--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.12.30 *Sat

蹴鞠師

横アリも無事に終わったよーです!
めでたし!

なんかね~
たっちょん 泣いたんだって・・・
目 真っ赤だったんだって・・・

私も一緒に泣いていいかしら。。。
え~んえ~ん!!!!!

もうね~ 今年ほんとに頑張ったものね!
しんどかったこともいっぱいあったと思うのよ!
よく頑張ったわ、ほんと!
ヨシヨシナデナデしてあげたいわっ!

たっちょん~~~~~ (叫)

でね・・・私 今日で仕事納め。
今日はね 家出るとき すごい雪が降ってきて
顔面に吹雪受けながら(笑)超過酷な状況で 
駅までチャリ走らせて すんごいせつなかったよ。
でさ。電車がね・・・すごく空いてるの・・・
あ~もうお休みの人多いんだよねぇ~
いいなぁ。。。

で。私 なんで ここにいるんやろ?
なんで 横アリに行ってないの?
昨日も今日も・・・仕事しながら電車乗りながら
ずっと そんなことばかり考えてて むちゃネガティブ!

あ~もう やだやだ!
で ちょっと楽しい計画立てました (ナイショだよん)
来年は 超ポジティブに!♪笑っちゃいな~精神で!
なんか そー思いました!

そしてそして 今日は いよいよっ!

ヨコ&たっちょん 出演 蹴鞠師 放送でございます~!

きゃぁきゃぁ~ やんややんや~!
(もう テレビで盛り上がるしか方法が無い!)

帰宅して 即 ながら見しつつ・・・
先ほど 2回目を 真剣に食い入るように見ましたです!

これね・・・むっちゃ 面白い!
っていうか 内容は 語れません!
最後の方の展開がすごすぎて!
しかも 2度ビックリ! マジ びびりました!

いくら ネタバレ好きな私でも これはバラしてはいけない!
って 見た途端に思ったし 心に誓いました!

で。肝心のたっちょんビジュですが・・・
前半たっちょんは 特に萌え~もなしですが・・・(爆)
後半たっちょんには 激萌え~でございます!

むちゃくちゃ かっこええんです!
はぁ~もうっ あんな表情されたら・・・
前髪の分け方も・・・ひゃァ~ ドタッバタッ(倒)

来年は たっちょんにドラマのお仕事キボンヌですっ!
ホスト系か アホキャラ系か・・・ いえいえやっぱり社会派か?
恋愛系は・・・まだまだ複雑なんで~ 

ほでから 
●12/26 スカ★J 年末SP●

これも やっとこさ見たよ~ん!!

女性ゲストがすごすぎて・・・(梨花、マリエ、YOU)
たっちょんは相変わらずでしたが(汗)
それでも 白ジャケに黒マフラー カックエエ~
髪型 無造作で くしゅっとしててカバユイ。。。
そして 後ろの席で ンフフと笑い・・・(激カワ・・・)
さらに 追い討ちをかけるがごとく動き回る喉仏。。。 
チーン! 撃沈・・・プクプクプク・・・ 

しかし あの喉仏ってば・・・エロの象徴かもね?
だって なんで あんなに・・・あんなに・・・ ひゃぁ~

心理テストも面白かったわぁ~ 満足!
で 来週は新春SPみたいよ~!楽しみだぁね~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね~
ヨロシクお願いしま~す!


ジャニーズブログランキング




続きは余談・・・notジャニ話ですが
興味のある方だけ どーぞ。。。

今日 うちで飼っていた 
ハムスターのcocoaが死んじゃいました(涙)

帰宅したら 娘が・・・どうも死んでるらしい・・・と言うので
見てみたら・・・ 硬く冷たくなってました。

2年9ヶ月くらい生きてました。
男の子なので 既にヨボヨボのおじいさんって感じかな。
いつお迎えが来ても おかしくないだろうな~って言っていたけど
あまりに急で・・・心の準備が出来てなくて・・・
今朝の冷え込みがダメだったのかな・・・
もっと 部屋を暖かくしてやってればよかったかな・・
なーんて 色々思ったり。。。

ダンナの帰りを待って 一緒に裏の山に埋めに行きました。。。

ココ~! ゆっくり 安らかに眠ってね。。。(合掌)

ちなみに 3日前・・・私が名古屋に行ってる間に
これまた 2,3年飼っていた フグのはっちゃんが死んじゃったの。
なんで こんなに続くんだろう。。。
もう1匹 みどちゃんって子もいるんだけど・・・
せめて みどちゃんだけでも 頑張って年越して欲しいわん~!(懇願)







スポンサーサイト

COMMENT

横浜行きたかったよね~!!一緒に泣きたかったね!も~洪水警報出るくらい号泣よ~!!!
エイトは、この一年ホント頑張ったからね~!感極まる想いだったことでしょう♥来年は、8人揃っての嬉し涙を一緒に流しましょうネ!Candyさ~ん♥
楽しい事いっぱいいっぱいしましょ♥

蹴鞠師。。。なかなか良かったよね~!後半のたっちょんに痺れましたわ(>_<)
それにロケ地が、知ってるところが出てるから、かなり興奮したわ♥今度ロケ地巡りツアーしたいわ~!と思いました☆

私もたっちょんの喉仏!大好物よ~♥あの動き方がたまら~ん(>_<)

我が家もハムスター飼ってたから・・・分かるわ~(涙)
ハムスターは寿命が短いからね。。。安らかに(合掌)
2006/12/30(土) 01:05:50 | URL | まみりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30(土) 09:44:32 | | # [Edit
横アリ行かなかったんですね。
今年の関ジャニ様はすごく忙しくてほんと、お疲れ様でした。
来年も感動をたくさんくだぱい!

そして、キャンディさん今年もお世話になりました。
来年も楽しい一年になるように祈ってます。
来年もよろしくお願いしますね。
では、よいお年を~(^^)
2006/12/30(土) 10:06:54 | URL | まゆ #- [Edit
出会えたことに感謝。
candyさん、こんにちは。
年末ですね~、でも、何にもやりたくないです。(餅つきもブッチ‥悪嫁。。)
たっちょんに癒されてた~い。
横アリ、オーラスは最高だったようですね。
私は、1部2部で楽しんできました。たっちょん、いっぱいの笑顔でした。
目の前で歌ってもらいました。見つめ合ったわ(妄想。。)。
雪積もってる中、横浜まで行った甲斐がありました。


6月、突如ジャニファンに陥った私、、まわりにジャニファンも無く、寂しさを感じてたころcandyさんのブログを見つけました。『主婦』の文字に惹かれお邪魔させてもらいました。
candyさんのブログを読んでると、「ほほぉ~」と納得できたり「えー!!」って驚いたり、情報満載で凄い楽しみです。ありがとうございます。
来年も、よろしくお願いします。
2006/12/30(土) 12:46:37 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
しゃーわせ。
どうも、こんにちワンツー。
今年最後のブログ更新をして満足してます(笑)
今年を振り返ってみた~、やから長くなった・・・orz

お仕事お疲れ様でした。
私、来年の仕事初めは9日です。
それまで、何しろ言うんやろうか・・・(贅沢;)
ご縁があって、横アリに参戦さしてもろたのに
複雑な心境になりました。
でも、コンサートはめっちゃ楽しくてあっと言う間でした。
メンバーのぶっちゃけトーク聞けたし(笑)
MCの覚えてる所だけレポしようか思ったけど
できなんだ・・・( -_-)
キャンディさんに個人的に聞かせたいな(笑)
ハハハ~、なぁんてな。あんま覚えてへんわ・・・(汗)
オーラスでの涙、私も聞きました。
私も一緒に泣きたかったなぁ~♪

ほいで、蹴鞠師!
3つの内、コレ一番見たかった(笑)
しっかり見ましたよ~。でも~
勘が当たって、先読めてしもた~。
ヨコもたっちょんも素敵で、よかった~!
あれは、お疲れさんやわ(TдT)
スカJもほんじゃにもよかった~。

で、ハムちゃん・・・よく冬にって聞いたりしました。
小さい動物やから、余計に悲しくなりますね;;
きっと、天国で元気にしてますよ~。
我が家は亀を飼ってます。
冬眠せんと、たまにガチャガチャうるさいです;
10何年飼ってて、2番目の弟みたいになってます(笑)

長くなりましたが、今年はお世話になりました。
初めてコメントして仲良くなれた素晴らしい年でした。
メル友にもなれて、嬉しい限りです。
来年や、これからもよろしくお願いします。
来年はぜひ会えるといいですね~
またメールしますね、いいかな~?笑
ほな、よいお年を~!
追記:ビックニュース入ってきませんでしたか?
これが確かなら来年すごい事になるで!?
楽しみやなぁ~(☆∀☆)
2006/12/30(土) 13:57:55 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30(土) 14:02:54 | | # [Edit
放心状態
今日は、何もする気になれません。。。
頭の中では、ずっと忠義がButterfly~を歌って踊ってます。
ジーンズのオシリが、目の前にチラついて危ないです。
油断すると、♪関風♪とか♪10年後の今日の日も♪を無意識に歌ってます。。。
今日は、夫がいるというのに・・・。
買ってきたグッズ見て、溜息ついてばかりですよぉ。

あっ、そうそう、スカJね。
ポットからお湯を出せない女性達を見て
「大騒ぎやなぁ~。」って言う忠義はツボですわ。
亮ちゃんとのツーショットのここは私のリピポイントですよん。
ママ友(TOKIOファン)がカウコンに参戦するので
テレビ放送開始前のエイトをレポしてくれることになれました。
これも、楽しみですよん。
来年、最初にエイトを見れるのはスカJかしらん?
そして、なまエイトに最初に会えるのはいつなのかなぁ?
2006/12/30(土) 16:20:05 | URL | ゆみ #- [Edit
キャンディちゃん。
お仕事お疲れさんどすう。
忠義の泣き顔はメチャ可愛くて抱きしめてあげたいようだったよ。
ヒナちゃんの涙もすばるン涙も綺麗やった。亮ちゃんもタオルで顔隠してたの。
あたしも泣けてきたもん。
頑張った気持ちが涙にかわる。
あたしはエイターになれて幸せって思えた瞬間だったな。
今年はキャンディちゃんと知り合えて会う事が出来て嬉しかったよ。
来年も絶対会おうね!
良いお年を、、、。
忠義愛を叫ぼう!
2006/12/30(土) 17:22:43 | URL | mi #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30(土) 18:28:44 | | # [Edit
一緒に泣きたかったよね。
横アリ、やっぱり無理しても行くべきだったと、
後悔、真っ最中です。
一緒に、感動味わいたかった。
でも、そんな中、一つの希望が・・・・(*^^)v
来年は、cyandyちゃんとは、会う機会多くなりそう!!
嬉しいな。
ハムスターって、ある日突然って感じですよね。
我が家の時も、そうだった!!
フグ飼ってるの?フグって、あの魚の?
2006/12/30(土) 18:36:28 | URL | エライザ(miyabi) #halAVcVc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30(土) 18:43:08 | | # [Edit
横アリがおわって腑抜け状態になっております。
たっちょんはじめ∞ら全員、号泣で、こちらも
涙なくしては見れないオーラスでした。
ほんとにいいライブでした。
「大阪ロマネスク」をアカペラで歌いだしたときは
隣の友人と抱き合って泣きました。
今回も結構いい席で∞らから至近距離で
見てもらえるところだったんですが、
私らの他にもそういうファンが多くて
その姿を見て周りみんなが泣き出して・・・
今日一日はゆっくり東京を満喫しております。
明日はKinKiコンとカウコンです。
もうひと頑張りです。
2006/12/30(土) 19:59:19 | URL | keiko #- [Edit
◆まみりんさん◆
来年 8人揃ってのうれし涙を見られる可能性がかなり大きくなってきて
嬉しい限り~ 嬉しすぎて死にそうです!
蹴鞠師・・・神戸いっぱい映っていたよね!
ほんとロケ地めぐりしたいね~!神戸の町歩き回りたいわっ!
たっちょんの喉仏って・・・でかいよねぇ? なんかすごくエロいんですけど。。

◆まゆちゃん◆
そーなんですよっ!行かなかったの~!う~ン残念!
こちらこそお世話になりました。あの横浜の夜を忘れないわぁ~
いつもコメ入れてくれてありがとね!
こんなアホな姉ですけど来年もヨロシクね~!

◆tako-pさん◆
本当に・・・エイトにもeigherにも出会えたことに感謝です。。。
そして tako-pさんにも・・・毎日のようにコメ入れて下さって感謝!
そして名古屋で出会えて感謝!
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致しますね!
2/25 ドームで会えるかな~?

◆akiちゃん◆
akiちゃんもありがとね~若いお友達が出来てとっても嬉しかったわ!
仕事はじめ9日なんて羨ましい~ 私は4日からもう働きますよん~
蹴鞠師 勘が当たったの?すご~い!
私はぜーんぜんわからんかったから衝撃でした!
たっちょん かっくぃぃ~ 改めて惚れ惚れ!
ビッグニュースは入りましたね!はい、ほんますごいことに!
来年が楽しみすぎます~!

◆ゆみさん◆
忠義病、お見舞い申し上げます。。。
私もそーですから・・・というかこの病の人多いですよね!
私もバタフライはほんまグルグルしてますよぉ~
でもDVDが激しく欲しい~です!
あのエロイ顔をアップで見たいわっ!
来年初生エイトは ドームになるかしら?
ゆみさんも是非是非初遠征?いかがですか~?

◆miちゃん◆
こちらこそ 今年はmiちゃんに出会えて ものすごく嬉しくて楽しくて!
来年は絶対に会いたい~ 爆裂トークしたい!
たっちょんの涙・・・綺麗だったのね・そりゃそうよね!
あ~もうその映像が欲しい!たっちょん~!
来年もどうかヨロシクね! B型同盟の活動はどーする?(笑)

◆エライザさん◆
いやはや~もう横浜のことは忘れましょう(笑)
ほんと来年早々予定満載やからね!
きっと絶対いっぱい会うことになると思うわ!
どうかヨロシクお願いしま~す!
フグって あのフグだよ。 観賞用だけどね!
これが なかなか カワイイんだよねぇ~

◆keikoさん◆
横アリお疲れサマでした~!
Kinkiにカウコンに後一息ですよね!頑張ってくださいね~!
2006/12/31(日) 01:21:39 | URL | candy⇒コメレスです #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
