--.--.-- *--


EDIT :

2006.06.20 *Tue

カツマニュ1周年&女性自身

今日は 亀マニュ~ って ワクワクしてたんだけど
思いもよらず 1周年402って事で 全員一斉UP69

ほほっ~ そーキタか2

カツマニュ1周年なーんてことも すっかり頭の中になく330
1回目に 亀ちゃんが何を書いていたかさえも思い出せず330
ま、いっか・・・(笑)

ってことで 今回は10回目。
テーマは 『1st Anniversary』

亀ちゃんは 撮影の間らしく チョー簡単!
いつもみたいに 顔文字&絵文字の羅列もなくシンプル?
でも 『末永く受信してください』って言うのがなんかカワイイなぁ~
今週は 全員一緒の カツマニュでしたが
来週は またまたまたまたまたまた お楽しみ~

来週こそ 亀マニュ ですよぉ~414 
これでまた1週間頑張れるわぁ64大げさ(笑)


それになんか企画物も始まる様子。。。


『The One Word』
メンバーそれぞれにふさわしい英単語1語を6人分専用フォームにて応募。
6人それぞれベスト10を掲載。
ベスト1に応募した人のペンネームランダムに掲載。
『Manual EX』として 残す。

要するにそーゆうことみたいです2
応募する3  64 自問自答 (笑)


ところで222

今日の私にとっては こっちの方が 大ニュース69

ちょっと 奥様~ ご覧になりまして3

本日発売 女性自身 の 表紙は 我らが亀様でございますぅ~460

私 お昼休みにコンビニで これを発見~
きゃ~ 狂喜乱舞で立ち読み~おぉぉぉぉぉ~!!!!!!
既にコーフン状態・・・だけど かなりガマンして抑える(笑)
でね。 荷物になるし 帰りに最寄駅近くのコンビ二で買おうと思ってたのね。

で 帰り着いてコンビニへ・・・
探せども探せどもない 女性自身・・・ なんでぇ~3
しゃーないし スーパーで買うしかないって思ってスーパーへ
あれれ、ない3 
週刊女性はわんさかあるのに 女性自身は一冊も無い3

まさか これは。。。。。。。。。。 亀様効果3

こーなってくると どーしても欲しくなる性分の私(笑)
駅まで戻って 売店(キオスク?)で 無事購入しました68

しかしまぁ。。。。 表紙の亀ちゃん でこ出しだけど
むちゃくちゃ かっちょええですぅ~415
お目々も眉毛もキリリッ
髪の毛は ウエッティ~ チュルルルル~

で 表紙を開くと そこには。。。。。。。。。。見たくないものが262
飛ばしてもOK! 糊でくっつけてもOK!64全く大人気梨

ほでねほでね カラーで2P
サプリ亀様がぁ~~ きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~
見たことあるのもあるけど 初めて見るのもあり
とにもかくにも 弟系フリーター石田勇也@亀ちゃん
カワイイですよぉ~418

明日発売のテレビ誌でも またいろんな勇也@亀ちゃん
見られるかしらん~ 楽しみ~417


ジャニーズブログランキングに参加してます      ジャニーズブログランキング
カツマニュ1周年記念にポチポチよろしくでーす! 


FC2ランキングもよろぴくです~!            



COMMENT

おはようございます♪
朝から女性自身が気になってしかたがないー!
という状態になってしまいました(笑)
と・・・めざましTVを見ながら
PCをぽちぽちしてたら・・・
ぬぁんとぉー!
亀ちゃんのサーフィン姿がっ!TVに!
おおぉぉぉぉーっ!
かわいいーっ♪
今日1日、これで幸せに過ごせます(笑)
2006/06/21(水) 06:33:00 | URL | キティ #- [Edit
おはようございます^^
ぬおー!もしかしてみたくないものって!
美咲とラブシーンかぁ!?
うおーーー!見たくねー!!きー!!
しかし朝からコンビニで購入する自分の姿が目に浮かびます(笑
のりでくっつけてもよし!に爆笑です。
今日のテレビ誌でも和也様に会えるといいですよねー!早速コンビニレッツゴーしてきます!
2006/06/21(水) 06:49:32 | URL | まゆ #- [Edit
Candyさん、おはようv-222
今朝のめざまし・・見ましたか??
サーフィン亀ちゃんv-238可愛かったです。うん・うん・やっぱ可愛い☆☆
朝からテンション上がる~♪です。
自身・・見てきますぅ~!!まだなんです/汗
2006/06/21(水) 08:38:00 | URL | なな #- [Edit
CANDYさん お久です~
ブログは毎日拝見させて頂いてたんですが、
ちょっと自分自身落ち着けようと思ってコメントお休みしてました。
結果は...亀ちゃんをまた遠い存在に思えるようになったかな~(最初から遠いって!)
でもしっかりSIGNAL&スカルゴムは予約してたりして(笑)
昨日も24時間応募用に往復葉書買いに地下街歩いてたら...「寝そべり仁」が誘ってる~
柱に黒KAT-TUNと白仁が交互に貼られていてかなりヤバイ!(私だけ?)
仁の誘惑に負けず通り過ぎ、葉書GETして本屋で女性自身発見!
開けた瞬間、思わず閉じちゃったんだよね、あはは。
悩んだ挙句、立ち読みして帰っちゃった。
買ったCANDYさんって偉い!
2006/06/21(水) 15:35:54 | URL | みい #- [Edit
う~ん、今はほんと亀ちゃん祭りですね~。
うやらましい!!
じゅんのいつになったらHAPPY!の
続きやってくれんのよぉ・・・とちょっと拗ねてみる。
(ってここで拗ねてもなぁ)
ますます亀ちゃんってきれいになっていくと
思いませんか?カッコいいって言葉もいいけど
アタシ的にはキレイになってくって感じ
なんですよね。
2006/06/21(水) 16:10:11 | URL | Rachel(ぴかちゅう) #- [Edit
朝・・・見たよね~v-227
サファーの彼をe-266
亀ちゃんってサーフィン似合ってるねぇ~
身軽やし~運動神経いいし~サッと乗れちゃうんだわぁ
そこがかっこいいよなぁ~~~
あたしも朝から『うぅ~~~~かっこいい~e-415』と惚れていました。。

朝、CMも捕獲成功してるでしょ!!
でもさぁ~仁の顔のところに時刻が・・・・
アレ、嫌やぁぁ~~~~~
ちゃんと綺麗にGETするまでしばらく戦いになりそうだわ!!

お仕事どう?
もう慣れたのかな?

あたし、遊んでばかりだから7月からの仕事辛いかも~~~
2006/06/21(水) 18:14:43 | URL | ショコラ #- [Edit
candyさーん お久しぶりです~!
女性自身 私も買ってしまいました~
亀ちゃんかっこいいですね 何時間でも眺めていたい
めざましのサーフィンしてる亀ちゃんもムチャいいんですけど あたし的にはあのビキニの着ぐるみ亀ちゃんにやられました!!
「サプリ」はやく見たいですね~~!
2006/06/21(水) 23:27:24 | URL | ちびママ #- [Edit
キティさん、こんばんはぁ~!
女性自身も気になりますが 今朝のサーファー亀ちゃんにはぶっ飛び~!!!
私も今日は1日幸せに過ごせましたよ!
亀ちゃんは最高のサプリですわ~!
2006/06/21(水) 23:28:32 | URL | キャンディ→キティさん #- [Edit
女性自身見た?
見たくないもの・・・わかったでしょ?
ひつこく引きずってる執念深い女なのよ、私(笑)
糊でくっつける前に 破る方が早いかもね!(こわっ)
今日は和也様でおなかいっぱいでしたぁ~幸せだにゃ~
2006/06/21(水) 23:30:28 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit
ななさん、こんばんはぁ~!
もちろん、見ましたとも!
6時半まではめざまし付けてるからね!
しかしほんと今日のサプライズは嬉しかったワン~!
2006/06/21(水) 23:32:17 | URL | キャンディ→ななさん #- [Edit
みいさん、お久しぶり~!
え、亀ちゃん遠い存在と思えるようになったの?
そーだよね。。。冷静に考えるとムチャクチャ遠い人だもんね。はぁ~
そうだ、名古屋も仁祭り?KAT-TUN祭りらしいですね!
早く大阪にもKAT-TUN祭り上陸しないかな~
私毎日、すご~く幸せ気分で過ごせるのに!
2006/06/21(水) 23:35:21 | URL | キャンディ→みいさん #- [Edit
RACHELさん、こんばんは~!
おぉ!確かに亀ちゃん綺麗になってるかも?
っていうか ドコモCM見てて思ったけど なんか皆綺麗になってるよ?
これはやっぱりデビュー効果なのかな?
なーんて思ったり。。。
HAPPYの続編 いつかありそうだよね!あることを祈ろう!
2006/06/21(水) 23:37:14 | URL | キャンディ→RACHELさん #- [Edit
ショコラちゃん~まいどぉ~!
もちろん見たよ、朝から幸せ~!
そうそ、ドコモCM、プリマダムでGET出来た?
私はバッチシOK!朝の番組って時刻入るからCMゲットには不向きだよね・・・ぷんぷん。
仕事はね・・・さすがに慣れてきた(笑)
てか通勤に慣れてきた。アレ以来、仁に会えてないのよ~!ぐすん。
ショコラちゃんも7月からガンガン働いて稼いで仁に貢いでね~!
私も夏の間、思い切り稼ごうと思ってま~す!
2006/06/21(水) 23:40:41 | URL | キャンディ→ショコラちゃん #- [Edit
わ~い、ちびママさん、オヒサですぅ~!
大阪コンのときはお世話になりました(笑)
お元気でしたか~?
ほーんと亀ちゃんはかっこいですよね!
私も着ぐるみ亀ちゃん 好きです~!
かっこいい亀ちゃんもカワイイ亀ちゃんもエロい亀ちゃんも(こらっ)全部いいですよね~!
サプリほんと楽しみですよね~!是非また遊びに来てくださいね!
2006/06/21(水) 23:43:21 | URL | キャンディ→ちびママさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
