--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.26 *Mon

むっちゃ すっきゃねん!

京セラ、終わったわぁ~
さすがに眠いですぅ~~
それでも ラジオ(関ジャニ通信)聞きながらPC繋いでる私ってば
どんだけ アホやねん?って 感じやね!(笑)

間違いなく疲れてるし 睡眠も足りてないし
ご飯も足りてないし(笑)
なのになのに 異様にハイテンションで~

それもこれも・・・
たっちょんが・・・忠義が・・・
私を狂わせるのよぉ~!!!
忠義は覚せい剤なのかも?(危)


レポとかもう無理ですぅ~すみません~!
とにかく 私がどんだけたっちょんが好きかと
叫ぶことしか出来ないわ(笑)

肉眼はもちろん、
スクリーンにアップになったときに
いろんな表情して カワイイ仕草見せて
(特に ♪ヘブンリーサイコ なんて 死にそうになります!)
もう どうとでもしてぇ~って気分よ!
テクニシャン忠義に いいように遊ばれております(笑)
もう ヘロヘロのメロメロのヨロヨロでございますわん。。。

あの~ 
あのかわいい子を どうにかしてお持ち帰りしたいんですけど?
一体 どーやったら 拉致できるのかしら?(怖)
たっちょん・・・重そうやしな・・・(爆)
でもなんか 真剣に考えてる自分が・・・激こわっ!

とにかく むちゃくちゃ カワイイのよ~!
髪の毛もね~ 後ろ上半分でくくったり
下の方でひとつにくくったり
前髪ピンとくくって立たせてたり、
お顔もむちゃくちゃ プリティで女の子みたいだし
もう 可愛くて可愛くて可愛くて~!!!(溺愛中)

なのに カッコイイの!
立って歩いてるだけでカッコイイの!
後姿も背中や肩の辺りが 最高にイイ!
お尻もイイ!(爆)
(グッズの)赤のTシャツ、
あれがこんなに似合う子はいなんじゃないの!?
そう、Tシャツ姿までカッコイイ~!!!

そして ♪バタフライ やら ♪Explosion やら
♪ミセテクレの 歌いだし 
ドラム叩きながら顔横向けての ♪Do you agree~
どれもこれも エロエロなのよねぇ~!

何度見ても飽きません・・・(笑)
もっと 見たいぃ~!!!
もっと 会いたい~!!!
もっと やりたい~!!!???

全国47都道府県ツアー
明日辺り あちこちで日程もちゃんと発表されるでしょうね~!

全部行きたいくらいですが(笑)
それはさすがに無理やし~
でも横アリと城ホと神戸は外したくないな~
地方も行ってみたいけど・・・ 
でも地方はそこに住んでいて
遠征が出来ない人が行くべきではないかと・・とも思います!
そのために エイトは全国回ってくれるんだから!
夏場は かなり過酷なスケジュールになりそうで心配だけど
彼らはきっと きっちりやってくれるはずやしね!

そうそう、エイトの新曲
♪ズッコケ男道 (だったと思う(汗) ってタイトルだそう!

いやぁもうびっくらぽん!?(笑)

カッコイイ路線で売っても十分イケルかと思うのにぃ~(苦笑)
まぁ どんな曲なのか楽しみにしときましょ~!!

しかしまぁ、本当に・・・
2日間 むちゃくちゃ楽しかった・・・
こんなに楽しい思いをさせてもらって
エイトになんて感謝したらいいやら・・・
エイトと別れるのが寂しい・・・
早くまた会いたい~!!!

たっちょん~!
むっちゃ すっきゃねん!

最後に 今回会えたお友達の皆様・・・
ほんとにありがと~楽しかった!
またゆっくりと会いたいです~!
これからもどうぞヨロシクね~!

明日からまた休みなく仕事なので(泣)
今日はもう 寝させてもらいますぅ~
たっちょんの夢を見ながら・・・ うふっ!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

エイト最高!
昼も夜もあまり良い席ではなくて
ほとんど肉眼で忠義見ることできなかったけど
ドームでコンできる喜びを全身から発散しているエイトメンと同じ空間にいれただけでも幸せで
昨日はホントにエイターになって良かったとつくづく感じました。
東京から遠征してきて良かったぁ!!
心が暖かいので、あんまり疲れは感じてません。
私は、横アリと東京ドームは絶対に行きたい!
でも娘は関東全部とその周辺まで行く気になってるのよ。
章大一筋だった娘は、昨日は忠義と亮ちゃんにも堕ちゃったみたいよん。
エイト最高!エイト大好き!忠義超大好き!!

Candyさん、ありがとうございました。お会いできて感激です。
2007/02/26(月) 06:36:37 | URL | ゆみ #- [Edit
Candyさんお疲れ様でした~。
いつも遠くから「いーなー」って思いながら見てるしかない
のが海外在住のツラさですけど、Candyさんはいつもホカホカな思いをホカホカなうちに書いて下さるので、幸せのおすそ分け頂いてる気分でいます!
ありがとうございます☆
エイト、夏は全国周るんですねー♪
夏休みは日本に一時帰国する予定なので、なんとかしてエイトに、たっちょんに、会いに行きたいと思っています!
お仕事、適当に(笑)がんばって
休める時はゆっくり休んで下さいね~
2007/02/26(月) 07:15:31 | URL | rakku #- [Edit
背中、背中~!!!
candyさん~私もたっちょんの肩から背中大好き!
まぁ全部好きなんですが特に特に背中が萌えツボ。
私の中では「ヤジルシ」の時の花道をやや俯き加減に歩く時の肩から背中が最高!(#^.^#)
娘に何度言っても「この背中のどこがええの~!?」とバカにされておりますが、この背中の良さがわかんないあなたはまだお子ちゃまなのよ・・・と(あほな母です(>_<)
ドラム叩きながらマイクちょっと寄せる仕草とか・・・いやぁ結局たっちょん全部が萌えツボなんですが(笑)

全国ツアーに新曲に、DVD・・・もうもう嬉しい悲鳴ですね。
2007/02/26(月) 10:08:31 | URL | miyuki #E3G8MHIc [Edit
おかえりなさいー!
最高なコンサートみたいでしたね!
いっぱい愛は叫びましたか?
うらやましいー!!!

全国ツアーに新曲にこれからまだまだ楽しみいっぱい
ありますねー!
まゆもKAT-TUNでぜひ愛を叫びたいです!!
2007/02/26(月) 11:32:29 | URL | まゆ #- [Edit
お疲れ様でした。
今回のドームには参加できなかったけど47都道府県ツアーには参加したいと張り切っております。
私が住む街に来るのは平日ですが、すでに休む気マンマンです。キャパが狭いので激戦となるかもしれませんが頑張ります!!

セレブに生まれたかったな・・・そうすれば47都道府県ぜーーんぶ一緒に回るのに・・・ブツブツ・・・。

たっちょんの肩から背中・・・フフフ・・・想像したらニヤケてしまいました(笑)

たっちょんは本当に愛しい男です(ムフ)
2007/02/26(月) 13:18:10 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
楽しかったですね。∞コン!
私も24日と25日1部参戦いたしました。
24日はバクステ●列だったので、Butterflyを堪能v-10
ありえないんですが、、泣いてました(かなりイタイ)

ますますカッコよくなる忠義から目が離せませんね。
5月から、またまたツアー..
体力はついていけるんですが、、お財布がぁ~~!!
頑張ってみますけど..
2007/02/26(月) 13:27:05 | URL | kei #jxT87rSU [Edit
私もたっちょん、むっちゃすきやねん
初めましてm(__)m秋桜と申します。
こんなところにたっちょんファンが居られるなんて知りませんでした。私も2日間ドーム魂に参戦させていただきました。初めの2公演は3階だったので、もうスクリーンを見てひたすら一緒に歌ってました。たっちょんのドラマーはかっこ良過ぎて・・・ドラムになりたあーい!!(いい音出しますよ私)
全国ツアーが始まりますね、楽しみですわ。
いつかたっちょんのドラム近くでみたいです。
ホントお疲れ様でした!お仕事もされているようで、
今日はまだ昨日の歌が頭に残っていると思いますが頑張ってください。体に気をつけてくださいね。
2007/02/26(月) 14:32:22 | URL | 秋桜 #248u.qaE [Edit
ちゅきやねん!
お仕事お疲れ様です。
ドームこんにちわ(笑)
2日まで、休みやと判明した私です。
3月も仕事少ないよう~、どっか探して頑張るべ!
∞資金ためねば・・・。無理はせんからね(*´д`)
ご心配なく~、って もしや心配してへん?(あはっ笑)

いやいや~、私もどうにか
忠義を連れて帰りたかったです(笑)
もう~、言葉じゃ言えへんもんが・・・orz
キャンディさんが書いた通りですよ!

んで、今回わかった事が・・・
ミセレクレのドラムむっちゃ好きです(☆_☆)
心臓にドラムの音が、響きました!
いつか、もっと近くで見てやる~!!
内輪を、みせたる!(笑)
忠義~!!好きやぁ~(叫)
ほい、叫んどきました♪

ほいで、お会いできて嬉しかったです。
どう反応していいか、わからず・・・
話せんかったです・・・orz
先に、トイレに並んで行ったし
下りた階段から遠くて・・・行くのおそなりました(汗)
あめちゃん渡せたんが、嬉しかった(笑)
NEWSの城ホで、また会えますかね?
私、11日のん2回行きま~す♪
今度は、話せるかな~。

WS録画しましたよ、めざましで少しと~
なるトモでは、駒井さん映ってエイトのコメントありでした。
ぷいぷいもコメントありました。
映像的には、ぷいぷいが長かったかも。
全部、コン映像ありでした~。
ぷいぷいは、またちゃう感じのありました!
説明むずい・・・(笑) でも、ぷいぷい録画してへん・・・orz
見ただけ(;_;) 夕方のチェックしま~す。

ながなりました、すんません。
ほな、また。
2007/02/26(月) 17:09:16 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
初カキでス!
こんにちゎん・つー
初カキでスがょろしくお願Llします!
私も∞reでス!!
今回のドーム魂.,テスト前日で行けませンでした・・
ずっと泣いてました㊦↓↓
なので.ここのブログの魂レポを見て
想像しただヶでも
魂の様子が浮ヵンできまス・ぷ
ぁりがとゥござLlまス!!
ちなみに私ゎ,大阪住みの忠義担でス!
ょヶれば,メエルして来て下さい!(どなたでも結構でス!)
ぁッ!ホンペも来て下さL1ネぇ☆+。
2007/02/26(月) 17:38:54 | URL | ゅヵ #cYq3zJsc [Edit
おつかれ☆
やっとパソ開ける気になったわ(;^_^ A
仕事してきたけど、なんだかボ~~~っとしてました(笑)

ドームコン。
ひとことで言うと。。。
やっぱり亮ちゃんちゅきやねん!って確認の3ステでしたわ。今はそれぐらいし書けない
って言うか文章力なくて書けないのよ~わはは!

アフター焼き鳥も楽しかったよん♪
またゆっくりとドームコン反省会&次のツアー参戦会議でも致しましょう(#^.^#)

そうそう寒い中を長い時間グッズを買うのに
並んでくれてありがとう。感謝感謝です<(_ _)>
2007/02/26(月) 17:40:08 | URL | ショコたん #OenL38aA [Edit
2回目のお邪魔になります!
読み終わってとってもキュンキュンしてきました♪いろんな顔を見せて乙女を虜にする忠義は罪な男ですね!!
う~生たっちょん見たかったです~v-406
2007/02/26(月) 17:44:44 | URL | SAIKA #- [Edit
二度目まして
私はロックメドレーの時に忠義の右斜め後ろからずっとドラムを叩く背中見てました!!!
あーホントにかっこよかったです!!
2007/02/26(月) 19:59:38 | URL | りお #zHAUYs2U [Edit
ドームコンお疲れ様でした。WSではあんまりやらなくてちょっと寂しかったですけどちゃんと朝、∞レンジャーのたっちょんを拝む事ができましたよ~!!!!グリーン可愛いィ♪朝からたっちょんにメロメロで、にやにやしながら登校しましたよ(笑)47都道府県ツアーも決定したという事で山梨県にも来るのでチケットが取れたら行くつもり!!!山梨の会場はありえないほど小さいそうなので間近でたっちょんを拝めそうです!!!受験も来週の火曜日なので終わったら遊びまくります~!!!!では。
2007/02/26(月) 20:48:16 | URL | さくらんぼ #- [Edit
祭りのあとの。。。
 そうこれが 祭りの後の 寂しさってやつね
 一日中 ∞の唄が ぐるりんこv-10
キャンさんの壊れっぷりお見事v-27
人の事言えないが。。。 
振り向いてくれなくても  般若の顔しようが
やっぱり丸が好きv-10ん~~ すっきやね~~んv-238v-238v-238
ベースを 弾く指、その姿に メロンパンナ状態
メロメロパ~~~ンチv-26 打ち抜いてちょ
たっちょんもかわいかったし 横もヒナもスバ亮ちゃんも安も
どかったよv-119
 ラストは遠い遠いとこからやったから
みんなの動きがよう見えて 負け惜しみじゃなく 
ほんまよかった ∞みんなが ドームのみんなを
楽しませよう。。。ってのが よぉ~~く見えたから
 でもやっぱ丸はもっと観たかった。。この事実はどうにも
ならない事やけどね
城ホール楽しみ あとは田舎のにもチケ取れたら参戦予定 キャンさんの行かないとこやと思うから もし行けたら
報告しますねv-218 
2007/02/26(月) 22:55:27 | URL | オイちゃん #- [Edit
終わったね。
素敵な時間だったね。
忠義はひたすら可愛くてかっこよくて、
あたしも、持ち帰りしたくてウズウズしちゃった。

今年もたくさん忠義に会えそうだよね。
チケ当たればだけどね。

そしたら又キャンディちゃんと会えるかな?
今回は時間短かったから、もーっとたーーーっぷり会って話したいな。
2007/02/26(月) 23:08:25 | URL | mi #- [Edit
お疲れ様でした!

ドームは、広い!
エイト!みんな楽しそうでキラキラしてたよね~!

たっちょん!お持ち帰りしたい♥したい♥
スモールライトを噴霧して、ポッケに入れて帰りましょっ(本気)

益々、たっちょん堕ちで・・・
アンニュイな顔もセクシーな顔も大好きぃ~♥

今度は、ゆっくりとお話しながら、食べましょうね(笑)
2007/02/26(月) 23:52:41 | URL | まみりん #- [Edit
◆ゆみさん◆
ゆみさん、遠征お疲れ様でした~!
そして こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです!
娘さんもなんとも頼もしい限りで~
これからも親子でずっとエイターでいてくださいね!
もう東京に戻られてると思います。大阪での思い出を胸にお互い
家事に仕事に母親業に忙しいですけど頑張りましょ~!
これからもずっと たっちょん溺愛友でいてくださいね!

◆rakkuさん◆
こちらこそ遠い海外からいつも見に来て頂けてとっても光栄に思っております!
情報はとにかく早いのがいいですよね(苦笑)
夏休みの帰省の時期に合わせて 是非 コンサートに行って 生忠義を~!
更にはまるの間違いナシです!なんか私も楽しみになってきました!
妹さん共々 幸せな夏になりますように。。。

◆miyukiさん◆
miyukiさ~ん!そうでしょ、そうでしょ~
肩と背中がイイです!お尻もいいけど!
そりゃ おへそや腹筋もいいけど!(笑)
それと ドラム叩きながらマイクを寄せる仕草とか・・・わかります!
ずっと見てると この辺でやるだろうなっていうのもわかるし
もう仕草のひとつひとつが愛おしくて~キュンキュンしちゃってますよ!
多分他にもいっぱいあります~!きゃ~きゃ~です!?

◆まゆちゃん◆
いっぱい叫んできましたよぉ~ありがとう!
まゆちゃんもいっぱい叫んでね!当落もうすぐ出るね!ドキドキだね!

◆ちびゆめちゃん◆
まいどぉ~!(笑)
ちびゆめちゃん、地元のみならず隣県とかにも行っちゃってよ~
で 横アリは来ないの? 去年の横アリでは一緒だったのに~!
いつかちゃんと会って 忠義愛を確かめ合いたいわ・・・(謎)
たっちょんはもうほんとに最高です!大好き~!

◆keiさん◆
遠征お疲れ様でした!
おぉ~バクステでバタフライを堪能~!
もうそれ最高ですよね!
私はセンターステ前の好位置をキープずるも たっちょんにフラれました(笑)
泣いちゃう気持ちよくわかります・・・私は レイニーでやられました。。。
目の前だったので・・・うるうる・・・
ツアー 頑張りましょ~ね! ガンガンやっちゃいましょ~!

◆秋桜さん◆
はじめまして~こんばんは!
来て頂いてありがとうございます!
そしてお返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
私もドラムになってたっちょんに叩かれたいです~(笑)
ほんとかっこよくって~スクリーンのたっちょんもこれまたいい顔するので
見逃せない感じでしたね!
ほんとこんな、かっこいい~とかカワイイ~とか叫んでるだけのブログですが(汗)
よろしければまた是非遊びに来て下さいね!ヨロシクお願いします。

◆akiちゃん◆
ほんまバタバタだったけど会えてほんとに嬉しかったぁ~!
飴ちゃんもどうもありがとね!
大阪のオバチャンのくせして 飴を持ち歩いてない私(笑)
とっても有難く頂きましたよぉ~ご馳走様でした!
♪ミセテクレのドラム 私も大好き!
何回 DVD見たかわからないくらいですわ(笑)
NEWの城ホは 一応全部行く予定にしてます~!
きっと会えるよ!会おうね!ドームよりかは携帯繋がると思うし~!

◆ゆカさん◆
こんばんワンツー!いらっしゃいませ~!
中学生でしょうか? うちの娘と同じような書き方です(苦笑)
娘も 試験前だったし今回連れて行きませんでしたが
本人平気なようでした(笑) 学生は勉強第一なので仕方ないですね!

◆ショコたん◆
担当は違うけど気持ちはむっちゃわかるし!
大阪オバ部の集会をまた是非開こうね~!
あ、NEWSのときに会えるかな?
グッズの件、とんでもないです~!
こちらこそロイホに並んでくれて感謝感激でした!
ほんとありがとね、お姉ちゃん~(爆)

◆SAIKAさん◆
こんばんは~!そーなんです。もうキュンキュンしっぱなしで!
生たっちょん、全国ツアーでは是非是非!
ますますハマルの間違いナシです”

◆りおさん◆
ほんとドラム忠義むっちゃカッコイイしエロイし!ヨカッタよね~!
私もメロメロですよん~!

◆さくらんぼちゃん◆
そっか~山梨県なのね!近くに来るなら絶対に行ってくださいね~
GWのKAT-TUNももうすぐ発表だよね!取れてるといいね!

◆オイちゃん◆
はろ~!マルちゃん般若の顔いっぱいやっていたね!
ほんと全ステ出来て 色んな角度から見られたしよかった~!
むちゃくちゃ楽しい2日間でした!
田舎って こないだ言っていた所やね?
はい、多分行かないと思います、私(笑)
皆希望の土地で 行きたいだけコンサートいければいいよね!
私も地元はほんまがんばるで~!

◆miちゃん◆
そうそう、短かったねぇ~!私も足りない!
でもすごく楽しかった~!miちゃんといるととっても楽しいもん!
横アリで大集結よ!待っててね~宴会もしよう!楽しみだわぁ~

◆まみりんさん◆
きゃ~いいですね!そのままだと重いので(爆)ちっちゃくしてお持ち帰りしたい~!
ほんとコンに行けば行くほど たっちょんに堕ちていきます・・・
またゆっくりランチにも参加したいです~!よろしくね~!






2007/02/28(水) 00:32:35 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit
2回目でス・
コメ返ぁりがとぅござLlましたア☆+。
はLl中学生でス・
昨日ャッと,テストが終ゎりましたッ・
そして今日テスト返してもらッたンでスケド
19点とカぁッてかなり焦りましたあ・・
このままぢゃア,全国ツアーも危なLlカモでス・・
CANDYサンゎ,全国ツアー行くンでスカ?
2007/03/01(木) 20:49:21 | URL | ゅカ #cYq3zJsc [Edit
ゆかさんへ・・・
全くうちの娘かと思いましたわ(笑)
ま、19点はなかったですけど・・・
さっきも怒っていたところです(笑)
全国ツアーはもちろん行きますよ~!
それとここにコメント書くときは ギャル文字はやめてくださいね。
すごく読みづらいので・・・よろしくです。
2007/03/01(木) 21:11:12 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
