--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.17 *Fri

瀕死状態

Mステ~~~!!!!!

ぎゃ~~~~~~!!!!!

あの。。。なんとか生きてます(笑)
でも 途中何回も 死ぬかと思ったぁ~!
血圧上昇、呼吸困難、脈拍は乱れまくり
アドレナリン出まくり・・・ホルモン分泌過剰です・・・(笑)
数時間過ぎても いまだ興奮を引きずり 瀕死状態・・・(汗)

オープニングから・・・
その男前ぶりを余すところ無く披露~!
立ってるだけで・・・カックイイ~!
それなのに その仕草がイチイチ カワエエエ~~!!!

ひぃ~~!!!

番組始まる前から 番組中もずっと 終わってからも
たちょ萌え友Cちゃん(笑)と メールしまくり悶えまくり~!
それが 余計に萌え~状態に拍車を掛けるのね。。。
罪なCちゃん(笑)(あ、私もCちゃんだ(爆)

はぁ~~
もうもうっ! 幸せでしたっ!

ツボは山ほどありまする~!
歌のときはモチロン!
ひな壇 座ってるときも 山ほど!
なので そこらへんも編集して・・・リピってたら
どんどん時間が経って・・・ あらら・・・
なんとか ギリギリの更新かも・・・

今回は エイト トークあり!
やっとこさ エイトにも光が・・・?
東京駅まで マネが迎えに来てくれるようになり・・・
嬉しい変化が! 
ほんとに彼らは 地味に頑張ってきて
やっとやっとやっと 芸能人らしくなってきたようだ(笑)
なんか ほほえましい~!

で トークはヒナメインで・・・
今回 ヨコもすばるも おとなしかったよね。
もちろん たちょは 相変わらず喋らないけど
でも 存在感がすごい!
いっちゃん 男前やもん~!!!(溺愛中ですんで許して!)

で 歌のスタンバイに向かうときに
手袋(?名前が分からん)をはめつつ~移動する たちょ。
相変わらず 落ち着かない(笑)

曲のときも いちいち かわええ~!
が。欲目だかなんだか イマイチ バッチコイと映らない!
アップがあんまりない!
相変わらず 見切れてるよーな、目立ってないよーな?
気のせい?
たちょばかりを見ていたいから そう思っちゃうのかな?
でも 『イヤイヤイヤ~』のところは ピースの指をくにくにさせて
なんかそれが 妙にイヤラシイと思ってまう私ってば・・・
きっと 私が イヤラシイからだ(笑)

で ひな壇たっちょん。。。
これがもう・・・ たまらん・・・
見とれます、見惚れます。。。 ゴックン。

なんか 喉仏が ゴクゴク動くのねぇ~
きぃ~ なんか ゾクゾクする!
ま、彼の喉仏は 前から私の大好物ですが(笑)

チャットモンチーさん(?)トークのときに
やおら 上着を脱ぎ始めたたっちょん。
黒シャツ 登場~! きゃ~~ん!
あ~もっともっと見たいぃ~
だけど カメラは チャットモンチー・・・仕方ないが・・・残念!

で ふと見れば・・・
黒シャツのボタン全部外しちゃってる・・・
中の赤シャツと あいまって これまたエロくって!
で また いつもの ニッとした笑顔で・・・ はぁ・・・(ため息)
こんな顔 反則やわっ!って 表情が多すぎ!

でね。
ついに とどめ刺されました。。。
UVER Worldさん。 CM明け曲前に
テレビ越しに たっちょんが 私を見つめてる?
うそ~ まさか? 
で 目を閉じた・・・え?まさか チュウ? 
ぎゃ~~~!!!!!!!! 完全に死にました(嘘)

ほんまに アホですみません・・・
自分でも呆れてますが・・・だって そう見えるんだもん!
しゃーないやん! (開き直り(笑)

たっちょん溺愛友の皆様へ。。。
生きてますか?(笑)
多分 何度も死にそうになったのではないかと?
こんなに興奮させておいて・・・今晩そのまま放置するつもり?
たっちょん~!責任取って~(笑)
今宵のたっちょんは すごいです。激しすぎ。。。

で。すごいといえば!

今日発売の オリスタ~!!!

最近 全くガマンの出来ない悪い子ちゃんの私は・・・
朝から 本屋に行ってしまった・・・あはは・・・
と言っても 通勤途中にあるから 自然な流れでそうなっちゃうの!

で 見ちゃった。
エロゴールドタンクで 汗かいてるカワイイたっちょん~!
デレェ~~!!!
その横の ドラム写真・・・ちっちゃいけど 顔がエロイ!
♪ミセテクレ なんかなぁ~?

か、顔がヤバイ!!!! (注:私の顔がです(笑)

買うのはぐっとこらえたの。。。
今日一日仕事にならなきゃ困るもん!
でもね もう 電車の中でも 仕事中でも思い出しては
顔が緩み、ニヤケ・・・ もうこらえるの必死だったし!!!

で やっと仕事終わって・・・ 帰りにお持ち帰りしましたよぉ~
たっちょん~ 一緒におうちに帰りましょ~ (頭が変)
この時点でも見ちゃうと更に顔がニヤケるのわかってるから・・・ 
電車の中で見るのはガマンガマン。
変質者に間違えれて 職を失っては困りますっ!(笑)

神戸コン ラストステージのレポ 
オリスタの記者さんって 本当に書いてる言葉が素敵過ぎます!
『ライブを支配していたのは 実はこの男かもしれない』
おぉっ!

でね 神戸コン始まる前に流れた 楽屋映像のショットが載ってます!
たっちょんのベージュガウンが映ってないのが残念ですが
マルちゃんのガウン姿が映ってます!

ほんでね。。。何より嬉しいのが
コン後のインタビュー記事の横の写真。。。
やっぱりちょっとお疲れかな~って感じが すごくイイッかもっ!

オリスタ 最高です! 
309円でこんだけ幸せになれるなら値打ちもんですよん~!

そしてね~
昨日の晩・・・ 私 24時過ぎてから ベッドの中でレコメン聞きつつ
滝翼やな~思いながら ウトウトしてたんだけど・・・
じゃ~ん!!!って 急に目が覚めたのね!
そしたら ♪サムライブルースのイントロなのよっ!

きゃ~~~!!!
たっちょんの甘い声が!!!! 私を目覚めさせた!!!

たっちょんは ほんとに 素敵です。。。
今日も一日 ありがとう。。。

ほんじゃに!の番協が出てるんですが・・・(J-NET参照)
申し込もうと思うのですが 同行してくれる人が見つかりません・・・(泣)
当たる可能性は低そうだけど(年齢制限で(涙) 行きたい~!
どなたか行ける方いらっしゃいませんか?

それと 福岡コンのチケットも真剣に探してます!
たっちょんに 会いたいです。。。 (切実)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったらとっても嬉しいです!
ヨロシクお願いします!


ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

COMMENT

行きまーす。
candyさん こんばんは。
Mステのたちょ。。最初見たときカッコええ~って思って、そのうちまたカワイイ~ってなって、最後はやっぱりラブリーでした。
あぁ~ご馳走様でした!!

ここんとこ本屋さんに行けてません。
いろいろ見たいです。見忘れるといけないのでcandyさんのお薦めをメモして行きます。
いつも情報ありがとうございます。
2006/11/18(土) 00:27:20 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
い、生きてます。
ぬあー、Mステよかったよ~(T_T)
もぅね、たっちょんしか見てなかった…
なのに!亮ちゃんも見てしまう私(笑)
ほんと、立ってる姿だけで男前!
皆、特典のミサンガつけてたみたいやね。
ヒナちゃん、亮ちゃん、たっちょんしか私は気付けず友達から聞きました。
すばちゃんと章大は交換してたそうな☆
衣裳も素敵~♪
心なしか、たっちょんと亮ちゃんお顔がシャープに?
などまだまだリピしよう思いました!
オリスタ明日、ゲットしてきます!(☆_☆)
ほんで、ほんじゃに番協。お供したいです!っと言いたいんですが!?
写真つき身分証明ないんすよ。
パスポートも免許も( -_-)
めちゃくちゃ行きたいのに…(p_T)
応募すらできねぇ、悲しさ…パスポート作るか(笑)
どうすりゃええのかな(~・ω・~)
あの、一緒に行く人も写真つき身分証明いるんですかね?
前々から気になってました(泣)
2006/11/18(土) 00:34:40 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(土) 01:43:45 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(土) 02:20:35 | | # [Edit
Mステぇぇぇ~
始まる前は、ド緊張したよぉ~。
ミニステから、すでにクラクラ(横ちょの坊主頭チラッと見た)
本番始まってからは、何度も死にそうになりなったよ。やっぱり・・・。
エンディングでは ミサンガ アピしてたね。
で、ラストのニッコリにとどめ刺された・・・。

昨夜、何度リピしたかわかんない。。。
10回以上、たぶん。
流石に、しょーた溺愛娘にもあきれられた。
今日も1日、リピりまくろうっと。
 
2006/11/18(土) 07:07:12 | URL | ゆみ #- [Edit
また来ました!
おはようございますぅ~またまた来ちゃいました。
やっぱりMステたっちょんにやられちゃいましたかぁ。。。。。
黒めの髪でちょっと嬉しいマームです。でも何だか伸びてきてボサッとした感じが、どうもヒナちゃんと被りそうで嫌なんですけど・・・だからさっぱり短くなったマルちゃんが妙にかわいくってたまりません。最近エロエロ目線のたっちょんが罪だわ。って思ったり~カッコええのもいいけど、かわいいたっちょんが好きです。すばるの厳つい顔も面白くって大笑いしましたv-411
2006/11/18(土) 10:02:34 | URL | マーム #- [Edit
萌えまくりました。
おはようございます。
Mステ堪能いたしました。
欲を言えばもすこしたっちょんを
し~っかり映して欲しかったですが・・・。

Candyさん、福岡チケお探しとのこと。
12/3 1部と2部 1枚ずつお譲りできますが
いかがでしょうか?

同行者募集をかけても全然見つからず・・・。
チケット未着で座席が分からないですが
よろしければご一緒していただけると
うれしいです。
2006/11/18(土) 10:20:34 | URL | basala #mQop/nM. [Edit
もう・・・
たっちょんは・・・罪な男です。
あんな表情や仕草・・・もういちいちカワイイあいカッコイイし・・・(感涙)

ノド仏・・・クゥゥー舐めたい(変態)
ゾクゾクしちゃいますね。
カメラの向こうから誘ってるーーーー!!!
襲ってーーーー!!!
襲いたいーーー!!!

たっちょーーーーーーん。


番協?
えーーーーいいなぁ・・・もっと近かったらご一緒したかったです(号泣)
2006/11/18(土) 11:05:53 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
Mステ~☆
 Candyさん いや~ん、最高やったねぇ。もーたちょ、かわいいったりゃ、ありゃしないわ・・・。  けどけど、もっと映してーな!露出度少ないで~。(たちょ目線の私らには) はぁ~ため息もんやわ。 もー可愛さと、格好良さのダブルパンチで、速攻KOでした。 楽しそうでしたね。いい顔してましたね。 満足満足!

 わったしも、ほんじゃに番協行きたいですぅ~。おねえちゃん達の中に1人はなぁって、諦めていました。もし、もし、こんな私で良かったら、ご連絡頂けますでしょうか?ご迷惑でなければ・・・**;


 ぷいぷいとMステに超・癒されたyukaママでした。
2006/11/18(土) 12:28:27 | URL | yukaママ #KaXJSZMc [Edit
たびたびスンマソン
これって・・・・
参加者全員のラベルコピーがいるって事は・・・・
参加者全員You&Jやないとアカンて事ですよね!?
ムムムーーー!!!
とりあえずぺきどん親子で申し込んでみますです(T_T)
2006/11/18(土) 13:20:22 | URL | ぺきどん #- [Edit
初めまして。
初めまして、りんと申します。
Candyさんの萌え状態を読ませて頂きました。
私も喉仏、やられています。
ため息が出るほど、セクシーで堪らんのです。
立っているだけで、カッコイイ!
同感ですわ~何やっていても見ているだけで幸せ~~♪
脱ぎだした時はドキっとしちゃいました。

番協、羨ましいです。
近ければ。。。行きたいです。

また遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いします。
2006/11/18(土) 18:18:33 | URL | りん #PooosTlY [Edit
◆tako-pさん◆
どうもぉ~!ほんとお騒がせしましたっ!ぺこっ!
本屋さん行かれましたか~?
エロゴールドタンクたっちょんですよぉ~!きゃ~ですよっ!
私は 今の会社に居る以上、本屋はほんと楽勝で・・・
またなんかあったら 書きますね~!

◆akiさん◆
私はね~昨日はたっちょんしか見てなかったのですが
亮ちゃんの萌えポイントを色々聞いて
今日は亮ちゃんメインに見たりとかしました!
ミサンガの件 WEBのレポにも載ってましたね~
私全然気付かず・・・(笑)見直してみても そーいえばコレ?
って感じで・・・あきまへんなぁ~(笑)
番協の件・・・ありがとね~!なんかもう決まっちゃってごめんなさい!
でもやっぱり顔写真つき身分証明いるんでしょうかね?
ま、私は免許があるから問題ないですけど。。どうなんでしょう~?

◆ゆみさん◆
ミニステって こっちではやってないんですよぉ~!悔しいわぁ~!
横の坊主が披露されたそうで・・・見たかったわ!
私なんて たっちょん出てきたら テレビに向かって手を振るし
終わってからも何度も見てるから 娘にボソッと『重症やな・・・』
とか言われちゃいましたよ。。。(笑)
うち、娘の方が百倍くらい冷静なんです・・・(爆)

◆マームさん◆
またまた来て頂いてありがとうございます~!
FTONコン大阪のとき ヒナちゃんとたっちょん髪型がかぶってて
かなり間違いそうになったのを覚えてます。。。体型とかも似てるのかも?
でも Mステでは 全然違うように見えました!?
マルちゃん、前髪短くてかわいかったですよね~ヤスもかわいいし・・・
なんかどんどん皆が大好きになっていってる私です。

◆basalaさん◆
今日は本当にありがとうございました!
すご~く楽しみにしてます!嬉しくて嬉しくて!
これからも どうぞヨロシクお願いします~!
Mステ やっぱりあまり映らないように思いました~?
私もそうなんですよ。。。もっと映して~!って感じでした!
コンサートではたっちょんだけを見ていられるから・・・
それがすご~く楽しみです!

◆ちびゆめちゃん◆
もう。。。ちびゆめちゃんったら・・・この変態め!(笑)
喉仏に関しては・・・ 私も多分全く一緒ですわ・・・ふふふ
ちびゆめちゃんと近かったら きっとすごいことになっていそうだわ(苦笑)
離れてるのがツライねぇ~

◆yukaママさん◆
メール入れさせてもらいましたので 見てくださいね~!
昨日のたっちょんは そりゃもう・・・素敵でしたぁ~
また早く次の新しいたっちょんが見たいわぁ~

◆ぺきちゃん◆
わかりました! 亀子ちゃん残念!
ふふふふ・・・待ってるね~楽しみ~!
また連絡させてもらいまふ~

◆りんさん◆
こんばんワンツー!初めまして!
萌え状態・・・お恥ずかしい限りですが・・・(汗)
でもでもでも! 喉仏・・・たまりませんよねっ!
もう私がどれだけあれが好きか・・・
ほんとたまりませんよね~!
こちらこそ これからもどうぞヨロシクお願いします~!
萌えポイント、また色々お話できたら嬉しいです!


2006/11/18(土) 23:59:46 | URL | candy→コメレスです #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
