--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.22 *Mon

後半ヲタ3誌

今日も盛りだくさんの一日でしたわっ!
やっとこさ PCの前に座れた・・・ぜぇぜぇ・・・

仕事も・・・今の職場 無事に終わりました!
あいさつ回りも抜かりなく済ませたわん~(笑)
でも 3ヶ月しかいなかったし
結局友達も出来なかったので(オバ不在)
愛着は湧かなかったのよねぇ~

明日からの職場には オバ大量にいるみたいです(笑)
噂によると 仕事は格段に楽らしいけど
問題は 人間関係らしいっす・・・
さぁ どーなりますやら!
心機一転 頑張るのみ~!

そして 今日は 帰りにいつもの本屋へ・・・
明日からは バス通勤になるので
この3ヶ月 常に私を癒してくれたこの本屋に立ち寄るのも 
今日で最後かと思うと寂しい・・・(涙) ←大袈裟ですわ~(笑)

オリスタもまだ数冊残っていたのでさくっと立ち読み。
確かに 買わなくてもいいかなぁ~なんて思った。
金曜に見てたら買っていたと思うけど
なんか 気持ちのピーク過ぎちゃったというか。

そして 今日は 後半ヲタ3誌発売日でした~!

Myojo  ポポロ  Kindai
どっさり積まれておりましたわぁ~
ステキ~! ← つまらんことにも感動します(笑)

う~ん、とりあえず さくっと立ち読み。。。

前半3誌(POTATO、DUET、Wink up)
は たっちょん 萌えショット 満載で~
かなり 盛り上がり~叫び~悶え~でしたが
今回は・・・ それほどでもなく。。。かな?(汗)

雑誌節約を誓った身としては 買わないでもいいかも?
なーんて思いつつ
買わないと 明日からきっと頑張れない!とか思って
とりあえず ポポロのみ購入して帰りました。

ポポロ・・・
ちなみに 表紙にたっちょんいますが 変です(爆)
中の写真も 前髪パックリ割れてたりぃ~割れてたりぃ~(汗)

どうも 贅沢になってしまってるのか?
かっこいいたっちょんを求めすぎているのか?
いや、かっこいいたっちょんに出会ってしまった以上
更に上を上を求めてしまうの。。。

ちなみに 亀ちゃんもイマイチでしたわ・・・
前髪パックリパックリパックリ~
昨日のウタワラのパーマ掛けてない版って感じかも。

それとね!
ポポロにだけかもですが(?)
関西Jr.コンが 2Pもカラーで載っていたの!
きゃぁ~ なんて嬉しい!
がしかぁし~ 
淳太が思い切り変なの~~(号泣)

元々 淳太の口があまり好きになれない私なのだけど
その口が、口が~見事にクローズアップというか
ぐわぁん~って 感じで・・・(これまたわかり辛い表現だ)

あの・・・淳太はもっともっとカッコイイ&カワイイんですっ!(力説)

ポポロって・・・
いつも思うけど いいときはいいけど
外すときは思い切り 外すよね。。。(苦笑)

他誌もそれぞれ 年末のジャニコン、カウコンとかの
写真が満載でして まぁ一長一短なんだけど
でもとにかく 一番写真が大きくて綺麗なのはKindai!

ソロコンも大きく載っていたし
関風コンでは
亮ちゃんファンにはゾクゾクするような写真あり~!
いやぁ~もう たまんないっす・・・ぐふふ。
この人と 亮子が同一人物だなんて とっても思えないっす(笑)

それと Myojoは
恒例の Jr.大賞?が 袋綴じで発表されてて
それも ちょいと気になりつつ・・・

やっぱ 大食い大賞は たっちょん?
いや~やっぱり ヨコ?
たっちょんが いろんなところに入っていたらいいなっ!

続いて・・・
今日の Hey×3 に マッチへの質問ってことで
ヨコがVTR出演してましたっ!
いや~ほんま 2,3分でしたが・・・

エイトはなんでジャニーズの食事会(ってのがあるらしい・・)
に呼んでもらえないのか?とか なんとかかんとか。

マッチは 東京に来いとか言ってましたが~
どうか 食事会にエイトを誘ってあげてくださいな~
特に 大倉というカッコイイ大食いの人をヨロシク!?

それと お友達様のおかげで
先週 見逃してた ザ・ワイドも見ることが出来ました!
例のあのバイト話のですねっ!
ドームコンのパンフ等撮影風景・・・
たっちょんは、たっちょんは・・・ 
前髪の感じがイマイチでした・・・あわわ~

ほんま 贅沢ですみません!
ドームコンのパンフ 萌え写真がきっときっとありますように(祈)

それと (まだあるか!?)
昨日のラジオ 週刊関ジャニ通信 は
ヒナ、ヨコ、亮ちゃん、たっちょん~!!!

しかも たっちょん いつになくいっぱい喋ってた!
萌え発言もツボ発言もわんさか~!
きゃぁきゃぁ~
今日も 通勤の友でした・・・
そして 明日も・・・ シアワセ~
レポもしたいところですが・・・睡眠もとりたいのですみません!


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

おつかれさま☆ア~ンド明日からもおきばりやす!
この際、オバちゃん達を牛耳っちゃいなYO!(笑)

ポポロねφ(.. ) メモメモ
亮ちゃん、ゾクゾク 写真なのね“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ
明日仕事帰りに行ってくるぜぃ~
2007/01/23(火) 00:20:07 | URL | ショコラ #OenL38aA [Edit
candyちゃん、お仕事お疲れっ。
新しい場所でも、ジャニパワーで頑張ってね。

ザ・ワイドのあれはドームコングッズの写真撮影なのね?!
なんの撮影なんだろーなーと思っていたのよ。
でも1公演のみだから、グッズちゃんと買えるのかなぁ、と
それが心配で心配で(^^;;
(つか、まずチケット取れなきゃ話になんないけどね笑)

ヲタ誌も今日発売ね。本屋寄らなきゃ~。
いちおうP誌がお勧め?
私も2月公演に向けて節約生活をしなくちゃなんだけど、
どうなることやら~笑。

最近関西系ラジオが聞けなくなってしまって、
とってもさみしい私。ほんと大阪に引っ越したいわぁ(^^;;
2007/01/23(火) 10:55:24 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
 こんばんワン・ツー☆
 後半オタ3誌ご覧になったのですね。私の住む四国は発売が本州とは一日ズレるので本日初めて立ち読みしました。スーパーで。しかもP誌のみです。場所が場所なだけにあんまし見えなかったのでまたじっくり吟味して何か買います(^^)
 あと、Candyさんは面食いですか?私にはセンターぱっくり分け前髪でも可愛らしなーって思うのですが、厳しいですね(^^;)てか、ヒナちゃんファンな私がズレているのかもしれません・・・(全国のヒナちゃんファンの皆様すみませんm(_ _)m)
 でも今日のNHKのたっちょんはオットコマエさんでしたね~(><)あの髪型Goodです!!沢山写ってたし、そのたびCandyさん思い出していました(^^)
2007/01/23(火) 21:13:37 | URL | 知 #- [Edit
GWっていうのが丁度いいですよね☆高校生になってすぐ学校休むのも出来ないので学生からすると土日とか祝日にあるととっても助かります!!大阪は初めて行くのでどこか大阪でおすすめのところがあったら教えて下さいね♪
私も類派ですね~本当に類みたいなのがいたらどんなに幸せか。って思っちゃいますよね(笑)つくしが羨ましい!!!!

明日は試験です☆★今年から私の住んでるところでは入試改革があって前より入試が大変になったんですよ。だから毎年より大変なんで余計頑張らないと!!!!前期試験はほとんどが落ちるらしいんでそんな期待もせず頑張ります~

MYOJOはまだ読んでないんですけど見た感じ皆いい感じですね~♪NEWSが全員載ってて何だか嬉しかったです。

では、また試験終わったらコメントしますね
2007/01/23(火) 21:53:21 | URL | さくらんぼ #- [Edit
◆ショコラさん◆
まいど~!
オバチャンかなり手ごわそうでした!
オトメな私には牛耳れそうにも無いわ(笑)

今日も萌えたね~ 亮ちゃんのモミモミ!
ヒナちゃんと自分を置き換えてみて~!きゃぁ~!

◆はるかちゃん◆
うんうん、新職場でジャニパワー発揮できるのを祈っていて!
ドームのグッズ買いって ほんと頭痛いよね・・・
何時間並ぶことになるんだろう?
コンが始まるまでに疲れ果てそう・・・
はるかちゃんと大阪で会えるのを楽しみにしてるよ!
そんときはラジオ持参でどうぞ!
週末はラジオ三昧だよん~

◆知さん◆
私はもちろん面食いですよ!(笑)
それにかなり厳しいかも~理想が高いというか?
はい、今日のたっちょんは すご~くステキでした!
テレビの前で にやけたり泣いたり悶えたりで忙しかったですわん~

◆さくらんぼちゃん◆
大阪はGWなので 激戦だと思われて・・・心配です。
オススメのところですか~?
やっぱりエキサイティングななんば界隈かな~?
タコヤキも絶対食べてくださいね!
試験明日なのね~頑張ってね~!

2007/01/24(水) 00:04:58 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit
いつもいつもコメント遅くなってすいません・・・忘れた頃に穿り返させてるんじゃないかと・・・ヒヤヒヤ

ポポロ!どうしても見ていただきたいとこが!!
89ページの左上の真ん中の写真です。Explosionの場面だとは思うのですが・・・
ヨコの腹がブヨブヨで-す 笑
私、本屋で見てふきだしちゃいました・・・
それに比べたちょは頑張った甲斐があり隣で引き締まっておりますよー(●^o^●)
2007/01/26(金) 21:09:41 | URL | tomo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
