--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.12.29 *Fri

BiDaN

横アリ 大盛り上がりの様子を
指をくわえて~ひたすら羨ましく~
そして たっちょんが恋しいよぉ~(叫)
そんな夜を過ごしてま~す!

一昨日会ったのに・・・そしてその3日前にも会ってるのに
もう禁断症状でツライ、ツライ。。。
会ったら会ったで後がつらいし
会えなければ会えないで それもまたつらいし。。。
もうね~ 重症すぎて 付ける薬は無いのよね~
だから。。。
私は ひたすら 叫んでいるワケなんです!(笑)

で、今日は BiDaN 2月号 買ってきましたよぉ~
ハイ、今月は エイト7人が表紙でございます!

表紙のたっちょんもそりゃ~カバユイ~でございますがぁ~
中身のたっちょんも これまた。。。 
よだれもん。。。 鼻血とともにダラダラダラ~(汚)

7人での立ち姿・・・ たっちょんがセンターで~す!
おぉぉ~カックイイ!
そして 下半身がなんとも豊満で。。。(爆爆爆)

その裏・・・髪型の紹介~!
たっちょんアップです!
たっちょんヘアは ハイスタ・ボブウルフって ゆーそーです・・・

はぁ・・・ 最近の男子ってばスゴイのね。。。
わが息子は いまだに 町の大衆理容にいっちょります(悲)
夏場は 完璧スポーツ刈りやったし・・・(汗)←体育会系男子です!

でね。ひとりひとりのページがあるんだけど
ここのたっちょんが ピカイチ!
かわゆぃ~かわゆぃ~かわゆぃ~~~
もうもうっ 大絶賛だわ!!
髪の毛は くしゅくしゅって感じで こくんと首傾げてて・・・

あ~もう かわゆぃ~かわゆぃ~かわゆぃ~ ← ひつこいぞっ!(笑)

でね。 たっちょんは 
『洋服大好きで 給料のほとんどが洋服で消えてしまう』そーですが・・・

あれ、 ジャニもやっぱり給料とかって言うの!?(謎)
余計なことに興味津々な私(笑)

で ムートンブーツ買ったそーですよ!
で、そのブーツ セレブ御用達だそーですが・・・
たっちょんも ついにセレブの仲間入り!?

ともあれ~ 今回のBiDaNも 間違いなく 買いっ!
他メンバーももちろん ぜーんぶ かっくいぃ~ですぅ~!
ホレボレ!

で、今日も あれやこれや ネタ多し!
頑張って書きますですぅ~

まずね。 すばるドラマの 『複体(ダブル)』
今日も帰宅後 用事しながらのながら見でしたが・・・

なんかね~ サスペンスよ!
すばるの シリアスな顔と演技にご注目~!
ますますの男前さんでしたわん~

でね。
肝心のたっちょんは・・・
ドラマーです!
ナンパしてます!
ドッペルゲンガー 言ってます!


そんだけ?(爆) むちゃ 出番少ないですが~
そうやし。。。 
たっちょんったら。。。。。。。。 丸い。。。。。。(爆)


しかも!
これ 髪型からして~ 去年の夏以前な感じよ?
FTONコンくらいな感じ? 
かなり昔!って感じさえします!
まぁ 特に萌え~もなく終わったわ。。。(あらら)
明日に期待しよう!

続いて~
● 12/27 ほんじゃに! ●

昨日の晩やっていたのを さっき見ました!
たっちょんが これまた ラブリーすぎます!!!!!

髪型がね~ 後ろを上半分くくってるの!?
(これ 名古屋でもやっていて 激萌え~しましたっ!)
前髪はサイドに流してて 綺麗めたっちょんなのね~!
で オフホワイトのニット?に 赤いパンツ
首元に 赤いチェック?のマフラーをさり気に巻いてて
いやぁ~もう おしゃれさん!
男前というより 女の子! ひゃ~~~!!!

で、このオフホワイトのニット?が どーゆう作りになってるのか
腕のつけね辺りが割れていて 肌がチラ見えするんです!
あぁ~もう 色っぽい!
きゃぁぁ~ もう ぜぇぜぇ~

さらに!
たっちょんが ひき肉こねてる!
コネコネ、クニクニ~ 手のアップがぁ~
ひゃ~~~ ひき肉こねるのがこんな上手な男いる?
ひき肉こねるだけで 何人女が付いてくるかって感じよ!(笑)

で その後 その巨大肉団子を 食すたっちょん・・・
熱くって 『ハウッ』って~~~~!!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ (撃沈)

たった30分の番組で こんだけ楽しめる私ってば・・・アホ?(笑)

そしてそして 久々にオカンありましたっ!
なんか 皆 微妙にマイナーチェンジしてるしっ!

忠子さんはね~ 
前髪ぱっつんになってるし!(笑)
しかも 柄物ターバン巻いてて 化粧も濃くなってる!
でもね。たっちょんは まだ かわゆいのよ。。。

悲惨なのが亮ちゃんで・・・(爆)
ミツアミしてるのよぉ~
しかも 顔色悪くって・・・
ダンナの借金に苦しむ奥さんふう???(あれま)
あの~ 錦戸さんちのダンナサマはイイんじゃなかったの?(笑)
亮子さん~ 実はひそかに苦労してるのね・・・

ちなみに今回のゲームは
なぜか 鮭持って なわとびダブルダッチ!
結果は・・・ 一応 ナイショにしておきましょ~

ほでから 今日は WEBも更新されてたね!

たっちょんとか・・・他メンも 名古屋終わってから更新みたい!
たっちょんは たっちょんは・・・ 相変わらずカワユイでし~
しかしま、たっちょんは 女の子が相当好きみたいね。。。
健康な男子なら致し方ない~

ちなみにヨコのは 間に合わなかったみたいよ!
っていうか メール送ってない?(爆)
ま、それもヨコらしいかなぁ~
今年最後の ∞レンジャーって 事で
ほんとに毎週楽しませてもらいましたっ!
改めて ∞に感謝感謝!


ランキングに参加してます
今日もポチッとヨロシクお願いします~!



ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

横アリに、行きたい!!
そんな事思いながら、本日は仕事してました。
三日前の事が、はるか昔に事に感じてしまって!!

スカJ、ほんじゃに、ドラマ、見てるけど、
やっぱり、コンサートがいい。

無理しても、行くべきだったかかな?
ちょっと、後悔・・・・(ーー゛)

新幹線、そちらのホームにいたのが正解だったかも?

声がするけど、姿は見えぬって感じで、
人、人、人、ですごかったわ。
2006/12/29(金) 00:18:56 | URL | エライザ(miyabi) #halAVcVc [Edit
獏!!
ほんじゃにサマサマ!!
たっちょんスペサルの巻\(◎o◎)/!
カワイイ♪カワイイ♪カワイイーーー♪
ぺきどんは忠義禁断症状に襲われ
キャンしゃんちのリラックマに釘付け!!!!
あれウチでも飼いたい・・・・・・・
亮子に点滴を(T_T)
ダンナが良すぎたの!?亮子!!!
亮チャンの体調が心配だわ!!!
しかしパッツン前髪たっちょん・・・・ラヴ!!獏!!(←末期)
2006/12/29(金) 00:26:03 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
あ~っ。BiDaN買うの忘れてた。
今日発売だったんだ~。ありがと。Candyちゃん。
明日は忘れずに買うっ。

横アリ行ってきました。
もう、とにかく格好良くて可愛くて最高だったよ。
プチミラクルもあり、幸せな一日だった~。
明日で最後。年末を∞で終えられる幸せを
噛み締めてくるね(^^
2006/12/29(金) 00:37:00 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
お久しぶりでーす
ご無沙汰のななです。
横あり~行きたい!!泣
なんでか、姉が行って・・・しかもアリーナ。
なんでファンでない、姉が行ってななは・・・号泣
ドラマもこっちでは放送されないし・・
友達に頼んだけど・・悔しいです!!

まだまだ・・・たっちょん暦短すぎ!!のななですが
来年からもう勉強しますんで~
来年も宜しくお願いします☆
今年はありがとうございました♪でーすヽ(^o^)丿
2006/12/29(金) 02:52:30 | URL | なな #- [Edit
BiDaN萌え~
髪の毛に手を当てて物憂げな表情のたっちょん!!!
かわいすぎぃ~!!!かなりこの顔好き~!!!
ほんじゃにの髪型もコネコネ手にもかなりいかれました。
食べ物の時はホントたっちょん嬉しそうだよねぇ~
BiDaNは先月に引き続き買ったんですが息子の居ない我が家にとって関ジャニ以外読むトコ無くって・・・(-_-;)
で、娘と3人で男の子達のページ開いてはどの子がかっこいいか「いっせ~の!」で指差し遊び(^_^;)
つか私大掃除もしないでこんなことしてて良いのか!?

今年の関ジャニはコンサートに加えテレビ、雑誌の登場も多く追いつくのが大変~
でもこんな嬉しい悲鳴来年も続くと良いなぁ♪
2006/12/29(金) 15:36:29 | URL | miyuki #E3G8MHIc [Edit
今日も行ってきました
昨日、書き忘れたんだけど、横アリの入り口に
カレンダーの写真が展示してあったんだけど
名古屋もあった?
これいいよねぇ~。
カレンダーの予約まだの方は是非是非予約してちょ。
みんな4枚ずつ展示なんだけど
忠義のは、かわいいのが2枚とカッコイイのが2枚。
パジャマで前髪ちょんちょこりんは超ラブリー!!
で、上半身裸で金髪の女の人抱いてるのは
激マジやばいーーーー!!

今日のMC・・・。
一部は、あれ?なんだっけ?確か去年のカウコンの話だった。先輩がスゴイっていう話。忠義はほとんどしゃべらず、萌えポイント皆無。
二部は、田口クンがゲスト。田口クン、なぜか、丸ちゃんのソロコンのTシャツ着てました。田口クンって、こんな面白い人だとは知らなかったよ。すべりまくってたよぉ。丸ちゃんとカブルって、みんなに言われてた。
で、忠義ったら、ステージの上に倒れて、足をバタバタさせて、爆笑してんの。。。(かわいいっ)
ヒナ「たつよしなんて、今年一番大笑いしてんぞ。よかったなぁ。たつよし。」
亮ちゃんも座り込んで、爆笑。。。
ヒナ「田口よぉ、うちのメンバーを殺すなよぉ。」

今日の席は、一部がメインステ真後ろのスタンド。
ドラム叩く忠義の背中をガン見。
5列目だったので、すぐ後の通路に亮ちゃんトロッコ来ました。
二部は、アリーナBブロの4列目。全然、忠義が来ない(涙)
最後の最後にやっと、来ましたよ。
「ありがとう」っていう口元を見つめました。。。

でも、2ステも見たのに、今日は忠義不足で
消化不良気味だよぉーーーー(泣)
昨日、近くで、見過ぎたからかも。

明後日は、もうカウコンですね。
去年は、エイトは出て行った時シーンとしてて余計に緊張したって、一部のMCで言ってたけど
今年は、きっと盛り上がるよね!!
私は、去年もカウコンをテレビで見たけど
その時、全然興味のなかったエイトに一年後に溺れてるなんて想像できなかったですよ。
あぁ、今日行ってきたばかりなのに、エイトコンにまた行きたくなっちゃったよぉ~。
2006/12/29(金) 19:19:06 | URL | ゆみ #- [Edit
こんばんワン・ツー☆
 私も「ほんじゃに」見てビックリしました!もちろん「おかん」のトコです。やっぱ忠子さんのnew ヘア!ぱっと見、髪の毛下ろした黒柳徹子さんかと・・・で忠子さんにびっくりし続ける間もなく亮子さん!!三つ編&顔色悪!みなさん「旦那がイイ」からって想像されたんですね。私「DVか!?」って思ってしまいました(;なぜ亮子さんに限りネガティブな想像をしてしまうのでしょうか・・・
  明日はようやくBidan買いに行きます!私はヒナちゃん&マルちゃんをより楽しみにしていますが、写真だとたっちょん・すばる君・亮ちゃんに負けてしまうこと覚悟していきます(;;)
2006/12/29(金) 21:06:30 | URL | 知 #- [Edit
Candyさん、こんばんは。

今日横アリ行って来ました。
とっても楽しかったです。

私の席は亮ちゃん席でした。
席移動すればタッチ出来そうでしたが
ぐっとこらえました。
たっちょんはと言うと、私の席とは全く逆の
方向にばかり行ってしまいました(涙)。
でもとっても可愛かったので、もうそれだけで満足です。

今年はCandyさんのブログでお世話になりました。
来週もよろしくお願いします。
2006/12/29(金) 21:50:59 | URL | saki #- [Edit
◆エライザさん◆
今日はどうも~!
しかし多分 心の中は一緒かと思われます。。。
次回は是非後悔のないよう。。。会社に遠慮は無用かと。。。
(どこまで強気で行けるかしら・・・)
新幹線 こちらのホームは快適でしたが~
それでも見逃すアホでしたわ、私(笑)
ストレス解消~しましょ~!!!GOGO!

◆ぺきちゃん◆
ほんじゃに!おいしい~!
スカ★Jもおいしい~ 喉仏ラブでございますわん(変態)
私も既に禁断症状が・・・毎日見てるのに・・・どんだけ重症やねん?
ストレス解消、しましょ~~~!!!

◆はるかちゃん◆
はるかちゃん~!わーいわーい!
会えたのね~いいなぁ~たっちょんの涙見た?
どーだった?どーだった?また教えてね!
Bidan 是非是非買っちゃって・・・ますます好きになるよん~

◆ななちゃん◆
オヒサ~! わかります、わかります!
なんで そんな好きでない人が・・・確かに。。。
しかし ななちゃんってば そんなにたっちょん好きだったの?(意外!)
たっちょん歴 私も思い切り短いよ! まだ4ヶ月!フレッシュで~す!?(笑)
こちらこそ 来年もどうぞヨロシクね~
たちょ萌えしましょ~!!!

◆miyukiさん◆
Bidan かなりかなりですよねっ!
うちは年頃の息子がいるのに・・・bidan見てくれませんから(涙)
早く色気づいてほしいもんですわ。。。
大掃除・・・ 禁句です(笑)
普段の掃除すら出来てない私に大掃除など出来るわけもなく・・・(言い訳)
エイト 今年はほんとに大躍進でしたね~!
来年もきっと 楽しいこといっぱい続きますように。。。

◆ゆみさん◆
今日も レポどうもありがと~!
すごくわかりやすくて たちょツボついてくれてて
さすが 溺愛友だわぁ~ 感謝感謝ですっ!
カレンダーの写真・・・名古屋で見てないよ~
しかし 上半身裸で金髪の女? なんですって!!!!(悶)
まだ予約してなかったんだ!即するね!
忠義愛は 会えば会うほど深くなるのよね・・・せつないよねぇ~(ため息)

◆知さん◆
今回の亮子さんってば ほんとひどすぎません?(笑)
わざとあんなことやってるのかしら?
でも確かに あれは不幸顔すぎるわっ!
たっちょんのパッツンは可愛いけどね~
すばるも微妙に短くなっていた気がしたわん~
Bidan ヒナちゃんもマルちゃんもカッコエエよ~!楽しみだね~!

◆sakiさん◆
sakiさん~無事に行って来られたみたいで何よりです!
メールを頂いておきながらお返事して無かったですね・・・
ほんとすみません。でもほんとよかったですね~!
トロッコ運は なかなか難しいですよね。
たちょ担だと そりゃ亮ちゃんでも嬉しいけど やっぱりたっちょん!が
いいですものね。
私はその点はちょっと恵まれてたかも~
こちらこそ 亀ちゃん→たっちょんになったにもかかわらず
いつも来て頂いて読んで下さってありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いいたします



2006/12/30(土) 00:53:09 | URL | candy⇒コメレスです #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
