--.--.-- *--


EDIT :

2006.06.21 *Wed

サーファー亀様&亀ピアス

今日も 思わぬサプライズで おめざめ~46

めざまし6時台・・・
私まだ半分目開いてなかったんですけど(汗)
亀梨和也 の 声とともに バッチシ目が開いた!(笑)
コンタクトもまだ入ってなかったため
テレビ前10センチ位で 亀様を拝んだぞ365

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~


サーファー亀様がぁぁぁぁぁぁぁ ~~~~~!!!!!!!!!

初めて拝んだ サーフィン姿と
そしてそして それよりも何よりも。。。
海から出た後、濡れ髪をくしゃくしゃして~
そして、そして ムチャクチャ嬉しそうな笑顔の麗しいこと!!!!


ずっきゅ~~~~~~~~~~ん 296296296

バタッ(倒)414414414

朝から 死ぬかと思いました ← 死にませんから!(笑)

しかし、私にはようわかりませんが
6秒立つっていうのは スゴイことらしいっす!

抜群の運動神経と集中力69

やっぱり 亀梨和也は すごい! ってことなのねん~266

そして ビキニ姿の着ぐるみ姿も披露~413
修二ヘア(前髪ゴムくくり)で こっちはプリチー419

はぁ~ 朝からごちそうさまでございましたぁ~

そして 今日は テレビ誌発売日。
今日は 仕事帰りに 最寄り駅前のコンビニで購入

TVガイド 表紙だというのは 知っておりましたが

しかし なんで ドラキュラ3 あーんど 狼男3 (笑)

ひょっとして 今日はドラキュラの日3 (んなもんあるのか
なーんて しばし考えてしまったわぁ~(笑)

しかし TV誌なのに アイドル誌みたい!
ドラキュラが綴じ込みで 切り離せるようになってるし
このドラキュラは保存版なの?(謎)
感想として 亀ちゃん=普通 仁=このアイラインはどうよ?
そして聖は。。。 コンセプトがよーわからん。

なんか 血液型の相性とか載っていたけど
亀ちゃんと私は B61B  相性42%ってことで イマイチね(苦笑)

で。サーファー亀様 
TVガイドにも テレビジョンにも TVライフにも
載ってまーす!
ガイドは1Pあるけど ショットは少なめかなぁ~
ライフとか いっぱい載ってました (買ってないけど330

それとね。
テレビジョンにて。
亀様は サプリの中で亀ピアスをずっと付けるらしいの2
(Yちゃん、情報ありまと!)
先日 亀ピアスを頂いた私。。。
久々に ピアスに興味が出てきた(単純)
亀ちゃんが付ける亀ピ~って 一体どんなんだろ3
は、はやく見たい~ そして オソロが欲しい~~~!!!
(欲しい欲しい病 発病中70
 
スカルゴムの次は 亀ピ~が 巷で流行るかもねん~

うきゃきゃ~


ジャニーズブログランキングに参加してます
サーファー亀様に萌え萌え~               ジャニーズブログランキング
今日もポチポチ押してからお帰りくださいネ!



FC2ランキングも ヨロピコ!                




COMMENT

そうそう、6時台と7時台・・ほぼ同じだったけど2回気絶しました!
○十年まえの若い頃、何時間も浜でダーを待っていたことを思い出し・・・
彼が亀ちゃんなら今でもしみも日焼けも我慢する!ずーーーっと待っててあげたいわ。
ドラマもう楽しみでっ!どうしよう。

仁のアイライン見ました・・・。・・・・。
2006/06/21(水) 23:50:07 | URL | hip #- [Edit
TVガイドは迷いなくお買い上げする価値あったよね・他の二冊は見逃してた。明日見てみよっと。めざまし亀ちゃんも見逃したの。涙。
もうう早くドラマ観てえええええええ。

血液型BB同士ってダメなのかなあ。かなり凹むね。ってかお付き合いできるなら絶対上手くいくように努力するしい~。笑。
2006/06/22(木) 00:34:38 | URL | mi #- [Edit
あたしはめざまし見逃したおー(;_;)
キャンディーさん、まだいいぢゃんかっ
あたしと亀ちゃん
相性25%だおー( ̄□ ̄;)!!
仁ぢんやゆっちとなら相性98%なのに・・・
あたしも亀ぴーほすぃ~~~!!
2006/06/22(木) 07:26:25 | URL | ゆか #- [Edit
こんにちは~。
めざまし...まんまと逃してしまいました_| ̄|○お友達からのメール見て気付いたという;;
その変わり?!ガイドとスポーツ誌はしっかりGETして来ました☆
しっかりサーファー亀くんに萌え~です(笑)
私も亀ピアス欲しい~((o(^∇^)o))
スカルゴムは毎日腕にガシっとはめてます。
2006/06/22(木) 12:03:32 | URL | mimi #- [Edit
hipさん、こんばんはぁ~!
私も昨日は朝から2回気絶して、夜にも見直してまた気絶して・・・(笑)
おぉっ!ダー様はサーファーだったのね~!かっこいいぃぃぃぃ~!
ドラマ、是非是非ご自身と照らし合わせて妄想しながら見ましょうねぇ~
ほんと楽しみですねっ!
2006/06/22(木) 21:58:08 | URL | キャンディ→hipさん #- [Edit
サーファー亀ちゃん、見逃しなのですね~それは残念!
でも本番ではじっくりゆっくりたっぷりと。。。ムフフ。。。
そっか、miさんもBだったんだよね~
私、昔 B型と付き合ったことあったけど うまくいかなかった(笑)
お互い 主張が強すぎるのかも~でも亀ちゃんとなら・・・きっとうまくイカセテみせまーす!

2006/06/22(木) 22:00:59 | URL | キャンディ→miさん #- [Edit
ねっ、ねっ、ゆかびんも欲すぃ~でしょ、亀ピー!
さっきネットでちょと見たけど あんまかカワイイのなくて。
亀ちゃんはきっとすごいお高いの付けてきそうだよね。。。
うぅ。。。買えるかしら、私。。。
サプリ見る楽しみのひとつが亀ピーになりそうだね!
2006/06/22(木) 22:03:02 | URL | キャンディ→ゆかびん #- [Edit
mimiさん~めざましは残念!
でも本番があるから、大丈夫ですよぉ~
あ~早く私も腕にガシッとスカルゴム付けたいわぁ~
私の場合、必要に迫られて髪もくくっちゃうんだけどね!
亀ピー、ほんと欲しいぃ~~~
2006/06/22(木) 22:04:47 | URL | キャンディ→mimiさん #- [Edit
きゃ~キャンディさんもB型!私も☆
我が家は全員B型家族でーす。
それぞれがGoing my wayですが、一致団結すればものすごいパワーが生まれます!
KAT-TUNの3人B型に置き換えると、
娘→亀ちゃんタイプ
私→聖くんタイプ
夫→竜ちゃんタイプ
の性格に分かれます!
ちなみに、私の父と妹もB型です。
2006/06/22(木) 22:21:01 | URL | じゅんこ #- [Edit
じゅんこさん、こんばんは~!
おぉっ! 一家全員Bとはチョー強力ですよね!
うちは ダンナだけOで後は皆Bです(笑)
で、うちも無理やり当てはめてみよう・・・
私=たっちゃん
息子=亀ちゃん
娘=聖 
かなぁ~ なんかそんな感じかもぉ~
勝手な中でも息子が一番マシかもと思う今日この頃です~
2006/06/23(金) 23:52:40 | URL | キャンディ→じゅんこさん #- [Edit
亀ピアス
亀ピアスって何処で売ってるのですか??
教えてください…
2006/07/29(土) 11:22:44 | URL | まりな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
