--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.04 *Sun

キスして欲しい

昨日 2/3の聞くジャニ は 亮ちゃん&章大くん

このコンビは久々らしいですわ~

相変わらずの毒吐きの亮ちゃんだけど(汗)
それをヤスくんの優しさでフォローって感じ?
亮ちゃんは やっぱ NEWSで忙しいみたいな様子で
年始も14日間くらい エイトには会ってなかったとか言ってましたよぉ~

しかし 亮ちゃん 最近特に ヒヤヒヤ発言多すぎじゃないですか~?
♪関風 の 売り上げ50万枚?に対しても
『汚い売り方で・・・』とかなんとか言ってるの!
つまりは色違いミサンガのことを言ってるんだけど
あんなの1本20円だとか5円だとか・・・あれやこれや
亮ちゃん いいのぉ~?
ヤスの存在がすご~くほっとして癒されます。。。

で、ですね!
聞くジャニは 途中で 出演者以外のメンバーも含めて
ジングルが入るんだけど・・・
2月になって 新しいのに変わったのね!

で、その問題のたっちょん!

BGMに ドリカムの ♪やさしいキスをして が流れてきて
『大倉忠義です。もう2月ということでね、こんな季節は毛布にくるまって
コーヒー飲みながら 「寒いね~」ってそんな恋がしたいです。
あぁ~ キスして欲しい。。。51

うぎゃ~~~!!!
PCしながら なにげに聞いていた耳に いきなりの刺激強すぎ!
ヘナヘナ~(倒)

もちろん その後何度も聞きなおしたのは言うまでもありません。
聞けば聞くほど たまりまへ~ん・・・

このジングル 何回か同じのが流れるので 
来週以降もまた聞けるかも? 
逃した方、聞ける方は聞いてみてくださいネ!


今日は私 一日 ヒッキーでした(爆)
一歩も外 出てません! 当然ノーメイクで一日過ごし
人はこうやって オバ化していくのかもしれません(笑)

ま、こうゆう日もあって そうゆう日がとっても好きなんだけど!?

で 何をしていたかというか かなり大量のDVD見ました!

昔のほんじゃに!とか裏ジャニ とか 少クラとか・・・etc・・・

いやはや~
いつも言ってる&思ってることだけど
たとえ 私が3年前に eighterであったとしても
きっと間違いなく たっちょんには惚れなかったし感じなかったでしょう(爆)

なんか モンチッチのようなたっちょんがそこに・・・
そして 今以上に面白くないたっちょんがそこに・・・
(言いすぎだ! 許して、たっちょん~!!!)

傍らにいる 博貴のこれまた カッコイイこと!!!
男前ぶりもさることながら ヘタレぶり 最高級!(笑)
なんか この頃の エイトのこと ほっとんど見てない&知らなかったので
博貴のここまでのヘタレぶりが えらく新鮮で感動的で。。。
あぁ~もう! 大人になった博貴に会いたい!(叫)

そして 2年位前のたっちょん。
やっとのことで 少しだけ アイドルらしい感じに・・・(ほっ)

どうも知らない部分が多すぎる
そっからどこをどうやって 今のようなマダムキラーに?(謎)
きっと相当な努力があり・・・
そして 努力に伴い自信もついてきたんだろうねぇ~!
でももっと自信持っていいんだよっ!

たっちょんは ほんとカッコイイしカワイイしエロいよ!

また余裕があれば 過去映像の旅に出たいと思いまする~!


ではでは 明日からまた1週間~!
たっちょんを心の支えに 頑張りましょ~!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





本日2/4の 週刊関ジャニ通信 
出演は ヒナ、ヨコ、たっちょん、亮ちゃん ですっ!

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ
同じくキスしてほしいに悶えてたtomoです。
ボソっと言ったのが最高に可愛かったです♪
CANDYさん、私も新米∞erです。昔のたちょは・・・映像を見てはひろきを目で追ってしまってます・・・
それにしても亮ちゃんは最高でしたね!
関ジャニ通信は聞かれましたか?私は出遅れて大爆笑の渦の中迷い込んだのですが・・・たちょの笑い声がとっても嬉しかったです♪
2007/02/05(月) 00:48:51 | URL | tomo #- [Edit
関西に引越ししたいkeiです。
聞くジャニってなぁに?状態(笑)
ヒナ&ヨコのレコメンでさえ、聞けないってv-390

昔の忠くん、、私も目に入ってはおりませんでした。
すっごい昔の亮ちゃんのバックで踊ってる忠くんを発見しまして、、
その亮ちゃんと今は同じステージに立ってるなんて..(ウルッ)
2007/02/05(月) 08:28:49 | URL | kei #jxT87rSU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 18:54:25 | | # [Edit
100万回キッス!
candyさん、こんばんは。
昔のたっちょん。。
『モンチッチ』‥思います。。

よくぞ、私好みに成長してくれた!!!

最近、エイトネタないですね~。。ウキウキすることがないやん~。
それでも、関西の方はラジオがあっていいですね。(ラジオレポよろしく~)
はやく、生エイトが見たーい。ドームコンは、何時間くらいあるんでしょうかね?
2007/02/05(月) 20:48:59 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
こんばんワン・ツー☆
 土曜からずっと聞ジャニ→通信をずっっっっとリピしながら就寝しているのですが、3回はリピしないと眠れません・・・面白すぎて。
 通信は爆笑してるトコは最初訳わからず、つられ笑いだったのですが、そのうち理解して変わらず笑っています(><)たっちょんの笑い声意外と好きなんですvあと、亮ちゃんの引き笑いも好きです(^^)
 
 亮ちゃんといえば、聞ジャニの爆弾発言なんですが、亮ちゃんがそう言ってくれて私はよかったんではないかと思います。あくまで私の意見なんですが・・・この間の同級生コンビが私の中の好きバロメーターを上げていっています(^^;)
2007/02/05(月) 20:55:14 | URL | 知 #- [Edit
2度目です~
毎晩楽しく拝見しています。
candyさんの叫びを、そのまま相手を亮ちゃんバ-ジョンにして♪意味もなく叫ぶ所とか、超共感してます~!
電波が悪く、関西なのにラジオが全く聞けないのでラジオレポ楽しみにしてま~す!
たっちょんだけと言わず、ぜひ亮ちゃんもご贔屓にレポよろしくお願いします~<(__)>
2007/02/05(月) 21:30:55 | URL | ゆき #- [Edit
ただいま☆
南国から無事生還いたしました(`´)ゞ
遊びすぎと食べすぎでヘロヘロです(笑)

亮ちゃん、ストレスたまってるのか?
毒吐きまくりやなぁ。
あんまり毒ばっかり吐いてると
敵を作らないか心配でございますわ~。

オトナになったハニートーストに
早く逢いたいですよね。。。
めっちゃかっこよくなってたりしたら
うちわが替わる恐れアリです(爆)
2007/02/05(月) 22:15:53 | URL | ショコラ #OenL38aA [Edit
二度目まして
こんばんは。
「聴くジャニ」でそんなことをたっちょんが言ってたなんて~。なぜ、私は関東なんでしょう~(泣)
聴かれた皆様、うらやましすぎですぅ。

私も今のたっちょんだから惚れました。おととしの少クラの映像見返してもなんとも思わないので、短期間の間にだいぶ変わったんだなって思ってます。たっちょんに何があったのか本人に聞いてみたいくらいです(笑)
2007/02/05(月) 22:50:33 | URL | りお #zHAUYs2U [Edit
◆tomoさん◆
キスして欲しい・・・悶えますよね、あれは・・・
ほんと昔のたっちょんは・・・ですね、私もビックリばかりしてます(笑)
しかし博貴はもう中学生のときからかっこよかったから!
天性かもしれないですね~戻ってきたら凄いことになりそうです!
通信はしっかり聞きましたよ~ほんますごい大爆笑でした!
聞いてるほうはちょっと冷めてちゃいましたわ(笑)

◆keiさん◆
聞くジャニはラジオですよ~毎週交代で2人出てます。
レコメンは私も聞けなくて・・・雑音と戦って聞く元気も無くて
結局諦めちゃってます。
そうそう、たっちょんは昔はエイトのバックだったんですよね~
よくぞここまで!と感動しちゃいます。。。

◆tako-pさん◆
モンチッチ説にご賛同ありがとう(笑)
ほんとよくぞ成長してくれた!有難い限りですわ~
エイトネタ・・・ないです・・・ウキウキしてないです・・・
ドームでウキウキするために今はガマンのときなのかも?
ドームコンは 私は 3時間と踏んでます!
運が悪ければ退場にも更に1時間とか有り得るかも?
ドームは大変です(それがちょっと嫌)

◆知さん◆
はいはい~ほんとに可笑しかったね!
でも大爆笑のところは 私は引いてましたが
そこまで笑うほど可笑しいのかしら?と思うと可笑しくなってきた(笑)
亮ちゃん 正直すぎて 私は大丈夫ですが 世間的にはキツイかな~
って思ってちょっと心配になりました。大丈夫だといいんだけど!

◆ゆきさん◆
こんばんワンツー!亮ちゃんファンさんなのですね!
どーしてもたっちょんメインにはなってしまいますが
亮ちゃんは二番目に好きなので割りと書くこと多いかとは思います。
ラジオレポは出来るときだけしかしませんが よければまた覗きにきてくださいね!

◆ショコラさん◆
わぉ~おかえり!いいないいなっ!羨ましい~!
そうそう、亮ちゃんちょっと心配。。。
メンバーがいい具合にフォローしてくれてるけどね!
で、ハニートーストなのね!?
ウチワが替わる恐れがあるのは私も同じ・・・
たっちょん 危うしでございますわ!?

◆りおさん◆
本当に すごい変貌ですよね! 
多分 かっこよくなろうと努力したんだと思いますよ!
それに昔はほんとに自信なさげな素人の男の子って感じでしたが
歌も踊りもドラムも努力して 人気も出てきて自信が出てきたのでは?
って思いますね!このままガンガン突っ走っていって欲しいです~!
そして 年上の人妻(奥様orマダム)を大切にして欲しいわ(笑)

2007/02/05(月) 23:50:01 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
