--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.03 *Sat

やっと週末

金曜の晩って・・・お疲れがドドッと出て・・・
かつ 緊張感が緩んでるせいだと思うけど
Mステ終わりくらいから コタツにハマって爆睡してもうてました(汗)
そーいえば 先週もこうゆう事態になっていたような気が~(呆)

花男 始まって 一旦起きたものの また夢の中・・・
あぁ~もうダメ!
ひたすら ゴロゴロダラダラするばかり・・・(笑)

KAT-TUNの電話確認にも すっかり出遅れてまい
さっきから 30分くらい頑張ったけど
なんかもう気力なく 今日は辞めよう・・・


今回 話中にさえ1回しかならなかったよぉ~
ずっとNTTばっかりで やっぱりすごい~!
NEWSの確認も 金曜の晩だったけど
あの時は 1時間以内に 全部確認終わらせたのに・・・
更に手ごわいKAT-TUN! さすが!

明日もなにげに忙しいのだけど 合間見つけて 掛けるしかないね!
しかしほんま 毎回毎回電話確認は疲れるぅ~
もっと いい方法はないん?
ネットで出来るとか?
それか 登録してたら自動的にメール送ってくれるとか!
電話確認に掛かる 時間と労力 ほんまもったいない~!

KAT-TUNといえば
デビューコンのDVDが やっと出る
 って事で
ネットで見たときは 飛び上がらんばかりに嬉しくて!!!

オープニングの ♪Real Face を 思い出しただけで
鳥肌が立ってくるんですけど! (すっかり条件反射)
椅子プレイとか エロエロPinkyとか 仁の姿もまた拝める・・・
あぁ~もう ゾクゾクする!

それと 東京ドームってことは
最後の涙の場面・・・ロクーンとか言ってる場面とかも入るよね?
やっぱりカットされるのかなぁ・・・
どっちにしても おめでたい!
待って待って待ちわびて・・・諦めかけていたときにこの朗報!
嬉しい・・・(涙)

今日は帰ったら NEWS大阪の返金が届いてましたわん。
早く換金して エイト資金にしなければ~!

NEWS大阪も 無事に交換相手が見つかって
なんとか 全ステ出来そうなんだけど
見ず知らずの人と 当日待ち合わせで交換・・・というのが
ちょっと(かなり)不安です・・・
本名と携帯番号とメルアドと席番しかわからない。
ドタキャンされたら終わりだし・・・ 祈るしかない!

NEWSといえば・・・ 来週のMステはNEWS!

大阪の前日なのに~!出てくれるんだ!
嬉しい~!!!
今度は何歌ってくれるんやろ~?
過去メドレーでもいいよぉ~
♪フレーフレーは 大好き~!
♪チェリッシュも大好き~!
他にもいっぱい好きな曲あるし!


今日は 仕事帰りにやっとこさ 本屋さんに行って来ました!
TV誌関係をざっと立ち読み~
女性セブンも立ち読み~
ドームの事がもう出てたのにはびっくりだったけど
白黒なんて ありえへん~!(怒)

そして やっぱり オリスタを購入してまいましたわ・・・
すっかり習慣化してます・・・(笑)

エイトは ドームへの道 番外編
ってことで 過去のライブ写真がちょろっと載ってる程度なんだけど

book in book の NEWS横アリが結構いい!
大阪の予習のため 熟読・・・
そして 来週は NEWS表紙だし
ドームコンでエイトが載るみたいだし
やっぱりまた 買ってしまうのねぇ~(すっかり習慣化(笑)


今日はなんだかタラタラと KAT-TUN&NEWSのことばかり
書いてしまったわぁ~
というか特にエイト&たっちょんネタがなかった!からしゃーない・・・

最後に叫んでから 寝ます~

たっちょん~~~!!!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

DVD発売うれしいですよね!
まゆも飛び上がりました!!

そして、KAT-TUN魂結果なんですが。
まゆは名古屋全滅です。
お友達も全滅で、名古屋行けない~!!!
かなり凹んでますががんばってDVD発売まで生きていきます(笑)
2007/03/03(土) 09:10:07 | URL | まゆ #- [Edit
電話やーーーっとこさ、必死にかけまくって繋がったら名古屋全滅。
はあ、なんで追加無かったんだろう?不思議だあ。
そんでもってキャンディちゃんはどうだった?
大阪も激戦ぽいよね?
もしや横アリ来れそうな気配?来れたらすごろくやろうよ。爆。
2007/03/03(土) 10:07:05 | URL | mi #- [Edit
大阪全滅…明々後日試験なのにもうやる気が出ません。
candyさんはどうでした??
2007/03/03(土) 17:54:50 | URL | さくらんぼ #- [Edit
今週もお疲れ様でした~。
こんばんわ^^今日は、ひっさしぶりの仕事でした。
次は、木曜かな~。試験や春休みやから↓
今月の仕事8回やよ。なんて素敵な数字~♪
ちゃうちゃう、悲しい(笑)
∞カレンダー入手したよ~、ニヤニヤした(・∀・)
んで、すごろく母ちゃんとしたよ~。
見事に、勝った~(笑)

私、城ホのオーラス取れてました。
でも、友達は全滅やって・・・
今回予算の関係で(細かい説明 笑)
1枚しか申し込んでないから、なんか・・・。
1枚だけやったから取れてたんかな~っとか
思ってます。
取れたのに、落ち込んでる私・・・。
せっかく取れたんやから
友達の分まで、楽しんでこようと思います。

来週、タモステにNEWSでますね~。
内輪、どっちの持つか決まりました?(笑)
私、今・・亮ちゃんが優勢やで。
迷うわ~、タモステ見てから決めよかな~♪
本屋、行けてませ~ん。文無しで買えませ~ん。
頑張りま~す(*`д´)ノ
んじゃ、ばいば~い。
2007/03/03(土) 18:51:29 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
candyさん、こんばんは。
KAT-TUNコン、せっかちな私は早々に昨夜確認を済ませました。。根性いりました!!
名古屋初日が取れていました。…newsが全滅やったんやで当然やね(強気)。

でも、好きなタレントも山ぴーで、newsの方がいっぱい申し込んであったのに、なぜ一つしか申し込んでなかったKAT-TUNが取れるんか。。不思議。
しかも、初日なのに。
ジャニファンの方はオーラス好き?
私は、けっこう初日好きなんです。(…せっかちなので。。)

後、一週間でnewsコン!
初ジャニ男くんに会える~~。くぅぅーッ。。楽しみ。
2007/03/03(土) 19:17:41 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
◆まゆちゃん◆
あらま~!それは残念!
名古屋一番激戦だったのかも・・・
後は東京ドームだよね?多分そっちは大丈夫そうだよね?
ガンバロウね~ DVD ほんま嬉しいよねっ!

◆miちゃん◆
確認お疲れサマ~!私は大阪だけの申し込みで無事に取れたよ!
で 横アリも行きたいし 両方行く方法を考えてます!
横アリチケット取れると信じて!?(全く根拠なしですが~)
で すごろくやろう、やろう! (笑)

◆さくらんぼちゃん◆
あら・・・それはほんと残念!楽しみにしていたのにね・・・
私はなんとか取れてました。。。なので亀ちゃんに会いに行きます!
さくらんぼちゃんは 東京ドームは行くんだった?

◆akiちゃん◆
仕事お疲れさま~ 私は久しぶりの休みでした(笑)
でも今日は母と嫁が忙しかった・・・あ、主婦も忙しかった・・・
城ホ 私も多分オーラス行くよ!エイト次第というきもするけど・・・
NEWSのウチワは多分亮ちゃんになると思うわ!
だって やっぱり 亮ちゃん ちゅきやねん~!

◆tako-pさん◆
KAT-TUN名古屋GETおめでと~!
なんか名古屋が一番激戦だったのでは?
好きなタレント あれは意味無いね・・・
ちなみに私は 亀ちゃんがですが NEWSもエイトもしっかり取れてるし。
tako-pさん、私も せっかち(というかイラチ)なんで初日好きですよん~!
考えたら FTONコンも 関風コンも初日に行ってましたわ・・・
ドームも初日からだったし・・・次の横アリも初日狙いで・・・?
2007/03/03(土) 22:07:45 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
