--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.22 *Thu

ガイド&ジョン

ドームまで後3日!

さすがにもう あれやこれやバタバタし始めまして・・・
24日の予定、25日の予定。。。
だいたいの骨格は出来上がってきたけれども・・・

24日は早めに行って グッズ並びたいと思ってます~!
その後 時間が余れば ドーム近辺で
ウダウダしてると思いますので
もし 会えるような方がいらっしゃいましたら
メールしてみて下さいネ~!
グッズが早めに買えれば 結構余裕あるかもです!

25日は ちょっとタイトなスケになるかも(笑)
会いたくて会いたくて仕方なかったお友達にやっと会えます!
むちゃくちゃ楽しみで嬉しくて仕方ないです~!

ヲタ友&ヲタトーク 万歳!(笑)

ってことですが 今日は 仕事帰りにコンビニによって
ガイドとジョンを バシッと掴んで お持ち帰り~!
時間が無いので(バスの時間が(笑) 立ち読みもせずでしたが

いやもう・・・ 両方とも 買ってよかった~!
バスの中で ページ開いて・・・ きゃぁ~!ですよん!
もう ユルユルの私の顔・・・ お恥ずかしいわ(笑)
というか オバのユルユル顔は世間の大迷惑かも!?(爆)

ザ・テレビジョン は エイト表紙でございます~!

皆白い衣裳に レモン持って~ 爽やか!
たっちょんは 指をぴんと立ててニッコリ
ビジュ 普通(笑)

中身もいっぱい載ってます~!
たっちょんは フワフワでカジュアルな服装で~
で むちゃくちゃ カッコイイですぅ~!!!
後ろからマルちゃんの首に手を回して目をつぶってるのとか・・・
可愛すぎます~!!!好きだわっ!(告白)

センターページの白コートのたっちょんの立ち姿がステキです!
そして 気になる部分が・・・(以下自粛(笑)

あれやこれやで大騒ぎです!
ほんま 我ながら 呆れます(笑)

で、ですね!
テレビガイドは・・・表紙は嵐で・・・
でも 中を開いたら エイト満載!
これももう またまた 捨てがたい魅力的~!

たっちょんの髪型はフワフワ通り越して
一歩間違えるとボサってますがまぁいいでしょ~!
ここでも 気になる部分が・・・ (もういい加減にしなさい!(笑)

そして どうも センターページ部分が 関西限定部分らしいけど
『関西版限定 秒殺付録 原寸Face』 ってことでして
各メンの 原寸大Faceが~ 1ページずつ
たっちょん~! 
唇プルンで 思わず チュウしたくなる!(変態上等(笑)

それぞれに一言コメントが載ってまして
『ドーム公演での公約』だそう~

すばる 『広い会場ですけど、皆さんひとりひとりに感謝を伝えたいです』
亮『ライブに感動してまうと思うので、ステージで僕が泣きます』
横『裸になります。やれるかわからんけどやれたらやります!』
忠『”大阪らしいライブ”を届けます!それは・・・当日のお楽しみに』
マル『大きい声で何回も「鮫」って言う!意味は聞かんといて(笑)』
ヒナ『いっちばん遠くのお客さんまで俺の思いを届けるで~!』
ヤス『アクシデント勃発!?でっかい会場で誰かが失神するやろな(笑)』


それと ジョンに今回のコンについてのトークがあって
色々 話してくれてます!

「前のツアーのいいところは残しつつ、
ドームならではのプラスアルファを入れる感じ」
「今までの僕らのヒストリーみたいなのが分かる構成もあり」
「出し惜しみなし」
「事務所のお偉いさんが 何時間やってもええって(言っていた)」
「でかい会場だけに遠くの席の人も楽しめないとアカンで」
「温度差が出来ないように ハズレの席ができないように・・・」

エイトならではの 色々と嬉しいことを言ってくれてます・・・
あ~もう 楽しみすぎます!!!

楽しみといえば 本日のほんじゃに!

♪Explosion  初披露!

今日は絶対に間違いないよね?
やってくれちゃいますよね~? ひゃぁ~!
もう 老体&睡眠不足&お疲れモードのカラダに鞭打ち
頑張って 起きて見ますよん~!
見る前から 大興奮! ← アホとしかいいようがない(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票して下さいね!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング




UFOのCMが 関西ローカルWSで 流れたそうなんですが~

いやぁもう ものの見事に 全部外しました!
見ておりません・・・ うぅ~(泣)
なんで なるとも!録画してなかったんやろ・・・ぐすん(涙)

聞いた話では
「おはようコール」「おは朝」「なるとも!」「ちちんぷいぷい」では
やっていたそーですよん。。。
他にもあるかも・・・

私・・・ 「ズムイン」「めざまし」なら録画してましたが 
なんでやねん!?(ヤケクソ(笑)

まぁ またCM始まったら見られるので
おとなしくガマンしておきましょ~ (と 自分を慰める(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです!
またまた、関西限定ってことで本屋さんで取り寄せですー。
いつ手元に届くかしら・・・?
ドームコンもホントにもうすぐですね!!
・・・・・くっそー1週間ずれてれば・・・大阪にいるのに!!!
2007/02/22(木) 10:36:08 | URL | ヒナナ☆ #- [Edit
もうすぐエイトに会えますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">今日新幹線の切符も買ったし、疲れない靴も買ったhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ものすごい出費http://blog68.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">大阪でテレビジョンかえるかしらhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">席は大したことないけど地元でのコンサート、すごい盛り上がるんでしょうねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">四万人の中で塚地に似たオバがいたら、声かけてくださいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">それにしても娘の学校休むのになんて嘘つこう。。とにかく楽しみです!これで数カ月は真面目に仕事に行けますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/02/22(木) 15:38:05 | URL | しなぴー #- [Edit
あと2日。
candyさん、こんにちは。
雑誌、見たい。。
本屋さんに行く暇ないので、いっつも買い物するスーパーでガマン。
しかし、ジョンない!オリコンない!!
Myojoとポポロとなんかエイトが載ってた週刊誌買ってきました。
むふふふ~ん。ちょっと嬉しいなり~(単純)

24日は、始発で家を出ます。(‥4時起きです。。)
しかし、ドームに着くのは10時前。。ドーム、遠いよ。。
それから、グッズを購入予定です。
グッズ買えてから、メールしていいですか~?
2007/02/22(木) 16:49:51 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 17:04:41 | | # [Edit
こんばんワン・ツー☆
 あと2日でドームコンですね。わたしはまだ行けないので(精神的に)是非楽しんできて下さいね。で、また感想とか出来ればでいいので聞かせてくださいm( _ _ )m
 
 ジョンは本日買いました。で、穴が開くくらい見てます(^^)個人的にはマルちゃんのコメントが一番心に突き刺さっています。UFOのCMで「名を残せ」って言うのですが、その表現があんまり・・・で、(ごめんなさい、折角のCMなのに)∞にはこれからもずっとSMAPさんみたいに末永くやってほしいです。
 
 で、ジョンの発売日にガイドが嵐と知って「嵐VS∞か・・・」と思ったのですが、内容読んだらガイドも買おうと思います。やっぱ原寸大の写真は逃せませんよね(^^;)
2007/02/22(木) 19:48:48 | URL | 知 #- [Edit
いよいよ
明後日から大阪に行くというのに、イマイチ実感がわかないですよぉ~。
忠義に会えるのが、夢のような気がして・・・。
もう荷物をホテルに送ったのに・・・。
            実はパソが壊れちゃって、今、修理に出してますよん(泣)
パソの無い生活は淋しいよぉ~!
情報にも、すっかり疎くなっちゃって。
でも、Candyさんのとこが気になって、昼休みに会社のパソからアクセス。(ホントは仕事以外に使うの禁止されてんの)
速攻読んで、アドレスをメモ(汗)
今、携帯からカキコしてますよん。

私はジョンだけ買ったよぉ~。
夜まで待てないので、朝、コンビニで買って、会社着いたらすぐ更衣室で見て、キュンキュンして幸せな気分になり一日お仕事頑張れました。
で、ガイドは関西版は違うのね!
大阪着いたらすぐにゲットしなければ!!
夜、ジョン見て娘は「しょーたかわいい~!」と絶叫してましたよ(笑)
その娘が私に「あんまり『忠義ぃ~。忠義ぃ~。』って言わないでよぉ!」って言うのよ。
理由はね「最近忠義かっこよすぎるんだもん。しょーた一筋のはずだったのに、忠義のファンになっちゃいそうなんだもん。」だって。
おばさんから小学生まで虜にしちゃう忠義は恐るべし。

今日はセブン立ち読み。
カレンダーの写真は横アリで見たパジャマの。
超ラブリィ~。
カレンダーももうすぐねぇ~!楽しみ~!
小さいけど仕事人の写真も載ってましたよん。
2007/02/22(木) 20:17:00 | URL | ゆみ #- [Edit
◆ヒナナ☆さん◆
こんばんワンツー!オヒサです~!
ヒナナ☆さんは ドームコンではなくて 一週ずれて大阪に来るの?
旅行なの~? おぉ~なんかもったいないかもぉ~
TVガイドお楽しみに~ 原寸大Face・・・カラダに悪いです(笑)

◆しなぴーさん◆
いよいよ近づいてきましたよねっ!
私も疲れない靴・・・というか娘のブーツを借りていきます(笑)
かかと低くて足が楽!それが一番ですよね!
しなぴーさん、ほんとに塚地に似てるの?探してみますね~(笑)
土日の大阪は寒いみたいなので 気をつけてきてくださいね!

◆tako-pさん◆
Myojo ポポロ買ったんだね~!私まだやねん!どうだった~?
しかし・・・ドームそんなに早くに行くんだ・・・私はもっと遅いのよ。
グッズ買えたら 是非メールください!状況とか教えてくださいね!
今回はゆっくり会えるかしら~?

◆知さん◆
UFOのCMでそんな台詞があるのですね。
見てないのでなんとも言えませんが・・・どうなんでしょう?
ガイドも表紙は嵐だけど 中はエイト一色(のように思える(笑)
私は 「買い!」だと思いました~!

◆ゆみさん◆
明日まで仕事だから 実感湧いてる暇がないというか・・・
携帯から見てもらってるのね~ガイドは大阪で買ってね~!
私 セブンも見てないわ~
カレンダーっていつ頃来るんだったかしら・・・
なんか忙しいと色々とわかんなくなってきた・・・(笑)
2007/02/22(木) 21:36:12 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
