--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.29 *Wed

久々に・・・

『1億3000万人が選ぶベストアーティスト』見てました!

だって 久々に歌番組にKAT-TUNが出るんだもの~(だよね?)
すっかり エイトに頭の中やられてしまってるので
ウタワラ以外のKAT-TUNはチョーお久しぶりやし
それに ♪リアフェ 歌ってくれるかな?
仁のパートはどーなってるんだろ?
なーんて色々思いつつ。。。

結果。思ったこと。
山Pが 仁に見えた(爆)
そういえば 山Pのことも久々に見たけど
髪型がびっくりした!伸びたよね~
そして 仁かと思った・・・(ひつこいぞ)

山Pは♪抱いてセニョリータ これは わかりますが
KAT-TUNは ♪僕らの街で・・・
う~ん 仕方ないのかなぁ~
いい歌には違いないけど 盛り上がりには欠けるよね。
テレビの前で ♪Venusの方が盛り上がってました(汗)

♪Real Face 仁いないともう聞けないのかな。
いまだに あれ聞いたら鳥肌立つから。
大好きだから!
Real コンで 盛り上がりまくりだったのに 
あれからまだ半年しか経ってないなんて信じられない。

いろんなことがありすぎたよね。。。(しみじみ)

まずはご報告です~!

ほんじゃに!番協 落選しましたっ!(涙)

一緒に申し込んだお友達様の方が年が若かったので(爆)
そちらを代表者にしてもらってたんだけど
落選ハガキが届いたそーな~
残念だけど 仕方ないです。
忙しい月曜日 ちゃんと仕事しなさいってたっちょんが言ってるのね(笑)
諦めよう~と。

横アリ&名古屋コン まだ調整中で
どれにいけることになるのか わからないの。
というか どこで休めるかってことね。
私のお仕事。。。29日までやってます。
しかも その週は1年で一番忙しいんです。
つまりは・・・ コンサートで休むなんて口が裂けても言えません。
あ~本当につらい・・・(涙)

横アリも取れた人、ダメだった人色々ですよね。
でも全体的にまだ取れてるほうじゃないでしょうか?
やっぱり会場が大きいからかも?

と。そんな感じで ほんとに絶不調で
昨日も スカ★J なんてとんでもなく 寝ちゃいましたが
今日しっかりと見て~

●11/28 スカ★J●

ゲストは Shela(シェイラ・・・スペル自信ナシ)
キューバ系?のモデルで綺麗な人~ ちょっと梨花ぽいかも?(爆)

で この人 お尻フェチでして(笑)
特に野球選手のお尻が大好きなんだそーですが
エイトの中での ベストヒップを選出~!

ひとりずつ 指し棒の先でお尻を触るのよぉ~
きゃ~ん いと 羨まし~!
そして とーぜんのごとく 一番肉付きのいい(笑)
我らがたっちょんが ベストヒップ賞ををもらったんだけど・・・
たっちょんのお尻が~お尻が、お尻が~ きゃ~!!!(意味不明です)

で Shelaったら・・・
たっちょんのことを 『吉本さん』と呼ぶ始末!(大爆笑)
あの~ 『大倉』なんですけど? もしもし~!
でも 最後は 忠義と呼んでましたが~

街ジャニは ヨコ、マル、亮ちゃん 
ラブレター書いてた!
亮ちゃんのラブレター素敵でした。。。うふふ。
ヨコは坊主だし 亮ちゃんはメガネだし 素敵でしたぁ~

で、今回のたっちょんは 
ベストヒップ以外あまり見所なかったかもですが
でもね、なんか 顔が変だった・・・(爆)
え~なんでやろ~ 何が違うんやろ~?
わかんないけど 顔がイマイチでしたの。。。(正直)
一体 どーした~?(謎)

● Hanako West 1月号●

昨日チラッと書いたんだけど エイトが載ってます
『関ジャニ∞のホンマのところ。』って題でカラー3P
恋やら未来のことやら・・・語ってます。
写真は まぁまぁ普通です(爆)
たっちょんの10年後が すごく楽しみです~!

今日の ほんじゃに!フリークライミングですっ!
たっちょん見て 元気出すぞ~!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さいね
どうぞヨロシクお願いしま~す!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

ほんじゃに、、残念やったね。
でも、又チャンスあるでしょ?
頑張れ~。
関西在住なんだもん。
えええなあ。

エイト魂、3日目にしてよーーーーーーやく繋がりました。
2勝3敗。。
えーーーーん。
でも会えるから嬉しい。
久々生忠義。
会えたら泣くから。
キャンディちゃんも横アリ来れるといいね。
仕事も大事やけど、、、忠義は更に大事、、。笑。
2006/11/30(木) 10:41:05 | URL | mi #- [Edit
ちょっと~!
 Candyさんこんにちワン・ツー 

 公録の「ほんじゃに」は、やっぱ厳しいですな。ウチにも嬉しくないお葉書届きましたわ。(ちょっと~、年齢で落としてないやろなぁ~)
 あかんとは思ってましたが・・・・(汗)

 ほんでもって、昨夜の「ほんじゃに」たちょ。。。苦しそうなお顔が、これまたゾクゾクもんやったわぁね~。「ぷいぷい」のプリチーといい、「ほんじゃに」の真剣な表情・・・・。ほんまに同一人物かぁ~と思うほど、いろんな表情を見せてくれますね。21歳には思えんわ!はぁ~、ええよなぁ~。 
 でもやっぱ、どこにいるん状態やね。後半は、帰ってしもたんか?と思ったわ。お願いやしカメラさん、たちょもをおっかけ撮りしてえなぁ~m(・・)m です。ハイ

 横浜ですが、奇跡が起こりました。これまで全敗やった私に、天使が舞い降りました。
 めちゃ、嬉しいです。オーラス1っこ前公演に、初参戦です。向こうで、Candyしゃんにご挨拶したいなぁ。その時はよろしくですぅ。では!

 今から緊張しまくりなyukaママでした!
2006/11/30(木) 12:58:06 | URL | yukaママ #KaXJSZMc [Edit
風邪は万病の元。
candyさん こんにちは~。
今日で三日も仕事を休んじゃってる蛸でやんす。(旅費が稼げない。。)
微熱が下がらないよ~(妊娠?‥ちがうから。。たつよしの子?‥ありえへんから。。)

うちの地区では、テコンドーのたっちょん。映ってないですよね~。。
存在感ない?もっと頑張ろーたっちょん!
あ、でも皆さんお薦めの下半身はしっかりしとりましたぁ。

ほんじゃに!番協、外れました。やっぱり年齢?!
ちょっと悔しい。。
2006/11/30(木) 14:22:56 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
◆miちゃん◆
ほんじゃに!残念だったけど 仕方ないよね~
またのチャンスを待つしかないよね。。。
エイトコン、無事参戦おめでと~!
良かったね!やっと忠義に会えるね!
絶対泣いちゃうよ~だってずっと思い続けてやっと会えるんだから!
私も嬉しいよぉ~
私にとって忠義は一番大事やねんけどね~ま色々難しいよね。

◆yukaママさん◆
ほんじゃに!お互い残念でした~
実は私、去年も応募して外れてます。。。
やっぱり年齢かしら?(笑)
たっちょん、昨日もやっぱり映り少ない!もっと見たいのに~
ずっとたっちょんだけを見ていたいのに~くぅぅ~
で、横浜GETおめでとう~!初生たちょやね!
でも私横浜行かないかもしれないので・・・ご挨拶できないかもです。

◆tako-pさん◆
あらまぁ~大丈夫ですか?
3日も休むとは・・・それは大変・・・どうかお大事にして早く直してくださいね
そして元気な子供産んでくださいね(笑)
フリークライミングでも 豊満な下半身拝めますよ~ん!お楽しみにね!
2006/11/30(木) 20:59:53 | URL | candy→コメレスです #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
