--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.22 *Wed

黒ジャケたっちょん

なんだか・・・本当に毎日・・・
昼間は仕事しかしてないし(実はスゴイ真面目かも(笑)
夜は ジャニ事しかしてない気がする(笑)
ま、その間にもちろん家事もやってますが・・・(手抜き)

携帯、PC、HDD この3つは毎日 必要で~
それに たまに ラジオとかCDとか必要で~
で 雑誌もこれまた必要で~
というか。。。 たっちょんが絶対的に必要で~ンフフ~

で、 毎日 元気に明るく暮らしてます(笑)

まさか この年になってまで こんな生活をしてるとは・・・
40過ぎたらもっとまともになるのかと思っていたけど
正直 子供よりタチ悪いかもよ~(笑)

昨日の晩は スカ★J リアルしましたっ!

しかし・・・眠たかった・・半分寝てたよーな気もする・・・
なので 今また見直しましたっ!

●11/21 スカ★J●

ゲストは鈴木沙理奈

この人~まだ三十路前だそーだけど(もっと上かと思ってた(汗)
でも けたたましくうるさく かなりオバロックって感じ!?(なんやそら)

昔は 綺麗だったイメージがあるけど・・・
赤井英和とドラマに出てたの~ なんだっけ、あれ?
あれ すごい内容のドラマやった!(なんか忘れてる・・・)

とにかく この人、なんかすごい! とにかく うるさい!
でも むちゃ おもろい~!!!!!

で、トーク部分。
たっちょんは 相変わらずでした(笑)
それなりに 自分のお仕事をしてるって感じ~ですが?
ま、立ってる姿も笑ってる姿も 相変わらずラブリーだから
全然OKなのっ!
ひたすら たっちょんの姿のみ見てたら幸せなの~


でもね。
『街ジャニ』は かなりヒットかも!
だってね~ たっちょん 激かっこええ~~~!!!!!!

今回のロケは 女性の防犯テク ってことなんだけど
参加は ヨコ、たっちょん、亮ちゃん~ スバラシイ!!!

ヨコはいつものスカジャン着てるんだけど・・・
たちょと亮ちゃんは 違うの? まさか私服?
わかんないんだけどね~

たっちょんが着てる黒の革のジャケット・・・
ライダーズジャケット?っていうのかなぁ~
名前がわかんないんだけど・・・とにかくこれがもう似合うったら!

かっこいいのぉ~~~~!!!
見た途端に またもや じゅるるるる~~←何の音やねん?(謎)
半分寝ながらも(眠たいねん!)身体が激反応!!!

ほんと 正直な身体だわ。。。(笑)

ほんでね~ま、とーぜんのごとくヨコが進行で
たっちょんは ボッーと聞いてて たまにボソッと喋ってコースで(笑)

で なんといっても 今回の目玉は・・・
『ラーメン大好き小池さんふう、ジャパニーズセフティマン』
もしくは・・・ 『林家三平ふう』 かも? ← 古っ!(年がバレる~!)

もう これ 寝ながら爆笑! ← いい加減起きろよ~(笑)

簡単に言うと 防犯のための等身大のおじさんの人形ですが
これがね トイレに座ってるの!

そのトイレのドアを開けたときの 亮ちゃんのリアクション最高!
マジびびり~! お口バックリ!(亮ちゃんの口って デカイ!)
っていうか あれは誰だって びびるし!
だってだって むちゃくちゃ怖い~!!!(笑)

たっちょん曰く ぼそっと
『泥棒よりかイヤやねんけど・・・』  珍しく自己主張(笑)

その割には その後 そのラーメンヘアを愛しそうにナデナデ・・・
ヨコなんて 小池さんにチュッ!よ。

そこでたちょ・・・またまたボソッと 『音がイヤやわ・・・』
果たして チュッの音がイヤだったのかしら?

そんな感じで 昨日は。。。小池さん人形に尽きました(笑)

ほでから~今日はテレビ誌見てきたけど
『ひと恋』 が いっぱい載ってました~!

テレビライフ には 亮ちゃんが!
コンサートでは 自作のギターソロが聞けるみたいだねっ~!
PCで作ってるらしいよ! 素敵です~!
でも たっちょんじゃないから・・・お買い上げはナシよん~

今晩の ほんじゃに! テコンドーたっちょん!

明日はお休み~だし 悶えながらしっかりリアルしまっす~!

そして明日は・・・ 待ちに待った 『自転車少年記』
これも リアルする予定~!
朝に番宣番組もやるみたいなので 録画抜かりないようにしなくちゃ!

と やっぱり 毎日が・・・エイト中心で回り続けてます・・・(呆)

ランキングに参加してます。
ポチッと押して投票してくださいネ!
どうぞヨロシクお願い致します。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

スカJ 面白かったよね~!紗理奈、壊れてる!あんなイケ面目を前にして。。。私には到底無理です!えっ!?呼んでない?(倒)
たっちょんのライダース!カッチョエ~!ステキィ~(叫)あれ、前に買ったて言ってた記憶があるから多分私服じゃないかと思うの!亮ちゃんのジャケットも前にも着てたから!
違ってたらごめんね~。
小池さんふう人形!ナイスな表現!(笑)その小池さんの髪を撫で撫でするたっちょん!してして~私にも~(爆)と夜中にギャー!!(壊)

名古屋!私も26日一部です。逢えるかしら?
2006/11/23(木) 00:29:54 | URL | まみりん #- [Edit
並彗
まいど(~・e・~)
もぅ~、黒ジャケカッコよすぎ!(笑)
んー、何着ても似合うんやから♪
私も私服かなぁっと思ったりしてました。
あの人形、実際みたら怖いんやろうなぁ。
TVで見る限りは、おもろかった(笑)
なんで髪チリチリやねんって(・∀・)


明日、本屋行ってきます。そない忙しくはないんですが、仕事場から本屋まで少し距離あるんですよ。
で、帰り寄る気力があったり
どうしても欲しいもんがあっら寄ってます(笑)
実に不便じゃ(>_<)


んで、ほんじゃに見ました!
あのどうぎ姿見て、オロナミンCのCM思い出しました。
蹴りもしてたし、にやにやして見てました。笑
またしても、たっちょんあんま映ってへん。
が、蹴り姿が映り!素敵やった…
面のんとった後も(笑)
守ってほしいな~っ、なーんて(〃д〃)
いやー、毎日しゃーわせ☆そんじゃ、また。
2006/11/23(木) 01:31:29 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
『街ジャニ』最高でしたね。
あの黒の革ジャケ、いいなぁ、すりすりしたい。
あれは私も私服だと思います。似たのを
うちのダンナも持ってるんですが、
着る人間が違うとこうも・・・ はぁ・・・
セーフティマン、私も小池さん、もしくは三平師匠と思いました。でも、トイレにいると
気持ち悪い・・・。
ヨコ、よくkissできたな。たっちょんの言うとおり
音もイヤやしね。
「ほんじゃに」テコンドー、よかったですね。
たっちょんの足の長いこと。それだけで
興奮・・・。また、今からリピします。
2006/11/23(木) 02:11:59 | URL | keiko #- [Edit
おはようございます
ほんじゃに!(社会科見学)で欲求不満の私は
スカJで萌えまくりましたぁ~。

紫のTシャツ・・・胸板の厚いのが逞しいぃぃぃ!!
やっぱ、ジムで鍛えてるのねぇ。
ハグされたら、気持ちよさそぉ~。(妄想でクラクラ)

黒ライダースジャケット、超カッコイイ~!!
小池さん人形?(私は林家ペー似だと思ったんだけど)にビックリして、髪をかき上げる忠義(ひぇ~クラクラ)

サリナ姉さんの英語に口を押さえて笑う姿(ラブリ~)
ブス検定の問題を読む声。。。

キャッチコピー、ヒナに指名された時のお返事「はい。」
そして「足りな」って、かわいい、かわいい!!(絶賛)

とにかく、リピポイント満載でしたよん。

で、で、関西ウォーカーゲットです。
大阪に出張していた夫が今朝帰って来たので
お土産に買ってきてもらいましたっ!
どの写真も、忠義カッコイイ!!
来週以降の ほんじゃに! 楽しみですぅ。

2006/11/23(木) 09:23:01 | URL | ゆみ #- [Edit
追記がパーン
関西ウォーカーのクリスマス特別企画。

エイトメン、みんな男前ねぇ。(特に忠義)
「女性に語りかける表情」って・・・(照)

でも、教会だから、もっとおめかししてて欲しかったなぁ。
スーツとか。。。(贅沢?)
2006/11/23(木) 10:11:12 | URL | ゆみ #- [Edit
candyさん こんばんは。
たっちょーん、かっこええ。
黒ジャケ、うぅ~ん細身。大好物!!
で、こわがり亮ちゃんもステキ。

鈴木沙理奈さん、結構おもしろかったです。
たちょもいつもより笑っていたような。

自転車少年記、やっと見れました。
2006/11/23(木) 19:20:53 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
◆まみりんさん◆
はいはい~スカ★J、たっちょん ムチャかっこよかったぁ~!
何度も見直してしまいそ~!そっか私服なのね!
結構ロケとかでは私服とか着てるのかもしれないよね?
小池さんの髪をナデナデするたっちょん ほんま素敵でした!
妄想が~~~ きゃ~~~!!!
名古屋 是非是非会えると思います!また近づいたら連絡しますねっ!

◆akiさん◆
まいど~!ほんまかっこよかったね~!
なんであんなにかっこいいんやろ?
多分 背も高いしスタイルもいいからやと思うわん~
本屋さん、わかりますよっ!私も前の仕事は 会社と家が近すぎて
本屋さんはわざわざでものすごい遠回りで 休日くらいしか行けませんでした。
通勤は遠くなったけどそういう意味では今すごく恵まれてます~!
ほんじゃに! ほんま映ってへん~ きぃぃぃぃぃ~!!!
面とった後。。。やっぱり!私も思いました!かっこええ~!!!

◆keikoさん◆
結局朝まで起きてました?
私は 結局番宣は後から見ちゃいました~!
ほんじゃに!たっちょん ほんとかっこいいのに ちょっと映らなさすぎ。。。
あ~もうほんま残念!

◆ゆみさん◆
ゆみさ~ん! 洗濯も欲求不満だけど テコンドーも結構・・・(汗)
関西ウォーカー良かったね!ダンナ様に感謝ですね!
いつも思うけど ほんじゃに!は本編より関西ウォーカーの方が面白いのよ(笑)
ほんじゃに!カット多すぎなんやと思うわ。。。
クリスマス企画・・・『寒いなぁ~』言いながらたっちょんと街を歩く妄想が・・・
確かに 皆普段着過ぎでしたね(笑)
スーツとか良かったかも!たっちょん超似合うし!(またまた溺愛中)

◆tako-pさん◆
こんばんワンツー! 黒ジャケは皆悶えてるようですねっ!
あ~もうほんと罪だわ。。。もっと見たい!
自転車少年記 そちらではやっていたの?テレビ愛知?
私もおかげさまでリアルで見られました。素敵でした~!
2006/11/23(木) 21:06:42 | URL | candy→コメレスです #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
