--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.12 *Fri

イベント?

なんだかんだで日付も変わってしまったんだけど(汗)
今日もいっぱい書きたいことがぁ~!
(喋りたいことが・・・とも言う(笑)

実は・・・ヨコのドラマ見ながら・・・
途中の記憶がなくなってました・・・すみませ~ん!
でも ヨコの演技はしっかりチェックしましたから!?
(説得力ないかも(汗)

というか このドラマ
私は 久々にのんびり~したドラマを見たって気分。
ニノがねぇ~ 可愛いわ!若いわ!
いのししセブンなニノだけど 高校生くらいにしか見えない!
年取らないわ、彼は!

ドラマ内ではヨコが年下な訳だけど
ぜんぜん 見えません~アハハ!
っていうか ヨコは19歳の設定!
う~ん キャラ的には 確かにそう見えるけど
見た目は・・・ やっぱ 無理アリ?かなぁ~???
だって ほんとに キャピキャピな若者!って感じのキャラなんだもん!

でもね。。。
ヨコの演技って うまいなぁ~!って改めて思ったわ!
役者 横山 って 感じ!

来週からも・・・一応見ますわ (一応って・・・)
これから 黒木メイサちゃんや福田さきちゃんと
なんか 絡んだりするのかしら?
楽しみだね~!

ところで 昨日は 結局 ほんじゃに!
リアルしないで 寝てしまったんだけど
今日 仕事から帰ってから 即見ました(笑)

新春 占い特集って 感じだったんだけど・・・
 
吉本興業所属の よく当たるという占い師さんが
まずは 名前と生年月日から 性格とか占ってたり
後 開運クイズとか・・・そんな感じ!
(もう まるっきり手抜き過ぎる!こらぁ~)

たっちょんはね・・・可愛かったよ!
玉の輿の相があるらしいよ!
でも それ 逆かも?
きゃ~ たっちょんと結婚したら玉の輿やん!
セレブ大倉~!?

なんかまぁ 相変わらず
あんまり目立たない位置にある感じだけど(?)
今回は それほど 見切れって感じでもなかったよ~な
しっかり発言もしていたよ~な

そして ビジュはそりゃもう ラブラブラブリ~!
マフラーたっちょん でございましたわっ!

でもね!
関西ウォーカーに載っていた『顔相占い』っていうのを
やってないの!
いや~ これ カットになったの?
このたっちょんの画像が可愛かったから
映像でも見たかったんだけど・・・残念!!!

だからね。
いつも思うのですが
ほんじゃに!に関して言えば
関西ウォーカー見てるほうが 面白いんだって!(爆)

それと オカンがありました!
注目の・・・ 亮子は キンパのミツアミでした!(爆)
顔色は 先週よりかよかったような・・・(笑)
ダンナとうまく行ってるのでしょうか・・・(勝手な想像(笑)

忠子さんはねぇ~
先週同様 前髪パッツンで 化粧も濃く~(笑)
相変わらず 大股開きで 黒の長靴履いてるし!(爆)
いや~ 顔自体は カワイイんだけどね・・・
やっぱり 女子プロ系 は 否めない(笑)

で、忠子が 冒頭の喫茶店で・・・
飲み物ではなくて パフェ食べてる!
カワエエ~~~~!!!(なぜか感激!)


でね 今回の 罰ゲームが これまた
今までで一番面白かったかも!
きゃ~もう 私 可笑しくて 笑い転げた!
メンバーも 痛くて 転げまわっていた!
いやぁもう その姿が これまた 最高でし~!
やんややんや~!
ネタバレ 一応 伏せておこうかと・・・(ガマンガマン)

でもひと言。。。
亮子の黒パンツが・・・・ ヤバイ!
きゃぁ~ スカートの中が丸見えでございます・・・
目が釘付けでございました。。。 ひゃぁぁぁ~!!!

ほんじゃに!内で 2/25のドームコンの告知?やってました
メンバー全員で並んで 報告って感じだったんだけど

言い方がね・・・
『コンサート』じゃなくて 『イベント』って言う言い方なのよね。

もちろん 今の時点で コンサートと正式発表されてるから
コンサートには間違いないんだろうケド
当初は イベント として 開催予定だった(ドームを押さえていた)
のかもしれないなぁ~ なんて 思ったり。
(実際 そういう噂も ありましたし・・・)

そして ほんじゃに!終了後の
『プラチケ』という番組 (関西ローカル)に
ヒナ、すばる、ヤスの3人が出ていて
トークしたりゲームしたり・・・
そして ドームコンの宣伝?もしていたんだけど
ここでもまた 『イベント』という言い方をしていましたよん~

あ~もう イベントなのか コンサートなのか?
いや、コンサートなんだろうけど・・・
なんか 気になるわぁ~!

今朝WSで NEWSの会見見たよ~ん!
『なるとも!』でも 駒井さんが 色々と嬉しい発言をしてくれてたみたい!
ちょっとまだ 全然 見られてないんだけど・・・(汗)

それに やっぱり 正式脱退なのねぇ~なんて しんみりしたり。
とはいえ、NEWSメンの口から 博貴のことが語られて・・・
それだけでも ちょっと前進、嬉しい進歩かな?なんて思える。
今後 エイトメンバーの口からも 博貴のこと
話せるように なって・・・ そうなってくれたら・・・(祈)

そして 諦めたらアカン!
もう 私 意地になってでも 諦めたくない!
いつか 博貴が戻ってきて その日には号泣したいよぉ~!!!
皆でその日まで 頑張りましょ~!!!

WEBの∞レンジャーのことも 書きたいけど~
ひゃぁ~ もう いっぱいいっぱいでし~ あうあう~

と そんな感じで こんくらいでぇ~!
明日 1日頑張ったら 休みかと思うと嬉しくて涙出そう(大袈裟)
ふぁいとぉ~!!!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さいね
ヨロシクお願いしま~す!


ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 01:57:23 | | # [Edit
キャ~~~です。
Canちゃん  毎度!!

こんな忙しいのに・・・朝からコメ書いてる・・・
だって~~パンツ・・・見たい!!
コンでズボンから見えるパンツのゴムのあたり見ただけで興奮してるのに。。。
そんなん見たらガンミ=卒倒です!!!
見たい~~~
金髪亮子も見てみたい。。。けど(笑)
そんな・・変????
2007/01/12(金) 07:18:30 | URL | ゆい #- [Edit
おパンツ丸みえやんけ~
亮子~見せるならもうちょっと
らぶりぃ♪おパンツ履きなさい!っっったくぅ。
なんなら貸したげよか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/01/12(金) 16:43:52 | URL | ショコラ #OenL38aA [Edit
錦戸!!
candyさん、こんばんは。
おパンツ‥、、来週までのお楽しみです。おパンツ‥。。

イベント?
ドームコン=イベントってことなんでしょうか。
ドームでイベントと言えば、、ポケモンフェスタ!!(おい!)
人!人!!人!!ひぃーとぉー!!!でございました。
ドームでイベントって、ドームコンより大変な思い出がありまする~。

拝啓、父上さま
私もヨコの演技好きです。
ヨコは、喋ってるときより唄ってるときより、演技しているヨコがいいな。
2007/01/12(金) 17:36:11 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
こんばんワン・ツー☆
 Candyさん、お仕事ご苦労様です。今はもうおうちでホッとされているところでしょうか?

 「ほんじゃに」もご覧になられたのですね。私もたっちょんが玉の輿の相って言われた時「嫁がね」って思いました。でもできれば独身生活を長めに送っていただきたいとも思います(;;)
 関西ウォーカーももう一回見てみます。性格診断に気をとられていました・・・
 そして「拝啓、横山様」はまだみていません(;;)DVDのある部屋にいる母があまり見たがらないのでまた後で見ます!でも個人的に標準語の横チョはちょっと痒いです・・・
 でもこうやって∞erさんと意見交換したり気づかなかった∞の面に気づいたりするのって凄い楽しいですよね。やっぱ∞に出合ってよかったです(^^)
 
2007/01/12(金) 22:12:23 | URL | 知 #- [Edit
溜息
このところ、テンション低い日が続いていて
私にしては、めずらしくネガティブですよぉ(涙)

1番の原因は、娘の受験日(2月1日)が近づいているからなんだけど
エイトの先が見えないことが拍車をかけてますよ(涙)
NEWSとKAT-TUNのコンが決まって
おめでたいことなのに
なんか逆に気持ちが沈んで行っちゃうですよ。
「これでまたエイトはほったらかし?」って
被害妄想かもしれないけど。
両グループ担は去年同じ思いしてたんだよね。
「エイトばっかり」って。
自分勝手で自己嫌悪ですよ。


そんななか、今日のMステSPリピしていて
山田優ちゃんと平井堅さんの後に 忠義 発見!
おばロックのドラム忠義も見れたし。
むちゃくちゃ忠義不足してるから
こんなちょっとのことでも嬉しいですよ。

なんか暗くてゴメンナサイ。では、また。
2007/01/12(金) 23:08:14 | URL | ゆみ #- [Edit
◆ゆいちゃん◆
まいど、まいど、まいど~!(笑)
忙しい毎日がまた忙しくなったね!
亮ちゃんのパンツは・・・そのうちに(笑)
キンパ亮子は 変! でも 先週よりマシ?
亮ちゃんほど女装の似合わないジャニいてへんのちゃう?(爆)

◆ショコラさん◆
パンツ・・・あの見え方はほんまいやらしいわ(笑)
ショコラさん かわいいパンツ持ってるのね!
イチゴ柄?(笑)きゃぁ~

◆tako-pさん◆
おパンツ、股の開き具合(爆)お楽しみにね!
ドームでイベントは ポケモンフェスタですか~?
私は 握手会とか頭に浮かびましたよ!
でもまさか ないよねぇ~?あったら嬉しいけど どう考えても無理!
いっくらでも並ぶんだけどな!
ヨコって 意外と(爆)役者だよね。
お仕事を頑張ってる姿勢がとっても好感持てるわん。

◆知さん◆
私ってば昼間の顔と夜の顔が全然違うので(笑)
家帰るとほっとするというか天国です!今もほっとしすぎてます!?
私もたっちょんにはまだまだ結婚して欲しくないですぅ~
他メンバーもね!もう少し夢を見させて欲しいですよね。
いろんな人の話を聞いてると 同意見であれ、そうでなくても、
ふむふむ、なるほど・・・って思うこと多いですよね。
だからヲタは皆 ネットにはまっちゃうんでしょうね~(含む:私(笑)

◆ゆみさん◆
あらら~珍しいですよね!
でも 生きてると毎日いろんなことあるし 人間ですから
気持ちの起伏もあってとーぜんですよね~!大丈夫大丈夫!

エイトの先は・・・とりあえず京セラがあるので それを楽しみに!
ジャニファンでいると楽しいことが多いけど その分苦しいこと?も多くて
だけど 苦しんだ分、会えたときの喜びが倍増で・・・
で それが忘れられなくて もう長年ヲタやってますよ、私(笑)

娘さんの受験 親としてもそりゃしんどいでしょうけど きっと大丈夫!
しんどいことを乗り越えれば たっちょんに会えますよぉ~!
頑張ってくださいね!
2007/01/13(土) 01:04:34 | URL | candy→コメレスです☆ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
