--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.12.04 *Mon

おもろカッコイイ

いくら疲れていても いくら寝ていなくても
今日は 月曜日だし 普通の一日だし
今朝もいつも通りに起きてお弁当も作って
仕事にも行ってきましたわん~!
(注:家の中は乱れたままです(呆)

でね、仕事中眠いかな?しんどいかな?
と思いきや それがちっとも そんなことない!
いつも以上に 元気で快適に~!

やっぱり。。。たっちょん効果?(笑)

いつも思うけど 
暇でゴロゴロしてるときに限ってしんどかったりします
やることがいっぱいで 忙しいときほど元気です!

今日はやっぱりワイドショー 各局やってましたねっ!

ズムインとめざましをW録画。
2番組じゃもちろん足りないので 後はVHSで。
そして なるとも!ももちろん!
夕方の関西ローカルも色々録画してたけど
今 見直してたら 夕方やっていたのは ニュースアンカーだけかな?

だいたい ♪関風ファイティング の映像が多かったかな?

たっちょんは ほーんとに遠目でも
立ってるだけでも 後姿でさえ カッコイイ~~~!!!!!!

WS見て 改めてそんなこと思ってました!

亮ちゃんのインタビューとか(声が枯れてることについて)
なるとも!では さすがにインタビュー部分が長めだったけど
見切れキャラ たっちょんは やっぱり見切れ気味(笑)
そうだし 駒井さんの姿がなかった!
絶対 インタビューとかしてそうなので 
木曜のなるとも!でSPでやってくれるのでは? 期待大~!

めざまし6時台では なんと!
例のあの 黒前はだけ衣装が~!きゃ~!
と言っても たっちょんは遠目でしたが
ヨコが一番はっきり映ってました。
全体的なダンスの感じもわかりました!(短いけど)

あ~もっと見たい!足りない~!
もっといっぱい放送してほしい~!
♪バタフライ 見たい~ 映像が欲しい~!
今 一番欲しいものです・・・
サンタさん~いやいや テイチクさん お願い!?
是非是非 DVDを!

で。新聞 すっかりうっかり買ってないのですが(汗)
ネットで見てたら
来年のエイトは 『おもろカッコイイ』 めざすそうで!

そりゃもう じゅーぶん そうでしょう!!!!!
ほんとに 皆 カッコイイんだもん!

で ヒナちゃんが 来年は大阪で凱旋公演を・・・
って言ってくれていて・・・ 涙が出ます。。。うるうる
期待していい? 是非やって~!
出来れば 土日に!(爆)
平日としても 月末月初は止めてね(こっちの勝手な事情(笑)



福岡での話をしたいので します(笑)

今回 チケットを譲ってくださったbasalaさん~
思いもかけずの ミラクルな良席をありがとうございました!
行きの新幹線 途中から同乗して 1日お付き合い頂きました!
なんだか・・・私と一緒のニオイがする方でした(ヲタ臭かも?(笑)

そして むりさんにもお会いできました!
というか ばたばたでもう会えないかと思っていたら
席まで来て下さって・・・ お子さん連れなのにフットワーク軽い!
感激~!
事前にも福岡のことも色々教えて下さって 感謝です!
ありがとうございました~!

マリンメッセに着いたのは10時過ぎくらいだったんだけど
思ったよりも グッズの列も少なくて 10分も並べばすぐ買えました!

まず 目に入ったのが ポスター!
ポスターのたっちょん むちゃくちゃ かっこいいですぅ~!!!(惚)

で 続いてウチワ・・・
これがね・・・イマイチなの(爆)
前髪の感じが・・・顔も?あれ?
そんなにすご~く変とかではないんだけど。。。
なんで ポスターと一緒の写真使ってくれなかったのかな?
で 結局 買ってないのよぉ~

で クリアファイルのたっちょんは 白衣装!
かっこよかったので お買い上げ~!

ストラップは最初から買う気マンマンだったので
娘の分と2個購入・・・あ~でももう1個買うべきだった。。。
だって 落としてしまいそうなんだもの。。。

昨日 ストラップ写真載せましたが
ヘルメットが7色(7個)ついていて
1個付けたい人は それでもよし、
7個付けたい人は それでもよし、
私は 7個つけたから ジャラジャラです~!
ちょっと恥ずかしいかも・・・(笑)
やっぱ グリーンだけにしちゃおうかしら。。。

それと パンフ購入
アップの写真は1枚ずつだけど これもちょっとイマイチかな?
実はまだちゃんとじっくり見てないの・・・アハハ

なんか イマイチ、イマイチ 言ってますが(汗)
本物のたっちょんがステキすぎるからなんだと思うわん、きっと!

昨日の福岡は とにかく寒かった・・・
いつもの福岡がどの程度なのかわかんないんだけど~
おまけに会場周辺・・・ くつろぐ場所がどこにもなく・・・
自販機はあったけど 暖かいドリンクは売切続出だったようで
そりゃもう寒くって!
とにかく 中に入らないと!って 入場列に並ぶしかない感じ。

マリンメッセ 収容人数1万人?だそうだけど
明らかに 横アリや城ホに比べてのんびりしてる感じで
グッズも楽だし 入場も楽だし 荷物チェックも簡単だし
トイレはちょっと並んだけど・・・ いい感じでした!
会場は・・・やっぱ一回り小さい感じはしました。

コンサートの内容は昨日書いた通りです。
マナーとか特に気になるようなことなかったです。
少なくとも私の周りでは席移動とかもなかったし
逆にすごくおとなしいイメージでした。
サンタ帽子の子とか チャイナドレスとか
もちろん エイトレンジゃーのつなぎもたくさん見かけました。
皆 可愛い~!微笑ましく見てました!
だって 私には絶対無理だもん(笑)

帰りのバスの乗り場がよくわからなくて・・・
係員の誘導も 非常にわかりづらくて
本来イラチの私は 結構イライラ来てたり~
おまけに渋滞でなかなか駅につかないし
新幹線の時間 余裕見て取っていて正解でした!

新幹線乗り込んだら 後は お弁当食べたりメールしたり
ブログ書いたり 寝たりしてたらアッという間に大阪でした!
大阪から福岡は近いし便利!
なんか 九州まで行ったという感覚がないままでしたわ(笑)

家に帰ってお風呂入って~
ラジオ聴きつつ、レポ書いてたんだけど

なんと昨日の 『関ジャニ通信』 たっちょん出てたのよ~!
しかも かなり喋っていたし~興味深い話もいっぱいで!
昨日は ながら聞きだったけど 
今日は 通勤の友にして 往復しっかり堪能~(幸)
明日辺り またレポりたいとは思ってます~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング





追伸・・・遅くなりましたがコメレスさせて頂きましたので見て下さいね!


スポンサーサイト

COMMENT

お帰りなさーーーい!!!
お疲れちゃんでした☆
たっちょんグッズのお顔、イマイチでしたか!?
・・・・イイんです!!大倉サンはそれでイイんです!!
ヒナちゃんってば嬉しい事言ってくれますね(T_T)
待ってる・・・・待ってるわ∞!!!
・・・・はよ帰ってきて(T_T)
魂レポ、これからジックリ読ませて頂きます☆
昨日の通信も『ンフフーー』言ってましたね\(◎o◎)/!
アッ!そーいや今日はほんじゃに収録でした・・・・
ほんの一瞬でも大阪に帰って来てくれてたんだわ(T_T)
たつよしぃーーーーー(T_T)
2006/12/05(火) 00:11:35 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
NoTitle
福岡コンお疲れ様でした♪
今日は、2番組でコンサートの映像が流れてましたが、遠めに見ても忠義くん、カッコいいv-353です。
今週末の札幌がいよいよ楽しみ~v-364
たぶん、初っ端から壊れること間違いありません..
2006/12/05(火) 00:25:03 | URL | kei #jxT87rSU [Edit
おはようござます。
火曜になっても、
まだ脳内たっちょんは元気一杯です。
あの微笑がぁ~(壊)

しかしやっぱり匂ってましたかぁ?オタ臭・・・
にじみ出てしまうんですねぇ~。

本当に本当に今回はありがとうございました!
いろいろお話も出来てすごく楽しかったです。
今週ちょっと体力的にきついかもしれませんが
たっちょんパワーで乗り切りましょうぉ~。
2006/12/05(火) 10:06:00 | URL | basala #mQop/nM. [Edit
NoTitle
まだ疲れは顔に出てない?(笑)
わたしもコン翌日に友人にあったら
『なんかキラキラしてる!』って言われたわ。
アイドル効果って素晴らしい~どんな美容液にも負けないわよー!
ところでもう1つ質問なのですが
スタンドトロッコって移動するの?
それともその場お立ち台?
教えてくださいー!!
2006/12/05(火) 10:53:23 | URL | ヒナナ☆ #- [Edit
NoTitle
福岡コンお疲れ様でした
WSできっちりチェックいたしましたよ~~~
candyさん映っていませんでしたか??(・∀・)♪+.゚

詳しくコンレポ書いてくださったり、グッズも参考になります。広島グリアリコンが益々楽しみになりましたヽ(●´ε`●)ノ
有難うございます。

福岡コンではマナー違反がいたようですね。
福岡参戦のブロ友さんの記事で知りました( >Д<;)・・・
それでも笑顔を絶やさず頑張っていたようです。
eightに悲しい思いして欲しくなですよね・・・


2006/12/05(火) 13:01:10 | URL | piyo #- [Edit
おもろカッコイイ。
candyさん こんばんは。
たっちょん、『カッコイイ』ところはクリアしてるとして、『おもろ』のところは、頑張るべきなの?!
まぁ、どんなたっちょんでも好きだからいいんです。。

うちわ、私も見たとき・・・ってなった。
どこがってゆうと、クチビル。。
でも買いです。好きだからいいんです。。

あ~早く会いたいなぁ。
2006/12/05(火) 20:07:54 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
NoTitle
お疲れ様!!疲れてないかしら(*^_^*)
コンサートの次の日って、以外に元気で、
あ肌もすべすべだったりして(*^^)v
あー!行けばよかった・・・(ーー゛)
ずっと、日曜日は後悔しておりました。
レポ見れば見るほど・・・・ね(>_<)
名古屋まで、長いな。
「おもろカッコイイ」って、今更・・・ね。
十分、おもろカッコイイよね。。
2006/12/05(火) 20:39:04 | URL | エライザ(miyabi) #halAVcVc [Edit
一週遅れのほんじゃに!
フリーリクライミング 見ましたぁ~。

10メートルの壁を登る忠義を祈るような気持ちで見守りましたよん。
(しかし、他メンは色違いのTシャツなのに、なぜ忠義だけ違うのかなぁ?)

そして、罰ゲームで、たぬきとうさぎにお尻たたかれる忠子さん(忠美さん?)に爆笑。
おかし過ぎて涙出たぁ~~~。

この後、スカJあって、明日はサルヂエ。。。
お楽しみがいっぱいあって幸せですぅ。
2006/12/05(火) 22:59:45 | URL | ゆみ #- [Edit
NoTitle
コンの疲れは如何ですか?五感が満たされてるから大丈夫かな!?

先程は、教えてくれてアリガトでした~☆
さっき、ミューパラで関風ファイティングちょっこと流れましたね♪早く、たっちょんの声聴きたいね~(*^_^*)楽しみぃ!

たっちょん、微妙な写りの時確かにあるよね~(>_<)だから、余計見ただけで胸キュン♥になって倒れてしまいそうな状況に陥るのよね~(笑)映像だとイケてると思うんですが!


2006/12/05(火) 23:27:03 | URL | まみりん #- [Edit
NoTitle
◆ぺきどんちゃん◆
ただいまぁ~!
そーなの!たっちょんてば イケてるときとイケてないとき激しいよね(笑)
でもほんとそれでイイんですっ!○サ○クなときもカワイイ~んですっ!
今 ミューパラ終わりましたぁ~ スカ★Jよりラジオ選んだわ!
ぺきちゃんは聴けたかしら? ほんじゃに収録気になるねっ!どーだったんだろ?

◆keiさん◆
たっちょんはほんま立ってるだけでカッコイイですよねぇ~!
もうそこにいるだけでイイ! 札幌、楽しんできてくださいね~
そりゃ壊れるの間違いなし!

◆basalaさん◆
basalaさん~お疲れは大丈夫ですか?すごいハードワークですものね!
ほんと疲れがとれる間がないです。。。それでもなおたっちょんを追いかける
このパワーには我ながら恐れ入りますわ・・・

◆ヒナナ☆さん◆
ご質問の件ですが~ スタンドトロッコはもちろん移動してましたよ!
私の方は 最初すばるが来て 反対側からたっちょんがきました。
真ん中あたりで入れ代わり・・・って感じで。
その反対スタンドは なぜか亮ちゃんオンリーだったのよね。
なんででしょ~?
ちなみにメインステに向かって左右のスタンドでした。
正面スタンドには行ってなかったけど
札幌ではまた変わるかもしれないですけどね!

◆piyoさん◆
残念ながら(?)映ってなかったようですよぉ~!
でも客席もほんと映ってますよね!
あんまりだらしない顔してると恥ずかしいですよね(笑)気をつけないと!
マナー違反あったんですか~?私は全然気付きませんでした!
最近マナーのことがすごく言われだして 大分マシにはなったな~って
思っていたんだけど。。。ほんとどうしようもないですよね。。。

◆tako-pさん◆
たっちょんは『おもろ』を頑張らなくてもおもろいんだと思うわ(笑)
うちわ、もう見たのね~私買ってないから なんかもう忘れちゃった(笑)

◆エライザさん◆
そーなんですか~福岡行こうと思って行かなかったってことですねっ!
確かに名古屋まで長い・・・と思ってもきっとアッという間ですよ!

◆ゆみさん◆
たっちょんのTシャツ?すごくかっこよくなかった?似合ってるって思ったよ~
忠子さんか忠美さんかどっちなんでしょうね~でもみんな忠子って言ってるから
忠子なのかもねっ!すごい叩かれてたよね~だからお尻が大きくなっちゃうんだわ(笑)

◆まみりんさん◆
コンの疲れ・・・というか生活ペースが元に戻らずぜぇぜぇしてますわ(笑)
ミューパラ出ましたねっ!また楽しい話がいっぱい聴けたわ~!
明日また通勤の友にしちゃいます!毎日忙しいですけど頑張って乗り切りましょ~

2006/12/06(水) 00:49:08 | URL | candy→コメレスです #- [Edit
NoTitle
こんばんワン・ツー(*^-^*)
福岡お疲れ様でした!!たっちょんはいい男でしたね~!
バタバタでしたが、お会いできて良かったです。
広島のお友達に誘われて~参戦する予定です(≧∇≦)
来年、大阪であるときは、激戦覚悟で申し込みしようと娘と話しています!!
2006/12/06(水) 23:57:27 | URL | むり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
