--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.12.31 *Sun

ワキワキッ!

いや~もう・・・
横アリも無事終了して ほっと一息。
今日の日記は 一年を振り返って
のんびり~モードで 書こうかな~
なーんて 今朝は思っていた訳なんだけど。。。

がしかし!
なんの!
びっくり!
びっくらぽん!

またまたまたまた ワキワキなニュースが!
。。。。。。。。。。

う~ん でも ネット掲載禁止だそうなので
書いてはいけないようでした。。。
OKになるまで しばらくガマンガマン!
そんときに ぎゃーぎゃーわめきたいと思います~

で、それ聞いたとき・・・
ひたすらヲタヲタしまくり・・・(笑)
そっから あちこちにメールをしまくりまくり~
親指 バチバチ~ バタバタバタ~

年末の買出しに出掛けようと思っていたのに
なかなか出掛けられず・・・(爆)
ようやく ちょい落ち着いて 家を出たはいいけど

続いての大ニュースが またもや 私を襲いました!?

NEWS 6人で活動再開!
内&草野 は 研修生として復帰。。。

ぎょぇ~~~!!!

なんだか 私・・・
運転しながら ひとりでボロボロ泣きました!
涙が溢れて溢れて・・・
事故らなかいか とっても怖かったぁ~(こらっ!)

待ちに待って 待ち焦がれて
何度も諦めかけて 疑心暗鬼になって・・・
そんな日々が続いてました。
どんな形であれ 彼の姿をまた見られる日が来るなんて
嬉しすぎて嬉しすぎて・・・ 号泣ですよぉ~お~んお~ん!!!

帰ってから 速攻PC繋いで
ヤフーに飛んだら スポーツ報知の記事として
書いていたので これは間違いない!

更に メールしまくり~バチバチバチ~
今日のメール送受信100通以上です・・・(アホやな~)

でもね。
その記事 それから消えちゃったのよね・・・
更に 一度復活したけど 今また消えてるらしい・・・

なんでやねん!?

明日のカウコンで正式発表やるからなの?

おぉぉぉ~
なんか よくわかんないけど
こんなビッグなニュースが飛び込んできたんだもん!

ヲタの血は ワキワキッ! 
身体中 逆流しそうでございますわぁ~

とにかく。。。明日 なんらかの動きがあるかも?
きゃ~~~!!!どーしましょ~~~!!!

ところで・・・
今日で 今年最後の日記になると思うので
今年を振り返ってみたいな~て思います。

公私共に激動の一年でした。。。

まず ジャニ関連~!

前半は 亀ちゃん&KAT-TUNに激萌え~
後半は たっちょん&エイトに激萌え~
まさかの展開に。。。
自分でも びっくりくりくり~★

KAT-TUNデビューという嬉しいニュースにワキワキ!
亀ちゃんのことが ひたすら大好きで追い掛け回してて・・・
でも・・・フライデーがあって 激しく落ち込み
サプリでコケッとなっていたところに・・・
颯爽と現れた王子様~!!!(笑)

運命のサマスペ 8/3!
サマスペも最初・・・軽い気持ちだったの。
大阪だし~松竹座やし~チケット取れたら行きたいなと。
入手困難なチケが 私は5ステも取れてしまい
しかも3回は1階花道横という すごい席運に恵まれ
たっちょんと同じ空気を吸い
たっちょんの動いたときの風に吹かれて
空気感染しました(笑)

たっちょんの腕の毛までも見える至近
生身感を ひしひしと感じ
そこから 坂道を転げるがごとく たっちょん堕ちを果たして
今に至る。。。訳です。。。

私的には・・・
6年勤めた会社を イヤで辞めて(おいおい!)
その後 転職2回!(爆)
10月末から 今のところに入りましたが・・・
まぁ どーなんでしょ~
まだ試用期間中の身なので ひたすらおとなしく真面目に働いてます。
いようと思えば 定年までいることも可能らしい・・・
ある意味 恐ろしい(笑)
まぁ とにかく たっちょんにお金が掛かりすぎるので(笑)
ダンナ様にも申し訳ないし ひたすら働き続けるつもりで~す!

また 子供達がふたりとも卒業と入学だったので
3月~4月は 怒涛のような忙しさでした。
今も 忙しいといえば忙しいけど・・・でもまだ十分余裕かも?

来年は・・・eighterとしての自分を一番に考えたいとか思ってます。
もちろん 主婦と母と仕事とeighter を しっかり両立させたい!
その他にも 妻やら嫁やら娘やら・・・ いっぱい役目があり大忙しです!
ブログはどこまで頑張れるか見当も付きませんが
出来る限りは続けるつもりではいます!
だって 楽しいものね!

自分のことで精一杯で 
お友達ブログ様にもほとんどお邪魔できていなくて
それがとっても心苦しいのですが 本当に申し訳ありません。

典型的B型で かなりジコチュウで自己マンで~
いい年こいてるのに(爆)アホなことばっかりやっていて
ただ叫んでるだけの こんなブログを読んで下さってる方
そして 個人的に仲良くして頂いてる方達に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。
来年もどうぞ よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。。。

ランキングに参加してます
今年最後のポチッ!をどうぞヨロシクお願いします!




ジャニーズブログランキング


 





続きは 今年の私のジャニ暦書いてま~す!
興味のある方はご覧下さいネ!

◆1/7 DREAM BOYS 
ドリボス全滅で泣いていた私に愛の手を差し伸べてくれたMちゃんの
おかげで なんとか 1ステだけ見ることが出来ました。
しかも 前から3列目という良席で~
ひたすら 亀ちゃん を・・・ 99%亀ちゃんを見つめてました。

そーいえば たっちょんも出ていたし(爆)
当時から 2~3番目に好きな人だったので(Mちゃんも!)
亀ちゃんいなくて たっちょんいたら 首はたっちょんの方を向いていた(笑)
たっちょんが横の通路を通り過ぎたのを覚えてる!
むっちゃ かっこいい~って思ったもん!
がしかぁし!
まさか ココに来て ここまで溺愛するようになろうとは思いもよらず。。。

◆1/8、9 NEWSコン(大阪)3ステ
東京日帰りして 翌日からはNEWSコンという・・・元気な私(笑)
この頃は かなりPちゃんメイン!
亮ちゃんもいたし 草野くんもいました!
3ステ見たから かなり覚えてます~!懐かしい~!

でも なぜか 亮ソロは申し込みすらしてなかったという・・・
私ってアホ? 今頃激しく後悔です。。。

◆1/29 KAT-TUN デビュー発表で
KAT-TUN友と ものすご~い盛り上がり!
KAT-TUN友との連係プレイ~ すごかったね・・・(懐)
ワキワキしすぎて エイトの存在すら忘れ掛けてたかも・・・(汗)

◆3/28~30 KAT-TUNリアルコン(大阪)5ステ
はぁ~もう 亀ちゃんに激らぶ~やったから
大阪全ステめざしたけど どーしても1ステ手に入らず。。。無念。
当時いた会社は比較的 休みやすくて~よかったよ・・・(遠い目)

最初に見た分で ムービングで登場のKAT-TUNに鳥肌!
かっこいぃぃぃぃぃ~ 死にそうだった!

◆4/  亀ちゃんのフライデーで 大ショック!
あ~もう思い出したくないくらい 辛かった。。。

◆5/3~4 FTONコン(大阪)2ステ
この頃は・・・ eighterじゃなかったのよね。。。
なので 大阪であるなら行きたいな~てな感じで
9ステもやっていたのに 2ステしか見てない!
しかも 心は 数日後に控えたKAT-TUNコンに飛んでいた
今思うと激しく後悔・・・
でも このときも やっぱり たっちょんメインには変わりなく
目の前で歌ってくれた ロマネにかなりやられてました。。。
当時の日記でも たっちょん~って叫んでました(爆)

◆5/6~7 KAT-TUNリアルコン(横浜)4ステ
傷心を抱え 複雑な気持ちでいっぱいのままでしたが・・・
でも やっぱり楽しかった!
でも正直 コンよりも たくさんのお友達に会えたことが嬉しくて
お泊りなので 心置きなく夜遅くまで飲んで喋って!
それが 最高~! 
すごい幸せな時間を過ごしました!

◆8/3~27  松竹座 サマスペ(4ステ)
多すぎ!って思って1ステ手放したのが
今となっては 激しく悔やまれる。もっともっと見たかった!
私が eighterとなった記念すべき作品。
たっちょん 激ラブ~!

◆8/30  スバクラコン 1ステ
これも チケット申し込み時は 行くつもりもなくて
(まだたっちょん堕ちしてなくて)
でも後から 行きたくて行きたくて・・・
有難いことにチケットを譲って頂いて始発の新幹線で GO!

行ってよかったわぁ~
たっちょん~!!!
でももっともっと見たかった! 
また 大阪でやって欲しいよぉ~ 激しくキボンヌ!

◆8/30 フィルムフェスタ
スバクラ入るならついでに・・・とか思い
これも急遽チケットを探して なんとかGET!
大画面に映る男前の面々・・・予想以上にステキ~!
特に たっちょんのアップにはクラクラ来た!
大画面最高~!

◆10/28 FTONコン(追加) 神戸3ステ
全国ツアーは行かないつもりでした。
エイトで全国追いかけるなんて・・・思ってもみなかったんだけど
神戸である事を知ってびっくり!
たっちょんが 私に来い!と言ってるのね・・・なーんて(笑)
神戸はチケ不足で 交換がなかなか出来ず 
かなり粘って なんとか3ステ入りました。。。
コン後に 初めて 鳥貴族へ行って たっちょん堪能!?
幸せ~でした!

◆11/3 わが心のメロディ 観覧
ハガキ10枚くらい出して 1通だけ当選!
♪関風ファイティング初披露!
でも エイトは遠く・・・(悲)
氷川ファンのオバサマ達のパワーにひたすら圧倒され続けてた(笑)
それが いい思い出(笑)

◆12/3 エイト 福岡 2ステ
福岡 申し込んでなかったのに 急に行きたくなって
チケットを譲っていただいて同行させてもらいました!
いや~もう たっちょんソロにクラクラ~
カッコイイダンスに死に掛け~
そして・・・福岡は近いと思った!
また 行きたいわぁ~

◆12/16&23 関西Jr.コン 松竹座 3ステ
どれもこれも良席に恵まれて・・・カワイイ関ジュを堪能!
淳太 カワイイ~~~!!!
12/23には 思いもよらず たっちょんが登場~!
前から2列目で私服たっちょんを見て 大興奮!

◆12/21 ヒナソロコン 1ステ
前日になって 急遽 行ける事になり・・・はい行きました!
ヒナちゃんが かっこよかったぁ~!

◆12/26 エイト名古屋 2ステ
長いジャニ生活初の立ち見を経験(笑)
でも たくさんのお友達にも会えたし
すご~く楽しかった!
帰りに新幹線に乗り込むエイトを見るというおまけつき!
いや~名古屋は近いですわ、ほんと!
また 行きたいわぁ~

以上。。。
多分これだけだったかと・・・
今年はこれでも少なめかなっと(爆)
来年は もっともっと 行きたいで~す!
エイトはとーぜんのこと
NEWSもKAT-TUNも 関ジュも(爆) 行きたいで~す!
頑張るぞ~!


スポンサーサイト

COMMENT

私もkAT-TUNも∞もニウスも関ジュも行きたいで~す!(笑)
つか、京セラ行くから!!!(断言)
もう飛行機取ったし。(行動力バツグン)

キャンディちゃん今年一年ホントお世話になりました。
すっごく救済もたくさんしてもらったし、
お世話になりっぱなしで恩返しもできずホントごめんね。

来年もどうやら関西上陸頻度が激増しそうな模様。
どうぞよろしくお願いいたします。
キャンディちゃんにとって素敵な一年になりますように。
たっちょんにたくさん会える一年になりますように。
よいお年を~。
2006/12/31(日) 03:34:31 | URL | マチ #- [Edit
私もちらっと小耳にはさみましたよ(≧∇≦)
いよいよ、関西遠征できる!!(チケとれたらですが・・・)
先の目標があるって~嬉しいことです!!

私の1年も地方にいながら~とってもよいエイトな年でした(*^-^*)10月から二ヶ月の間に、6回もたっちょんに会えたんですから~!!他のジャニでは考えられません。
Candyさんにお会いできたのもエイトのおかげ(≧∇≦)
また、来年もたっちょんを叫んでいきましょう~!!
みんながよい年をむかえられますように・・・・・。
2006/12/31(日) 09:01:54 | URL | むり #- [Edit
ありがとう!
キャンディーさん、一年お疲れ様でした。四月からたっちょんにはまり、無感動な人生から、このブログで少しずつ勇気をもらい、キャンディさんのお陰で楽しい一年になりました。すごく若返った気分http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">コンサートも勇気を出して行きはじめたら、もうやみつきですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">本当にキャンディさんのおかげです!毎日このブログ見ないと、眠れない!丁寧に毎日更新してくれて、ありがとう!来年も楽しみにしてます。キャンディさん大好きhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/31(日) 10:23:23 | URL | しなぴー #- [Edit
不思議~
今年は、不思議な年でしたよ。
1月・2月は、エイトに全然興味なくて
忠義のことなんて、顔も名前も知らなかったんだよ。

3月半ばに息子の付き添いで行った滝沢演舞場で
舞台上の忠義に運命の出会い(2列目だったので超近かった)
その場で忠義に堕ちました。
4月には、2回観に行って、そこから、どんどんどんどん
忠義に溺れて
毎日がエイト中心になってました。。。
受験生の娘まで、私につられてエイトにハマリ(反省)
すば倉コンには娘と2回参戦。
そして、娘の受験が迫っている年末の横アリでは一人で3ステ参戦。
受験ママ友には、言えませんよぉ。

そして、忠義にハマッたことをきっかけに
こうして、ネット上ではあるけど
Candyさんを知り、ここの居心地がいいものだから
ついつい居ついてしまい。。。

来年もよろしくお願いします。
そして、2月下旬、大阪旅行計画中(笑)
その時期、娘の受験が終わっているので。
実は、夫が大阪に単身赴任しているので
大阪で合流。息子の子守を夫に任せて・・・。
Candyさんにもお会いしたいですよん。
2006/12/31(日) 10:49:16 | URL | ゆみ #- [Edit
candyちゃん、オヒサです!!
なんだか、お互い進む道は違ってしまったけれど(笑)いつもありがとう!!
いつ、逢えるのかわからないけれど・・・
きっとカツンコンがあれば・・・
そしてNEWSコンがあれば逢えるよね!
って研修生って・・・(爆)
一日も早く博貴に逢いたいんですけど!

ほんとうにいろいろありがとう!
またお世話になりますがよろしくね!!
よいお年をお迎えください♪
2006/12/31(日) 11:21:13 | URL | いずっち #- [Edit
お久しぶりです。
CANDYさんのブログを見ながら一緒に自分自身を振り返ってました。
私、前半はあまりジャニに興味がなかったと言っても過言ではありません。
カウコンでジャニのかっこよさを再認識してましたがリアル魂に行くまでは小池徹平ラブでした。
リアル魂でKAT-TUNを溺愛し、気づくとたちょに夢中になってました。なのでCANDYさんのブログは本当に助かってます。
文章がすごいスキなんです。読みやすく萌えさせてくれる♪これからもがんばってください★
2006/12/31(日) 11:43:26 | URL | tomo #- [Edit
Candyさん
今年は私にとっても怒涛の1年でした
この年になってまだイクか?ってくらいジャニに嵌りました。
こちらでもCandyさんとお知り合いになれてとても嬉しかったです
来年も仲良くしてください!
ではでは良いお年を・・・・・
2006/12/31(日) 13:53:18 | URL | ヒナナ☆ #- [Edit
キャンディさんへ
こんちは~
今日は今年のお礼と来年のご挨拶に来ました。
今年もいろいろとお世話になりました。
私は夏に病気をして以来ずっと隠居生活でしたが、
来年はまた今年以上に張り切って活動したいと思ってます。
来年もどうかお付き合いくださいね~よろしく!!
2006/12/31(日) 15:59:34 | URL | rikako #- [Edit
ありがとうございました。
大晦日ですね。今年はドリボで始まり、横アリで終わります。そして、思い切ってこちらにお邪魔させて頂き、勝手ながら元気をたくさん頂きました。
ちょっと凹んだ時期があり、もっと早くに思い切ればあそこまで堕ちなかったな。と我ながら後悔。生きていれば色々ありますもんね!
来年も、ヒナティブに日々過ごせたらイイかな。と思ってます。
お互いにたっちょんからエロスを頂き、元気に楽しい一年にしましょうね!!

よいお年を。
2006/12/31(日) 18:04:19 | URL | みっぽぅ #- [Edit
お久しぶりですw
内君&草野君、復帰ですか!
学校でも内君と草野君の話ですごかったので、
来年学校に行ったら、復帰の話で盛り上がると思いますw
短いですけど、この辺で。
良いお年を。そして来年も宜しくお願い致します。
2006/12/31(日) 18:36:32 | URL | BUTTERFLY #- [Edit
こんばんワン・ツー☆
 本日のトピックではないのですが、「蹴鞠師」見ました!特に後半の悪たっちょんに感激してしまいました(><)「ふざけんな!!」ってトコすっごいイイですね!∞erの皆さんの仰る「ドSのたっちょん」を垣間見てしまった気がします・・・あの表情大好きです!
 是非、是非!!続編を、と願います。そしてまたS倉を見せて欲しいです。
 Candyさんドーム参戦されるのですね。私はまだ参戦できないので私の分も満喫して下さいm(_ _)mあ、でももしたっちょんとヒナちゃんが同時に目の前にいたら私はヒナちゃんを見るとは思いますが(^^;)
 2006年レポ等ありがとうございました。candyさんの表現は好きです。来年も宜しくお願いします。

 2007年もCandyさんにとって良き年になりますように☆ 
2006/12/31(日) 21:39:44 | URL | 知 #- [Edit
Candyさ~ん!
2006年。。。激動の一年でしたね!
初めて待ち合わせした時のドキドキィ!
あれから、駆け足で今日まで来た感じがするわ!
たっちょん堕ちして、ホント転がっちゃいましたよね~(笑)
たっちょんは、どんどん格好良くなって、エロくて、可愛くて・・・いい男になってきたよね~♥
それもこれも、私たちが認めたお陰?(↑目線)

来年・・・色々と動くみたいだから、目が離せないね!
・・・つうかぁ・・・目を離したりしない!(断言)

色々と有難うございました♥
そして、来年も宜しくお願いします♥
2006/12/31(日) 22:47:19 | URL | まみりん #- [Edit
良い年を
キャンディちゃん~2006年いっぱいいっぱいお世話になりました。
Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪
↑のいずちゃんのコメントが・・・
進む道は違うって・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あたし大ウケしてしまってて~~~~

あたしも使わせてもらおうっと!

進む道、あたしは時々同じになるかも~~ですが
2007年もどうぞよろしくお願いします。

しっかし、2006年のキャンディちゃんの行動力・・・
同い年なのにいっつも見習わなくっちゃと思ってましたが・・・
運動してこなかったのが今になって祟るとは・・・・
歩くことから運動始めないとマジやばいわぁ~

仁が帰ってくるまではがんばらなくっちゃ!

あと少しでカウコンよ~
ほな、2007年良い年をお迎えくださいね~
2006/12/31(日) 23:16:08 | URL | ショコラ #- [Edit
NoTitle
◆マチちゃん◆
今年もいっぱい行っちゃおう~!
私もマチちゃんに負けないようにパワフルになりたいわっ!
お世話になるどころか・・・マチちゃんは私の師匠だわ(笑)
いっぱい相談に乗ってくれてありがとね~!
今年こそ大阪で会いましょ~!!!
あ、私は濱ちゃんは・・・(笑)

◆むりさん◆
ほーんとにむりさんにとっても密度の濃い一年(2ヶ月)だったね!
私も多分・・・今までで最高級にはまってるかも!
たっちょん・・・罪な男だわ(笑)
今年も一緒にたっちょん愛を叫びましょ~ヨロシクね!

◆しなぴーさん◆
こちらこそ 見に来て頂いてありがとう~!
なんかしなびーさんの言ってること、わかります!
私も・・・たっちょんというかジャニにはまってなかったら
きっと無感動な人生で ドキドキすることもワクワクすることも無く
ただのオバサン?になっていたと思われます!
今はとにかく楽しくって!
大好きとか言って頂いて・・・照れます(笑)
まぁ出来る限りは更新続けるので 今年もどうぞヨロシクお願いします~!

◆ゆみさん◆
本当に・・・人生って何が起こるかわからないですよねぇ~
あっという間にどんどんはまっていく感覚はよ~くわかります!
たっちょんに限らず ジャニ堕ちしていく人は皆そうですよね!
そして いつも来て頂いてどうもありがとう~!
2/25 大阪で是非会いましょうね~楽しみにしてます!

◆いずちゃん◆
笑える・・・(爆)
私もびっくりだけど いずちゃんにもびっくりしたわ(笑)
でもね、進む道が違ってきたのが お互いにとってプラスになりそうよ、私達(笑)
情報局もいっぱい残しておきます(関ジュもあるし!)
まぁ病気だね、ほんとに!でも楽しい~!今年もヨロシクね~!

◆tomoさん◆
tomoさんにとってもほんと激動の一年でしたね!
しかし小池徹平くんからKAT-TUNで そっからたっちょんとは~!
でも気付くとたちょに夢中というのは一緒ですね!
なんで そうなっちゃったんでしょう? 私もわからないけどそうなりました(笑)
今年もまたガンガン行くつもりなので どうぞヨロシクね~!

◆ヒナナ☆さん◆
私もこの年になってもまだイクか?ですよ(笑)
飽きもせず、懲りもせず、年とともにさらにひどくなってるし!
こちらこそ今年もヨロシクね~
私がいつかなんかの拍子に北海道に上陸したなら ヨロシクお願いします~!

◆rikakoさん◆
お世話になったのはこちらの方です~!
ほんとにいつも気持ちよく対応してくれて 感謝の気持ちでいっぱいなの!
去年前半はブイブイしてたのに 後半はちょっと辛かったね。。。
でも来年はきっといい年になるよ!
また絶対に会いましょう~!

◆みっぽうさん◆
凹んだり、落ち込んだり ほんと生きていればいろんなことがありますよね!
でもやっぱり基本は ♪笑っちゃいな~で 乗り切るのが一番かなって!
私も 時々後ろ向きの考えになったりするんだけど
でも今年はとにかく前向きに、ヒナティブに(笑)
お互いがんばりましょうね~!

◆BUTTERFLYちゃん◆
お久しぶりです~! そーなんです、復帰なんですよ!
おめでたいですよね~学校でそんな話できるのね?いいなぁ~
こちらこそ今年もヨロシクね!お勉強も頑張ってくださいね!

◆知さん◆
おぉ~見たんですねっ! 悪倉忠義を!?(笑)
え、S倉って言うんですか? いや~あれはほんますごかったっす!
しかもあの表情で関西弁ですよ・・・(笑)
私は 『お前、鈍いねん』で 撃沈しました。。。

ドーム、大阪ですので 何の問題も無く参戦できます!
知さんは無理なのですね? 知さんの代わりにヒナちゃん見てきますね!
私も 知さんの冷静で綺麗な文章が大好きです。
私のつたない日記なのに いつも褒めて頂いてありがとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いしますね~!

◆まみりんさん◆
昨年はほんと まみりんさんとも衝撃の出会いを果たしましたねっ!
そして 今年はきっともっと仲良くなれるような気がして。。。
とにかく年頭の例のアレ(笑)がすご~く楽しみです~!
そう言った意味でも たっちょんにはほんと感謝です!
今年も一緒にきゃぁきゃぁ~言いましょうね!
こちらこそ どうぞヨロシクお願いします~!

◆ショコラちゃん◆
昨年は嬉しくて楽しくてそしてツライ年になったね・・・
だけどいつも明るいショコラちゃん・・・偉いよ~!
そして ショコラちゃんといるととっても安心する私(タメだから?(笑)
昨年はいっぱいお世話になりました!
今年も絶対に会えますように。。。がんばろうね~!
ちなみに・・・私も全く運動してなくて・・・(笑)
この行動力は ただ単にアホなだけかもですわん~(苦笑)



2007/01/01(月) 02:27:15 | URL | candy→コメレスです #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
