--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.15 *Mon

悩み。。。

You&J 怒涛の春コンラッシュ~!

NEWS&KAT-TUNファンは
それはそれは 待ち望んでいたことで
エイト一番とは言え 両グループとも大好き&
コンサート(生)大好き!な私にとっても
すご~く嬉しいニュースには違いないのだけども・・・

なんでだか 私を含め
皆さん 悩みは尽きないようで~
嬉しいはずなのに なんで 悩むの???
ヲタにしか わからんであろうこの悩み。。。

あ~~~ぎゃぁ~~~!!!

NEWSに関しては・・・特になんもないんです。
とにかく 大阪のチケットが取れさえすれば
ヤマピーにも会えるし 亮ちゃんにも会えるし
NEWSの曲は大好きだし
♪NEWS ニッポン とか ♪希望 とか聞いて
ペンライト振り回したい~!!!
考えただけで 興奮を覚えるわっ!(危険)

でね
KAT-TUNはね。
やっぱり アレですよね。A様の件が
どーしても頭をもたげ・・・

どなたかが 事務所(コン事務所かな?)に
問い合わせをされたところ 今回 仁は出ないと
回答があったそーですが ほんまですか?

仁担様の とっても複雑な胸中・・・
お察しは致します。
私だって 仁がいないよりいてくれたほうがいいのよっ!(力説)
だけど 仕方ないじゃん・・・出ないんだったら・・・

仁のいないKAT-TUNだけど
私は 亀ちゃん~~~!!! って 叫びにイキますよっ!
仁が出ないんだったら 仁の居ないKAT-TUNを楽しむしかないし
それが出来ないなら 行かなくてもいい訳なんだし・・・
複雑な思いを抱えながら・・・それを乗り越えたいと思います!

私は 地元大阪のみイキタイと思ってるし
チケットも申し込みますよん~
昨年のように 全ステ~とか思わないけど(汗)
2,3公演は見たいなぁ~っていうのが本音。

でも ここでも素直に喜べなかったりする事情がここにも!

そーなんです!

私の本命は あくまで エイト&たっちょん~なんですっ!

もしも KAT-TUN大阪を申し込んだ後で
GWに横アリでエイトコンだとか
そうじゃなくても エイトの誰かのソロライブとか舞台とか・・・
日程が重なったりしたら どーします?

ひとりの人間が 同じ日にちに両方行けるわけも無く
どう考えても 申し込み自体が出来ないじゃないですか~!
それに グループごとの当落の配分(?)は
どーなってるのかしらん とか あーたらこーたら・・・

なので・・・ここでまた 新たなる悩みが発生・・・

GWにエイトが何も無いってことがわかれば
大阪のKAT-TUNコンが むちゃくちゃ楽しみ~!
なんですよん。。。!!!
1年ぶりの生亀ちゃんに お会いしとうございますわん!

あ~もうしかし ほんま こんなことで悩んでること自体
幸せな証拠でございますわん~

今 ラジオ 「週刊関ジャニ通信」やってます~!
今日は ヒナ、ヨコ、亮ちゃん・・・そして たっちょん~~~!!!

今年になってからの収録分ですよぉ~
明日 また通勤の友でしっかりと聞くぞ~!

きゃぁきゃぁきゃぁ~

ランキングに参加してます
今日もポチッとよろしくお願いします~!

ジャニーズブログランキング




隠しコメ入れてくださったR様・・・
お返事が必要ならば メルアドを入れて下さいね。
よろしくお願いします。

続きは・・・今日の私
たいした話は無いので お暇な方のみどーぞ(笑)

今日も昨日同様 基本ダラダラ~ゴロゴロ~(笑)

ダンナがいようが子供がいようが~ダラダラ~ゴロゴロ~(呆)

なんかね~なんもする気にならないの!
お天気もいいし 体調は悪くないし
最低限の家事や ご飯作ったりはしてるけど
それ以外は ボッーとテレビ見て DVD見て・・・
そして うとうと寝てて・・・(笑)

コンのことで悩みもすれども それは幸せな悩みの方で
やっぱ今の私 仕事のことで すご~く悩んでいて
軽いウツ状態かも~ 困った困った!

でもね!
この二日間 ダラゴロ~のおかげで(笑)
お友達様から頂いた過去ものDVDをいっぱい見られました!
それは ほんとに大収穫で!
私の知らないたっちょんやら 博貴もいっぱいで~
やっぱり かなり 癒されましたわん~(涙)
ほーんとありがとうございます!

そして改めて・・・
昔のたっちょんには惚れなかったかも(爆)
ありゃ 見逃していた訳だわ(爆)
いつから 今みたく かっこよくラブリーになったんでしょ~

たっちょん~~~~~(叫)

スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです!
待ちに待ったコンサート!!
でも、次男くんの大好きなA様が・・・?
次男くんてついてないのかしらん?
覚えてますか? 「赤西くんにだっこしてもらいたい~」って言ってたのを・・・(涙)
いつになったら次男くんの願いは届くのかな?

我が家はTAKA氏も含め、家族で東京ドームに行きたい!
当たるといいんだけど・・・。
NEWSも見たい!と長男が言い出して・・・。お金がぁぁ!!
2007/01/15(月) 00:47:23 | URL | ひーちゃん #- [Edit
Canちゃん  毎度!!

今ね・・・ラジオブログ書きながらラジオ聞いてたんだけど・・・全然聞こえへんくて・・ここの所雑音ばっかり・・・
で、たまに亮ちゃかな??みたいな声してたん。。
やっぱり。。。ちゃんと聞きたかった~~(泣)
腹立つ~~~~~

・・・私も幸せな悩みよね・・・って、書いてた!!
いてくれてるってことがドンだけ幸せなことかってことよね・・・感謝だわ!
2007/01/15(月) 00:51:12 | URL | ゆい #- [Edit
お久しぶりです。
私も魂に悩んでる一人です。もともと仁担なんですが夏前からたちょにもはまり・・・仁の休業がありたちょへの想いが増してる今日この頃です。仁が復帰したらどっちが本命になるんやろ?って状態です。NEWS魂もいかないつもりでしたが最近仲良しなんでもしかしたらたちょがくるかも?と思い城ホール参戦しようか悩み中です。
でもYOU&J内では魂はかぶらないんじゃないですかねー??
って思ってるのですが・・・KAT-TUN魂も参戦予定ですが仁がいないなら・・・って想いが強いです・・・
2007/01/15(月) 00:52:22 | URL | tomo #- [Edit
ぎゃぁぁぁぁ・・・・・・・・・
またやっちまったラジオ聴き忘れ(T_T)
横アリ推理するどい!!また悩んでしまう!!
そーよね、そーゆー事件も有り得るJ事務所・・・・
城ホで叫びたい♪亀ちゅわーーーん♪
GWの∞の活動が気になって眠れません(ー_ー)!!
2007/01/15(月) 01:27:00 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
こんにちわー。
ほんと、こんな悩むのはヲタにしか分からない気持ちですよね!
仁の件はまゆも聞きました!
きっとほんとなんだろうなーって素直に思っちゃいます。
今回は期間限定5人で、次回は6人で魂をって言われたってことも…(--)

生亀様は1年ぶりなんですね!
お互い、楽しみましょうね♪
2007/01/15(月) 11:06:12 | URL | まゆ #- [Edit
candyさん、お久しぶりです♪
お久しぶりすぎて忘れられてませんかね~?(笑)
ここに来た頃は、candyさんは亀ちゃん、私は仁くんファンでした。
今は…私は嵐にハマっちゃいまして(^^;)
でもそんな私でもKAT-TUNコンは行きたーいです!!

そうですよね~GWの横アリ…いつもジャニが使うのでエイトとかありそうで怖いですよね。去年は確かエイトが城ホでKAT-TUNが横アリでしたもんね。
小出しにしないで、一気に発表してほしいですよね~ホント。
では、また遊びにきますね~♪
2007/01/15(月) 13:18:38 | URL | Reina #- [Edit
ほんと、∞の春の予定はどうなってるの?ですよね。
NEWS、KAT-TUNともに行きたいので申し込みますが、
これがもし取れて、本命の∞が取れなかったらって
考えるところですよね。
去年はライブ重視だったけど、今年はTV重視かな。
とりあえず、ドームコンですかね。
「関ジャニ通信」は面白かった。
たっちょんの声聞くだけでホント幸せです。
亮ちゃんのテンションが異常に高かったなぁ。
美術部の応援メッセージがよかった。
やっぱり、ヒナちゃんまとめるの上手い!
2007/01/15(月) 13:39:33 | URL | keiko #- [Edit
GW、横アリ。。。うぅぅううう
あるならあると早く言え!
ないなら次の予定を早く言え!
頼むわぁJ事務所ぉぉ~

アテプリ、やっぱり切ない表情の
亮ちゃん好き♪かも (∇〃)。o〇○イヤン
2007/01/15(月) 19:17:12 | URL | ショコラ #OenL38aA [Edit
こんばんワン・ツー☆
 KAT-TUNコンにお悩みなんですね。YOU&Jっていう合名FCにしているならファンが3組に行ける様にコンの日程組んで欲しいですよね。いっそのことGWは∞はテレビに出まくってくれればいいのに・・・と思います。その頃には全国番組でバンバン取り上げられて欲しいです(^^)

 「通信」は最初からビックリですよ!!明らかにたっちょんは何か食べてるではないですか!?で、その何かはイチゴですか!?なんと可愛らしい食べ物を・・・是非イチゴにチュってするとこのみ放送していただきたかったです(><)
 私も昔のたっちょんにはビックリしました。一番最初に見たのがアルバムのジャケで、その次がポポロの5月号(かな?)の、白い服で白い毛布の上で頬杖ついてるやつだったので、「同一人物ですか?」って思いました。でも丸ちゃんがリアルに顔変わったのでたっちょんも同じだったんだなぁ、と。最愛のヒナちゃんはあまり変わりませんが・・・いつから30代と言われていたのでしょうか・・・?
2007/01/15(月) 21:00:34 | URL | 知 #- [Edit
早くっ!!!白黒付けて~!!!
もう~私達って恋の奴隷!?(笑)
憶測ばかりが先行しちゃうよね!

今回は、NEWSコンのみにします!
また、ヲタ会しましょうね☆

確かに、昔のたっちょんには萌えません(笑)過去映像は、客観的に見れるよね!
2007/01/15(月) 21:06:10 | URL | まみりん #- [Edit
おひさです(*^-^*)

ほんと気持ちがすっかりエイト(たっちょん♪)にいってるせいか~NEWSもKAT-TUN魂も嬉しいけど、なぜか欲が出てこない(×_×)

とりあえず、NEWS魂は平日だから、1回のみ参戦。
KAT-TUN魂も1回参戦(地元福岡で~)です!!

今は、エイトのドーム魂で頭いっぱいなんですよ~!!
魂に行けるだけでも幸せなんで~少なくてもめいいっぱい楽しみたいと思ってます(*^-^*)
2007/01/15(月) 21:29:36 | URL | むり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 22:35:31 | | # [Edit
はじめまして。
りおと申します。
私は赤西担ですが、赤西休業により廃人同様に過ごしていましたが、関風で大倉落ちしました。
今、めちゃくちゃかっこいいですよね~。
で、コンですが私も同じ悩みを抱え中です。
エイトのためにGWの予定は空けておこうと思います。
関東住まいなのでNEWSは2月、KAT-TUNは6月と思ってますが、エイトの予定がずれたらどうしようと気が気じゃありません。
今、一番会いたいのはエイト大倉なんです。
早く予定を発表して欲しいですよね☆
また、遊びに来ます!
2007/01/15(月) 23:31:47 | URL | りお #zHAUYs2U [Edit
◆ひーちゃん◆
オヒサで~す!来てくれてありがと~!
コンサート待ちに待った!ですよね!
家族で東京ドーム、きっと絶対当たると思いますよぉ~
A様はいない確率の方が高いけど・・・でもきっと亀ちゃんはじめ
他メンバーが楽しませてくれるはずです!
長男君にも次男君にもTAKAさんにも、ヨロシクお伝えくださいね~!

◆ゆいちゃん◆
まいど!ラジオね~亮ちゃんいっぱい喋っていてすごいテンション高くて
良かったよぉ~ ほんま残念やね・・・
確かに コンにいけること自体が 大好きな人がいてくれること自体が
幸せなんだよネェ~ 私もよ~く噛み締めたいと思います~!

◆tomoさん◆
コン、ほんと悩みますよね・・・
仁の件も・・・たっちょんはいつも目の前で構ってくれる(?)からね~
どーしてもそっちに行ってしまうのは 致し方ないですよね。
城ホはエイト出現率高いかもなので~私もちょっと期待してたりして(笑)
わかんないですけどね!
今回 NEWSとKAT-TUNは日程重なってますよん。。。
絶対ないとは言えないのが 難しいところ。。。

◆ぺきちゃん◆
ラジオ~私も最初の1分くらい?逃しマシタッ!
年末年始でどうも感覚が鈍ってるみたいで~
たちょが~たちょが~
GWのことは気になるけど ぺきちゃんちゃんと寝てくださいね(笑)

◆まゆちゃん◆
そーなの。普通の人は こんな悩まないのよネェ~
ヲタだから・・・いろんな悩みが浮上。
どれもこれもいっぱい見たいとかそういう欲から来るのかも(爆)
仁が出ないって言うのは断言してるみたいだから 今回はそうみたいだね。
お互いちゃんとチケット取れてコンにいけますように・・・

◆Reinaさん◆
Reinaさん~忘れるわけないじゃないですかぁ~
「わが心の大阪メロディ」で同じ空間にいた仲じゃないですか~(笑)
Reinaさんは 今は嵐一番なんですねっ!
タッキーも大好きでしたよね~もう全然OKです!
私もいつまた何がどうなるかわからないですから・・・
嵐も忙しそうなのでReinaさんも大忙しですね。
お互いがんばりましょ~!

◆keikoさん◆
そーなんですよ!そのとおりで。。。
私も 行きたいのは行きたいんですよぉ~むちゃくちゃ!
でも本命の事を考えると ちょっと動きが鈍ってしまって。
TVいっぱいでますよね。ドームの宣伝ぽいですよね?
バラエティもいいけど 歌番組にもっと出て欲しいですね~

◆ショコラさん◆
私も一緒に叫ぶわ! 
ジャニーめ!エイトのGWの予定を言え~!
亮ちゃんのせつない表情は天下一品ですわん。

◆知さん◆
You&Jはほんと罪ですよね。
会費は助かりますが(笑)無理が多すぎるような気がします!
昨日のラジオ 冒頭聞けなかったんだけど たっちょん、イチゴ食べてたの?
うわぁ~きゃぁ~~!!!
でも昨日はやっぱり亮ちゃんデーでしたね!面白かったです~!
昔のたっちょん、2年位前でも全然垢抜けてないの。素人っぽい(笑)
垢抜けてきたの、去年あたりからだと思います~!
今年は更に かっこよくなってくれるのを熱望~!
ヒナちゃんは・・・昔のヒナちゃんはほんとアイドルでしたよ!
今はすっかり大人の魅力に落ち着いちゃってる感じですね~

◆まみりんさん◆
落ち着いて~まみりんさん!(笑)
NEWSコンのみ参加予定なんですね!
GWはエイトで空けておいて正解ですわ~きっと!
NEWSコンのとき 是非ヲタ会しましょ~
城ホ近辺リサーチしとかなくちゃ~!楽しみ~!

◆むりさん◆
そうそう、わかる、わかるわぁ~!
全然気合が違うのよね・・・正直・・・
両方1回だけなんですね。正しい選択かも?
私はあれもこれも狙いすぎて欲張りすぎて
結局外してばかりなんで~気をつけないと。。。
ドームコン きっと行けますよ!
たっちょんが待ってます~!

◆りおさん◆
はじめまして!こんばんワンツー!
来て頂いてありがとうございます。
きゃ~大倉堕ちですか!ステキですぅ~!
仁→たっちょん なんですね
私も 亀→たっちょん・・・サマスペで堕ちました!

いやもう、ほんとめちゃくちゃかっこいいんですよね!
それに カワイイしエロいし~(笑)言うことなし!?
何度言っても言い足りないくらい私も大好きです~!
コンの件は ほんと悩みますよね・・・
これからも一緒に応援しましょうね~どうぞよろしくお願いします。


2007/01/16(火) 01:17:54 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
