--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.12.14 *Thu

やっと追いつく

今日は 恐怖の三者面談でした。。。

思い起こせば 1学期の三者面談で
わが娘の成績の悪さに愕然として 
しばらくショック状態だったのですが(懐)

あれから カテキョと●文でビシバシしごかれ
娘もそれなりに頑張ったんでしょう・・・
前回 むちゃくちゃひどかった数学は見事に平均以上を確保!
他で悪いのもあるけど(汗)とりあえず人並みに・・・ホッ・・・(涙)

行動面でも特に問題もない・・・って言われたし
友達関係もよさそうだし 部活はかなり頑張ってるし
総務委員に立候補して それもちゃんとやってるらしいし・・・?

でもね。
眉毛がないの。。。(爆)(爆)(爆)
それは先生に言われた!当たり前よねぇ~
もう~色気づいちゃって 困りもんです。。。
しっかり監視しなくては!ビシバシ!

で、今日仕事休んでたんで
色々と遅れを取り戻すことが出来て
ちょっと落ち着きました(笑)

ほんと 昼間仕事行ってると 
とにもかくにも HDD、DVD見てる時間&編集時間が
取れなくて あれやこれや溜まりまくりで~
そーなるととにかくイライラしてくる この性格 (困ったもんだ)

でも 今日やっと はなまる&いいとも&スカ★J&ほんじゃに
そして WS関係あれやこれやも 全部制覇(笑)
もう 嬉しい~~~!!!(狂喜乱舞)

はなまる
ヒナちゃんがものすご~く男前でビックリ!
喋りはとーぜんお上手!
関ジャニ∞を知らない奥様達のハートをガシッと掴んだのでは?

色々と面白くて興味深い話がいっぱい~!
ま、聞いたことあるような話も多々あったけど
でも 面白かった~!
たっちょんの写真もちょっと出てたしね!

昔 キムタクに怒られてトラウマになった話してたけど
あの番組。。。当時SMAPファンだった私は見ていたのよ~!
キムタクが怒っていたのも覚えてる~サンチェもいたはず!
きゃ~ これまさか このとき たっちょんいなかったよねぇ~?
記憶に全くないわ。。。

いいとも
ヒナちゃん&亮ちゃんご出演
あんだけいっぱいの人(お笑い含む)に囲まれてると
さすがの ヒナちゃんもおとなしい?(笑)
でも十分仕切る力量はあると見たわ!
来年は ヨコヒナ辺り いいともに出してもらえないかなぁ~
結構イケルと思うんだけど!
そしたらもっと有名になっちゃうんだけどな!

で、亮ちゃんはいつも通り はにかみやさんで大人しいね。
でもアイドルスマイルも見られたし~やっぱカワイイ~!


スカ★J
ゲスト 熊田曜子 
この人 綺麗なのか そうじゃないのか全然わかんない~!
ま、あんまり好きなタイプじゃない。
それに グラビアアイドルなんていらんねん~!
皆鼻の下伸ばしちゃって~ (特に亮ちゃん(笑)
たっちょんの見せ場は・・・
『夜のお裁き』のコーナーかな~!
普通にラブリーなたっちょんがいましたわん~

ほんじゃに!
野球後編。。。 たっちょんは相変わらずです(相変わらず=映らない(笑)
でさ・・・ランチタイムの映像があったんだけど
たっちょんってば、たっちょんってば・・・ おっさん?(爆)

楊枝でしーはーって感じなのよね。。。
しかも くわえてるし!
アレはあきません!
ラブリーたっちょんの おっさんな一面を見てしまって
ちょっとショックよぉ~(笑)

でね 最後に ♪関風ファイティングがぁ~
これってば 12/4にあった番協(私が落選したヤツね)で
撮ったものだと思われますが・・・

福岡の翌日やもんね!
むちゃくちゃ かっこカワイイ~たっちょんがぁ~
きゃぁぁぁぁぁ~ すごいステキ~!
楊枝しーはーたっちょんは もう忘れてあげる!(単純)

わが心の・・・より、Mステより・・・、PVより・・・
多分 かな~りイケてるたっちょんが堪能できます!
これから放送の方は どうぞお楽しみに~!

それから。。。
今日 木曜日は ∞レンジャー更新日ですっ!

たっちょんは・・・たっちょんは・・・
ま、いつも通りな感じやね(私自身が大分慣れてきたらしい(笑)

そやけど 相当 暇やねんな(笑)
たっちょん  山Pみたいに毎日日記書いたらええねん!
彼ならきっと出来ると思われ~
毎日 グダグダでええのんで~ねぇ?
寝る前に(24時過ぎて) それ見てから
眠りにつけるなんて なんて幸せ~!って思う。
皆で 要望メール出しましょ~~ やんややんや~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング



明日は・・・忘年会だ・・・
あ~もう あんま行きたくないぞ~(こらっ)

スポンサーサイト

COMMENT

章大~!!
こんばんわ。
お元気そうでよかった~♪たまってたエイトを見れたんですね!
見たくてしゃーない時に見れなかっりしたら
もぅええかって思ったりしてまいます(笑)
気分で生きてる私です( ̄- ̄)

レンジャー読みました!
たっちょん暇やそうで
私を誘ってっと思いました(笑)
たっちょんの連載があった日にゃ~
毎日ニヤニヤやん(^ー^*)
ついに明日、章大とデートしてきます。
浮気やないですよ(笑)
どうしても来てって章大が(~・ω・~)エヘ
そや、ガイド買いましたよ☆
ほな、また!
2006/12/15(金) 00:25:21 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
ほんじゃにの爪楊枝たっちょんは、イケてません。。。ダメよ~!気ぃ抜き過ぎよね~!注意しなきゃね(笑)でも、エンディングの関風~♪で、やられちゃいました♥髪型いい感じよね~!しかも、ヒナとカメラに食い付いて来た所なんかリピしまくりです(はい!)だって、珍しい光景なもんで・・・。
『♥』ねぇ。。。最初『ハート』って打ったら出て来なかったんだけど、他で文書作成(ワード)してて、『ハート』って入力したら色んな選択肢が出てきて、そこに♥マークがあったの!それを選択したら勝手に入るようになったの~!ごめんね~!上手く説明出来なくて!PCの機種によっても違うと思うんだけど!お役に立てなくてごめんね~!
2006/12/15(金) 01:06:13 | URL | まみりん #- [Edit
ホッとしたよぉ
元気になってきたみたいで
よかった。よかった。
久しぶりの(?)娘さんネタでしたね。

ほんじゃに!野球後編・・・萌ぇポイントなし?
んじゃ、歌だけ録画でいいかなぁ?

昨夜、すっごいテンションの上がる嬉しいことがあったので、後でメールしますぅ。
2006/12/15(金) 21:38:43 | URL | ゆみ #- [Edit
こんばんわ。
先日メールフォームの方からお邪魔しましたmiyukiです。
家は来週三者懇談、こちらも下の娘が中1です。悩みの種です(-_-;)

ほんじゃにたっちょんのちょっとやる気無さげな野球姿はかわいかったですが爪楊枝くわえはダメダメ~サラリーマンのおじさんのランチタイムかと思いましたよ(笑)

今日は安のソロコンにたっちょん来てたとか・・・
ソロコンは申し込んだのですが全滅でした。残念!
2006/12/15(金) 22:16:45 | URL | miyuki #E3G8MHIc [Edit
web
candyさん こんばんは。
たっちょん、暇なんかな。
一応、webにメールしときました。
件名『たっちょんに仕事を』です。(ええんかな~)

ヒナちゃん、よかったです。
ああやって一人だけ映ってると男前さんやんね。
2006/12/15(金) 23:11:54 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
◆akiさん◆
章大とのデートからおかえりなさい~
ついでに たっちょんともデートしちゃって~このぉ~!(笑)
すご~く楽しいステキな一日だったね!
一足早いクリスマスプレゼント!本当によかったね~!
この調子で今年は横アリまでGOGOやね!楽しみやね~!

◆まみりんさん◆
ほんま爪楊枝たっちょんはアカンかったよね。
一瞬わが目を疑ったもの。。。
でも全てが帳消しになるくらい 関風は良かったね~!
ハート教えて頂いてありがとうございます!
今やってみても全然ダメだけど・・・またワードで試してみますわ~
ハート使えたら 打つのもまた楽しくなりそう!

◆ゆみさん◆
そーだよね。久々の娘ネタだよね(笑)
たちょのことでいっぱいいっぱいで 娘ネタ書く余裕も無い感じ(笑)
メール読んだよ!ほほ~なるほど!それはおめでとう~!
こっちではね・・・クリアでは絶対聞けないし~聞いて無かったよ~

◆miyukiさん◆
娘さん 一緒なんですね~ ほんと難しい年頃で・・・
我が家の場合は とにかく 眉毛をなんとかしないとです(笑)
そーなんですよぉ~今日 たちょが松竹座に!きぃえ~!
私も ソロコンむちゃくちゃ行きたかったんです。。。
でも私も全滅でしたよ。。。
本命はたっちょんだから・・って思って我慢したけど
でも 本当に行きたかった。。。うまくいかないですよね~

◆tako-pさん◆
【たっちょんに仕事を】 キャハハ~!受けました!
たっちょんったら・・・一応仕事してるのに!?
忙しいのに身体が慣れたら 少々の仕事じゃ足りないんでしょうね~
ほんともっと仕事して欲しいわぁ~
ヒナちゃんの男前ぶりには ほんとびっくりしました。
元々男前なんですよ~ジャニーズですものね!
2006/12/15(金) 23:56:21 | URL | candy→コメレスです #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
