--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.24 *Wed

白黒マフラー

先週から環境の変化が激しく(?)
さすがに お疲れみたいです~私。。。


昨日も スカ★J 見つつ 気付いたら寝てたし
(あんなにかっこいいたっちょんを前にして寝るとは~!(笑))
今日も 小一時間ほど 意識を失ってました ←寝てたとも言う(爆)

でもでも スカ★J だけは どーしても見なくちゃ!
昨日のことが既に思い出せない~
たっちょんの姿を拝まなくちゃ!
さっき 見ました!

あの・・・一言言っていいですか~?

たっちょん~ カッコイイ!!!!!!(叫)

昨日は カワイイを連発してたけど
今日は カッコイイを連発ですわ!

何がカッコイイって・・・

街ジャニ モテハウス
ヨコ、マル、たっちょんが ロケだったんだけど

このたっちょんが 恐ろしくカッコエエ~のん!

白と黒のボーダーのマフラー 
長めにさらっとくるりん巻いてまして・・・ 

その他は 黒ジャケットにジーンズという
いたって 普通の格好なんだけど
それが白黒マフラーとすご~く合っていて
またまた余計に カッチョよろし~!

髪の毛もサラサラ~
お顔もラブリ~

はぁ・・・もう・・・ ステキ・・・うっとり・・・
たまらん!!!

一番星では 腰振り体操を披露(笑)
これがまた エロいですぅ~
すばるなんて 一番張り切ってやっていて
これもまたエロい!

スカ★J 最高~!

たっちょんは その他見せ場はなかったけども(汗)
でも 立ってる姿 ンフフと笑ってる顔、いるだけで 
むちゃくちゃカッコイイ&カワイイ!
なので 本当に満足しました。。。幸せ。。。

これを明日への活力に繋げて・・・←大袈裟だ
今日は ほんじゃに!@キャンピングカーありますが
リアルやめて 寝るとしますわ・・・

ほんじゃ~


ランキングに参加してます
今日もポチと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

COMMENT

街ジャニのたっちょん!格好良かったね~♥
スタイル抜群です~☆
見惚れてしまうわ~♥
男の人のさり気ないマフラー好きなの~(笑)
はい!!お似合いでした♥

オンエアー中にペットボトルの飲み物を
飲み干すたっちょんに・・・
おいおい!と突っ込み入れたわ(笑)
ラジオでも、よくもぐもぐしてるけど・・・
なんちゅうかぁ・・・天然?(笑)
これも溺愛の性か許しちゃう(笑)

さぁて!ここまで起きてたから、
ほんじゃにリアルしちゃいます♥
2007/01/25(木) 00:31:28 | URL | まみりん #- [Edit
おはようございまぁ~す。
お仕事、ご苦労さんです。
頑張ってね。

本屋さん、通り道じゃなくなっちゃったけど
テレビ誌はチェックできましたか?

月刊テレビジョン 今年ブレークしそうなタレント

ジャニーズでは、聖とともに 忠義!!
聖をはじめ他の方達はゴールデンのドラマや話題の映画に出てる方ばかり。
まだ、そういうのに出てないのに注目されてるって
すごくなぁ~い!?
ゴールデンのドラマ出たら、まじブレークしちゃうね。

で、「王子キャラ」って書いてある・・・。
いつから、王子キャラ?
でもでも、かっこいいからいいよ!
Candyさんと私にとっては、王子だもんね!?
2007/01/25(木) 06:12:32 | URL | ゆみ #- [Edit
忠義さ、ジム通い始めてさ、体も顔も締まってきたらさ、
マジすごいカッコいいね。
前から忠義は素敵だったけど、痩せて更に素敵になったね。
正直年末ドラマの蹴鞠師ん時くらいはポッチャリしてて、あれれ?って感じの映りもあったけど、笑、
最近はどれもこれも映り良くて嬉しいよん。
だから、もっともっとテレビに出ちゃって!ッて思うの。
全国放送のやつね。笑。
2007/01/25(木) 14:10:39 | URL | mi #- [Edit
こんばんワン・ツー(*^-^*)
体調を崩しやすいこの時期・・・気をつけてくださいね!

私もようやく今日「スカ☆J」見ました!!
ほんと、たっちょんは立ち姿だけでもいい男です(*^-^*)録画頼んでる友も、なぜかエイト好きになってて~
職場ではエイト話で笑いがたえません!!その友も「たっちょんってモデルみたいやね~」言ってくれます!

もうすぐですよ~あと一ヶ月ですよ(≧∇≦)
当たってることを願って止みません!!
2007/01/25(木) 19:37:10 | URL | むり #- [Edit
◆まみりんさん◆
いや~ほんと スカ★Jもほんじゃに!も大満足でございましたわぁ~
ほんとたっちょん カッコイイ!
こないだから 何回かっこいいとかかわいいとか言ってるかわからんくらい(笑)
やたらチョロチョロしてるたっちょんもかわいいの。
溺愛上等!ですわん。これからも溺愛しまくります(笑)

◆ゆみさん◆
ゆみさ~ん!そーなの!
私・・・打って変わって 今完全に雑誌難民になりました(涙)
本屋はおろかコンビニさえも近くに無い!
かなり遠回りしないと買いにいけない、見に行けない・・・ぐすん。
なので まだ全然見てませんのよ~週末まで耐えます(笑)
今年ブレイクしそうなタレントですか~?おぉっ!
今年はマジでドラマありそうな~?
早く一般人にも知られる存在になってほしいわ(爆)

◆miちゃん◆
ほんとに今すごくかっこいいよね!
1年前、2年前と別人みたいよ~
顔もだけどあのスタイルのよさはイケルと思うんだけどな!
ほんとテレビにいっぱい出て欲しいね~!

◆むりさん◆
ほんとたっちょんカッコイイよねぇ~
むりさんも溺愛友だもんね!
一緒に萌え萌えしちゃいましょ~!
そうだ!丁度後1ヵ月後だね、たっちょんに会えるの!
お互い当たって ドームで会えますように!
たっちょん~~~!!!
2007/01/25(木) 20:59:37 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
