--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.03 *Sat

KAT-TUN大阪

昨日の晩は早々に諦めたKAT-TUNコン電話確認。
今朝 8時過ぎてから やり始めて・・・
20分くらいで全部確認終了・・・ラクチン・・・!

結果 無事に取れておりました!
今回も激戦で 外れた方が多いと聞くので
大変申し訳ないような気持ちにもなるのですが
でも やっぱり 取れてたら・・・ 嬉しいのよ!
KAT-TUNも行きたくなります!
というか イキタイですっ!
というか イキますっ!

同時期にエイトコンがあるとはいえ
よく考えたら GW中ずっと横浜にいるわけにも行かないし
エイトは先が長いから・・・ 無理はせずともいいのでは?
どうにかして 両方とも行ける方法を考えましょ~

エイトが5/3~6まであるとして
(これも正式発表があった訳じゃないので確定じゃないし・・・)
前半がエイトで 後半がKAT-TUNで 
そしたら 関ジュ@城ホ にも イキタイんですぅ~!

そんなに物事 思うとおりにいかないとは思うけど(苦笑)
そうなれたらいいなっと 今のところは思ってたり~!
(また コロコロ変わるかもぉ~)

しかし。。。もしも予定通りにコトが進むとなると
GW後半は 全てジャニコンに潰れるってこと?
お、おそろしや~
私の人生、こんなんでいいんだろ~か?(大袈裟な~)
って 去年もこのよーな状況でしたが(爆)

ところで 今日は J-WEBで 年末?に頼んでいた
フォトが 届きましたぁ~
なんと ダンナが ●川急便から受け取り・・・バレバレに~
がしかし、こんな事態には慣れているため 特にコメントなし(笑)

たっちょんのライブとオフを両方頼んでいたんだけど・・・

感想・・・ 普通よりちょっと下(爆)
但し 前回のはひどすぎたので それよりかは マシ(爆爆)
ドームコンの 鬼太郎写真(勝手に名づけた)よりかはマシ(爆爆爆)

私って・・・ほんまにたっちょん溺愛なんやろか?(笑)
だって 変なのは変やへんもん!(声を大にして~)

たっちょんは もっとカッコイイしカワイイのに
なんでよりによって~~~(怒 百連発~!)

また フォトの受付始まってますが どーしたもんでしょ?
買うかどうか しばし悩みましょ~
しかし、いつになったら激萌えフォトを送ってくれるんでしょ~プンプン!

そうそう、それと!
今朝の関西WS あさパラ! & ぶったま で
またもや エイトドームコン関連 やってましたぁ~
なんか珍しくピンと来て? 録画してて大正解!

あさパラ! の方は モモコがレギュラー。
コン映像が美味しかった!
好きやねん の たっちょんとヤスが長めのアップあり~!

その後 モモコがコメント
「かっこいいし歌うまいし面白いし何より私とレギュラー持ってるとこがすばらしい!」
とか そんなことを・・・ ヒナちゃんのことですよね!

紀香の夫(爆)の陣内は
「お笑いもちゃんとやっている アイドルは適当にやっていてもいいのに
彼らは真剣にやっている」 と 褒めてくれて
モモコは 内山くんとエイトが以前飲みに行った時
酔っ払った状態で 「俺ら、おもろくなりたいねん~」と言っていたとか
そんなことも言ってましたよん~

井上リポーターは
「本当にお金のかかってないグループで、自力でここまで上がってきて
ジャニーズでも今までもなく珍しい存在。
関西のファンが育てて 地元にファンを持ってるから強い。
それで全国にもファンを増やして、トークもコントもできるから
いくらでも使い道がある。これからテレビでの展開が増えると思う」 
とかって 嬉しい言葉を・・・うるうる・・・

ぶったま! は コン映像ではなく
で 多分 コンサート後の私服?で7人のコメント披露!

たっちょんは 髪くくってる状態で 黒のパーカーにジーンズって感じ
お疲れ~な感じが見受けられましたが・・・
そして 相変わらず 喋らず 見切れて テロップに隠れてたり・・・(爆)
ヒナ、すばる、ヨコ、亮ちゃんがコメントしてました。
ドームコンのお礼?と また ぶったまにまた出してくださいみたいな内容。
ヨコが 「ぶったまげた!」とか言って 笑いを取ってたり さすが!(笑)

今日はそんな感じかな~
なんやかや 長い一日が終わります~!
今日こそ 早く寝ようっと!(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票して下さいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

Canちゃん  毎度!!
いいな~~!やっぱり関西住みになりたいわ~~
こっちはなんもやってくれないし・・・(泣)
うらやまし過ぎだわ!!
それにしても・・・早く”幸せの青い封筒”が欲しい~~
いろんなことが動き出すとメッチャあせってきます。
J-webの亮ちゃの写真も・・・微妙でした・・・(笑)
なんで、いつもこんなんばかりなんだろうね・・・
写真選ぶ人メッチャ趣味悪いんかな???(爆)
と、言いつつ次も予約してしまった・・・(笑)
2007/03/04(日) 00:26:40 | URL | ゆい #- [Edit
はじめまして
P担たっちょん溺愛中、小4の息子のジャニーズ入所計画を断念した【み~よ】と申します。
宜しくお願いします。

我が家にもたちょフォト届きました。
たっちょんの写り・・・微妙--;って思いました。
思わず「黒崎さん(やまP)、フォト代金取り返して下さい。」って頼みたかった--;。
あれはコンサート会場にもジャニショにも置けないショットだったのかな?でも「捌けないわけじゃないし」ってフォトだったのかな?って思っちゃいました。
関東はWSでドームコンとカレンダーをちょっと取り上げたくらいでした。(カレンダーしか見てないんですけどね・・・;)
そんなに取り上げられているなんて・・・見たかったです。
楽しいブログさんですね。また寄らせて頂きますね。
2007/03/04(日) 10:19:52 | URL | み~よ #H5XWpzds [Edit
チケット取れてて良かったですね★私はもう落ち込んでもしょうがないって事で必死にチケ探しをしております!!!ドームも申し込んであるのが悪かったのかなあ~?多分ドームは全部取れてると思うんですよ。でも行っては家に帰ってきてってなるからお金がかかるッ。大阪公演までまだまだあるので頑張って探そうと思います。でわ~!!!
2007/03/04(日) 11:37:49 | URL | さくらんぼ #- [Edit
こんにちわ。
KAT-TUN大阪無事チケット獲得(?)
おめでとうごさいます。

私はいまのところ1公演参戦です。
そしてGWの後半・・・私も同じように考えています。
5/3~4横アリでエイト
5/5大阪でKAT-TUN
5/6横アリでエイト
こんな超ハードスケを考えていたり(* *)
でもそんなに簡単に横アリ取れないかな。
ぜひ横アリでcandyさんと再会できればって思ってます。

2007/03/04(日) 12:07:48 | URL | basala #mQop/nM. [Edit
カツンよかったね☆
だからさ~横アリも行こうねぇ(笑)
とか言いながら全然予定は未定のアタクシですが。。。

井上さんの言う『テレビの展開が多い』ってのは嬉しいなぁ。毎日でも見たいもんね(^^)v
2007/03/04(日) 14:24:44 | URL | ショコたん #OenL38aA [Edit
大阪チケゲットおめでとうさーん。
あの激戦でゲットしたのはさすがですわ。
では前半に横アリでお待ちしておりまーす。
すでに当たった気でいる♪。
でも、今回カツン全滅だったからエイトの横アリもかなり不安なのだけどね。
横アリ全滅とかだったら、どーーーしよ。マジ泣くし。
2007/03/04(日) 15:51:08 | URL | mi #- [Edit
candyさん、こんにちは。
もう!完全オフなtako-pでやんす。
ダラダラ過ごすにも程がある!って、すばるくんが見てたら言われそうよ。。(見てないですから~)

さっき、webの写真が届きました。
みょ~なドキドキ感で見ました。…あら!けっこういただけるわ。
まぁ、前のが前のだけに期待してなかった分OKでした。ほほほ。
だいたい、ドームコンのなんてアレやし。集合には、いーひんし!!
相変わらず、恐るべし!ジャニーズでしたわ。。

ほでね、なぜかタッキーもあった。(←たぶん自分で頼んだんでしょう。。)
タッキー、、美しゅうございました。

ほでから、KAT-TUNコン!candyさんてば強運ですわ。
連休は、西の男と東の男でうひょうひょ~ですね。
私は、横アリいたいです。横アリでうひょうひょしてたいです~。たっちょ~ん!!
2007/03/04(日) 16:56:31 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
◆ゆいちゃん◆
早く 引っ越しておいで~(笑)
ほんと早く 青い封筒送ってきて欲しいよね!
日程も なんか変更の可能性アリとか言うし
早くしてくれないと 横アリなんてすぐそこやんね!
あれ、亮ちゃんの写真も微妙やったのね・・・
なんかほんと ショップで売れなさそうなのを回されてるよーな気がしてきた(爆)

◆み~よさん◆
こんばんワンツー! 初めまして~!
お越し頂いてありがとうございます!
P担たっちょん溺愛中なんですねっ!
なんか最近そういう人も多いみたいで。。。なんででしょ~?
かくいう私も亀担からたっちょん溺愛で なんでやろ?って感じですが(苦笑)
WEBのフォト 確かに~ 黒崎さんに取り返してきて欲しいわっ!
全く同じこと思います・・・ショップで売れないと思われるのもを回されてるのでは?と。
だけど1枚くらいはマシなのを入れておかないと・・・って感じではないかと・・・
(勘ぐりすぎ?(笑)
なんかアホなことしか書いてないブログですけど よろしければ是非又遊びに来て下さいね~!
小4の息子さん ジャニ入所計画 断念するには早すぎかも~
これから!期待してます~!

◆さくらんぼちゃん◆
ドームと両方申し込んだらきっとドームだけかもしれませんね!
ドームは追加も出たし外れる人ないのでは?って思われますし・・・
チケット頑張って探してみて下さいネ~あちこちアンテナ張ってると
いい情報が入ってくるかもしれませんし・・・祈ってますね!

◆basalaさん◆
おぉ~!ほんとにbasalaさんのスケジュール 
もしほんとにそんなことになったら そりゃもうすごすぎ・・・
芸能人なみのスケジュールになっちゃいそうですね!
私は 横浜に2回は・・・新幹線代だけでも恐ろしいですし(苦笑)
5/6は私は関ジュを考えてま~す!未来のたっちょんを探しにいきます!?
横アリか城ホできっと会えると思いますヨン~今度はちゃんと連絡します!

◆ショコたん◆
だからさ~行くよ、横アリも! たっちょんが呼んでくれたらね!(笑)
11日に作戦会議だねっ! お姉ちゃん ヨロシクネェ~!

◆miちゃん◆
大阪 なんで取れたのかいまだに不思議なのね・・・
今回大阪だけしか行くつもりないから
亀ちゃんが呼んでたのかも~ なんてまたオメデタイやつじゃ(笑)
今回全て地元優先のような気がするから miちゃんはきっと大丈夫と思うよ!
危ないのは私の方です・・・対策立てなければ~!

◆tako-pさん◆
私も今日は完全オフでしたぁ~!
ま、普段の家事はやらざるをえないですが 3食昼寝つきでラクチンでしたぁ~
グッズの販売方法とか見てると ほんと おそるべしジャニーズやね!
ジャニ事務所の売り上げにグッズの占める割合かなり多いのではないかしら?
で、タッキーもなのね!
tako-pさんの守備範囲の広さに びっくりする・・というか感心!
ほんと 西も東もいい男揃いで・・・ほんまジャニはたまりまへんなぁ~うひひ!
2007/03/04(日) 22:26:59 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
