--.--.-- *--


EDIT :

2006.06.25 *Sun

6/25 ウタワラ

本日のウタワラ。。。

期待が大きすぎただけに・・・
亀好きとしては
ガーン&チーン って 感じ。。。263

KAT-TUN 昭和美人スタジアムは 
先週同様 1番最初だったんだけど
ゲストもKAT-TUNも先週と一緒で衣装も一緒
先週やらなかった 松本伊代と奈美悦子バージョンを放送~!

まぁ 2本撮りだったので 仕方ないとはいえ
衣装くらいは変えて欲しかったような。。。
新鮮味もないし 亀的萌えどころはなくて・・・330

ゆっちと松本伊代ちゃんのハグが唯一ドキドキ・・・266
とっても軽めのハグとはいえ
あ~ゆっちってば、ゆっちってば・・・
ハグのときは こんな表情しちゃうの3
あ~なんか 想像しちゃうわ。。。(照)

しかし 今回の問題!
昭和マダムの私 バッチシわかりそうなもんだけど
♪カリフォルニアコネクション は
最初 『ギザギザ~』って思っていて
それって 森公美子と 一緒やん~家族大爆笑!?

それに 奈美悦子!
私よりかは年上だろうな~とは思っていたけど
まさか 昭和25年生まれ=現在55歳とは びっくら~!
若い~!!!!若すぎる~~~!!!

あれで あの格好出来るなんて 尊敬~!
あ~ 私も頑張ろう(笑)


続いては  仁ソロ 291Care

いやぁ~仁、かっちょいい~!!!!
最初 グラサンだから このまま最後まで取らないの?
なーんて思っていたんだけど なんの!
途中でグラサンあげて 髪の毛止めて でこ出し!
綺麗なお顔が くっきりすっきり。。。420

仁担さん~ 大丈夫ですか? 生きてますか?(笑)
亀ちゃん以上に 仁不足だったので
きっと 皆さん 久々に萌え萌えされたのではないでしょーか?
ほんと 良かったね~266

とはいえ・・・ 期待していた 亀ちゃん@椅子プレイはやらなくて
やっぱり ちょっとショックです・・・263
順番(?)だから 仕方ないのはわかってるんだけど。。。

だって 来週もウタワラないし 次いつあるのかもわからないし
椅子プレイを拝めるのは いつ3

神様&亀様 ~ 良い子にしてますから 早く見せてください~(祈)

そして 何よりも残念だったのは
前回 予告していた サッカーがない23
初めて見る 亀ちゃんのシュートが!?219
うぇ~ん~262

まさか 日本が負けちゃったからお蔵入り?
なーんて ことになりませんように。。。

う~ん
もう 欲求不満&謎だらけの 今日のウタワラでしたのん。。。
くすん263


ジャニーズブログランキングに参加してます         FC2ランキングも参加してます
亀的にはウタワラ、残念でした~(寂)             こっちもポチポチしちゃってネ~!
でも!今日もポチポチしてネ~ヨロシクです!
↓↓↓                                 ↓↓↓


ジャニーズブログランキング                           



 


COMMENT

Canちゃん   明日からどうやって元気出せば・・・いいの?
楽しみにしてた、椅子プレイ・・・・いつになったらお目にかかれるんでしょう?
・・・・仕方ないから、水曜日のドリボのDVDで、我慢するけど・・・ウタワラってうそつき?
予告と違うってどうなの?
それにしても、期待大き過ぎて、ショックも大きいわv-409
2006/06/25(日) 22:16:54 | URL | ゆい #- [Edit
椅子プレィあると思って部屋で、こっそり1人で観たのに、やらないジャン。ねえ!?許せないッス。次回までのお楽しみっすかね。は~。
2006/06/25(日) 22:49:44 | URL | mi #- [Edit
おひさしぶりでし。


本当にウタワラという番組は・・・あいかわらずのガッカリぶり発揮してますね。
サッカーとかすんごく期待してたのにさぁ・・・いつやってくれるんだ?
っつうか・・・新コーナーって始まってすぐ違うのやるじたいおかしーーっつうの!!!ってキャンディさんのブログで毒はいちゃってますが・・・(滝汗)
KAT-TUN不足は続きます・・・。

はぁ・・・ナマのKAT-TUNに会いたいです(号泣)
2006/06/25(日) 23:26:39 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
Candyさん、おはよう!!
見ましたよ~仁ちゃんあのサビの流し目に~v-351ウットリv-344それしか記憶にないv-356またリピして書きます~vv
相互リンクの件、ありがとうございますv-350いいんですかぁ~!!お願いしたかったんですv-10、私昔からCandyさんとこにお邪魔してたんですよ・・・観覧だけですが!!ごめんなさいv-222なんか・・老舗?みたいな感じして(苦笑)ブロク初心者の私が~なんて可愛い事、思ってましたv-221アハハ
これからも宜しくお願いしますv-398
2006/06/26(月) 07:40:44 | URL | なな #- [Edit
私も、正直ちょっとガックリでした(><)
朝、新聞見て、見出しが昭和美人っぽいから、まさか…って思ったんだけど・・・その、まさかでした。
サッカー&亀ソロ楽しみにしてたのに~。
でも、見始めたら、楽しんじゃいましたけど。笑
でも、1つ嬉しいコトがあったんです。まだゲットできてなかった『ドリボズ』CM、ウタワラ終ってから、やってたんですよ~♪初ゲットだったので、テンションアゲアゲ。笑
単純ですね~笑
2006/06/26(月) 11:10:17 | URL | nassy #- [Edit
ああ、椅子プレイが…昨夜のおかずになると
思ったのに…←おい
ウタワラで萌!だったのは和也の一番初めの
「もん」って首かしげて言うとこだけでした…
くすん
あ、Rさんの息子さんと呼び方など間違えました。ごめんなさい。自分で混乱してました(笑
まゆのとこもあっというまに彼女出来るんでショーかねー。若いエキス…ぷくく
おいしい^^

2006/06/26(月) 12:41:59 | URL | まゆ #- [Edit
こんにちは~
ほんと昨日はがっかり。てっきりエロエロ亀ちゃんが見れると思ったのにぃ~!
でも久々にCare唄う、真面目な仁見て感動してました!この歌大好きなんですよ~
次回はぜひ亀ソロを!
そうそう、昨日見ました?堂本兄弟!
エイトめっちゃ面白かった!
ほんとにあの子達面白いわぁ~
2006/06/26(月) 14:22:33 | URL | みい #- [Edit
見ましたかぁ~
見ましたか?トップキャスター後の・・『サプリ』番宣!!
私・・しっかり録画してたりしてv-10可愛かったですぅ~亀ちゃんv-344楽しみですね
2006/06/26(月) 22:10:27 | URL | なな #- [Edit
サプリ・・・
Canちゃん  こんばんわ!
15秒に萌えてしまったv-238何度も見ちゃった!昨日の不完全燃焼の裏返し?
「この1秒が・・・・」和也君の声・・・もう泣いちゃいそうな位だよe-445うれしかった!
明日、ドリボのDVDも届くみたいで、とっても楽しみ・・・昨日は何でか目が覚めてばかりいて、そのたびにウタワラのことぶつぶつ考えて・・・今日は、いい夢見れそうです。
2006/06/26(月) 22:57:31 | URL | ゆい #- [Edit
ゆいちゃん~!!!!!
昨日のショックが一転、今頃、お互いワキワキだねぇ~!!!
やったね! ゆいちゃんも何回も見たのね~
私もよ!脳裏に焼き付けようと(?)何回も見ました!
ほんと良かったねぇ~うるうる。。。
ほんでね、ウタワラ、7月は2日以外ずっとあるみたいだよぉ~4回あるって訳ね。
9日には椅子プレイ見られるかな?
良い子にして待っていようねっ!
2006/06/26(月) 23:12:10 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
miちゃん!せっかく1人で準備万端(何の?)で見てたのに
ほんと昨日は残念だったね~
でも、今日は見たかな?動く勇也!
私はかなり元気が出ました!
miちゃんも元気でてるといいな!
2006/06/26(月) 23:13:55 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit
ちびゆめちゃん~オヒサでし~!
ウタワラ 相変わらずのがっかりぶり発揮・・・って面白い~!(笑)
ほんとにねぇ~でもそういいつつも、今レギュラーが他にないから頼ってしまうんだよね・・・
悲しいヲタの性だよね・・・
生KAT-TUNの刺激を味わってしまった以上、生のない生活に耐えられないわん・・・(涙)
いいとも&24時間テレビ当たることを祈るのみかも~
2006/06/26(月) 23:16:16 | URL | キャンディ→ちびゆめちゃん #- [Edit
ななちゃん、こんばんわんつー!
相互リンク、こちらこそヨロシクお願いします~!
いつも見て頂いて、かつコメントも入れて頂いて感謝感謝!
しかし、ここは老舗ですか?(笑)
確かにひつこく長いのだけが取り柄かも~(^^)
ほでから、もちのろん!見たよ~ん!!!
私も狙って録画しつつ、ドラマ終わりからドキドキしながらテレビ前に居てました!
やってよかった、見てよかった!あ~幸せです~!
2006/06/26(月) 23:19:52 | URL | キャンディ→ななちゃん #- [Edit
nassyさん、こんばんはぁ~!
ほんと昨日は私もガックシでしたが・・・
今は元気になりました(笑)
なんかもう単純すぎて、自分で自分が可笑しいですわん~ふふふ。
しかし、ドリボズのCM、やってたの知らなかった~!
でね、見直そうと思ったんだけど・・・昨日の晩、さっさと編集ダビして既に消しちゃってた・・・
アホですね、私ってば・・・(泣)
まぁ明日本番DVDが届くのでガマンします!楽しみですね~ほんと!
2006/06/26(月) 23:22:49 | URL | キャンディ→nassyさん #- [Edit
まゆちゃん~私なんて椅子プレイがこの1週間のエサだったのに
お預けくらって 今日はクッタリしてたんだけど・・・
さっきサプリ予告見て復活しました。
はい、また今週頑張れます(笑)
2006/06/26(月) 23:24:31 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit
みいさん、こんばんはぁ~!
昨日は残念でしたが。。。私もマジメな仁は大好きです!
昨日はほんと久々にかっこいい~って思いましたもの(暴言?)
で、堂本兄弟はもちろん!リアルで見ましたです~!
ほんまムチャ可笑しくて、ながら見のつもりがテレビへばりつきになってました!
私、どーしても亮ちゃんとたっちょんは好きなんですよぉ~!!!
2006/06/26(月) 23:26:42 | URL | キャンディ→みいさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
