--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.29 *Mon

追加

NEWSコンの追加公演が発表されましたね!

横アリで1ステ
大阪で1ステ
それぞれ 4ステずつってことになりますね!
(J-NET 参照 ← またまた手抜き(笑)

最近の傾向から見ると まさに想定内の結果でしたわ。

大阪は 3/10,11の土日で4ステってことで
実は結構申し込んでたりする私なので(汗)
どれか うまく追加に振り返られていて欲しい~
そして  4ステ 全部見たいで~す!

年末の横アリに行けなかったトラウマ?があって
とにかく 平日のコンだけは止めて欲しくて
土日にあるとなると とにかくどれでもこれでも貪欲に行きたくなる!

人間 ガマンをし過ぎると 反動が怖いです(笑)

でも 追加ってホント罪だわ。。。
今回のようなケースは 全然OKなんだけど
コン日程が発表されるたびに
きっと追加があるのでは?と疑心暗鬼になり疲れます(笑) 

この分だと GWのKAT-TUN大阪も確実に来そうだよね、追加!
ま、KAT-TUNも取れた分は全部行きたいので
うまい具合に振り返られることを祈ってる私です

ってことで 今日は他には特に動き無かったかも?
エイトネタはなしなような~? はて?

今日は早く寝ようっと!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ~ここでははじめまして
ごめんなさい、メールフィルターにかかっちゃったのかな?読んでくれて嬉しかったです
もう一個のメアド入れときます

さて、横アリNEWSコンですが
私の友達15人中当たったのは、たった1つでした
もち、私も落選(泣)大阪も申し込みしてますけど
こりゃ厳しいかも・・・
浮気(本気)してたからかな~(トホホ)
あ、これからも覗かせていただきます
よろしくお願いします
馴れ馴れしくてごめんなさい(汗)
2007/01/30(火) 00:26:24 | URL | ポー #.GTNPbic [Edit
私もNEWSコン申し込みましたが、∞重視なので無謀にも
1名義だけです。これで当選してたら奇跡やね・・・
早く大阪の当落結果知りたいです。

ここのところ∞情報が少なくて、寂しいです・・・
TV出演もないし。
リハーサルやらレコーディングやらで忙しいんでしょうね、きっと。なので過去の映像で癒されてます・・・
2007/01/30(火) 10:51:39 | URL | keiko #- [Edit
candyさん、こんにちは。
山ぴーに振られちゃいました~。。プチ打撃‥

たっちょん、たっちょん言ってたから振られたんかなぁ。。

えぇ~ん、、山ぴー~。。


あ!(キラ~ン☆)
今夜はサムライブルースが聞けます。むふふふ~ん。
2007/01/30(火) 17:21:24 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
◆ポーさん◆
こんばんワンツー!初めまして!?
コメント入れて頂いてよかったです!
そーなんです。メール戻りで・・・
最近なんかそういうの多いですよね。フィルターのせいだったんですね!
ところで NEWSコン そんなに確率低いんですか?(驚)
となると 大阪も4ステ!なんて甘いこと言ってられないですよね、きっと。
でも NEWSは本命で無いのでまだ諦めは付くんだけど
全然見られないのはツライ・・・というか嫌だぁ~!
亮ちゃんも山Pも大好きなんです!お互い当たってますように。。。
こちらこそこれからもヨロシクお願いします。

◆keikoさん◆
結局 エイトの予定がなにもわからないまま NEWSもKAT-TUNも
いっぱい申し込みしちゃいました・・・私・・・アホかも?
また エイト決まったら泣いてるかもですねぇ~どーしましょ
(不安になってきた・・・)
一時 テレビ出演が多かったから 今 やたらと静かで何も無く感じますよね。
でも レギュラー番組があるから文句言えません!
今日も明日もお楽しみ~ですね!

◆tako-pさん◆
え?横アリはずれたの?
ヤマピーにフラレちゃったんだ・・・残念(涙)
でも tako-pさんには たっちょんが付いてますから!
♪サムライブルース どうでしたか?
来週も お楽しみ~みたいですよっ!
2007/01/30(火) 23:39:48 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
