--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.06 *Tue

前半ヲタ3誌3月号

今日は 3誌 発売日~!
もちろん 仕事帰りに 遠回りして(爆)
本屋さんへ行って来ましたです!

もうねぇ~
今年は雑誌節約!なーんて 誓ったはずなのに
なんだか 静か過ぎて欲求不満気味で(?)
今日は 全部買おうって 朝から思っていたのよっ!
ホントに私ったら・・・アカン子ちゃん(笑)

で 本屋さんにて。。。
私の前に ほぼ同年代だと思われる方が歩いてた
その人は まっすぐアイドル誌コーナーに向かい
パパパッと3誌掴んで 速攻レジへ行った!

ひゃぁ~
なんか びっくりした!
私以外に そんなことしてる人初めて見たから(爆)

そして 私も負けじと続きました
3誌パパパッと手に取り その人の後ろに並んだ!
レジのお兄さん・・・オバが続けて3誌買っててびっくりかもネ!?

と 前置き 長すぎ・・・(反省)

まずは 全体的に~
今回の3誌 たっちょんは どれもなぜか 
サラサラ~じゃなくて フワフワ~でございます!

パーマは掛けてないはずだけど・・・?
髪型ではホントよく遊んでるよね!
先月ほどの 萌え~ショットはなかったように思うけど
でも 変なのはなかった!ほっ!

●POTATO●
見開きに KAT-TUNピンナップがついてるんだけど
それの裏を開いてみて ひょぇ~!!!

エイト 全員裸です・・・ポッ
上半身だけですが・・・チ●●はバッチシです!
ちなみにたっちょん・・・フワフワでし!
結構いいかも・・・
切り抜いて持ち歩きたいかも・・・フフッ

エイトのページ 
たっちょん ビジュは普通
でも 衣裳が・・・変 (爆)
今回 カラーをテーマにしてるらしく
メンバー全員 やけにカラフルで民族衣装風というか・・・
イマイチ、ニ、サンで萌えられず・・・残念!



●Wink up●
メンバー全員 黒スーツでカッコイイ系~!
たっちょんは アップで 唇に親指を当てて・・・
こちらを 見つめてます・・・ ややエロ!?
っていうか よく見ると 結構エロいかも!いや~ん~!

インタビュー内容は WEBで読んだ話がほとんど(爆)
でも改めて・・・ふむふむ・・・ほほぉ~
黒スーツ 他メンバーもとにかくカッコイイ!
特にすばる&亮ちゃん・・・胸の空き具合がステキ・・・(ポッ)


●DUET●
打って変わって こっちはカワイイ系!?
メンバー皆 ぬいぐるみ(パペット?)持っていて可愛く~

たっちょんは~ビジュ普通
ニッコリアイドル~って感じ
小さい写真で ウサちゃんにチュッってのがあって
それがカワイイ!いいかも!
インタビューの内容は 近況とかコイバナとかそんな感じ
結構興味深い発言も・・・?


3誌とも 冬コン特集みたいに載ってて
関風コンやらソロコンやらカウコンやら・・・綴じ込みで載ってたりするけど
なんかもう 私にとっては はるか昔の話のように思えるわ
締めの関係で仕方ないのかもだけど~ 感動薄し~(汗)

それとエイトは ドームコンへの意気込みとか
ファンへのメッセージとか 全誌に載ってましたねぇ~
やっぱ ドームはすごいことなんですよねっ!
あ~もうホント どうなっちゃうんでしょ~

後 さすがにNEWSのページが多い!
亮ちゃんはどれもカッコイイですが~
ヤマピーは 髪型がイマイチすぎます(爆)
ドラマも決まったことだし(4月から月9)
コンサートまでには すっきりカッコイイ髪型にしてね~!
楽しみにしてるから~!

KAT-TUNベージ 亀様ビジュは普通だったような~(汗)

今晩は スカ★J が あります~!
ゲストはインパルスで 久々の男性ゲストらしいっす!
グラビアもいいけどさ。男だとほっとするさ(笑)
今日のたっちょんは 一体 どーでしょ?
また びっくり発言? 萌え発言? あるかしら?
見切れないでしっかり映ってくださ~い (無理かも・・・)

今日は もうリアルやめて寝ちゃうかも・・・眠い~!

ランキングに参加してます
ポチッと投票お願いします~!



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

おいしい
Canちゃん  毎度!!

私も大人買いしました(笑)
亮ちゃおいしい~~~
エイトもNEWSも載ってるし・・・
去年の今頃はずるい~~とか言ってたような気がするような????
今年は左で分けてる。。。髪
去年は右だったのに・・・
カワイイ!カッコ良いからいいんですけど(はは!!)
昨日初めて”星をめざして”かかったの~~~
歌詞が・・・泣ける。
よかったらUPしたので続きのとこ読んでみてくださいな!
2007/02/06(火) 23:33:15 | URL | ゆい #- [Edit
あーっざっす
今回、チェックできてないので参考にします♪
って結局3誌買っちゃう予感ですが・・・
魂まえで頑張って節約してます・・・
スカJ私は今から見ますが・・・今日は安心して見れます。来週が怖いな・・・
2007/02/07(水) 00:01:45 | URL | tomo #- [Edit
こんにちワンツーです~♪
いつもながら…Candyさんおもろすぎます(笑)!
バンコクでもヲタ誌、手に入るのですが…た、高いんですよお~(泣)。
最新号だと320バーツぐらい。日本円にすると千円超えちゃうんですよ~。(半年位待つとsaleになって150バーツまで下がります!!!)
だから買う時は吟味して、Candyさんメモ握り締めて行ってます♪
3月号はDUETにしよー。楽しみで~す。
2007/02/07(水) 14:54:51 | URL | rakku #- [Edit
エイト三昧
娘の受験期間中、我が家にはエイト禁止令が出てました。

最初、私が娘に提案した時
「えぇーーー!?ビデオ見ちゃいけないの?CDは?聞いちゃダメなの!?雑誌もぉ~!?そんなに長い間エイト見なかったら死んじゃうよぉ~。」と娘は言っていたけど
結局、合格という御褒美をもらうために我慢することに。
希望した学校には合格できなかったけど
とにかく受験は終了。

昨日から、エイト三昧(娘はNEWSも)。
ヲタ誌も、もち三冊大人買い。

来週のテレビガイド、エイトが表紙ですね。
関東の表紙は「チョコも私も食べてバージョン」って?
忠義に食べられたい・・・(妄想)
2007/02/07(水) 19:48:08 | URL | ゆみ #- [Edit
candyさん、こんばんは。
ヲタ誌、、まだ買えてな~い。見た~~い!

‥しかし、このヲタ誌達、、記事の字がちっちゃいと思いませんか。。(えッ私だけ?)
近眼にとっても、●眼にとっても見づらい。もちょっと大きな字にして欲しいよ~。(え、、私だけ!?)

ドームコン、楽しみなんだけど。。
ドームコンまでも楽しみたいのに、この静けさは・・・なに!?
2007/02/07(水) 20:33:04 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
こんばんワンツー。
さっきは、どうも~。
ホンマにごめんなさいでした。

本日もお疲れ様です^^v
土曜にチェックしに行ってきま~す。
今回は1冊で我慢する予定(笑)
前は大人買い、よくしてました。
中学生の子らがして、邪魔やったりしたけど
(ファッション誌が近くにあって)
さっと取ってレジへ!
何年も、ためらわず買えてる自分にバンザイ。笑

帰宅後、スカJ見ました。
たっちょん美味そうに食べてた~♪
かわゆかった~。
そうそう、新曲はおあずけらしいですね~。
どうなんかな~。
マジック後編楽しみ、明日見よ~。
ほな、また。
2007/02/07(水) 23:38:27 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
今日はヲタ誌発売はわかってたんだけど、
本屋さんに寄れず~。
今回の3誌は可もなく不可もなくって感じなのかなぁ?
明日は本屋に行くわ~。
P誌のピンナップ、本屋さんで見ても大丈夫?(笑
最近、まわりの目がほんと気にならなくなってきて、
そんな自分がコワイ~(笑
2007/02/07(水) 23:51:12 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
◆ゆいちゃん◆
大人買い、バンザイだね!
今日の労働のご褒美!って気分だよ~
NEWSが忙しくなるから 亮ちゃん担も忙しいよねぇ~
露出多くて大変かも!
新曲聞いたんだ!私はまだ聞いてないけど~歌詞upしたの?
また見に行くね~

◆tomoさん◆
雑誌 やっぱり大人買いでしょうか?(笑)
ま、大人だから大人買いもOKですよね!(苦笑)
スカ★J 私はリアル諦めてさっき見てました!
またやってくれましたよね(苦笑)でも街ジャニがよかったわぁ~
ラジオの件 どういたしましてです。

◆rakkuさん◆
え~?私 おもろいですか?(謎)
笑っていただけたら 何よりです!? 笑っちゃいな~ですよね!
ヲタ誌1000円位って感じですか? だいたい日本の倍って感じなのかな?
でも最新号が買えるだけでもすごいですよねぇ~
また感想聞かせてくださいね!

◆ゆみさん◆
やっぱ受験前はちゃんとガマンしてたんですね~えらい、えらい!
そしてお疲れサマ~ これからはゆっくりエイトに浸れますね!
そうそう、来週のTVガイドは 絶対買いですよね!
バレンタイン特集?って感じなのかしら~
そー言えば 去年のバレンタイン特集は KAT-TUNでしたわ・・・(懐)

◆tako-pさん◆
ヲタ誌は逃げませんから(?)またゆっくり見に行ってくださいね!
字が小さいの私も思ってました! 老眼になると読んだらダメなの?(笑)
ま、私はまだ大丈夫です(笑)でも読みにくいよねぇ~
きっと3連休終わったら一気に忙しくなると思います!
私もそれまでのんびり~しとこう!って思ってます~!

◆akiちゃん◆
1冊でガマンするのね~えらいえらい!
私も今はまったくためらいとかないですわ~
要は慣れの問題ですよね!多分・・・
私も 今日 スカ★J見ました!
ほんじゃに!も 明日見ようと思います・・・
ちゃんと睡眠とりたいと思ってま~す

◆はるかちゃん◆
はるかちゃん 今 忙しいものね!
またゆっくり本屋さんに行ってね~ヲタ誌は逃げないから(笑)
3誌 可もなく不可もなく・・・だけど やっぱよく見るとたっちょんはエロいよ!
唇に親指当ててるのとか そそります・・・ひゃ~
P誌のピンナップ大丈夫だよ!チ●●も結構見慣れてきてるし・・・?
でも顔にやけるかも!気をつけてね!(笑)
2007/02/08(木) 00:25:13 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
