--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.12.17 *Sun

恋しい夜

今日は なんと言っても プレミアム~でしょ~!

本日12/17 少クラプレミアム 
渋谷すばる 登場~!!!

むちゃくちゃ楽しみにしてたんですけども~!
6時にはしっかりテレビ前に陣取りですわよん~

すばるの話を しっかりかみ締めて聞きました。。。
98年ごろから Jr.を見ていた私は
滝翼すばる 全盛時?を よ~く知ってます!
だって タッキー追いかけまくってましたから~
(もう 語りつくせぬ過去がいっぱいでし・・・(恥)

タッキーの存在が大きすぎて・・・
ひとりで色々考えて 仕事がイヤになって
そして そんなときに Another に 出会い
エイトが結成され 演歌でデビューも「アリ」と感じて
そして 歌うことが大好きな 今のすばるが ここにいる。

多分 今までのことを包み隠さず語ってくれたんじゃないかな~
彼なりに悩み苦しんで、そして大人になって 
そして 今が楽しくて仕方ないというすばる!
ステキです~やっぱり男前ですっ!

♪greedy 

初めて聞きましたが・・・
ちょっとエロい感じの歌詞
女言葉が よく似合う・・・
ちょっと 堂本剛くんぽい
ゾクゾクする感じ~!
すばる かっこいい~~!!!

♪Mr.Travelling Man

これって TOKIOの曲でしょうか?
このすばるも すごいうまくてびっくり!
この人って・・・ただ歌がうまいだけでなくて
どんどん技を身につけていってるような気がする。
この曲を自分のものしてる感がある。
そして 太一くんのピアノとのコラボが これまた絶品!
聞き応え ありました! 大絶賛~!

KAT-TUNの聖もVTR出演
今年の ドリボズで かなり仲良くなったんだよね~
同じにおいを感じるのかな?
私は似てる気がします!

そして、そして・・・
♪ 関風ファイティング

たっちょん~~~~~!!!!!!(叫)

久々に叫んでみた(笑)

なんかね。。。
私、ずっと忙しかったじゃない・・・
番組チェックも毎日追われるよーな感じだったし
はなまる!も いいとも! も たっちょん出てなかったし~
昨日は 関ジュに ぎゃーぎゃー言ってたし(笑)
だから しばらく たっちょん見てない気分だったのよっ!
(実際は 見てると思うだけど・・・(笑)

今日の たっちょんも 激カワ~~~!!!

イエィイエィイエィ~のところも ピースサインで!
最後のヨコとの絡み・・・顔がムニッなってて カワカワ~!
あ~もう なんか 完全にたっちょんしか見えてないかも!

ヤバイわ、ヤバイわぁ~!
淳太 淳太 と 言ってる場合ではなかったわ!?
(それとこれとは・・・別物ですが~)

で 更に こないだの ほんじゃに!の ♪関風 見てみたの
更に 激萌えした・・・悶えまくりぃ~
プレミアムも相当だったけど ほんじゃに!の方がスゴイですっ!
たっちょん 激しくカワイイですぅ~ 崩れ落ちます!

うぎゃ~~~~~!!!
ゼェゼェハァハァ。。。。。。。。。。 (呼吸困難)

それと・・・金曜日の深夜に 関西ローカルでやっていた
音エモン って 番組も やっとチェック~!

♪関風ファイティング PV フル!
おぉ~~~!!! 思いもかけず・・・見られましたっ!
スカパーとか見られない私にとっては 初見!です~!
まぁ 見慣れてる映像な感じではありますが・・・(爆)

PV始まる前に コメント(トーク)が数分流れて
たっちょんも 振ってもらって ちょこっと喋ってましたよん~
たっちょん 良かったね!
ちなみに これは PV収録時に録ったみたいで
PVの衣装のままでしたわん。。。

と そんなところに お友達から
石川終えたたっちょんに関する萌えメールが・・・
おぉっ!
それ見て また ひとり妄想状態に陥り・・・
今夜の私は おかしいですっ!(いや、いつもおかしいかもですが(汗)

たっちょんが 超恋しい夜でございます。。。

と。ここまで書いて
昨日書けなかったのですが 一言言わせて・・・

「ひと恋」 あれはなんですか?
最終回でブチ壊し?
悲恋ではなかったの?
ハッピーエンドでどーするよ?
私 ふたりとも死んでも本望だったのに!?
今まで 燃えてた気持ちが一気に萎えました・・・

亀ちゃん 熱演してるのに・・・
ドラマ 全部 こけちゃって・・・ かわいそう・・・
今年は いろんなことあったね。。。
来年はきっと絶対!!!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね~
よろしくお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

少クラのすばる、すぐには見られないので
ちょっと先になるけど、すご~く楽しみ!

ところでgreedyはすば倉で歌ってるよ~ん。
私はあれで聞いてから、かなりのお気に入りなんで、今回少クラで歌うって聞いて、
相当楽しみにしてます~~。

ひと恋は。。。。
無理やり感満載だったけど、
もう、あれはあれでいいことにする~。
亀ちゃん可愛かったし(笑

2006/12/18(月) 00:24:53 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
またま、凹んでますわ
昨日と言えば、もちプレミアム。
で、6時ちょっと前にビデオセットしようとしたら
いきなり、ビデオデッキが壊れた(泣)
BS映る方のテレビはビデオにしかつながってなくて
HDDでは録画できないんですよ。
パニックになりましたよ。
色々試しているうちに6時になっちゃって。
夫も子供達も無視してガン見しましたよ(涙)

すばるクンと太一クンのコラボはすばらしかったぁ!!

そして、関風!
テレビの前で叫びまくりましたよぉ。
Candyさんと同じ(笑)
ホント 忠義 かわいくて。

昨日、娘とCDショップに関風の売り上げチェックに行ったら
関風のPVをフルで映していたので
2人で、ずってテレビの前を独占してました。
それと、関西ウォカー売ってる書店を見つけた(この前、Hanako West買った店)ので
立ち読みしに行ったら
忠義がいっぱい写っていたので
お買い上げしちゃいました。
2006/12/18(月) 06:56:10 | URL | ゆみ #- [Edit
プレミアム
プレミアムのすばる君。
一言一言をしっかりかみ締めながら
しゃべってるのを見て
彼の苦悩(?)がひしひしと
伝わってきました。
今年に入ってからのすばる君は
すっごくなんか吹っ切れた感じが
したし、声も一段と伸びてる気が
しました。

はぁ~、たっちょんも
どこかで呼んでもらえない
でしょうかねぇ~。
2006/12/18(月) 09:53:36 | URL | basala #mQop/nM. [Edit
プレミアム!
朝見ました!すばるくんの笑顔が好きです!!
そして、キャンディさんもひと恋!
思いました!?
一緒でうれしいー!!
まゆもハッピーエンドじゃなくて非恋で
奈緒が死んでほしかったです(おい)
がんばってるのにいつもドラマ、つまづきますね。
もう恋愛は出なくていいです!( ̄^ ̄)
2006/12/18(月) 12:12:45 | URL | まゆ #- [Edit
ああー!
昨日出かけてたの・・・
今朝確認したら録画されてなかったの・・・
絶叫しました・・・・・んで、そのまま即ジャニ友にメールで救済願いを出しました。
こんなこと・・・・・許されなーい!

2006/12/18(月) 12:26:26 | URL | ヒナナ☆ #- [Edit
こんばんワン・ツー☆
 プレミアムご覧になったのですね。我が家はBSも見れないので友人に録画を頼みました。で、その友人にも宣伝しておいたんです。「なんとな~く良さが分かった」って、やや堕ちかけています(^^)v
 「ほんじゃに」もご覧になられたのですね。ほんっとうに鼻血出してしまいそうではないですか?vsヒナでカメラ合戦してる時も散々ヒナちゃん防御してて気が済んだら「ふふふ~ん」って感じで立ち位置戻るところも好きポイントです(><)でも考え方はヒナちゃん派なんですよね~。
2006/12/18(月) 20:04:07 | URL | 知 #- [Edit
web
candyさん、こんばんは。
この冬、二度目の風邪をひいているおバカな蛸です。(ぜぇはぁ~‥)

すばる、ますます男前になっていくんでしょうね。凄いよ!!
たっちょんのピースイェ~イェ~にやられたすぐ後、亮ちゃんのあはは~に持ってかれました。。
錦戸、おそるべし!!

web、短期連載始まりましたね。
私の企画はボツでした。。
2006/12/18(月) 21:49:27 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
初めまして
candyさん、こんばんわ!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
毎回たちょへの堕ちポイントが
よ~く分かって勝手に親近感・・・
いやぁ~忠ちゃんにはホント悶えますよね~
倉’masはどこへ行こうかと一人妄想中です。
2006/12/18(月) 22:23:28 | URL | sweetkey #- [Edit
もち!チェックしましたよ~
すばるくんて、丸くなったんですかね?とんがってた印象が強かったんだけど。25だから???

TATA氏おすすめの関風ファイティング、よかったです!!たっちょん、かっこよかったね!!TAKA氏はやっとメンバーの名前を全員覚え、得意気でありました!!
「ひと恋」はですね・・・。あっさりでしたね。私もどっぷり悲恋を期待していたのですが・・・。最後まで弘人くんは悲しい人生を背負ってほしかったのですよっ!私は!!
う~ん・・・。もうね、亀ちゃんは、次回ドラマやる時はなんらかの職業ドラマみたいのをひとつお願いしたいもんですわ。思いっきり刑事ドラマとかね、なんならパン屋さんとかでもいいですわ!ラブは疲れましたわ・・・。
2006/12/18(月) 23:25:51 | URL | ひーちゃん #- [Edit
◆はるかちゃん◆
お~そーらしいのよね・・・♪greedy
なんか記憶に残ってないのよね・・・アセアセ・・・
1回じゃ頭に入らないみたいね、私の脳は(笑)
なんか初めて聞いたみたいに感動した!
ちょっとエロイ歌詞もステキでし~
でもそれ以上に ♪Mr.travelling man が素晴らしくて~
はるかちゃん お楽しみね!

◆ゆみさん◆
ホント 忠義 かわいいよねぇ~ デレデレだわっ!
で、 関西ウォーカー これまた良かったよぉ~!
『関ジャニの本じゃに』 ほんじゃに自体よりか面白いのよね(爆)
だって テレビではいつも見切れなんだもん・・・ぷんぷん!
『倉’S mas』はDoでした~? もちろん!だよねぇ~!うふふ!

◆basalaさん◆
すばる、ほんとに良くなったよね。。。
私も なんか すごい苦手なときがあったんだけど
今のすばるは 本当にいい大人になったと思うわ。
人間は苦しんだ先には 光が見えてくるもんだと思います・・・(しみじみ)
ところで私信ですが・・・(メールしてなくてすみません!)
今日送りましたよ~ん! よろしくね!

◆まゆちゃん◆
まゆちゃんもやっぱり?
弘人が工事現場で上から物が落ちてきたときに当たって
死ぬのかと思ったのよ~でも全然大丈夫だったから・・・あれって・・・(爆)
でも  野ブタのシッタカが出てたから嬉しかった(笑)
ナオは病気再発で死ねばよかったのかも
最初の頃のCMで ナオ車椅子に乗っていたから そんなの期待してたのにな~
私ももう恋愛モノはいいわ・・・落ち着いて楽しんで見たいよね!

◆ヒナナ☆さん◆
おぉ~録画されてないなんてそりゃショックですよね~
でも 救済して貰えてよかったね~!
ジャニヲタの結束力?ってすごいものね~
早く見てね~若いときのヒナちゃんも映ってますよぉ~

◆知さん◆
プレミアム 楽しみですよね~!
すばるもすごくよかったし 関風もむちゃくちゃ良かった~!
ほとんどたっちょんしか見てませんけども(笑)
最近私もヒナちゃん株急上昇ですよぉ~!
考え方とかすごい大人やしプロやし・・・尊敬しちゃいます!

◆tako-pさん◆
また風邪ですか~もう来週名古屋なのに!
それまでにはしっかり治してくださいね~!
そして是非是非お会いしましょうね~!
takoーpさんの企画ってなんだったんだろう?
でも ほんと連載始まって良かった~!毎日楽しみだわぁ~

◆sweetkeyさん◆
初めまして~!いつも読んで頂いてるそうでありがとうございます~!
たちょへの堕ちポイント一緒ですか~?
いや~そりゃもう嬉しいですわぁ~!
ほんと罪な男ですわ、大倉忠義ってば・・・
私を一体どーしたいのかしら?って いつも思ってます(笑)
今日もほんとにたまんない~!
是非また遊びに来てくださいね~ヨロシクお願いします~!

◆ひーちゃん◆
すばる 25ですよぉ~ すっかり大人ですよね。
確かにとがりまくってましたが・・・丸くなって・・・
すごく嬉しいです~(母親気分です(笑)
TAKAさん、kat-tunに続き エイトまで進出なんですね!
♪関風 カラオケで振りつきでやったりしたら 受けるの間違いなしですね!
是非是非 やっちゃってくださいな~
『ひと恋』 あの終わり方がいいという方もいらっしゃるかもですが・・・
でも ドラマはドラマなんだから 思い切り悲しいほうが感情移入できるし・・・
結構不快感残っちゃいましたね。私は。。。
ほんとに恋愛モノ、もうしばらくいらないわ~職業モノでもいいし
コメディ?(笑えるの)がいいなっ! 
こんどこそ 満足のいくお仕事を~!!!
2006/12/19(火) 00:30:03 | URL | candy→コメレスです #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
