--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.12.12 *Tue

薄い○○○

昨日の立ち見ショックを引きずりつつ・・・
相変わらず出血してますし(笑)
それに今日は朝からすごい雨ですよぉ~(泣)
とーぜんながら すご~いウツウツとしてたんだけど
でも 朝から指令が飛んできたの~

女性自身にエイト!

ま、あまり期待もせず 立ち読みでも~なんて
思って 出勤途中にいつもの本屋さんへ・・・
見た途端・・・ 顔がニマニマニマ~ (笑)

裏関ジャニ∞自身 
『メンバーの裏の顔』
永久保存版!

やんややんややんや~!

と言っても 夏以来の○○自身の総集編なんだけど
今まで載ってなかったショットありでして

たっちょんは、たっちょんは・・・

私的には これは エロ写真かと思いましたが~
違いますか~?(笑)

だって 黒いおパンツも見えてるし
それよりもなによりも
だって たっちょんの薄い○○毛が・・・
きゃぁぁぁぁ~ バタッ! (倒)

あ、ヤバイ。。。変態だってバレたかしら・・・←今更だわ(笑)

で。結果買ってしまった。。。
アホや~ 折角 雑誌節約体制に入ろうかと思っていたのに!?
(もうひとりの自分の声・・・無理やて~)

しばらく この薄い○○毛を支えに
この不調を乗り切ろうかと思います・・・ ←アホラシすぎる。。。(呆)

そしてそして 今日は
関ジャニ∞ 5thシングル 
♪関風ファイティング 発売日~!

やっとこの日が・・・おめでとうごじゃりまする~!

がしかぁし。。。
相変わらずの amazon好きの私の元にはまだ届いておりませんの。
なんで こんだけ虐げられても amazonなの?
答えはひとつ・・・ ラクチンだから・・・(爆)
買いに行かなくてもいいし カード支払いOKだし・・・ね!
明日無事に届きますように。。。

♪関風は もとより 
他の曲も 早く綺麗な音で聴きたいな~

そして 明日は はなまるにヒナちゃん
いいともに 亮ちゃん&ヒナちゃん
その他にも色々出そうな感じなので
さっき バババッと色々予約入れてみました。

それと 明日発売テレビガイド&テレビジョンにエイト特集!
関西版だけらしいので(?)
また出来るだけレポりたいと思います~!
(節約なんてどこへやら・・・やっぱり買ってしまうようです(汗)

最近 絶不調で 全然起きていられなくなってしまい・・・
今日も スカ★Jは リアル諦めておとなしく早寝しま~す!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいネ~!
とっても励みになります。
どうかヨロシクお願いします!


ジャニーズブログランキング














スポンサーサイト

COMMENT

大丈夫?
Canちゃん  毎度!
大丈夫?って私もCanちゃんのが移ってしまったようで・・・
出血・・・で、寒気とか・・・風邪引いたみたいで・・・
Canちゃんの。。。だわ!!(ウソ)
でも、鼻声になってます。
今日は3っつともお買い上げ!!
帰ってからずっと聞きっぱなしですが・・そろそろ寝ないと・・酷くなりそうなんで・・・
Canちゃん・・・元気出して・・・って出んやろけど・・・頑張って~~
2006/12/12(火) 22:59:55 | URL | ゆい #- [Edit
体調どうですか?不調続きますね。我が家は下の子にマイコプラズマが移ってしまいました。まだCD買いに行けてません。早く行かないとMステのランキングに貢献出来ないですね。

たっちょんが後ろから抱きしめてくれていると妄想しながら寝てみて下さい!
2006/12/13(水) 14:30:51 | URL | みっぽぅ #- [Edit
★うさカメぴー★
★うさカメぴー★は総集編とか絶したいなぁ。
だって関西へややに節約♪
そしてcandyが指令♪
だけどきょうはスカをショット♪
だって関西までcandyでショットすればよかった?
2006/12/13(水) 14:52:55 | URL | BlogPetの★うさカメぴー★ #- [Edit
お大事にね
candyちゃん、大丈夫?

出血って女の子のアレ?
暖かくしてお大事にねー

TVガイド、エイトのサンタに
惹かれてお買い上げしちゃったわ。
中にもいっぱい載ってました。

うさカメぴーのコメントに
爆笑!
2006/12/13(水) 17:11:38 | URL | こもも #mQop/nM. [Edit
○○○
candyさん、こんばんは。
薄い○○○‥につられてお買い上げ~。
つむじ??
黒のパンツは見ました。
たっちょんってよくパンツ見せてくれるよね~。(サービス?)

関西のテレビジョンにたっちょん載ってるんですね。
私、知らなくて(大阪出張中の)主人から『テレビジョン買ったったで~』ってメールあったの無視してました~。
笑っちゃいな~。。
2006/12/13(水) 22:03:33 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
◆ゆいちゃん◆
まいど~!あれま、ゆいちゃんこそ大丈夫~?
私は まぁまぁ・・・かなぁ~少しは楽になりました。
あ、CDとどいたけど まだ聞いてない!
ありえない~!!! もうだめだぁ~ (すっかり弱気)

◆みっぽうさん◆
そーなんですよぉ~不調続きます・・・
が寝込むほどでないし 普通に生活は出来てるのですが
一番手抜くのが やっぱりたっちょんチェックになっちゃうかな~(汗)
ほんと今日は 妄想しながら寝かせてもらいますわぁ~
うちは 子供達は元気なので助かってます!

◆こももさん◆
そーなの、女の子の出血よん!
なんか今回ひどくって~死にそう~でした!
職場もなんだか寒いんだよね~
分厚いタイツと腰にカイロで頑張ってます・・・
うさカメピー楽しいでしょ~!

◆tako-pさん◆
○○○ わからなかったですか~?本文中にヒントはあるんだけど(笑)
私はパンツよりも先にそこに目が行った変態です(笑)
ダンナ様がジョンをお買い上げしてくれたんだ~!いいダンナ様ですね~
たっちょんの髪型要チェック~!感想をお聞きしたいですわん~
2006/12/13(水) 23:53:24 | URL | candy→コメレスです #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
