--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.17 *Wed

ちょっとワキワキ

今日はちょっと元気あります!
なーんとはナシに ワキワキ気分でもあります!
新鮮生たっちょんは 不足気味でありますがぁ~
でもでも!
今日は 新鮮生すばるとヒナちゃんを堪能~!
なので レポレポレポ~!!

たっちょんは出てないし 話題にもなかったけど(寂)
関西テレビ 『痛快エブリディ』という
コテコテ&バタバタ 大阪バラエティ番組に
すばる&ヒナが 生出演してたのよん!
先ほど HDD見ました! きゃほ~!

ちなみに 朝の9:55~の番組で
裏番組が ジャニファン御用達?『なるとも!』
やから 私 ここ数年見たこともなかったんだけど
いやぁ~もうほんま面白かったです!

司会が 桂南光?という落語家で
ピーコも出てる!後はアナウンサーなんだけど~

すばるがねぇ~
ショッキングピンクのジャケット(パーカー)着てて
これがもう恐ろしく似合う&超男前でホレボレ~


自分でも 『美しき20代 渋谷すばるです』とか
自己紹介しておりました。

ヒナちゃんは こげ茶のニット?って感じで
打って変わって 落ち着いた雰囲気、大人の男
というか パパさん?って風情(爆)

ピーコに 『桃子と番組やってるからおばさんぽい』とか
『30代?』とか 言われてたよぉ~(笑)

VTR見てクイズみたいなのに答えたり 
トークの輪に入ったりって 感じなんだけど
ヒナちゃんは もちろん危なげないというか
若手お笑い芸人を食う勢いで ツッコミまくり~
すばるは それに負けずとも劣らない勢いでボケまくり~
なんなん、このふたりは!(笑)

番組の中で
カレンダーの予約状況(ネットでの)を紹介してたんだけど
1位 KAT-TUN
2位 Kinki
3位 関ジャニ∞
ってことで 3位にランキング!
カレンダーの表紙も映ってました!

ヒナちゃんは 濡れ場を撮影したそーですよん(笑)
たっちょんのことは話題に出なかったけど
たっちょんもすごそうな写真があるみたいなんで
カレンダー むちゃくちゃ 楽しみなんですけど!
私も 既に予約してます!
エイトの3位に貢献してるかも~きゃ~

一応 編集して26分くらい。
はい 今日は頑張りました、たっちょん出てないのに~(汗)

それと 今日は
Kansai Walker 発売日~!
朝から 今日は火曜だから 今日だろうな~なんて
ずっとワクワクして 仕事帰りに無事ゲット!

関ジャニのほんじゃに!第8巻

ほんじゃに 1/17放送分は 『槍投げ&走り高跳び』
白ジャージにタオル巻きのたっちょん~

1/24放送 『男の子のためのキャンピングカーガイド』
メンバー同士でハグしたり、ストレッチしたり
じゃれあったりしてる写真がいっぱい~!
こーゆうの見てると とっても幸せな気分になりますねん~

たっちょんは 運転席に座ってます!
ビジュは相変わらずラブリ~!!!
四駆好きのたっちょんは キャンピングカーにも興味深々って感じね!

マルソロコンと 関風コンの写真も載ってました~!

Kansai Walker ほんまオススメです~
今 一番楽しみにしてる雑誌かもです!


今日は スカ★J 雛形あきこがゲストで・・・
このまま リアルしちゃいますわ・・・ 
夜更かしの日々は続く・・・ 

始まりましたが・・・
亮ちゃんがいないよぉ~寂しい・・・
マルちゃん 顔むくみすぎ~
今日のマルちゃんは 男前ちゃうわぁ~

ランキングに参加してます
今日もポチッとヨロシクお願いします


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

COMMENT

Canちゃん  毎度!!

ホンマにいつもいつも、ありがとう!!
さっき、ブログ書くまでずっと見てました~~~
やっぱり、亮ちゃ好き~~~~!!
エイト、最高!!です。
関ウォも買ってきたし!!
今日は、なんか私もウキウキです。

今日のスカJ・・・亮ちゃ、ハワイのときかな?
2007/01/17(水) 00:33:01 | URL | ゆい #- [Edit
横アリに∞のカレンダー写真が飾ってあったの。
そこには恐るべし姿がーーー!!!!
ということで、買う気もなかったマチでしたが即行予約いたしました。
それほど秀逸でしたのよ。(ムフフ)

たっちょんは・・・・
なんだか知らない女性と抱き合ってる(それも裸)の写真があったのよーーー。(気絶)
・・・って、あまりの刺激の強さに倒れないでー!!(爆)

それを見て、妄想に驀進いたしましたわ、ワタクシ。
やらしーーのーーーー。(ウヘヘ~)
つか結構どの写真もすごかったのーー。エロス満載で。
2007/01/17(水) 00:39:20 | URL | マチ #- [Edit
カレンダーはネット購入です!
ヒナちゃんはこげ茶のニット似合ってましたか?
イメージがわかない・・・・・ブラウンのイメージがない!
んもー、ほんとにほんとに大阪に引っ越したい
毎日TVの前に釘付けになりたい!!(笑)
2007/01/17(水) 11:33:40 | URL | ヒナナ☆ #- [Edit
candyさん、こんにちは♪
またお邪魔しちゃいましたぁ~!!!

何だか、とっても楽しそうな様子が伝わってきました(^^♪
ありがとうございますm(_ _)m
私も大阪に引越したくて、たまりませんっ!!!

思わず、知り合いに関西出身の人紹介して!!!とお願いしてみたり。。。(^_^;)



私もカレンダー予約しましたぁ!!すっごい楽しみですね♪♪
関西Walkerもしっかり購入してきましたよ!!
何だか、あれを見るだけでもしばらくニヤニヤできます(≧m≦)

またお邪魔しま~す(*⌒ヮ⌒*)

2007/01/17(水) 16:42:50 | URL | Chie #8nHZST4w [Edit
candyさん、こんにちは。
スカJ見終わってここ覗いたら『亮ちゃんがいない』とな。
へッ?!気付かんかった~(どんだけテキトーに見てるんや。。)
でも!5位男はしっかり見ましたわ~。
まぁ5位かぁ、5位ねぇ、5位よ。うんうん、5位。

前髪パッツン忠子。
たっちょんの眉毛を凝視できるのも忠子さんのおかげよね。
ドーム『イベント』告知してましたね。
お祭りってヒナちゃん言ってた。(?)屋台でるかなぁ。
りんごアメ売ってるかな~。
2007/01/17(水) 17:43:18 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
 こんばんワン・ツー☆
 『スカJ』亮ちゃん居なかったんですか!?うちでは見えないのですが、すっごい残念です(;;)これからもっと忙しくなるとまた亮ちゃんの居ない『スカJ』と『ほんじゃに』が増えるんでしょうか・・・?『通信』には出ていたので安心していたのですが。
 
 『痛快~』私も見ました。しかも夜中に3回リピしましたv大ツボはボケまくりのすばる君とツッコミまくりのヒナちゃんなんですが、小ツボとしては、明らかにすば・ヒナコンビ(アイドル)に圧倒されていつもより表情の硬いビッキーズ(芸人)です(^^)本当に芸人つぶし・職場荒しですねv
 
 私もまだカレンダー予約していませんが、そろそろしに行きます。ヒナちゃんのシャワーシーンを楽しみに(><)でも予想ではヒナちゃんのシャワーシーンよりたっちょんの真剣な表情の方がセクシーであろうと思います・・・

 
2007/01/17(水) 19:13:28 | URL | 知 #- [Edit
「5位」にリアル凹みなたっちょん、ラブリぃ♪でしたわ。
それしてもテレ東女子アナとの絡みに大笑いしてしもた。
「ブラ紐見えてるで(ピー入ってたけど笑)、「ひじ見せて、はよ」セクハラやん!爆
さすがエイト。あんなんできるアイドルはエイトしかおらんで(o⌒∇⌒o)

しかし亮ちゃんおらんし(○`ε´○)
またこの感じを味わうのねぇ。。。グスン
2007/01/17(水) 19:51:51 | URL | ショコラ #OenL38aA [Edit
Candyさん,こんばんは♪

火曜日の深夜に百識がこちらではあるので
スカ☆Jを忘れがちになってしまいます。

カレンダーの予約状況、エイト凄いですね。
KAT-TUNは何となくわかりますが、
エイトも完全に全国区ですね。
たっちょんの見たらCandyさん、倒れちゃうかも、ですよ。

それにしてもKinKiさんも相変わらず人気ですね。

KAT-TUNコン、私も迷ってます。
ゴールデンウィークに横アリでジャニーズの
イベントが無いのも珍しいし。
もしかしたらジュニアコンかも、なんて。

では~。
2007/01/17(水) 23:08:21 | URL | saki #- [Edit
◆ゆいちゃん◆
まいど~!ゆいちゃんもウキウキでよかったよっ!
私はマァマァかな~?
これから NEWSが始まると亮ちゃんがいないこと増えるのかな~?
ってちょっと複雑だったよ。。。

◆マチちゃん◆
恋する乙女マチちゃん・・・うふふ
マチちゃんがいうくらいだから 相当だろうね、カレンダー!
読んでるだけで興奮してきたわっ!
やらしーーーのね・・・ きゃぁ~~~
見たら私 どうなっちゃうんだろう・・・ぎゃぁ~!
今年もたっちょんはエイトのエロス代表で頑張って貰うわ!

◆ヒナナ☆さん◆
私もカレンダーはポチッとネット購入です~!
勝手に家に届けてくれる・・・最高です!?
ヒナちゃん、こげ茶似合っていたよ~大人の魅力が満載です!

◆Chieさん◆
また来て頂いてありがとです~!私はいけてなくてごめんなさい・・・
テレビ的にはエイトはやっぱり関西ですね、今のところ。。。
だけど今年はきっと全国区!全国放送にいっぱい出るのを期待しましょ~
関西ウォーカーほんといいですよね!私も今一番楽しみにしてるかも~!

◆tako-pさん◆
少しはたっちょん補給できましたか~?
泣かないでね~たっちょんはきっとまたいっぱい構ってくれると思いますよん~
ドーム、イベントでもよかったんだけど・・・?
りんご飴とか綿菓子とかフランクフルトとか・・・?賛成、大賛成!
ただのコンサートじゃなくてなんか他にもお楽しみ~があるのを期待しちゃいますわん!

◆知さん◆
NEWSの活動が増えると 確実に亮ちゃんのエイトの露出が減るんですよね。
昨日なんだか現実を見た気がしましたわ。
関西テレビは見られるんですね!それは良かったです~!
ヨコヒナすばるは ほんまムチャクチャお笑いお上手で!
若手芸人はほんま恐れをなしてるみたいですよん~
ますます活躍の場が増えることと思います!
たっちょんもなんとか・・・そこに食い込むのは・・・難しいかも~
なのでセクシー路線で!やってもらいましょ~

◆ショコラさん◆
エイト見るたびに なんでこの子らはこんな面白いねん?って思うのよね~
まじで「おもろカッコイイ」の代表だわ!
今年はほんと楽しみだけど・・・確かにエイトとしての亮ちゃん見るの減るだろうと
思うとやっぱり複雑だね・・・くすん・・・

◆sakiさん◆
こんばんは~!お~百識ですか。
私 あれ一度も見たことありません(汗)
関西でもやってるので一度見て見なくちゃと思いつつ・・・ですわん・・・
sakiさん、カレンダー見たんですね?
ほんと皆のお話し聞いて 聞いてるだけで興奮してきて倒れそうです(笑)
これは実際見るときはかなり気合入れないとヤバイかもです(笑)
GWの横アリ、一体どのグループが来るのか?
他グループで発表があれば ある意味ほっとするんだけど・・・
ジュニアコンですか~?おぉ~!
ほんとどうなるんでしょ~やきもきします。。。

2007/01/18(木) 00:26:17 | URL | candy→コメレスです☆ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
