--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.20 *Sat

南パラ&ぶったま!

昨日の晩は 会社の同期の子と 居酒屋さんへGOGO~!

同期と言っても 研修のときしか会ってないくらいで
後はそれぞれ支店配属だったから 久々~だったんだけど!

いやぁ~そりゃもう 盛り上がりましたってば!
っていうか 皆 オバだから(爆)
ちなみに私が一番年上やし・・・(爆爆)
でも 実年齢聞いて びっくりされました!
いや~ 嬉しかったわ(笑)

とーぜん 会社での愚痴とかメインですが
とにかく普段私 うっぷん溜まりまくってるから
思い切り 喋りまくってきた!
そうだし 飲めないお酒も私にしては結構飲んだりして・・・

昨日の晩は バタンキュー!!!
爆睡!!!

でもね・・・
今日も子供のお弁当いるから6時半に起きて
ダンナ 子供送り出したら 家には私ひとりですよぉ~!!!


きゃぁぁぁぁぁぁぁ~
もうもう それだけで嬉しくって大興奮!!!
もう 何しようかしら~ってウキウキワクワク!

で、何するってやっぱりジャニジャニ~
やることはいっぱいある訳です(笑)
朝っぱらから 家事もそこそこに
昨晩やっていた 『南海パラダイス』 を見ました!

南海キャンディーズのやってる 深夜バラエティ番組
私も見るの初めてなんだけど・・

ここに すばる、ヤス、マルが 出演!

すばるはメガネに髪はひっつめて顔全部出しで
マルちゃんは 珍しく帽子被っていた~
ちょっとやっぱりむくみ気味?(爆)
ヤスがこれまたカワイイ~
ピカイチかわいい~の~

ちなみに ほんじゃに!でおなじみの杉本アナも出てて
なごやかに?結構時間を長く取って トーク!
ジャニーズに入ったきっかけとかオーディション話
(聞いたことあるような話が多かったけど)
仕事は前日にメールで知らされるとか
(なので プライベートの予定が立てられないみたいですわ)
マネージャーさんがしょっちゅう代わって 今日も付いていないとか
なんか そんな話を~

で しずちゃんに ♪関風ファイティングの 振り指導

最初に3人で 踊ってくれて
素なのに それがまたカッコイイ!
さすが ジャニーズ!

ここで しずちゃんが ヤスにセクハラ(笑)
触ってました・・・ただ触りたかっただけみたい(笑)

最後に ドームコンの宣伝をして終わりなんだけど
しずちゃんがね~ 3人の中から誰かを選ぶ・・・ってことで
じゃーん!

選ばれたのは すばる!
なんか やや赤面気味で マジ照れ?(困惑?)なすばるが
可愛かったのよん~

続いて 今日の 9:55~ 『ぶったま!』
ヒナ、すばる、たっちょん 出演
これはもう 生放送なので 私はずっと前から
今日を、この時間を待ちわび待ちわび・・・
今年初めての
生たっちょん~! 拝めました!!!

やっと会えた、たっちょん~~~~~(大絶叫)

画面に出た途端 とーぜん叫びましたわっ!
ひたすら ひとりで きゃぁきゃぁ~
いやぁ~もうカワイイ!とか 言いまくってました(変!)
喋る人が居ないから 関西オバ部の皆様に
叫びを聞いてもらいました(笑)←いつもすみません(謝)

たっちょんのサラサラヘアは~
前髪がかなり伸びてる様子で 正直少々ウザす(爆)
でも ちょこんと座って アイドル笑顔でニッコニコ!
白い歯もいっぱい見えました!?

でも衣装が、ちょっと微妙かな~
青と黒の細かいチェックで~ 今までに無い感じ!?
首には ピンクぽいストールをくるくると巻いてました!
ずっと 座ってるので 下半身は見えず・・・(残念)

結局ね 2時間近いこの番組
特に エイトのコーナーというのはなくて
ニュースやスポーツ、はたまた芸能コーナーの合間に 
チラッと映り込み~
とーぜん 小窓にも映り込み~
そして たま~にコメントをして・・・
最後は ドームコンの宣伝をして終わりました。。。

生エイトは嬉しいことですが
いや~でも 正直 欲求不満かも!
っていうか きっとヒナちゃんが欲求不満と思うよ!
あんまり 喋ってへんねんもん!(笑)
ヒナトークが生きる場面がなかったわ・・・
それに こんなんだと 編集とかどーすんの?>自分
むちゃくちゃ 大変やで、これって! 
考えただけで 吐き気が・・・(笑)

それで、そんな状態なので
いつどこで3人が映り込むのかわからんので
なかなかテレビの前から離れられず・・・あうあう・・・
たっちょん 映るたびに いちいち きゃっ!と叫び
かわいい~と呟き・・・

なんだか かなり長いこと ちゃんとたっちょんを見てなかったような
気がして (実際はそうでもなかったんだろうけど)
こんなにもこんなにも 彼を求めていたのね~
って 改めて思って・・・
完全に 重症患者ですわねっ!
も~好き過ぎて アホアホ状態ですわっ!?

相変わらず 終始発言の少ないたっちょんでしたが
最後 杉本アナが たっちょんに振ってくれました!
(おぉ!ここにも杉本アナが!感謝~!)
ドームコンに際して ファンの皆さんに一言ということで
カワイイ~お顔してニコッと笑って
『楽しいコンサートになると思うので是非見に来て下さい』
と 普通のコメントを(笑)

きゃんきゃん!
行きます、行きます、行きますってば~ うきゃぁ~!!!

あ~もう たっちょんに早く会いたい~!!!!!!

うるさくてすみません。。。
自分の日記だから 許してくださいね(笑)

ところで 昨日19日の『ザ・ワイド』にも エイト特集があったそうで・・・
これは 完璧 見逃しましたっ!(涙)

っていうか 不意打ちには弱いんです・・・(泣)
それに 悔しいことに 朝 新聞チェックしてたはずなのに
見逃してるし・・・ あ~ん・・・

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さいね~
ヨロシクお願いします!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

ぎゃ~~~~ッ!!たっちょーん!!!
たっちょーーん!たっちょーーん!!たっちょーーーん!!!
いっや~~ッ!
   ‥見たい。。


candyさん、こんばんは。
おめでとうございます。
2007初・生たっちょん。
素敵でしたか。ラブリーでしたか?超・ラブリーでしたか~!!
むふふふ~んって言ってましたか。。(ぜぇぜぇぜぇ‥)

早く火曜日になって~。
2007/01/20(土) 20:56:11 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
 こんばんワン・ツー☆
 Candyさん「ぶったま」見れたのですね。めっちゃ羨ましいです!私は情報が出てからずっっっっと心待ちにしていたのですが、HDに録画予約したつもりで実はしておらず、結局見えておりません(;;)気付いた時は出先で、帰ることも出来ず、その後ショックでショックで・・・久しぶりのたっちょん!しかも生たっちょん!!ヒナちゃんファンだけどたっちょんも見たいです(><)
 「南海~」はすばる君がまたもや好きになりました☆ペラペラと~っていう訳ではないのですが、ちょっとずつでも伝わるように話している姿としずちゃんを見る姿勢が良かったです(><)やっぱ∞全員好きだなぁ、と再確認しました(^^)
2007/01/20(土) 21:09:38 | URL | 知 #- [Edit
ぶったま、見たよ。
生たっちょん。
今回は、章大いなくて残念だったけど(^^ゞ
ちょっと、寝起きぽいたっちょん、可愛かったね。
でも、もう少し、∞の話題に触れて欲しかったな。
2007/01/20(土) 21:23:05 | URL | エライザ(miyabi) #halAVcVc [Edit
こんばんわ♪
「ぶったま」久々の生動くたっちょんでしたが服はちょっと微妙~だったですね(-_-;)
私も今日はずっと梅田辺りに居たのでなんだ同じ空気吸ってる気分で嬉しくてうきうき~(かなりおバカ)

先日娘友はまたまた通学途中駅でたっちょんをお見かけしたらしいんです。
BiDanで着てたみたいな紺に金ボタンのコート姿でめちゃかっこよかったって!
もうすっかりタクシーばかりなのかなと思いきやまだ電車乗ってるのね。
うぅ~ん私も見たいよぉ(>_<)しかしいつ遭遇するかわからないと思うと電車乗ってもうたた寝なんかしてられないわ♪と気合の入る私です(#^.^#)
2007/01/20(土) 22:31:41 | URL | miyuki #E3G8MHIc [Edit
初☆ブログにコメントありがとうございます☆★
コメント来ててびっくりしましたよ~
ダビングの件、無理言っちゃってすみません。無理だとは分かっていたので全然構いませんよ★誰か録ってくれる方頑張って見つけますね!!
また、KAT-TUN魂決まって私はめっちゃハッピィです♪candyさんは行きますか??
受験も面接などが今月24日なので頑張ってきます!!!!
では、また♪
2007/01/20(土) 23:55:39 | URL | さくらんぼ #- [Edit
はじめまして、たっちょん担のりぃ★と申します。
私もぶったまみて、同じ感想持ったので思わずコメントしてしまいました(≧w≦)

前髪、きってもっと顔みせてーって、そして衣装なぜたっちょんだけあんなんーっと(笑)
でも最後、ほんとナイス杉本アナでしたね、アップになってめちゃめちゃ発狂しました(o^∇^o)

よかったらまた仲良くしてください(*^^*)
また遊びにこさせていただきますね♪
2007/01/21(日) 01:10:22 | URL | りぃ★ #Q7kwGrLI [Edit
生たっちょん!って事だけでテンションが以上に上がっちゃう♥Candyさんが、キュンってなってる姿が目に浮かびますわ~(笑)
編集どうしよう?大変だ~!
杉本アナの愛を感じたわ♥
ありがとう♥感謝♥

ザ・ワイド!見逃したの~?
編集したら7分くらいだったけど、ダビングしますよ☆
遠慮なく言ってね~(*^_^*)
2007/01/21(日) 01:16:30 | URL | まみりん #- [Edit
◆tako-pさん◆
こんばんワンツー!
たっちょん~たっちょん~たっちょん~!
もう少しの辛抱です!もうすぐ見られます!
むちゃ楽しみですよね、火曜日!
ひょっとして ほんじゃに!も スカ★Jも火曜日なのでは?
むちゃくちゃ豪華じゃないですか~!
火曜の晩は眠れないかもしれませんわん・・・
たっちょんは もちろん 超ラブリーでございましたわん~

◆知さん◆
私もたま~にやっちゃいます。HDDの予約失敗!
1週間分くらいまとめて入れるけど 結局なんか抜けてたりとか。
ぶったま より 南海の方が エイトをいっぱい見せてくれてよかったかもです。
ぶったま ヒナちゃんきっと喋り足りなかったはずですよ(笑)

◆miyabiさん◆
どうもです~! 
ヒナちゃんはうまく絡めるけど すばるもたっちょんもただ見てるだけって感じで
少々眠そうな感じでしたよね(苦笑)
なんかあの扱いはどーなのかな?って改めて思いましたわ。
それに比べて 南海は美味しかったよねぇ~!

◆miyukiさん◆
そうそう、服 微妙でしたね!(笑)
私は上手く表現できなかったんだけど 皆 かなり酷評?(笑)
普通の格好してたらもっとかっこよかったのになぁ~なんて思います。
私も 関テレまで行きたい衝動に駆られましたよぉ~
関テレって一体どこにあるのかしら?(全然わかってない・・・)
MBSだったら 梅田からすぐですよね!
しかし miyukiさん たっちょんのお近くで羨ましいわっ!
電車乗っていても やっぱりオーラバリバリなんでしょうかね~
きっと眠そうにボッーとしてるような気がしますが(笑)

◆さくらんぼちゃん◆
ダビングは皆、お断りしてるんで・・・ごめんなさいね!
ダビしてくれる人見つかったらいいよね~見つかることを祈ってますね。
KAT-TUNコンは大阪を申し込みますよ~
お互いうまくチケット取れるといいね!受験も頑張ってくださいね!

◆りぃ★さん◆
こんばんは~初めまして!
ぶったま・・・一番最初に映ったとき 前髪~!って叫びそうになりました!
衣裳もホントに・・・ねぇ~
やっぱり皆同じように思ってるんだな~って思って嬉しく思いましたよ~
こちらこそ これからもどうぞヨロシクお願いしますね。
是非また 遊びに来て下さいね~!

◆まみりんさん◆
いや~もう私 異常にキュンキュンしてましたよ!
お忙しい中 メールしちゃってほんとすみませんでした・・・
編集しました? 私 頑張りましたよ!
かわいいたっちょんは皆残しておきたい衝動に駆られました!
杉本アナ、なんかすご~く好きになっちゃいましたわ(笑)


2007/01/21(日) 23:41:43 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
