--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.03 *Sat

後3週間

なんだか 本当にネタがないというか
細かいネタは色々あれども

たっちょん~~~!!!

って 叫ぶような出来事がないというか・・・?はて?

とは言え・・・
エイト 京セラコンの チケット配達日が発表になりました!

2月13日(火) 配達指定日

おぉ~3連休明けじゃないですか~!
3連休はきっとのんびりしてると思うんだけど
それが終わると 一気に忙しさが加速しそう!

NEWS大阪の電話確認も 2月中旬らしいし
17日~NEWS横アリ 始まっちゃうし
(私は行かないけど コンがあるというだけで忙しい・・(何で?(笑)
そして アッというまに京セラへ突入~!

あぁ~もう 仕事なんてしてる場合じゃない!?
(嘘です。仕事はちゃんと行きますよ!)
頑張らなくちゃね!

で、コンが近づいてくると 色々と考えることが増える
やっぱり少しでも若く美しく無駄な努力をしてみたくなる(笑)

一番やらねばならないことは ダイエット・・・
毎日 明日から、明日から・・・思いつつ 気付けば食べてる(呆)
ま、冬だから 二の腕プルンは見えないので ま、いっか(笑)
(諦めるの早過ぎ!

顔そりとかエステとかも 行っておきたいし
服と靴を買いに行きたい~!
あ、今回は気合入れて うちわも作りたい!

でも 一番 大事なのは 足と腰を治すこと!
なんだけど 今日は 病院サボりました(こらっ!)
なんか 腰引っ張る機械で 筋肉痛になった感じで
(先生も そうなるかも?とか言っていた!)
なんか先が思いやられるわ・・・ぐすん。

やりたいこと、やらねばならないことが山ほどあるけど
時間があれば ゴロゴロして寝てしまう私なので(爆)
どこまで出来るやら~ (やるのだ!>自分)

今日は 美容院に行ってきた
ちなみに カットだけ!
本当は 京セラ間近くらいに行きたかったけど
11月末に行ったきりだから 私的にはもう限界過ぎてたんで
今日は暇だし 行ってきた!
かなり切ったと思ったけど でも 見た目あんま変わらないの。

しかし 私 10月に黒染めしてるんだけど
段々色が落ちてきて いい具合の茶色になってる?
それを美容師さんに指摘されて ほほぉ~!
今の会社にいる限り もうカラーリングはやらないと思うのね!
最後の茶髪かも?
で、ふと思ったけど 今まで3ヶ月に1度はカラーしてたから
これからはその分お金が浮く? (セコイ!)
浮いた分は 忠義に貢ごう(笑)


それと 今日は 恵方巻き 買ってきて食べました!
今年は奮発して 特上巻き1本480円なりを購入~
(480円で奮発というところが 庶民の証拠(笑)
旦那も子供も もちろん私も ペロッと軽く食べきり~
もちろん北北西向いて(ちゃんと磁石で調べた) 無言で。。。


あ~もう 平和な毎日が有難いわぁ~!

では 聞くジャニ聞いて 寝るとします!
今日は 亮ちゃん&ヤスくんですよん~!
なんか 珍しい組み合わせかな?

今 聞くジャニで たっちょんがぁ~
『あ~キスして欲しい 』 って言っていた!
ひゃ~!!!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいネ~
どうぞヨロシクお願いします!


ジャニーズブログランキング





隠しコメント入れて頂いたNさん 読ませて頂いてます
ありがとうございました!


少しお願いなのですが

たまに隠しコメント(管理者のみ閲覧)にコメントを頂くのですが
そのお返事を どうしたらいいのか?って いつも考えてしまいます。

ブログ管理者さんだったり メルアドがわかったりすれば
お返事のしようがあるのですが
そうで無い場合がほとんどですし
普通にコメントレスとして公開するのも どうなのかな?と。
かと言って 読んでいるのに そのまま何も言わずにいるのも
どうも気持ち悪くて仕方ないんです(笑)

なので 公開してもいい内容については 出来るだけ
普通にコメント入れて頂ければ ありがたく思います。
また お返事が必要な場合は 必ずメルアドを入れて下さいますよう
ヨロシクお願いします!

スポンサーサイト

COMMENT

な…なんですと!?
『キスしてほしい』とな!たっちょんたら……いつでもどこでもどんなときでもキスくらいしてやる!!待ってろよ!!!(犯罪)
ふっ……私もたっちょんにキスしてほしいし、押し倒されたいし、シテほしい(願望)←人のblogでいうな?

私も今からダイエット頑張って二の腕プルンとお腹プルンと…結局、全身ダイエット頑張ろう!と毎日考えてるくせにやれてない(根性無し)
たっちょん好みの女になって…襲われる準備しなくちゃ!(妄想中)
2007/02/04(日) 07:32:14 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
『キスしてほしい。。。』
言ったよね~ 確かにっ!!
も~ 不意打ちでこんなこと言う たっちょんに
もうとろけちゃいましたよ~(いつもながら・・)
お布団のなかで ニヤニヤ クネクネ めろめろん
いや~ん 一人で妄想しちゃったよん。

美容院行ったのね
私は ピーリングに行こうかと・・
あと3週間 しっかり たっちょんにキスするために!?
磨かなくっちゃねっ

2007/02/04(日) 08:16:35 | URL | ライチ #- [Edit
半年
Canちゃん   毎度!
さっきね、ぼ~っとしながらブログ巡りしてたら、
はっ!!そやった~~
昨日は節分!!って違う~~
3日の昨日は半年記念日やった!!
8月3日から○半年が経ったのよ~~
って、めでたくも無い話ですが・・・
Canちゃんと初対面したのも同じで・・・フフ
・・・もう半年も経ったんやな~~~って浸ってました(笑)
2007/02/04(日) 13:23:15 | URL | ゆい #- [Edit
こんにちわ~
ドームチケット到着もうすぐなんですね
いいなぁ~
私もドーム行くPトモダチに、グッズ頼みました
持つべきものは、関西Pトモ(おい)
たっちょんの新仕事の発表も、もうすぐかな~

大阪NEWSコンの発表もあるし、
ホント仕事してらんなーい(しますけど)
2007/02/04(日) 13:59:03 | URL | ポー #q6hnJNCU [Edit
ドームコン待ち遠しいですね。
25日1、2部とも参戦決定したbasalaです。
相変わらず日帰り弾丸参戦ですが・・・。

時間的にあわただしいとは思いますが
ちらっとでもお会いできたらって思ってます。

しかしたっちょんの「kissしてほしい」発言。
私でよければいくらでも・・・
ってたっちょんに拒否権行使されてしまいそう(> <)
2007/02/04(日) 14:38:30 | URL | basala #mQop/nM. [Edit
こんにちワン・ツー(*^-^*)

私も髪を切りに行ってきました!!今度の休みには
まつげパーマして~岩盤浴ですっきりしてこようと思って
ます(≧∇≦)
それもこれもたっちょんに会うためですけど・・・(*^-^*)

ひさびさの大阪で、ちょっぴり緊張気味!?ですが~
娘2人と3人で参戦しま~す!!
2007/02/04(日) 16:20:09 | URL | むり #- [Edit
 こんばんワン・ツー☆
 
 私も聞ジャニ聞きました。そしてあのたっちょんのジングルも・・・あのお方はどの方向に進んでいらっしゃるのでしょうか?つい笑ってしましました(^^)私にはどうしてもS倉が垣間見えるのです・・・
  
 でも同級生コンビはよかったですねv亮ちゃんもヤス君とだったらスラスラ進行できていましたね。ヤス君って実は想像以上にメンバーの心の支えになっているのかも、って再発見しました(^^)

 本日の通信は誰が来るのでしょうね。たっちょん・マルちゃん・すばる君希望しますvラジオだったらめっちゃ喋ってますので。
2007/02/04(日) 20:31:01 | URL | 知 #- [Edit
◆ちびゆめちゃん◆
ちびゆめちゃん、朝から過激だわ(笑)
私も襲われる準備しなくちゃ!二の腕プルンとお腹プルン
なんとかしなくちゃ~(笑)お互いガンバロウ!

◆ライチさん◆
言ったよ、確かに!何度も聞いたわ。。。
ほんと罪な男忠義!
え~ピーリングに行くの? ピーリングって?
ほんと磨かなくっちゃね!Tバックはいてアカスリも行ったほうがいいかも(笑)

◆ゆいちゃん◆
まいど~そっかぁ半年記念日やったのね!
そーだよね。運命の8/3やもんね!
そして今日は色々懐かしい巡り?してたんやね!
なんか私は昔のブログ見るの恥ずかしくて見れないんよ~(笑)

◆ポーさん◆
ポーさんはドームお留守番なのですね~
いいお友達さんがいてよかったですね!
次どんな発表があるのか毎日ドキドキしてますわ。
大阪のNEWSは参戦予定なのかしら?

◆basalaさん◆
25日参戦おめでと~!え、しかも今回も日帰り?
帰り大丈夫ですか~?かなり遅くなっちゃうんでは???
時間会えそうなら是非是非です!
たっちょんのキスは・・・競争率激しすぎですものね!
たっちょんはいくらでも選べるわけで~ 
ま、妄想の世界で遊んでおきましょ~

◆むりさん◆
むりさんは まつげパーマ!
なんか私もいろんなことしたくなってきました(笑)
大阪気をつけて来て下さいね~

◆知さん◆
え?知さんはわらっちゃったのね~私はときめきました(笑)
たっちょんには是非その方向に進んで欲しいので~す!
ヤスはホント素晴しいですよ!メンバーの暴走を止めるというか
和らげてくれますね!エイトはそれぞれがうまくコラボしてていい感じですね!
通信は ヨコ、亮ちゃん、たっちょんでしたね!もう何週間も続いてるような気がします・・・
まぁ私は嬉しいのですけどね!
2007/02/05(月) 00:45:18 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
