--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.12.01 *Fri

BiDan

今日も朝から本屋さんへ行きました!

そしたら・・・たっちょんがいました(笑)
BiDan・・・というより 美男?なたっちょん~!

きゃ~ステキぃ~~~ドチドチドチ・・・

表紙のたっちょんは
え~なにこれ 毛皮なの?
顔が ムニムニムニ。。。
中を見ようかどうしようか迷ったけど
ここで見てしまうと今日一日がとんでもないことになるかも!(笑)
ぐっとこらえて 帰りにお持ち帰りしちゃいましたよぉ~

いやぁ~もう いろんなテイストのたっちょんが!

ニット帽のたっちょん は あまり見たことないような気がする!
すごい新鮮~で 似合う!
これ 結構いいかも! かっこいい~!
街中にこんなおにーさん 結構居るよね?
でも こんなかっこいい子はあんまりいてへんし!

黒の皮ジャケたっちょん は こないだのスカJ思い出すな!
ただひたすら かっこええ~
髪型もこれが一番好きかな、私。。。
ストレートアイロンで伸ばしてから 毛先を跳ねさせてます!
『知的な雰囲気』らしいけど 確かにそうだね!

黒のミリタリーコート・・・そして白の棒タイのブラウス?
これはぁ~こんな感じも見たことない!
ちょっと微妙かもだけど~
でも なんか亀ちゃんみたい~!
髪の毛後ろでまとめてる感じが~!

亀ちゃんを一回りでっかくして
大阪テイストを混ぜて ちょっとダサくした感じ!?(爆)

昔から ふとした表情が亀ちゃんに似てると思っていたけど
ってことは やはり 私の好みの系統は一緒なのかも~?

『プライベートでもキュッとまとめることが多い』らしいけど
たっちょん いつも手首にゴムだもんね!
でもコンとかでみるたっちょんのまとめ髪は もっと無造作です(笑)

で 次の・・・&表紙にもなってる 毛皮つきジャケット
カーキのカーゴパンツ 
これは一番いまいちかな~
足が短く見えるし太く見えるし・・・(爆)
好みの問題だろうケド!
髪型もね~ なんかイマイチかな~
ま、一番普段に近いかな(笑)

しかし ファッションについて熱く語るたっちょんは
意外と(?)イマドキの男の子だよね~
ぼっーと天然で生きてるだけじゃないのね(苦笑)

しかし自分で『腿が太い』って言ってましたぁ~
豊満な下半身・・・むふふ・・・

ドラムに対する熱い思いとか・・・
ドラム叩きながら 顔に髪がバッサバッサ掛かるのって
すご~くエロくてゾクゾクするんだけど
たっちょんも そーゆうのを狙ってるのかも!?
っていうか 自分に酔ってるのね、きっと(笑)
意外とナルシストなんだ~ ふ~ん

色々興味深いことがいっぱい書いてました!


とにもかくにも かっこええたっちょんがいっぱいで~
未来の子供に見せるため(笑)
綺麗に保存しておかなくちゃ~
だって 1冊しか買ってないんだもん(笑)

ほでからオリスタですねっ!
マンスリーで エイト2P。
今回は 今年1年のテレビ出演についてトークしてます
写真もまぁ普通にかっこいいです!

で どっかのページに サルヂエたっちょん も載ってました
小さい写真だけど・・・
12/6 サルヂエに ヤスと出演なんだけど
過去2回 かなりのアホっぷりをみせつけてくれたたっちょん~!(笑)
今度は どーなんでしょ~ね~
少しは成長の後があるのかないのか・・・(爆)
ま、そのアホっぷりもカワイイねんけどね(病)

なんか 毎日毎日予定がいっぱいの12月になりそうだわ~
あ~ 忙しい、忙しい・・・

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング



P.S. 昨日、秘密コメを入れて頂いた T様
お返事をしようにも アドレスがなくて お返事のしようがありません

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 23:49:07 | | # [Edit
わお!!
今、メッチャびっくり!
コメ書こう思ったら、いきなり・・・・私はドコに行った???
いきなりX'masの世界へ・・・・
なんかいい感じ~~~やわ!
で、コメ・・・・そうそう、そうか・・・あの、たちょに呼ばれたんは和也君に似て見えたんやね・・・
亮ちゃがいい!って、友達に言ったとき、細面が好き?
って、言われた・・・自分にないものに惹かれるんだよ・・・って
でも、ミリタリ~のたちょはメチャよかった!!
あれは、ちょっと保管しとかな・・・だわ!
2006/12/02(土) 00:05:32 | URL | ゆい #- [Edit
おばちゃんはー
BIDAN見ました!買いました。
なんでも着こなすのはあの容姿ですから当たり前。
かっこいい!でもね、おばちゃんは裸希望。
素肌に毛皮、素肌に革ジャン希望!!!!
たっちょーん!脱いで!はだけて!セクシー番長、
たまりませーん!おかしくなる前にねよーっと。
2006/12/02(土) 02:33:12 | URL | しなぴー #- [Edit
NoTitle
んもぅ~ 何度見ても飽きないBiDanたっちょん。。でもキャンディーさん 「亀ちゃんを一回りでっかくして大阪テイストを混ぜて ちょっとダサくした感じ!?」の「ダサく」って・・・(笑)
溺愛するキャンディーさんからの お言葉。。思わず突っ込みたくなりましたよ~(笑)
Hanako Westもオリコンも関西ウォーカーもチェックしてきました~ ホント12月は 楽しく過ごせそうですね
2006/12/02(土) 08:03:09 | URL | ライチ #- [Edit
絶対ゲットせねば
そんなに”おいしそう”(表現おかしい?)な
たっちょん満載ならば、なにがなんでも
買わなければ・・。

でもでも明日は待ちに待った
生たっちょんです!
candyさん明日はよろしくお願いしま~す。
2006/12/02(土) 09:23:10 | URL | basala #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 10:48:32 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 17:16:13 | | # [Edit
走り幅跳び。
candyさん こんばんは。
クリスマスバージョンステキですね。
明日はいよいよたっちょんサンタに会えるんやね。
しっかり甘えてきて~。
私は最終日までガマン!ガマン!!

今日うちの地区で、はんじゃに!陸上編がありました。家族で見てたら、『たっちょん、どんくさいなぁ』って言われた。‥確かに。
(でも、そこがかわいいんやし!見た目がいいんやし!ええやん、好きなんやもん!!)=蛸心の叫び‥
2006/12/02(土) 21:06:20 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
いよいよ
明日は忠義との おデート ですねぇ~。

レポ楽しみにしてますよん。

今日の裸の少年は 照史と淳太 で、キム兄との京都グルメでしたよ。
高級な京都牛を前にテンションMAXの2人はかわいかったですよぉ。
忠義にハマってからは
なんとなく関ジュも気になって来て・・・。
エンディングにはファーストコンのことも出てましたよ。
京都特集にちゃんと関ジュ使ってくれるなんて
ありがたいなぁ。

もち、関東人だから東京のジュニアも好きよん。
キスマイの たいピーとニカちゃん 好きなの。
完全、息子の年齢の子達だけどね(笑)

あっそうそう、亀ちゃんと忠義 似てるかなぁ?
感じたことないけど。
2006/12/02(土) 21:18:11 | URL | ゆみ #- [Edit
NoTitle
BiDaN、クラクラしたわぁ。。(^^)
私はミリタリーコートのたっちょん、すごく好きっ。
女の子みたいな服装にクールな表情が堪りません~。
黒レザーもいいけど(*^^*)

明日は福岡参戦だね。
感想レポ、楽しみにしてます~。
たっちょんに愛を叫んできてねe-266
2006/12/02(土) 21:55:42 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
NoTitle
あたしも買ったよお。
も~、中身見ず即買い!
表紙でオチる。
かっこよすぎ、忠義い~。
メチャ
素敵。大好き!
亀ちゃんに似てるのかあ。
両方エエ男だしね。
やっぱ亀倉最高!
2006/12/02(土) 21:57:08 | URL | mi #- [Edit
NoTitle
◆ゆいちゃん◆
そうそう、12月だからね~クリスマスバージョンにしちゃいました!
そして 明日行って来ますね~!
あれやこれや~頑張ってきます~!

◆しなぴーさん◆
しなぴーさんったらぁ~!
私もそーゆうの好きですよぉ~’笑)
KAT-TUNとか結構やってるからエイトもやってほしいよねっ!
思い切りエロいのがいいな!

◆ライチさん◆
ダサく・・・愛のある毒です(笑)
っていうかやっぱ亀ちゃんの方が洗練されてる気がする(爆)
でもそんなたっちょんが好きなんだわぁ~!
12月大忙しだわ・・・新曲発売前後 関西ローカルは逃さないようにね~!

◆basalaさん◆
ほーんといよいよですねっ!
明日早いのにまだまだ眠れそうにない私です~
新幹線の中で寝ちゃってたらゴメンなさい~

◆tako-pさん◆
いやぁ~きゃ~ たっちょんに甘えてもいいの?
いや~思い切り甘えたいわ!
すごい夢があるのよ、したいことがあって・・・ナイショだけど(笑)
たっちょんはちょっとどんくさいところが、これまたイイんですよね~!

◆ゆみさん◆
はいはい~一方的おデートしてきます(笑)
関ジュ、わかります~!
私も結構好きです!福岡にはついてないけど横アリにはついていたらいいよね!
昔は東京Jr。大好きだったけど 今は全然わからなくなっちゃった(汗)
でもタイピーもニカちゃんもわかるよっ!
JJくらいまでなんとかかんとか・・・それ以下は息子というか孫状態かも?(笑)
亀ちゃんとたっちょんは・・・たまに似てるときあるのよ~
雑誌とかで見間違えたことあるもの~

◆はるかちゃん◆
うんうん、かっこよかったね~!
私はやっぱり黒レザーかな~
でもニット帽もいいし~選べないわ!?
明日行って来ますね~!叫びまくってきます!

◆miちゃん◆
亀倉~ 私もやっぱり亀倉なのよねっ!
やっぱ亀ちゃん好き~と思ったけど
明日 たっちょん見たら やっぱりたっちょん~!になってると思うわ。
んじゃ 行ってくるね~!
2006/12/02(土) 23:52:23 | URL | candy→コメレスです #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
