--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.28 *Sun

ベリサタ&聞くジャニ

今日はお休みなのに 
子供に合わせて6時起きだった私・・・
あ~もうっ!(仕方ない、仕方ない・・・泣)
でも おかげ様でというかなんというか
ベリサタ始まる8:30には 洗濯も済ませて
テレビ前でしっかりと待機!(笑)

本日の『ベリーベリーサタディ』
に ヒナと亮ちゃんが出演ですよぉ~!


これって 全国放送だったみたいで非常によい傾向~!

でね 朝っぱらから
とにかく もう 亮ちゃんが めちゃくちゃかっこよくって!!!
見た途端に叫んだ!

『亮ちゃん、カッコイイ~~~!!!51

久々に 亮ちゃん見て ハートマークが飛びました!(笑)
思わず たっちょんを忘れそうになった・・・(嘘)

それくらい かっこよかった・・・今日の亮ちゃん。。。

バリバリッにアイドルでジャニーズ!
黒のレザージャケットに 白シャツで胸元はだけてて
ネックレスと 細いマフラー?みたいなの無造作に巻いてて
ファッションセンス抜群ですよっ!
亮ちゃん~ そりゃもう 反則です!?

しかも顔が・・・やや眠そうに?
戸惑いつつも~それなりの亮ちゃんスマイルを維持しつつ
はぁそりゃもうカッコイイ!

ちなみに ヒナちゃんは 鮮やかなグリーンのパーカー着てて
それはそれは爽やかな朝のイメージ!
トークは絶対に 亮ちゃんだけじゃ成り立ちませんから(爆)
ヒナちゃんいると 超安心! 

しかし 出演者の奈美悦子めっ!
ヒナちゃんに ひっつきすぎ!
ベタベタとくっつき、腕組んだり 恋人だと言ったり
いくら オバの特権と言えども やりすぎっ!(怒)
ヒナちゃん・・・内心は引いていたはず・・・だけど
うまくかわしてる辺りはさすがでございます!(パチパチパチ)

ヒナちゃんは こういう場に慣れてるけど・・・
慣れてない亮ちゃん。『ビビッてます』
そりゃ 奈美悦子の攻撃見てたらビビるよね?
亮ちゃんなんて 思い切り嫌~な顔しそうだわ!
(亮ちゃんは間違いなくオバ嫌いだよ・・・)

後 好みの女性のタイプを聞かれて
亮ちゃんは 『外国人みたいな人』って。
亮ちゃんの外人好きは・・・有名?
ほら なんとかいう外人モデルが好みって言っていたもんね
(既に名前を忘れ去ってる私・・・)

そして食べる亮ちゃん満載!?

しいたけカミカミ亮ちゃん
水をがぶ飲み亮ちゃん

そして極めつけは ねぎグラタン!

ねぎは好きだけど グラタンが好きでないと言い放つ
とっても 素直な亮ちゃん(笑)
グラタンを食べる姿 結局映ってなかった?
食べたんだろうか?きっと苦しかったはず(笑)
相変わらずの亮ちゃんに、 ヒナちゃんのフォローが光ります!
最後にドームコンの宣伝するときにも
ヒナちゃんは最後に
『うちの錦戸はグラタンが苦手です』って言ってくれました。

ドームコンは 追加公演のことと
一般発売の事も言ってましたよん~!
2/4に一般発売ってことで~
FC外しても 一般に!っていう
今回 事務所は そうキタか~!
だから こんだけ いっぱい出てるのよね。。。


今日1/27の『聞くジャニ』は
たっちょん&マルちゃん~でしたぁ~!

たっちょんの低音セクシーボイス しっかりと聞いたわぁ~
今日も雄弁にいっぱい喋っていた!
マルちゃんとだと 結構マジメに普通にって感じでいいかもよ~!
ちょこっと 簡単に~

えっと~
たっちょんは 絢香が好きだそうです!
ピアノバラードとか好きで
それを聞いて寂しくなってる自分がスキとか(笑)


自分でも そんなのやってみたい(ラブソングを書いてみたい)とか
言っていたけど 絢香みたく ハードルはあげないで~とかって言ってた。

そっから ♪バタフライを作詞した話になったけど
最初 曲名は ♪EX(エックス)ガールフレンド だったそうですよ。
なんか違うよね!(苦笑)

しかし 私 いまだに♪バタフライの歌詞 
全部わからない~ 知ってる方あったら教えてくださいませ・・・(懇願)
(かなり相当エロイよね・・・フフ)

後 たっちょんの初恋の話とか・・・
カナちゃんって子で小学校から一緒で
中学に入ってからで・・・
i-mode が どーたらこーたら?

後は ドームコンの話・・・
追加が決まったことは聞いたけど まだ何も出来上がってないと。
でも 全国ツアーを大阪で全然やらなかったので
凱旋の意味を込めて・・・
去年の総まとめのようなものになるかもだけど
ハコが全然違うので 違うものになると思うとか・・・


それと 一般の人にも来てもらえるみたいなので
それも意識して・・・みたいなことを言ってました。
一般発売 結構出るのでは?なんて思いますね~
こんだけ 宣伝してるんだし。。。
どうなんだろ?

なんだか・・・
今回の 京セラドームコン!
お祭り騒ぎな感じ!
全ステの人もかなり多そう!

♪ 祭りだ祭りだ~!!!

盛り上がるぞ~!!!


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

COMMENT

Canちゃん  毎度!!

今日一日ご機嫌で暮せた~~~(笑)
朝から亮ちゃの笑顔満載で!!
しかしかわいそうだったわ!!
私もきっと食べれなかった・・・(爆)
でも、亮ちゃが”あ~~ん”てしてくれたら頑張って食べたけど!!(はは)
今日はラジオ。たちょ○ヒナちゃんは後半は聞けました。雑音と戦いながら~~
亮ちゃのミューパラはまあまあ聞けたかな?!
来週は亮ちゃと安君担当って、そこだけ耳がダンボになってもうた!!
それにしても。。。亮ちゃかっこいいわ!!
2007/01/28(日) 01:13:31 | URL | ゆい #- [Edit
ベリサタ全国放送でよかったぁ~。
番組表みて「わっ!こちらでも見れる!」っと
喜び勇んで録画予約です。
亮ちゃんビジュばっちりでしたね。
ヒナちゃんのしゃべりはほんとに若手芸人泣かせ
のうまさですね。
欲を言えばたっちょんにも
出演して欲しかったです(> <)

ドームコン今のところ1公演は参戦できるので
ぜひぜひお会いできればっと思ってます。

PS.
「Butterfly I Loved」の歌詞ですが
耳で聞いた限りのものでしたら
2006.10.31のブログに密かに載せています。
第2弾ツアーでモニターで確認しようと
思ったんですが,
たっちょんの姿ばかり追ってしまって
確認できませんでした(T T)
2007/01/28(日) 10:37:48 | URL | basala #mQop/nM. [Edit
candyさん、こんにちは。
なっにぃ~!あの亮ちゃん!!!(名古屋弁ふうにて、、)
見た瞬間『ぅぎゃ~!!』って叫んでしまったわ。
カッコ良すぎ!!

ヒナちゃんとおばさんがくっ付いてるんなんて、亮ちゃんにクギ付けで見てなかったわ。(‥でも、後から見たときは嫌やったけど。。)

もっともっといっぱいテレビ(全国区)に出て欲しいな。
2007/01/28(日) 13:19:09 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
見たよん。
亮ちゃん、素直なお返事に、
ひなちゃんのホローコメント。
流石だわ!!
2007/01/28(日) 13:29:27 | URL | エライザ(miyabi) #halAVcVc [Edit
 こんばんワン・ツー☆
 私もべリサタ見ました。聞ジャニ聞きました(^^)
 亮ちゃん可愛かったですねぇ。疑いつつもノった「ひらけゴマ」なのにマジ凹みしてるのは見ててキュンってなりました。
 グラタンも、「猫舌!?」って思ったんですが、キライだったんですね。でも本当に亮ちゃんの食べるシーンは大好きです。なんででしょうか・・・?本能でしょうか!?
 奈美さんのヒナちゃんにくっつくシーンは、自分でも意外に「止めてよ」っては思わなかったんです。ヒナファンなのに・・・なんでやろって考えたんですが、理由の一つはヒナちゃんが上手く対応するからなんだろうと。冗談やって解ってても対応が微妙だったらファンも嫌やなって思うんではないでしょうか。さすが我らが村神様でした(><)
2007/01/28(日) 20:23:21 | URL | 知 #- [Edit
candyさん お久です 
ドーム嬉しいね♪
オイちゃん達もなんとか
すべて 参戦できそうです
ぺきどんのおかげやけどね
とりあえずワテは
おチビの面倒みてくれる人の
確保に必死です
∞追っかけるのも
一苦労。。。
でも嬉しい苦労なのね~~ん
2007/01/28(日) 20:26:44 | URL | オイちゃん #- [Edit
こんにちは。

私はドーム24日と25日1部参戦します。
オーラスは終電に間に合いそうもないので諦めました..

バタフライの歌詞わかりますよ。
ブログのメールフォームにメールいただければ、添付して送ります。
2007/01/28(日) 22:49:03 | URL | kei #jxT87rSU [Edit
◆ゆいちゃん◆
まいどっ!昨日の亮ちゃんはほんとかっこよかった!
最近たっちょんが好きすぎて 亮ちゃんにあまり感じなかったんだけど
昨日は久々にキました(笑)
ラジオ 亮ちゃんいっぱい出てるのに聴けないのはつらいよね~


◆basalaさん◆
ベリサタ ほんとに全国あちこちで見られたみたいでよかったです~!
ドームコンのこともあれで全国にもすごく宣伝できたと思うし!
ドームがますます盛り上がっちゃうような気がします!
ドームはどの公演に参戦ですか~? 
バタフライの歌詞の件 ありがとうございます~!
そんな昔に?歌詞がわかっていたの?すご~い!
私もモニターで歌詞みて覚えようと思いつつやっぱり無理でした(笑)

◆tako-pさん◆
亮ちゃん ほんまかっこよかった!
たっちょんにも出て欲しかったよね!
全国にたっちょんのかっこよさを広めたいわぁ~
(でも 衣裳は大事よ(笑) カッコイイのを求む!

◆miyabiさん◆
エイトはほんと皆いい持ち味を持っていてステキです!
うまくコラボしてるって言うか!役割分担がバッチシで!
ヒナちゃんがいるとほんと安心できるよね~

◆知さん◆
そうそう!「ひらけゴマ」言わされた後の マジで嫌そうな顔、ツボるわ(笑)
奈美悦子に対する対応はヒナはさすがと思ったわ!
亮ちゃんだったら 絶対にむちゃくちゃ嫌そうな顔すると思うし
それはテレビ的によくないと思うし~(?)
何をしても安心してみていられます。大人の男って感じでステキですわ!

◆オイちゃん◆
ぺきちゃんから色々聞いてますよぉ~
嬉しいね!オイちゃんも全部見られるんやね!
よかったね~!私も嬉しいよぅ!
オチビちゃんの預け先 無事に決まることを祈ってますね!
コンサートに行くことは嬉しくて楽しいけど 
主婦&母はその前後が超大変だもん!
独身の倍は苦労してると思われます!(私も含めて(?)
だからその分 いっぱい楽しめて幸せになれますように。。。

◆keiさん◆
keiさんは遠征になるんですよね?
多分 オーラスは・・・最終新幹線とか無理でしょうね。
泊まれないなら 正しい選択でしょうね、きっと。
バタフライの件 ありがとうございます。また改めて。。。




2007/01/29(月) 00:55:22 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
