--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.18 *Sat

ほんまに瀕死・・・?

昨日 瀕死状態なんて書いたものだから・・・
今日は ほんとになんだかそんな感じになっちゃってました。

昨日は ブログあげたら即バタンキューで
でも朝は子供達に合わせて やっぱり6時おきで
頭ずっと痛いし 珍しく薬飲んでも治まらない。。。(泣)
買い物に出た以外は一日中ダラダラゴロゴロ。。。
最低最悪な過ごし方をしてしまった・・・もったいない~!

たちょ萌えし過ぎたかしら・・・(笑)
いやいや やはり メールのやりすぎか・・・(汗)
でも やめられない、止まらない。。。(呆)

私がこんな状態だから 子供達にも色々強く言えなくなって来た!
困った!
特に娘っちが・・・PC&携帯三昧で・・・
しかも 最近、色気づいていて とっても心配なんですが・・・
おかーさん!しっかりしなさい!(私のことです(笑)

体調が悪いと 物事を色々と悪いほうへ考えてしまいがちでダメですね~(反省)
明日からはシャキッと!したいと思いま~す!

ところで・・・おかげさまで
福岡コンに連れて行ってくださる神様のような方がいらっしゃいまして。。。

12/3 福岡で たっちょんに会えることに!
きゃ~~~!!!嬉しい~~~!!!(感涙)

本当にありがとうございます!
嬉しくて死にそうです~
おっと・・更にますます 瀕死状態か・・・(危)

そして ほんじゃに!番協も 
同行して下さる方が見つかりました!
なんか ほとんど 直メールでどんどん話が進んでしまったり・・・(汗)
コメント入れてくださったり PCメール頂いた方
お騒がせして 本当にすみませんでした!

しかし 考えたら ほんじゃに!の方は
行けると決まった訳ではなくて~ただ申し込むだけなので~
しかも 代表者の私の年齢を見ただけで ハネられそうな・・・(汗)

なので あまり期待しないで・・・
でももし 当たったりしたら・・・
仕事はドタキャンか・・・(こらっ!)

というより 早退で対応できるんではないか?
そーしたら まだ休むよりかは言いやすいしなぁ~
なーんて 楽観視?
何より 外れる可能性が高いから 当たってから考えようっと。

昨日は たっちょん萌え~な1日だったけど
土曜日は 恒例の? 亀ちゃんDayだったかも。
昼間は『野ブタ』 夜は『ひと恋』

亀ちゃん かっくぃぃぃ~!
ナオに 『そんなこと言ってるとやっちゃうよ・・・』
ナオの耳の辺りを サワサワ・・・ ひぃ~~~!!!
チュウはなくても ドチドチドチドチ。。。

そやけど・・・ナイフのシーン・・・
怖くて見れなかったよぉ~!
弘人~ そこまでしなくてもぉ~!!!

なんだか短くてすみませ~ん。

今日はラジオ聞いて んで 寝ますっ!(寝てばっかりだ(呆)

ランキングに参加してます
今日もポチッと押してくだされば
とーても嬉しいです!ヨロシクお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

Mステ良かったね~☆
カメラワークは、納得いかないよねぇ。。。前回の高~~いとこに居た時よりは、ましだったけどね!
たっちょんの喉仏・・・私も大好物です!神戸コンのMCの時にステージドリンクをゴックンする度に喉仏が動くのよね~><も~気になって!気になって!こっちは、生唾ゴックンでしたわ~(笑)

福岡コン!おめでとう!私の分もたっちょんを凝視してきてね~!!!
ほんじゃに番協!行けるといいですね~!!!祈ってるわ~!
2006/11/19(日) 00:13:11 | URL | まみりん #- [Edit
同じく瀕死です(笑)
candyさん、こんばんワンツー♪
昨日は、コメありがとうございました☆
同じく瀕死状態で・・・仕事してても、
「家に帰って、Mステ見たいよ~~~」
と、ぼーーーッと過ごしました(←仕事しろ)笑
たっちょんの喉仏・・・!!今からリピります☆
と言っても、また亮ちゃんを見ちゃいそう☆

そして、福岡コン参戦、おめでとうございまぁす♪
ほんじゃに番協、私も行きたいなぁ~~~
ホント、関西に引っ越したいです(切実☆)
どうか、当たります様に♪@横浜もッ
2006/11/19(日) 00:36:04 | URL | 桃 #- [Edit
ラジオラッシュ終わりに
こんばんわ~。
私、昨日はゴロゴロしとりました!笑
今日はお出かけして、丸ちゃんカラーの可愛いハート柄のルームシューズゲットしました♪
見つけて、すぐお買い上げ~☆
オリスタもゲットしてきました、また最後の1冊やった・・・
でも、お家帰って読んだらご機嫌に(笑)
ゴールドシャツたっちょんや~ん(≧д≦)
章大にもたれて歌ってる写真のたっちょん最高・・・orz
笑顔の亮ちゃんも・・・(>∀<)

ほんで、ひと恋!
亀ちゃんのお口が、ナオのおでこに~!!
耳さわってるんも気になりました・・・ドキドキ
ナイフのシーン怖かったですね。
見てて泣きそうになりました・・・でも、かっこええ~。
見入ってしまって、あぁ~でもない
こ~でもないと母と言うてました(笑)

福岡参戦おめでとうございます。
キャンディさんの感想楽しみにしてます^^
番協の件、なんかすいません。
行きたいっと言う気持ちだけで言うてしまって
他の事考えてませんでした。
これから、キャンディさんともっと仲良くなれたらなぁ~っと思いました。
免許あるといいですよね~、やっぱ!
先立つもん貯めんとな~、頑張ります。
エイトのために(笑)

あっ、言い忘れてました。
リンク変更の件と遊びに来てくださって、ありがとうでした~。
2006/11/19(日) 00:56:39 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
幸せパンチ。
candyさん こんばんは。
オリスタ、、なーい。
たく、うちの近所の本屋ときたら!!もっといっぱい仕入れとかんかい!

今日、美容院行ってきました。(前髪切りすぎました。。)
エイト自身、また始めッから見てきました。
う~ん、ステキくん達。

ビデオ観ててラジオ忘れてた‥
2006/11/19(日) 01:15:04 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
ほんまに・・・
Canちゃん  毎度!
昨日は、別の意味で瀕死状態でしたけど・・・
夜には復活!
「ひと恋」見て一人で興奮してました!!
思わず・・・私もして!って・・・久々に和也君に堕ちてましたわ!
夜中に亮ちゃが連れ戻してくれたけど・・・(笑)
ラジオ、雑音の中でもちゃんと聞けて・・・
<浜名湖>に反応してました(嬉)
2006/11/19(日) 09:52:40 | URL | ゆい #- [Edit
福岡参戦おめでとうございます。
やっぱり番協は年齢関係あるんですかね~
確かに若いお嬢さんばかりしか、いないような気もするけど。。
当たるといいですね!

私は東京在住なので、横浜希望しています。
早く結果が出ないかと気を揉んでいます。
たっちょん禁断症状が出てきてるから、早く生たちょが見たい♪
2006/11/19(日) 14:15:36 | URL | りん #- [Edit
candyさん
はじめましてm(__)m
関西在住のおばレンジャーです。
いつもは、ロムばかりですが、
一度ご挨拶させて頂きたくって、
出没させて頂きました。
Mステの男前たちの、もう・・・(言葉が!)
素敵過ぎて・・・・
福岡参加、決定おめでとうございます。
私は、名古屋もうしこんだのですが・・・
当落いつ確認でしるのかな?
ほんじゃに、今回申し込んでみようかと
思ってます。
もう少し、早くプログ開いてたら、
ご一緒申し出たのに!残念(ーー゛)
でも、私も年齢制限にひっかりそうですが。。
これからも、遊びに来させて頂いても
よろしいでしょうか?
宜しくお願いします。
2006/11/19(日) 15:36:04 | URL | エライザ #halAVcVc [Edit
★うさカメぴー★
★うさカメぴー★がランキングに参加するんだね♪
2006/11/19(日) 18:29:55 | URL | BlogPetの★うさカメぴー★ #- [Edit
◆まみりんさん◆
Mステカメラワーク、確かに!
なんだかんだ言っても前回よりかははるかにマシかも!
たっちょんの喉仏~そんな近くで見たらそりゃもう。。。
羨ましい~!私も生ゴックンゴックン、いつの日か拝みたいものですわん~

◆桃ちゃん◆
こちらこそ~いつもご無沙汰でゴメンネ~!
亮ちゃんの手、ヒナちゃんの髪クリクリ・・・ミマシタッ!
亮ちゃん~イタズラっこみたいでカワイイ~!
桃ちゃんは横浜なんだよねぇ~久々に会えるといいなぁ~!

◆akiさん◆
こんばんワンツー!今日も私はゴロゴロしとりました。
そしてこんな時間に元気になってます(笑)
ひと恋の亀ちゃん・・・ほんまゴックン!ですわぁ~
たっちょんにあんなことされたら・・・昇天します(笑)
番協、ほんまに顔写真とかいるのかしら?
また機会があれば是非一緒してくださいね~
akiさんの若いパワーを分けてもらいたいですっ!

◆tako-pさん◆
オリスタないですか~?
大きめの本屋さんに行かないとなかなか手に入らなかったりしますね。
ラジオ、昨日は忘れてても たっちょん的には全然OKだったかも。
来週は・・・たっちょんですのでお忘れなく~!

◆ゆいちゃん◆
私も ゆいちゃん「浜名湖」で反応してるだろうな~って思ってました(笑)
いよいよ、明日やね!どうか頑張ってかけてね~!
取れてるのを祈ってま~す!

◆りんさん◆
また来て頂いてありがとうございます~!
私も昨日うかがったのですが・・・妹さんが書いてらしたので
コメントは入れられずに帰ってきちゃいました。
また是非ゆっくりお邪魔させていただきますね!
姉妹でジャニファンとはほんま羨ましいです~!
番協ですが・・・私も行ったことがないのでよくわからないんですが・・・
どうなんでしょう~?
でもテレビ映りだとやっぱ若い子の方がいいしなぁ~と思うし。
横浜の発表待ち遠しいですね。。。
私も一応申し込んでるので・・・早く知りたいです~!

◆エライザさん◆
こんばんはっ!初めまして!
いつも見て頂いてるようでありがとうございます。
そしてご丁寧にご挨拶頂いてこちらこそ恐縮です。
関西在住のオバレンジャー・・・(笑)一緒ですねっ!
オバはオバなりに~好きなものはどーしようもなく・・・
一緒に堂々とがんばりましょ~ね~
これからもどうぞよろしくお願い致しますね~!
名古屋の確認は明日からみたいですよ~!
ほんまドキドキしますよね!無事に取れてますように。。。
ところで エイトでは誰のファンですか?
また色々お話できたら嬉しいです~!
2006/11/20(月) 00:42:19 | URL | candy→コメレスです #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
