・・・くすん。
でも 体重聞いたら45キロだって!
こっちはまだまだ抜かれそうにもありませんわ(苦笑)
顔が小さく手足が細長く 全くもってイマドキ娘。。。
いろんな意味で心配が耐えない毎日ですが(汗)
無事に成長してステキな女性になってくれることを祈るのみ~!

娘よ~お誕生日おめでとう~!
そして 部活&勉強 頑張って~!
オシャレはほどほどに・・・(苦笑)

ってことですが~

お誕生日祝いは おひな祭りとおばあちゃんのお誕生日と
おじいちゃんの命日を併せて ←命日もなのか?(笑)
(実は 3月初めにこれらが皆重なってるのですわ~(汗)
土曜日に済ましちゃったのよ~ん!
平日は 私は なんもできないの・・・
っていうか しないの・・・
っていうか したくないの!(笑)

なので 今日も至って 普通の日でしたが。。。
あぁ 不覚にも!!!

テレビ誌発売は知っていたけど
まさか たっちょんの おパンツが載ってるとは
ツユほどもしらず
コンビニにも寄らずに 直帰してしまった!

いやんいやんいやん~
うぅ~ 見たかった! あ~もう激しく後悔!
テレビジョンに かなり刺激的な写真が載ってるみたいでし~!
あぁ~ん、もうっ!見たいぃ~~~!!!
今晩 うなされそうだわぁ~!

明日は必ず! ジョンをガシッと掴んでお持ち帰りしてくるからっ!
(ここだけ見たら 一体なんのことかわからへんよね(苦笑)

そして 昨日の晩は スカ★J ながら見~だったので
さっき また 見直してみましたが・・・

3/6 スカ★J
ゲストは 10代でバツイチになったやんちゃな吉川ひなの
まぁそりゃまぁ カワイイさ~
たっちょんもカワイイって言っていたし!?

でも特にたっちょん的ツボはなかったかなぁ~?
ま、普通にカワイイたっちょんでしたわ~ん~
髪型も 好きな髪形だったし!(バタフライの髪型←わかるかなぁ?)
でも お顔が少々お疲れ気味~な感じ?

街ジャニにも出てなかったしな~

街ジャニといえば!
亮ちゃんが 可愛すぎ~~~!!!
テーマはプライベート貸切空間!

バス貸切、映画館貸切(プライベートシアター) 展望台貸切!
楽しそうにはしゃぎまわる 亮ちゃん~!
ディープでダーク を 「ダープ」 と カミカミしちゃう亮ちゃん~!
かわいい~~~~!!!(大絶賛!)

NEWSコンを前にして かなり亮ちゃん熱上がり気味な私よ(笑)
やっぱ ウチワは亮ちゃんで・・・・?(悩)

今日は今から ほんじゃに! あります~!
今日は野球ですが~ ヨコが熱出してお休みした分ね!
歌をやるのか オカンをやるのか・・・?謎ですじゃ!
一応 リアルしちゃう予定ですが 途中で寝てまうかもぉ~(汗)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ~!
ヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
健康でステキな日々をすごせる一年でありますよーに☆


なんですと?!ジョンにそんなたっちょんが??
まさか…関西版のみの画像なのかしら(ドキドキ)まだ買ってないんですー。
買わなきゃ!!
2007/03/08(木) 08:02:54 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
お嬢さん HappyBirthday♪
ってことは Canさんも 頑張った日なのね
私は自分が子供産むまで 誕生日、誕生日と
浮かれてたけど いざ出産すると
母に 感謝の気持ち。。。って日に変わりました
13歳か、、、 これからも 健やかに 楽しいことが
いっぱい訪れることを 願います☆彡
前にチラッと言ったかも、、なんですが
丸以外の マイダーリンこと ジェリーちゃんが
来週 スマスマに出ます
嬉しいはずなのに…もひとつ 気持ちが 乗らないの
丸>ジェリー状態でして
なんだかなぁ~~って感じです
嬉しいのは ほんまに嬉しいのに、、←しつこい
Canさんも時間があれば 観てみてちょ♪

2007/03/08(木) 13:54:12 | URL | オイちゃん #cw6up2Po [Edit
candyさん、こんにちは。
娘さん、お誕生日おめでとう!です。
165cmですか。。安、負けてるやん。。(安基準か‥)
てか、私負けてます。(なんで、自分なん。。)
そういえば、candyさんも長身な美しい方でし。

うちは、ちっこい家族だす。二酸化炭素排出量少なめです。。

ほで、ジョーーーンっ!!に、素適なたっちょんがおるのね。
なぜ昨日、セブンを買いに行った時に気付かなかったのかしら。。
日曜日までお預けだわ。。くすん。
2007/03/08(木) 17:38:44 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
candyさんの娘さん、お誕生日おめでとうございます。身長が高くて体重が少ない娘さんなんてとっても素敵じゃないですか☆きっとcandyさん譲りなんでしょうね。(candyさんを見た事ないんですけどねッ)私は逆に身長が低くて体重が多いので親が違う意味で心配しています。2年後にはその娘さんが入試との事なのでその時はさくらんぼっていう子が2年前入試だったな~って思い出して下さいね(笑)
スカJのうなじ話。ヨコのはばっちり分かりましたよね!!!私も今日雑誌買ったんですよ♪でも3誌全部買うはずがいざレジに行くと200円が足りなーい。やっぱりいいですと返してきました・・・(恥)また今度買いに行こうーっと。
あとテレビジョンに素敵なたっちょんが!?明日即買ってこよう。(笑)
明日は雑誌を買うのに忙しくなりそうです(笑)
では、また~


2007/03/08(木) 20:22:13 | URL | さくらんぼ #- [Edit
 こんばんワン・ツー☆
 娘さんお誕生日おめでとうございます。すっごいスタイルいいですね・・・うらやましか・・・ミニマムな私にとって160台は憧れっス(><)
 私も今日オタ3誌チェックしてきました☆で、隣に大学生風の2人の男の子が来て、隣の雑誌見てたのですが、なんと、次はオタ誌をチェックしていました!堂本剛のセンスがいい、って言ってたのですが、次は亮ちゃんがカッコイイと言ったのです!!亮ちゃんはツンデレなのに・・・と内心思いつつ私も堪能しました♪
 因みに私は買うならP誌です(^^)
2007/03/08(木) 21:32:11 | URL | 知 #- [Edit
娘さん、お誕生日おめでとうございます。

ドームで一緒だったうちの娘は6月生まれなので
あと3か月で13才です。
ホント、早い。早い(汗)
ついこの間まで、おむつして、おっぱい飲んでた気がするのに、来月から中学生なんて。
うちの娘は、クラスでは真ん中くらいの身長なので
今は、150cmくらい。
まだ、私よりは小さいけど、だんだん視線の高さが同じになってきました。
靴のサイズは同じだし。
体重は33㎏・・・痩せているのを気にしてます。
母は痩せたい!おなか凹ませたい!

若い頃、娘とジャニコン行くのが夢だったから
今は、実現できて嬉しいですよ。
ドーム行く前は、忠義に冷たかった娘も今では
「ジャニーズで1番カッコイイのが忠義で、1番かわいいのが章大!」と言ってます。。
年下のくせに呼び捨てって・・・なぜ上目線なんだ!?
ドームコンのTシャツ着て塾に行って、みんなに自慢したらしいです(笑)

私は毎日、熱病みたいで、エイトに忠義に会いたくて仕方ないっすよぉ~。
2007/03/08(木) 21:54:04 | URL | ゆみ #- [Edit
娘さん!お誕生日おめでとうございます♥13歳なんて・・・そりゃぁ~もぅ!ピチピチだね~!
でも、たっちょん溺愛中だから、エキスを吸いまくって対抗しましょう(笑)
キャ~キャ~言わなくなったら、老いがやってきそうで怖いわ!いつまでも・・・イケ面にときめいていましょうね♥
2007/03/08(木) 21:57:34 | URL | まみりん #- [Edit
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
一緒にコンサートに行くのも楽しそうですね。
母娘でバッグやアクセサリーを交換する日も近いのではないでしょうか。
お嬢さんにとって良い一年になりますように。
2007/03/08(木) 22:32:39 | URL | saki #- [Edit
Canちゃん  毎度!!

そっか・・・嬢ちゃんBDだったんだ!!
おめでとう!!
家のチビと1年ちょっとしか変わらないのね・・・
そんくらいのときの女の子って、どんどん変わっていくから~~~きっとCanちゃんに似てステキなLADYになるんだろうな~~~!!
また、写メとってきて見せてね~~~今度は写りバッチシで・・・ヨロシク!!

いよいよ~~~明後日ですね~~~
めっちゃ楽しみです~~!!
雨降る??心配・・・こないだの横アリも雨降りだったし・・・お天気になること祈ります~~
2007/03/08(木) 23:54:53 | URL | ゆい #- [Edit
◆ちびゆめちゃん◆
まいど~(笑)ジョンの話題はもう古いかしら?(苦笑)
ジョンの関西版はたいしたことなかったよぉ~
それよりも・・・案内届いてドキドキだねっ!今度こそ会いたいなぁ~

◆オイちゃん◆
ありがと~!そーなのよね。私も子供を産んでから 自分の誕生日は母に感謝する日の
ように思えて プレゼントとかも別にいらない・・・物欲がなくなりましたわ(笑)
韓流には全く興味ないんだけど テレビで見たよ、F4は!
ジェリーちゃんもわかりますっ!だけどオイちゃんのダーリンだったとは知らんかった!
で、ますますマルちゃんへの愛を深めたって訳なのね・・・ウフフ~

◆tako-pさん◆
165、微妙でしょ~これで止まればいいんだけど・・・まだ伸びそうで怖いわぁ~
tako-pさん、ちっともちっこいイメージがないよ~明日しっかり確認します(笑)

◆さくらんぼちゃん◆
入試も終わって 雑誌とか楽しみになりましたよねぇ~
中学生のお小遣いで全部そろえるのは大変でしょう?
大人になったら 自分でしっかり働いて大人買いが出来るようになりますけど。
娘は背が伸びすぎてそれで悩んでますよ。。。親子共々 止まれ~止まれ~って
言ってます。それぞれが個性なのでいいんですけどね!

◆知さん◆
男の子に褒められるとすごく嬉しいですよね~
ジャニは皆 カッコイイし 男の子の憧れだと思うんですけどね。
今回のヲタ3誌は たっちょん的には決め手がなかったですわん~

◆ゆみさん◆
娘さん 学年は違えど うちと3ヶ月しか違わないのね~
同じ時期におなかの中にいたってことね!?
うちは夏休みくらいからヤバイ・・・と思っていたら 今はついに抜かされて・・・
靴のサイズも一緒で兼用してます。服は微妙ですが~(笑)

◆まみりんちゃん◆
ありがと~!そーなの、間近にピチピチを見てるから 自分の衰えが身にしみるわ(苦笑)
でもエキスは私の方が吸ってるんだけどな~(苦笑)
はい、いつまでもときめいてますよぉ~ ほんと若さ・・・というか元気の素ですから!

◆sakiさん◆
ありがとうございます~!娘は・・・最近かなりジャニ冷めしてるんですよぉ~
中学になったら他に楽しいことがいっぱいあるみたいです。
母は楽しいことがこれしかないんだけど(笑)

◆ゆいちゃん◆
そーだよねっ! 写メ! 全然撮ってないし~(苦笑) またお見せしますね!
明日のお天気微妙っぽい・・・気をつけてきてねぇ~!
2007/03/10(土) 00:38:31 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
