--.--.-- *--


EDIT :

2006.06.19 *Mon

24時間テレビ観覧募集

今日の トップキャスター終わりに サプリ番宣流れるかな~3
なーんて思っていたんだけど。。。
見事に 空振りでしたわ~(笑)
まだ 早すぎたのかにゃ~ 来週かにゃ~
まぁとにかく 来週も録画はしておきます(忘れてなければ(笑)

ところで 先ほど ようやくPC繋いでまず入った情報!

6924時間テレビ観覧募集開始69

何々3
往復はがきの応募で 1枚で4名まで。。。
26日か27日か どちらかを選ぶ。。。
締切は 7/20。。。 ふむふむ。。。

ってことで 私 応募します29
で 当たれば 行きます2
当初 この話を聞いたときは 行かないつもりだったけど
でも あまりの生KAT-TUN不足に・・・
やっぱ チャンスのあるものには トライしておきたい2
皆様も ぜしぜし 応募しましょ~
迷ってるそこのアナタ!
すべては 当選してから悩みましょう~68


観覧募集要項はこちらからどーぞ

ところで
今日の私・・・仕事帰りに 
またまた梅田HEP FIVEのBEAMS BOYへ GO63

あ、予約してたスカルゴムはまだ入荷してないんだけど
どーしても スカルミラーなるものが欲しくなりまして
電話すりゃいいものを 折角大阪に居るんだから~
行ってみなけりゃ 気が済まず・・・(笑)

この スカルミラー ドクロモチーフのミラーです286
はい、スカルゴムのお友達286


お友達の ゆかびん@かつかめぶろぐ とこで
その存在を知り、 写真も見て 欲しい欲しい病が発病(笑)

そして、若者で溢れかえるHEP前 (どうも待ち合わせ場所らしい)
押しのけ押しのけ店内に入り カウンターに居たお兄さんに
単刀直入に
『あの~スカルミラーって置いてますか?』

お兄さん 奥の引き出しの中から 出してきた!
なんやら 思ったより小ぶりのブツがそこに。
でもね、今は 赤しかないんだって!
黒が欲しい私は これまた 予約・・・というかお取り置きお願い
なんでも 23日に入荷するそーです。
その頃までに ゴムも入ってるといいなっ!
そうそ、ちなみに お値段は 1575円だそーで
すっかり金銭感覚が欠落しつつある私・・・
これが お高いのかお安いのか よーわからん(笑)

でもね。。。
なんだか 嬉しくて楽しくてたまんない~(単純)
この夏は スカルゴムとスカルミラーに囲まれて 
楽しく過ごせるのねん~414
きゃほ~!

それにね・・・お友達から亀ピアス亀タオルも頂いちゃったりして・・・
Yちゃん、どうもありがとね~!

亀ちゃんに会える機会は少ない(ない?(泣)かもしれないけど
たくさんの 亀グッズに囲まれて
この夏も それなりに 楽しい夏になりそうかな~
ってか、 楽しい夏にしなくちゃね!483

それとそれと

ついに 大阪のJR車両にも 寝そべり白仁 登場420
おぉぉぉぉぉ~ ついにキタかっ! 仁~~~~
こないだまでは 阪急にしかいなかったのよ~仁~~~~419

JR通勤な私172
帰りにバタバタと乗り込んだ車両
いつも通りの混雑で つりわに摑まる私
ふと 顔を上げたら・・・

きゃぁぁぁぁぁぁ 仁がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

まったく思っても見なかったことにうろたえる私
まっすぐ仁と見つめあいながらの数分間。。。
仁がね・・・
『candy、お帰り~お疲れ~ こっち来いよ!』
『仁~ イキたいんだけどね・・・私には和也が・・・』
『和也は今日はいないよ。今日は俺でいいじゃん!』

以下 自粛・・・ (ひとり妄想劇場は続く・・・(笑)

人間って どーしても サプライズに弱いですよね3
仁のおかげで 疲れが半分くらい飛びました(笑)
仁 ありがとね~278


ジャニーズブログランキングに参加してます         FC2ランキングも
24時間テレビにイキたい~!                  どーぞ ヨロピクピク~!
今日もポチポチ押してくださいネ~!ヨロピク!
↓↓↓                                   ↓↓↓
ジャニーズブログランキング                                                                                  

明日は、お待ちかね~の 亀マニュ ですよぉ~
亀ちゃん~ どんな可愛いこと言ってくれるかしらん・・・415
明日もそれを励みに 一日頑張るでぇ~29


COMMENT

Canちゃん   こんばんち!
ゆいも取りあえず、24時間TV応募しました。
当たるといんだけど、どうかな?
なんだかんだと、忙しい夏になりそうで・・・ふふ
いいな!仁ちゃんに癒されたんだ!
ゆいの地元じゃ、いつになったら、おんが9も、始まるやら?・・・・バス通勤のゆいは会える可能性も無いし・・・
スカルみらー・・・・・・?
お店自体無いから・・・見る機会もないし・・・都会に住みたい・・・心から思ってしまう~
取りあえず、夏に向かってお金ためなきゃと思う今日この頃です。
2006/06/19(月) 23:43:41 | URL | ゆい #- [Edit
仁列車に、ついに乗ってしまったのね?羨ましいすぎる、、、。
あんな仁が電車の中に居たら目的地着いても降りれないっしょ。笑。
ずっと妄想しちゃってるよね。妄想列車ね、素敵。笑。

24時間TVの観覧、、都合悪くて申し込めないの。泣けちゃう。キャンディちゃんが当たるように祈っているわあ。
2006/06/20(火) 00:29:44 | URL | mi #- [Edit
おはようございます^^
引越し完了したのでご報告にきました!
初め、絵文字もわからん~って思ってて。
いやぁ、馬鹿はいやだー。笑
プクク。朝から仁との妄想会話に顔がにやけました。まゆも渋谷行った時仁がまゆを見つめていて…だんなが「仁君が見てる」って言うので「ごめん、仁。あなたの愛を受け入れられない。でも…少しならいいよ」って一人でつぶやいてました。←少しならいいかなって!爆
2006/06/20(火) 06:35:57 | URL | まゆ #- [Edit
キャンディーさ~ん♪
スカルミラー予約しただねv-218
思ったより小ぶりでしょ?
あれで¥1575っていいお値段だなぁ~って思ってしまうんだけど
でも連れて帰ってしまっただお!
ちょいとオマヌケな表情がまた憂い奴なのだv-411
キャンディーさんともおそろだ~~~v-343
2006/06/20(火) 07:17:35 | URL | ゆか #- [Edit
電車の中で妄想してるcandyちゃんが
目に浮かぶようだわー
そりゃ、目の前に仁がいたら 疲れも吹っ飛ぶわね~ 通勤が楽しくなりそう。
なんか、すぐに剥がされちゃったりするみたいだから、ちゃんと見ておくのよーん。
2006/06/20(火) 16:24:36 | URL | こもも #mQop/nM. [Edit
Candyさん、こんばんは。

Candyさん、妄想途中で終わらせないでー。
その先が気になります(笑)。

実は私も今日初めて通勤電車で中吊りの横たわり仁くんに遭遇しました。
今までは壁にある広告ばかりだったのですが、
中吊りは初見でした。

空調に揺ら揺らしてて何とも無防備。
手を伸ばせば届く。
お持ち帰りしたいと何度思ったことでしょう。

でもそういう事はいけませんからね、仁君にバイバイをして電車を降りました。

仕事帰り、大した用事も無いの渋谷にに行きました。
ハチ公周辺は何処を向いても仁君です。
ここで待ち合わしたら何時間でも待てそうです(笑)。
とにかくドコモはKAT-TUNで攻勢を掛けて来ましたね。
CMも一杯やっているし。お陰で捕獲が楽ですけどね♪。
では、又来ますね!
2006/06/20(火) 21:52:11 | URL | saki #- [Edit
ゆいちゃん、こんばんは~!
24時間テレビ 今日ハガキ10枚買ってきたよ(笑)
いいともとどっちが確率高いんだろうねぇ~
当たれば是非是非イキたいと思ってまーす!
スカルミラー BEAMSには色んなものがあるよーです。
なんか色々欲しくなっちゃってます。
お互い夏に向かってせっせと働いてお金ためましょうね~!
2006/06/20(火) 23:08:51 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
miちゃん、こんばんは~!
昨日はほんとに思いもかけずで かつ気づけば目の前に仁がいて 驚き~&ときめき~でした!
でも今日は仁に会えてないの。混んでるから探しに場所移動も出来ないのよね、まったく。。。
24時間無理なのね~私は多分。。。ていうか家族の都合はなんも考えてなかったり(笑)
当たる可能性は低いかもだけど 当たるように祈っておいてくださいね~
2006/06/20(火) 23:11:40 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit
まゆちゃん、引越しおめでとう~!&おつ亀ちゃん!
これからお邪魔しますね~リンク変更もしておきまする~
大阪の仁祭り?はしれてるけど 渋谷はすごいことになってるみたいね。
すごーく羨ましいわぁ~
やっぱずっと見つめられてると妄想しちゃうよね?(笑)
2006/06/20(火) 23:13:52 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit
そうだぁ~ゆかびんとオソロだっ!
嬉しいなぁ~ 亀ちゃんもミラー持ってると嬉しいのに!
持ってないかにゃ~持ってて~!
ゆかびん、いいこと教えてくれてありがと!
でもほんと小ぶりだったね(苦笑)
2006/06/20(火) 23:15:19 | URL | キャンディ→ゆかびん #- [Edit
電車の中、暇なんで妄想タイムですよ。。。
でもほんと昨日はずっと仁と一緒で・・・亀ちゃんごめんね。でした(笑)
KAT-TUN電車はがされてるみたいですよね。
なんかムチャクチャ腹立つんですけど~!
大阪の仁は誰も反応してなかったし(爆)大丈夫じゃないかと。。。
2006/06/20(火) 23:17:12 | URL | キャンディ→こももさん #- [Edit
sakiさん、こんばんは~!
お~そちらでは寝そべり白仁は中吊りにもなってるのね。
次々手を変えてパターンを変えて私たちをグイグイ攻めてくるよね、ドコモさん(笑)
仕事帰りに渋谷に行けるなんて羨ましいです。
すごい仁&KAT-TUN祭りだそうで・・・憧れちゃいますよ~!
2006/06/20(火) 23:19:51 | URL | キャンディ→sakiさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
