--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.01 *Thu

カレンダー到着!

家に帰ったら。。。 
カレンダーが届いてましたのよ~ん!

早速 中身拝見・・・
ゴソゴソゴソ・・・(ダンボールから出す音)
パリッ(外装をはがす音(笑)
外見は 結構大きくてびっくり~!

でも 肝心のカレンダー(写真)は 
B5サイズで小さい・・・というか
私が思っていたイメージとは全然違う感じ!

カレンダーなんだけど 
月めくりでも日めくりでもなく週めくり?
写真は1枚1枚別になっていて バラバラになっちゃう!

どうも このカレンダー 我が家には置いておく場所がなさそうよ(苦笑)
本来の目的とは異なった使い方をしそう!(たっちょんを眺める(笑)

で たっちょん写真だけ セレクトしてみて・・・
あれやこれや 眺めてみましたわん~

まずは 例のあのその!
裸で女を『優しく抱くぞ』写真!(笑)(7/29~8/4)

これは~ 先にセブンでちょこっと見てるから衝撃は少ないかも?
しかもね!
裏話のページに 『大倉くんの相手役のマネキンはかなりの美人で・・・』
って書いてありました!
はい、マネキン決定ですね!
この写真では・・・ とろんとした目とぽってり唇と
腕のホクロと毛が萌えポインツかも~ (全く呆れます(笑)

そして 私には全くの初見の写真!
一番 目を引いた&かっこよすぎてびっくりしたのは
白トレンチコート&グラサン たっちょん~!!!(5/13~19)

いやぁ~これマジ カッコイイ~~~~!!!

インは赤のタートルで・・・黒パンツに エンジ?の皮手袋!
足元には 茶色のトランク・・・
うぉ~もうもうっ! どこの芸能人かと思ったわ!←芸能人ですから(笑)
なんかちょっと ガクトっぽい? (賛否両論かも?汗)
なんか これ 一押しかも・・・

後 パジャマ写真もカワイイのぉ~
前髪 赤のゴムでちょこんとくくって ニッコリ微笑む忠義・・・

ドラム写真、マフラー写真、スーツ写真、
皆でバーベキューしてる写真 とか~
後 7人全員 目つぶってる写真・・・チュウしたくなりますよっ!(爆)

はい、もう目いっぱい楽しんじゃいましたわん~!
そして 付録のすごろくは・・・ まぁしないだろうなぁ~
子供が小さければ楽しいだろうけど もう付き合って貰えないよね(苦笑)

続いて 今日は WEB ∞レンジャー更新日です!

たっちょんは 必殺仕事人の話から!?
ドームの前日(23日)に 大切なシーンを撮ったそーな!
ひょっとして ひょっとして それは・・・?
プロポーズとか? というニュアンスに私には取れたけど
でも 必殺で そんな甘いシーンある?(謎)
いやぁもう 頭の中で色々考えてもわからへん~!
たっちょん~ どうやったん~!?
早く見たいよぉ~ 源太~~~!!!

ドームコン、そして次のライブに向けて
相変わらず 甘いささやきを~ きゃぁ~
『遠く感じてる人もいるかもしれないけど、いつもつながっているからね!』
『それでもダメなときは Liveで会いに来てね!』

はいはい~
会いに行くから 絶対に会ってね!
たっちょん~~~!!!


今回は 章大くんのが一番心に響いたかな・・・
『ありがとう!』って言わないとならないのはこっちの方なのにね。
心にズシンと沁みこみましたわん~!

昨日放送の ほんじゃに! まだ 見てませんのよ~!
たっちょんは どーだったんでしょ?
早く見たいぃ~!!!


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!
ジャニーズブログランキング



しかし 今週は長いわぁ~
土日とドームコンで1日中出掛けていたから
2週間 全く休みなく 働いてるって気分よ(笑)

明日行ったら やっとお休み~!
嬉しいぃ~!!!
なんとか 頑張らなくちゃ~!
とにかく 本屋さんに行って 雑誌を読み漁りたいですぅ~!
(ささやかな幸せ。。。)
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワン・ツー☆
 折角の休日も風邪のためダウンして憩いの場、本屋に行けなかった知です(; ;)kansaiウォーカーもまだ見えてません・・・まるで噛み過ぎたガムを未だ噛んでいるかのように月間テレビジョン(?)のすばる君&亮ちゃんの2ショットを反芻してます・・・

 でも昨晩は体調が悪いにも関わらず「ほんじゃに!」をリアルで見ました♪で、感想なのですが、たっちょんがめっちゃ面白かったです(><)全体的にトーク力が冴え渡る内容でしたが、やっぱたっちょんが昨日のMVPだと思います!終始頑張っていたすばる君には申し訳ないのですが、たっちょんの”あの一言”には敵わないかと・・・

 是非是非、堪能して下さいね(^^)
2007/03/01(木) 21:33:06 | URL | 知 #- [Edit
毎日忙しいぃ~
あれ、今日更新早くない?
昨日のに、コメしようとしてやって来たら
もう更新されてるから、こっちに書いちゃおうっと。

カレンダーは昨日の夜到着。
もう来ないと思って風呂入って、パジャマ着てたら
9時過ぎに運ばれてきました。。。
まぁ、運んできたのが、おっちゃんだったからいいけど
若い子だったら、すっぴんで出られませんから。

もう、カレンダー開けて娘とテンションMAX!
ドキドキ、ニヤニヤ、悶えて萌えてキュンキュン(笑)
私は、横アリでも見たパジャマの写真!
かわいい。かわいい。かわいいぃぃぃ~~~。

すごろくは保存版にしようと思っていたのに
気がついたら、娘と息子が、してました。。。(泣)
娘に「すごろくはなんのためにあんのや?遊ぶためにあるんでぇ。」とヒナのマネで反論されちゃいました。

今日は、木曜日。。。
(あと1日働けば休みね。家事もしたくない・・・。)
朝、出勤途中にコンビに寄って、セブンを立ち読み。
“モデルなルックスのたっちょん”のキャッチの横の写真がかわいい。
でも、白黒なのよ(泣)
カラーだったら、お買い上げだつたのに。
で、webのレンジャーとトピックスのコンレポも読んだよ。
もうすぐ、レコメン。
ヒナ横から、ドームの話聞けるかな?
毎日、色々あって、忙しいけど超楽しい。
今日も、一日、頭の中はExplosionがエンドレスでした。。。
2007/03/01(木) 21:41:28 | URL | ゆみ #- [Edit
カレンダー到着したんですね。
私は書店から連絡があったんですが・・・行けてませんe-263
読んでて叫びそうになってしましました。早く見たいです。
一押しの忠義くんをしっかりチェックしま~すe-266
今から楽しみです。
2007/03/02(金) 01:47:48 | URL | 雪乃 #- [Edit
ペイジー…
candyさん、こんばんは。
あれって、カレンダーとして役に立つことはあるんでしょうか。。
まッ、可愛いたつよしがいっぱいなんで良いんですけど。
一番のお気に入りは、すごろくの裏の皆が並んでるたつよしです!カッコイイ。。
ほで!!マネキンを抱くたつよしも、、ぎゃーーッ!ステキ、大好き、大好物!!!

ほでほで、必殺!にラブシーン、、??
そんなん必要あるんですかね~。どんなんなってるか放送が早く見たいです。

今日は、J-webの写真の振込みをしてきました。『ハズレ』写真かもしれないけど買っちゃうんですよね~(ジャニーの思うつぼ‥、ハイハイ)。
newsの返金もきました(ちょっと嬉しい。。お金持ち!)。
2007/03/02(金) 17:51:27 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
◆知さん◆
あらら、風邪ですか~?折角の休日なのに残念でしたね・・・
どうぞお大事にしてくださいね!
ほんじゃに!今日も見られませんでした・・・土日でなんとか追いつきたいと思います!
たっちょんが昨日のMVPだったのね~!あの一言?なんだろ~気になるわん!

◆ゆみさん◆
昨日は娘カテキョ中に こそこそ更新しとりました・・・
静かにしてないとだめなので PCが一番いいのよ(笑)
やっと週末だね!今週はお互いホントお疲れサマでした~
ちょっとゆっくり出来るかな~
家事はまじでやりたくないね!仕方なしにやってます・・・くすん。

◆雪乃さん◆
カレンダー取りに行かれましたか~?
かっこいいたっちょん&かわいいたっちょん 堪能してくださいね~!

◆tako-pさん◆
確かに!あれは うちではカレンダーとして役に立つことをありません(笑)
だいたい 自分の部屋とか机がない状態で あれはキツイです・・・
やっぱり 学生向きなんかな~
J-WEB また写真販売なんですねっ!
年末に申し込んだのも そろそろ来ると思うけど それ見て決めようかな~?
ドームで買ったのもまた裏切られたし(爆) なんでよりによって変なのを送りつけて
くるんやろうか?ひょっとして売れ残り分?まさか・・・
2007/03/03(土) 01:06:27 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
