--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.06.23 *Fri

クロサギ、お疲れさま。

『クロサギ』 ついに終わってしまいました。

Pちゃんの迫真の演技、涙にポロポロ。。。263
逮捕のシーンも かわいそうで・・・
仇をとらせてあげたかったぁ~ 

ストーリー的には・・・オチがあれで
良かったのかどうか???
なんかいまひとつ、物足りなさを感じたり・・・

最初からずっと 氷柱もゆかりもウザかったの~
笑顔の黒崎もステキだけど
最後まで クールな男前で居て欲しかったかも~

山崎さんも びっくらこいた(笑)

ともあれ!

Pちゃん 長い間 本当にお疲れ様でした!
たったひとりで 主役で たくさんの大物俳優に囲まれ
大変だったけど 得るものもきっとすご~く多かったはず!
男前がさらにさらに磨きが掛かって
そして 次のステップへ!
期待してるから~!!!!!!!!

次のお仕事の予定とか全然聞こえてこないけど
ソロコンとかいかが3
って 私の願望ね、きっと!


今朝は 朝ズバ と はなまる にPちゃん出演との事、
朝ズバは 6:30頃~ずっと見てたんだけど 見られてないの
うぇ~ん・・・なんで3
ひょっとして もっと 早い時間だったの? 

はなまる も ざっと見たけど。。。
ママのこと『おばさんだから腰が痛い』とかなんとか・・・
Pちゃん~ ブブブッーーーーーー(笑)

私 ベッドで寝てるけど 腰痛くないよ(爆)

でも Pちゃんのベッドで寝てる Pママ羨ましいぞ!
あんな綺麗な息子が居たら ママでもコーフンしちゃったり~330

仁亀の話もちょっと出てたね~
FAXでの質問で
『仲良しのKAT-TUNの亀梨くん、赤西くんとは連絡取り合ってますか?』

P『なんで連絡よこさないんだ~』って電話が掛かってくるんですよね。
 『俺はお前のカレシか~(笑)』 
だそーです。 これ 仁のことだろ~ね、きっと!

後、本日のMステに スガシカオさんが出てて
ちょこっと KAT-TUNの名前が出ました!
343Real Face  作詞に3ヵ月半も掛かったんだって!
そして レポート用紙4冊も使ったそうな。

。。。ってことは 少なくても デビュー発表の3ヵ月半前には
デビューさせることが決まっていて ジャニーさん準備してたの?
へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~

ちなみに スガさん、自分の曲は 1晩で作っちゃったりするそうですよ~
でも 人に提供する曲だから 自分のカラーを破ろうと
プレッシャーもあるし、すごい大変だったみたい!

ほんと気合入れて 一生懸命 作ってくれたんだよね。。。
それが あの大ヒット69
スガさん、どうもありがとうございました68


今日は短いけど こんくらいで~
1週間の疲れがドドッと!(笑) 眠いですぅ~
でもでも 明日は休みなのに 
息子のためにまたまた早起きですよぉ~

ジャニーズブログランキングに参加してます          FC2ランキングも参加してます
P祭りも終わって 次は亀祭り到来!?             こちらもポチポチ押しちゃって~!
今日もポチポチ ヨロシクお願いします~!           ↓↓↓
↓↓↓

ジャニーズブログランキング                            

スポンサーサイト

COMMENT

そうです!!そうです!!
桜のまえに。が付いてましたっ!!!
そこまで覚えてもらえていたなんて・・・・
感激ですっ・゚・(゚´Д`゚)・゚・
ありがとうございますっ!!!
 やっぱり、まだ私も学生なので¥の方が・・です・・ね・・・・・・ (;´Д`A ```
1Pのために買っていたら自己破産どころではありませんし・・・・。
KAT-TUNもデビューしたことですから、いつCDやDVDが出るか分からないですしね・・・。
貯めておかなくちゃっ・・・って感じです( p_q)
今も、ドリボのDVDと「SIGNAL」を予約したもののこれからどうやりくりしようか、いっちょまえに小遣い帳を前にうなってます。(笑”
2006/06/24(土) 00:46:24 | URL | ミナミ #- [Edit
私も・・泣きましたv-406感動しちゃった。役者、山下智久に!!よかったよ~あれ絶対に『クロサギ2』考えてると思いましたよね??
寂しいけど・・次は『サプリ』可愛い亀ちゃん☆楽しみです。
しかし亀ちゃん、高いTシャツ着てますね~9のTも高い!!
私も・・何故か亀グッツ集めちゃいますぅ~!!縁起いいし~って(笑)
2006/06/24(土) 02:03:10 | URL | なな #- [Edit
九州の方ではドコモ・亀ちゃん祭りしてるみたいね~
なんで大阪はドド~~ンとしてくれへんのかな?
梅田と言うすごい場所があるのに・・・
難波でもいいねんけど・・・・

渋谷のようにドド~~ンとKAT-TUN三昧出来るようにしてほしいね~


デビューする話ね~
前にデビューさせるには最低半年~1年は準備にかかるって芸能レポーターが言ってた。
だからKAT-TUNメンバーは知っていたか?それともこっそりと進められてたか?だよね~
でも力入れて作ってくれた歌なんだね~
スガ シカオさん。。ありがとう!

明日は『ウタワラ』はじけまっせ~~~~
2006/06/24(土) 22:10:30 | URL | ショコラ #- [Edit
ミナミちゃん、こんばんはぁ~!
そうそ、学生さんは大変だよね。そりゃお金もなくて当たり前ですし、お小遣い帳とにらめっこしてこそ、ちゃんとした大人になるってもんですよぉ~
苦しいけど、頑張りましょうね~!
うちの娘なんてお小遣い月千円とかやし(笑)
でもジャニものは全部 母の私が買ってるから、全然不自由してないけどね。
2006/06/24(土) 23:22:27 | URL | キャンディ→ミナミちゃん #- [Edit
ななさん、こんばんは~!
私もストーリーはともかく、役者山下智久に感動~!
すごくすごく努力したんだろうな~って彼の頑張りに拍手!って気分です。
続編、ありそうですよね?でもあるとしても恋愛ナシがいいな~(笑)
亀ちゃんは・・・そりゃ稼いでるから高いTシャツも着ちゃうでしょう(笑)
私たちには限界がありますよね~ガマンガマン(笑)
2006/06/24(土) 23:25:07 | URL | キャンディ→ななさん #- [Edit
東京に続いて、福岡、名古屋でもドドーンとお祭りやってるらしいじゃん!
次は大阪!ってひそかに期待してるんだけど・・・どないやろ?
大阪に上陸したら真っ先に知らせるわぁ~
大阪駅できょろきょろしとかなアカンわ~
デビュー話、私たちには言ってくれないけど(笑)水面下で進められていたんだろうね・・・
と思うと ジャニーさんってやっぱスゴイ!って思ったりね~!
2006/06/24(土) 23:27:40 | URL | キャンディ→ショコラちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
