--.--.-- *--


EDIT :

2006.06.24 *Sat

明日はウタワラ

今日は息子の高校の学園祭(文化祭?)に行ってキタゾッ215

高校の学園祭なんて 自分が高校生のとき以来やし~(笑)
で、私の 頭の中は もちろん 学園祭=隅田川高校(by野ブタ。)
期待ムンムン~68

で 行ってみて・・・
もちろん 修二も彰もいないけども(笑)
でも なかなか皆 かわいくておしゃれで
男の子も なにげに かっこいいやん~!?
まさか、ここは 隅田川高校23  ←んな訳にゃい~
お化け屋敷がなかったのが 残念~(笑)236

で、肝心のうちの息子は。。。
汗だくで 焼きそば 焼いてた・・・330
いや~ 焼きうどん(by亀ちゃん)やったらよかったのに!?
と なんでも 亀ちゃんと結びつけてしまうイケナイ母でした(笑)

でも まさに 青春だねっ69

で その後に 娘と一緒に買い物~125
もう 服やらサンダルやらプール用品やら
買いまくって ストレス解消~!
でも ほとんど 娘のもの? がーん!330

家帰ったら、後はもう なんだか眠くて眠くて
寝てばかり・・・・・・・・・・・・・・270

ってことで 今日はなんだか全然ジャニ活動してへん。。。
月刊テレビ誌も見に行ってないし (なんか出てるらしい(汗)
ドリボズのCMサプリのCMもまだ見られてなくて
すっかり オチコボレッコ やぁ~263

そうそう!
ギャルサーの中で ドコモCM30秒(いくぜ、オンガク編)
&仁CM30秒もやってましたぁ~
私は 先日の プリマダムでGET済み~
15秒とかもバンバン流れてるし
30秒もこれからガンガン流れると思いますよぉ~

それと、ギャルサーの終わりに マイボスマイヒーローの予告
やっていたけど 長瀬くんだけで 聖もてごにゃんもいなかったじょ~


ではでは 今日も短めで・・・寝ます
もう、ほんとに 寝てばかりだ、今日は!?

そして。。。明日は ウタワラ51
そー言えば ズームインで ウタワラ予告なかったけど
明日は 亀ちゃんの椅子プレイでOKなの3
皆様、準備OK3


ジャニーズブログランキングに参加してます           FC2ランキングも参加中
あんまネタないですけど・・・(汗)                  こちらもポチポチたのんます!
押してくだされば 嬉しい~です!ヨロシクね!
↓↓↓                                   ↓↓↓

ジャニーズブログランキング                              


 


COMMENT

Candyさん、励ましコメントありがとう、です!!真相は分かりましたのので。
やっぱ心臓に毛生やして、頑張りますVV
ズームでウタワラ予告なかったですよねぇ~亀ちゃんの椅子プレイv-353あの時間帯に流していいのでしょうか?笑
まぁ仁もha-haしたし、いいのかv-411
楽しみですv-352
2006/06/25(日) 01:34:57 | URL | なな #- [Edit
おお、文化祭行かれたんですね。高校生も何気にカッケー子いるから目の保養になったことでしょう。えがったね。笑。

いくぜオンガク、まだTVで一回も観れてないの。悔しい。早く観たいよお。
2006/06/25(日) 01:35:53 | URL | mi #- [Edit
おはようございます!
今週のウタワラ予告ありませんでしたね。
関西だけ?!とか一人アタフタしてお友達に
聞いたら関東もなかったみたいですね。
真相は謎ですが(笑)大人しく今日のウタワラを
待とうと思います(^^)
楽しみ過ぎてどーかなりそうです(爆)
2006/06/25(日) 09:08:15 | URL | mimi #- [Edit
キャンディさん、しっかりママさんですねー。
若の彼女もいました?プクク
高校生なんて一番青春ですものねー。
文化祭!行きたい!
なんでも和也に結び付けるママ…。
子供達がうらやましい!笑
まゆもまだサプリのCM見てないんです。
明日の月9に期待ですねー。
ドリボはかなり厳しいですね。CM.
ああ、もう一回見たい!
2006/06/25(日) 09:40:01 | URL | まゆ #- [Edit
こんにちわi-179
前々から考えていたんですが、
ブログの方、閉鎖することにしました。
いままで本当にありがとうございましたi-236
ファンを止めるわけではないので、
またどこかでお会いした際にはよろしくお願いします♪
2006/06/25(日) 14:39:35 | URL | HARU #- [Edit
ななさん、こんばんはぁ~!しかし今日の仁はよかったねぇ~!
亀的には寂しかったけど 仁担さんが喜ぶ顔が浮かんできて なんか嬉しくて!
で、真相わかったの?大丈夫だったんだよね~?
これからもまだまだ色々出てくるかもだけど その度に強くなるしかないかもですよね・・・
2006/06/25(日) 21:50:08 | URL | キャンディ→ななさん #- [Edit
miちゃん、こんばんはぁ~!
うんうん、高校生ほんとかっこいい子いるよね!
めったに高校には行かないだろうケド、行ったらどーしてもそっちに目がイッチャウあほ母です(笑)
いくぜオンガク!早く見られると良いね!
アテンションプリーズではやりそうな気がしま~す!
2006/06/25(日) 21:52:10 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit
mimiさん~楽しみにしていたウタワラ、終わっちゃしたぁ~
さ、寂しい・・・
亀ちゃんじゃなくて仁でしたね~!ま、順番なので仕方ないのかな~
2006/06/25(日) 21:53:56 | URL | キャンディ→mimiさん #- [Edit
うちの息子は、彼女いてないのよ~(多分・・・でも間違いない(寂)
若に彼女が居るのはRちゃんとこだと思われます(笑)
文化祭、いいよ~!無料で?遠慮なく?若いエキス吸えるし!?(意味不明)
まゆちゃんのボクちゃんもきっとアッという間だよん~!
2006/06/25(日) 21:56:16 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit
HARUさん、そうなんですね~了解しました!
残念だけど また是非どこかで会える日を楽しみにしてます~!
今まで本当にどうもありがとう!是非またいつでも遊びに来てくださいね~!
寂しいけど リンク外しておきますね。。。
2006/06/25(日) 21:59:41 | URL | キャンディ→HARUさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
