--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.26 *Sun

おいしっ!

まずは・・・
マルちゃん 23歳のお誕生日おめでとう~!

私にとって マルちゃんといえば とにかく 優しくて面白い人!?
でも最近それに カッコイイ!というのが追加されましたっ!
自転車少年記では あやうく惚れそうに・・・(笑)
いや~ほんま カッコイイ~~の~~!!!
多分 16,7のときから彼を見てきたんで
ほんと 大人になったなぁ~って 
すっかり近所のオバチャンモードやし(笑)

どうかこれからも・・・今までどおりで今まで以上に
素敵なマルちゃんでいてね! きっと大丈夫!
陰ながらしっかり見守っていくつもりよん~!

ほでからほでから。。。
昨晩は 久々に たっちょんの声にやられました!
なんかすごく たっちょんを感じました。。。
声聞いただけなのに・・・ 忠義病悪化しました(笑)
つける薬はありません。。。
とはいえ たっちょんの声がお薬ですが・・・(意味不明)

とにかくいっぱい喋っていたので とても全部は無理!
いつものように 手抜きで適当ですが(ほんとすみません!)
簡単にレポしますね!

●11/25 聞くジャニ∞●
今日の担当は ヒナ&たっちょんで
進行役は たっちょん~!

なんかね~ ヒナがいるとすごい安心感が漂う~
きっと たっちょんもそうじゃないのかな~なんて思ったり

聞くジャニ∞に出るのは久しぶりやわ~と言うたっちょん

忠 『来ない間に寒くなっちゃいましてね、すごく』
『冬もん いっぱい買いましたもん、僕』

全然服を買ってないというヒナに対して
忠 『ウソやん~ 買うとかなもう買われへんで、12月』

ヒナ『ツアーが始まるやんか。結局買い物行く時間ないし
ツアー始まったら  服とかあんまり着替えへんもんな。
マルに至っては ジャージで移動やから』

忠 『俺はあれは絶対いややから。俺頑張るんですよ、そういう時は』

ヒナ『スーツで移動しようかと思うときあります。逆にええのよね。
考えんでええから』
忠 『スーツは楽やからね。でも着すぎてたらフケとか溜まってくるからね』
ヒナ『まめにクリーニングしないとね』

◆聞けメロDX◆
たっちょんが選んだのは  コブクロ 『ドアー』

4、5年位前は これくらいの季節は
先輩のコンサートツアーのリハのときに 
いつも ヤスんち(ヤスの家)に泊まりに行っていて
そのときに ヤスと一緒にコブクロを聞いて いいなぁ~って言っていた
まだコブクロが世に出る前 インディーズ時代で
それが今や 200万枚を売るアーティストなって
『僕らすごいな~感覚が。先取り感がムチャ嬉しいですよ』

それに対してヒナは
僕らに対しても ファンの人はきっとそう思ってると思う。
Jr.の頃から応援していて 私の見る目がよかったんや~と思ってると思う。
ヒナ『消えていくやつもいっぱいいるから
残った僕らは頑張らなアカンいうことですよ』
忠 『本当やね』

なんか いろんな意味で しみじみ心に響くヒナの言葉・・・

そして ヒナが選んだのも コブクロで『ここだけに咲く花』
先日 お友達家族と動物園に行った帰りの車の中で
この曲を聴いて しみじみしたそうです。

忠 『これはすごいいい曲ですよ。これなんか島で作ったんでしょ?
歌ってるの聞いて 島の人泣いたんですって』

確かにほんとにすごい名曲。。。


◆聞くジャニ∞新コーナー企画会議◆
3分アドリブエイトがいつの間にか
ヤスとマルが優勝ということで終わったということを聞き
怒るふたり(笑)
ヒナ『なんやそれ!しょーむないわ』
忠 『しょーむないわっ!』
とか言うてました。

新企画① 即席グルメリポーターショー

今回スタジオに 巨峰が用意されてます!
巨峰についての グルメリポート

なんかこのコーナーのとき 音にエコーが掛かって
声が篭って・・・ すごいいい感じに~!
ヒナのを聞いて 可笑しくて
たっちょんが 漏らす 『ンフフ・・・』とか『ンハハハハ~』とか
言う声が響いて なんやらエロイ・・・(私だけか?(笑)

で たっちょんのレポートは
『いいですねぇ~東洋の神秘ですねぇ~
いや~ ムラサキッ!(巨峰の色)
これすごいね~すごいわ、これ。この黄緑!
剥いたら 黄緑・・・』
『ちゅるっっ(?)』 
← 巨峰を食べる音
なんとも表現が出来ない音が・・・ 
なので ちょっと違うかも・・・でもすごいイイ感じでっ!

その後に
『おいしっ!』  ← この言い方が最高っ!
更に 『これ、おいしっ!いや~甘いわ、ムチャクチャ甘いわ!』
たっちょん むちゃくちゃ嬉しそう~

このコーナー 毎回美味しいもん持ってくれるいうことで
たっちょん&ヒナとも一押し!みたいです~!

新企画② モノマネエイト
ふたり声をそろえて
『これは ひどいで でけへんでけへん!』
このふたりのモノマネ・・・確かにひどそう(笑)

忠『アドリブエイトも始まった頃 
ほんまに凹んでで帰るんですよ~俺もうあかんって』
ってことで このコーナーは不評?


新企画③早口エイト
ヨコ以外は噛まへんからな~

新企画④通訳エイト
雰囲気で通訳をするそうですが・・・
英語を聞いて ふたりで雰囲気通訳してみてましたがいかに?

まだまだ新コーナーも募集中で まだしばらく決まらないみたいですね~


◆読め歌エイト◆
リスナーからのお便り紹介
おじいちゃんからもらった携帯ラジオでのみ 聞くジャニが聞けるので
おじいちゃんに感謝しているとの話から・・・
『最近メンバーに心から感謝したことありますか?』


ヒナ『改めてはありますけどね。
コンサート作っていく段階で おのおの意見するところが増えてきて
ひとりで考えていたとき思いつかなかったことが
今は 自分にない発想をみんな出してくれる。』

昔は ヒナちゃんひとりでコンサートの構成を考えていて
たっちょんたちは 『そらあかんやろ~』とか言うてたけど
今は7人全員が意見出して考えるとのことでした。


忠 『僕 感謝っていうたら 感謝することいっぱいあるんでしょうけど
長いこと一緒にいすぎて 特にデビューして2年位べったりいるじゃないですか
ありがとうと思うこといっぱいあるねんけど それが普通なことになってきてる
普通に考えたら感謝することを 普通にやっている。あったかいな~と思う。
ありがとうの気持ちを持つことも大事やし ありがとうということは大事やし
いっぱいありすぎ どれがどれて覚えてない  感謝しっぱなしです』

最後にツアーのことについて
全くガラッと変わったコンサートになってるし
ドキッとする部分、こんなエイトもいたんだ。と思うと思う。
ヒナちゃんは特に 『今回結構練習することありましたよ』
たっちょんも 『大変そうでしたね』って言ってました。

最後に 『お相手は。。。(大倉忠義)』というところを
『おわわいては・・・』と言ってしまったたっちょん(笑)
ヒナに 『最後に噛みました(笑)』といわれて終わり!
恥ずかしそうにフフッと笑ってる声が~
ほんま カワイーですっ!!!
今日も たっちょんはラブリーでしたっ!!!(溺愛中)


●11/25 男前をめざせ●
今日も キリヤマン&中田大智くん&ヒナ!
間違いなく 4週分まとめ録り~って感じですが!?

ヒナちゃんは ソロコンのとき 2/3くらいは助けてくれとか言うてました!
そういえばそりゃ Jr.出演するよねぇ~
ヒナちゃん 2時間埋めるの大変そう~?
全部踊っておこうか 全部喋っておこうかとか色々考えたそうですが
きっと本番は しっかり歌ったりもするんだと思います!

●11/25 ミューパラ亮ちゃん●
先週もそうだったけど 亮ちゃんのテンション異様に高い!(笑)
アテンションプリーズの話とかしてましたっ!
果たして 洋子(上戸彩ちゃん)とのロマンスはあるのかないのか?
結局わからんままでしたが・・・ ありそうですよねっ!
ハワイロケにも行くみたいで 帰ってきて即コンサートみたいな
ハードスケになるみたいですよん~
とにかく 楽しみですわん!

今日は 週刊関ジャニ通信 があります!
たっちょんは出なさそうですが~とりあえず聞きましょ~
あ~ほんま 毎日忙しいですぅ~が!
明日からも1週間 頑張らないと!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票して下さったらとっても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング





 

スポンサーサイト

COMMENT

今日は、有難うでした~!さっそく除いて来ました。
聞くジャニ・・・面白かったね~☆特にグルメリポート!たっちょん、ちゃんとコメント出来てないけど『美味し~い』だけで許しちゃう(笑)色で表現してたけど、いきなり黄緑!あれ!?マスカットでしたっけ?。。。したら、ヒナが直ぐにフォローしてくれて、ヒナ!アリガト☆
物真似も聞きたかったね~!
2006/11/27(月) 00:20:26 | URL | まみりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 02:13:29 | | # [Edit
きょう★うさカメ
きょう★うさカメぴー★がファンに感謝しないです。
2006/11/27(月) 13:07:32 | URL | BlogPetの★うさカメぴー★ #- [Edit
おお、丸ちゃんお誕生日おめでとう!
もう、23歳なんやね。
いつまでもスィーツ大好きでピュアで周りに気配りできる男の子でいて欲しいね。
あたしも自転車少年記観て惚れそうになったわ。
すっごい一生懸命に演じてて、やっぱ安といい、エイトメンってなんて一生懸命でエエ子達なやろ?って思うの。

でもタバコ吸うシーンはやっぱ違和感あったなあ。

忠義病の悪化。
ええじゃん。
悪化させようよ。笑。みんなで悪化しちゃおう。
とことん愛しちゃおう。
2006/11/27(月) 14:02:52 | URL | mi #- [Edit
はじめまして。
だいぶ前から拝見していたのですが初コメントです。
私の住む地方ではラジオどころかTVも放送されていないのでレポ楽しみに読んでます。
忠義さま・和也さまのこといろいろ教えて下さい。

2006/11/27(月) 18:33:20 | URL | 風 #- [Edit
はぅ~。
candyさん こんばんは。
元気ですか?
蛸さん風邪ひいてしまいました。。
ただよしにうつされました。(うそ)
半分優しさの薬飲も。。

週末から冬コン始まりますね~。
くれぐれも体調には気をつけて、楽しんできてください。
2006/11/27(月) 19:25:16 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
初めまして^^
昨日は1人で密かにまるちゃんのお誕生日をお祝いしていましたe-266
ブログ見せていただいて、詳しい情報にビックリe-278すごいです^^
同じ兵庫県在住、共通点も多く、思わず書き込みしちゃいました。
エイト、大好きなんです。妹がたっちょんにはまってるので、兵庫から、すば倉コンも参戦しましたe-267
また来ますね^^
2006/11/27(月) 23:08:06 | URL | 愛べべ #- [Edit
◆まみりんさん◆
いえいえ~どういたしまして!
今日はこちらこそありがとうございました・・・
が、もうどうすることも出来なくて~
なんで録画してないの~!アホやわ~私。。。(笑)
たっちょんのグルメリポート 面白かったね~でも本人また凹んでいるのかも?
しかし美味しいものに対する反応はすごいよね、彼は(笑)

◆miちゃん◆
そーなの、そーなの。マルもヤスも他エイトメンもほんといろんなことに一生懸命で
お仕事意識も高くて なんだかすごく好感持てるの。いい子達だわ、ほんと!
忠義病は日々悪化していますわ・・・いつになったら治まるんだろう?
ま、治まらなくてもいいよね~ガンガン行っちゃおう!

◆風さん◆
こんばんは~初めまして!
コメントどうもありがとうございます。
そしてずっと見て頂いていたそうで、ひたすら恥ずかしい限りです(笑)
お蔭様で エイトは関西では見られるものが多いので 出きるだけお伝えしたい・・・
というか自分自身が話したくて仕方ない状態ですので(苦笑)
またこれからも是非見にいらして下さいね。よろしくお願いします。

◆tako-pさん◆
あらま、風邪ですか~?しかもたっちょんからうつったとは、羨ましすぎる~!(笑)
私も空気感染したい・・・接触感染なら更にいい・・・(アホやな~)
冗談はさておき お大事にして下さいネ~!

◆愛べべさん◆
こんばんは~&初めまして!
愛べべさんはマルちゃんのファンですか?
同じ兵庫県民なんですね~!しかもスバクラコンも行かれたとは!
一緒ですね~私も始発の新幹線で行きましたよ~
愛があればちっとも苦でもなく・・・(笑)
是非またこれからも遊びにきてくださいね~よろしくお願いします!
2006/11/27(月) 23:30:06 | URL | candy→コメレスです #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
