--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.12.26 *Tue

いざ、名古屋へ

明日は いよいよ 名古屋へ行ってきます~!

たっちょんと 3日ぶりのご対面~!
きゃぁ~きゃぁ~!!!

私服のたっちょんもそりゃもうステキでしょうけど
ライブのたっちょんは 更に更にステキですから!
ドキがムネムネ。。。だわぁ~ 

私 名古屋レインボー いつぶりだろ~って
考えても まったく思い出せない。。。
確か 嵐コンでも行ったし、Jr.コン(滝様)でも行ってる。
でも それって 何年前よ?(爆)
とにかく すごいお久しぶりかも~

でもね。名古屋って近いんですよ。
新大阪から新幹線乗ってる時間 1時間もないから。
横アリとかに比べると はるかにお手軽に(料金的にも)
行けちゃいます~!
次回から 名古屋狙い目かな? なーんて思ったり・・・ね!

で お友達様情報によると・・・
名古屋のアリーナは横使いされてて
メインステの位置が 今までとは違うらしい・・・・?(謎)
私の席は メインステを後ろから見るような形になりそうな?
う~ん なんだか 全然想像がつかないぞ・・・
明日 この目でしかと見届けてきますわん~!

今日は クリスマスでしたが・・・
クリスマスを喜んでるのはきっと お子様と若者だけじゃないの?
私の職場・・・ 今日 死ぬほど忙しくて 死に掛けました(笑)
月曜日、ごと日、給料日・・・年末超多忙~!
クリスマス気分なんて かけらもなし!

そんな中 明日は無理矢理お休み貰ったわけだから・・・
しっかり楽しんでこなくちゃです~
(もちろん コンに行くから・・・なんてこれっぽっちも言える訳なし(汗)

で、準備準備~!
さっきまで カレー仕込んでましたわ・・・
子供達には 明日は 昼も夜もカレーを食べるように言いました(笑)
そして ご飯は自分達で炊くようにと!
ガンバレ、子供達~!

持ち物は~あれやこれや~
とりあえず 絶対に忘れちゃならんのが
チケットと携帯とお財布!
この3つがあれば 後はなんとでもなりますわん~

それと 双眼鏡と携帯椅子(爆)
さらに~ 明日はなんと 悲しいかな 雨みたいで・・・(泣)
名古屋の天気予報 雨マークしか出てない!
え~ん!!!

と・・・そんな気分で WEB 繋いだら・・・

たっちょん~~~!!!(叫)

やっぱり 期待を裏切らない男だわっ!
ちゃんと 今日も 最後の最後の更新してくれてました!

夕方までに 更新は2回!
ライブ終わりに もう1回やってくれるかな~?
いや、絶対 彼ならやってくれるはず!
って 溺愛友のCちゃんにも メールで宣言?したけど
本当に やってくれましたねっ!

嬉しい~~~!!!

1週間 私たちを ワキワキにさせてくれた 倉’s mas も
今日で終わり~
寂しいけど・・・これからも毎日やってほしいけど・・・
でも 本当に マメに更新してくれたたっちょん(別名:大倉豆義(笑)
に感謝の気持ちでいっぱい~

ほんとに ありがとね~ たっちょん

そして 私 明日 会いに行くから・・・
ちょっと 遠いけどね!(寂)
でもきっと 貴方はミラクル起こしてくれるはず!?
待ってて~~~!!!

最後に・・・(まだ書くか(笑)

エイトのドラマの番宣番組が 始まってます!
お昼の11時25分~5分間 (実質2.3分)が 毎日と
今日は 14時05分~15分間 (実質10分くらい?)でもやってました!
もう 絶対にぬかってはならぬので 1週間分予約済み~!
帰宅してすぐ見てみたけど・・・
ドラマの映像と 7人揃ってのトーク、見所など語るって感じで・・・

たっちょんは・・・たっちょんは・・・
相変わらず ラブリーでしたわっ!

本編のドラマのが楽しみでございます!

では 明日 行ってまいります~!

ランキングに参加してます
投票してくださったら すご~く嬉しいです!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワンツー。
いよいよ明日ですね~♪ええなぁ~
って横アリがせまってて、私もドキドキです。
名古屋ってそんな近いんですか!?
うし、今度は名古屋行く!(わかりやすっ)
狙ってみようやないか~(☆_☆)笑
あっ、でも今回はキ○キとかぶってた♪

カレーの仕込みお疲れ様です。
名古屋!楽しんできてくださいね~
レポ楽しみにしてま~す。
倉’mas終わってしもた~。
私も更新してくれるっと思ってました!
番宣番組見ましたよ~、スマスマ終わりにも
少しあって嬉しかったです。
んで、明日1日だけ浮気してきますね。笑

ほな、また。
2006/12/26(火) 02:16:08 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
 こんばんワン・ツー☆
 このコメント読んで下さっている時は名古屋から無事(?)ご帰還された時でしょうか?だとしたら・・・いかがでしたか?∞コン&たっちょんは?レポお待ちしておりますm(_ _)m
 それと、大阪在住(?)のCandyさんに質問なんですが、たっちょんのwebメールにあったツリーの写真、あのツリーはどこにあったものなんですか?ご存知であれば教えてください。地方在住なのでもう見に行くこともできませんが、気になっているので・・・
2006/12/26(火) 20:37:19 | URL | 知 #- [Edit
名古屋にいます
実はコンサートとは関係なく、今名古屋にいます。知り合いにグッズだけ買いたいから!と車を出してもらいました。
でも。。。ストラップもパンフも売り切れでしたよ~。雨の中行ったのにぃ~。
横アリで、手に入れる事が出来るのでしょうか??だんだん不安になって来ました。
今日買っちゃえば当日楽チン!って思ったんですけど、甘くなかったです。

雨の中大変でしたよね?体調壊さないで下さい。

なーんか嫌な予感。下の子熱っぽいんです。せっかくのコンサート。行けます様に。。。グッズがあります様に。。。
2006/12/26(火) 22:55:59 | URL | みっぽぅ #- [Edit
◆akiちゃん◆
今日はお互いコン、お疲れサマでした~
名古屋に行ってる私の方が帰り早かったみたいね!
そしていよいよ明日からエイトですね~!
頑張って気をつけて行ってキテね~
果たして・・・たっちょんなのか、マルちゃんなのか・・・気になるわ(笑)

◆知さん◆
レポといは言えないと思いますが適当に?書いたので
よろしければ読んでくださいね~
それとツリーの写真・・・私もわからないけど 噂ではUSJとかって聞きました!
実物見てないのでなんともいえないのですが。。。どーなのかしら?

◆みっぽうさん◆
あれま~こんな遅い時間に名古屋ですか?
でも売り切れとはなんとも残念でした。。。お疲れ様です。
横アリで無事に手に入れられますよう祈ってますね!
お子様連れなので大変でしょうが頑張ってくださいね。
子供が小さいときは私もコンサート前は病気が心配で仕方なかったです。
実際 綱渡り状態なときもありましたし・・・
でもどうか無事に行けますように・・・きっと大丈夫と信じて!
たっちょんが呼んでますよぉ~!
2006/12/27(水) 01:23:42 | URL | candy⇒コメレスです #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
