--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.13 *Mon

行きたい病

今日は~なんだか すっごくおとなしい~一日。。。かな?

特に ウキウキワキワキするようなこともなく~
仕事終わって メールチェックしても1通もメールが来てなくて(寂)
静かに静かに・・・1日が終わろうと・・・ して・・・ないかも?(笑)

エイト全国ツアー第2弾
今日から 名古屋横浜以外の確認が始まってるようですが
相変わらず 電話は繋がりにくいのかしらん~?
電話されてる方は 辛いでしょうけど どうか頑張ってくださいね
あれ、ほんとにしんどいですよねぇ。。。
愛がないと無理ですよ、ほんとに。。。

そして 私は 今更ながら福岡を申し込まなかったことを
後悔しまくってまして 今 福岡行きたい病に掛かってます(笑)
色々調べてみたら・・・横アリ行くのとあまり変わらないかな~
なんて思ったり。。。 まぁ 未知の土地なんだけどね。
あれやこれや 頭の中で想像めぐらせてます。

仕事がね~ 土日だったら確実に休みなんだけど
平日は どうしてもかなりキツイってことが 今身に沁みてまして(涙)
もしも 名古屋&横アリのチケットが取れたとしても
しかも 一年で一番忙しいと思われる年末に休みをもらえるのか?
いや、多分 普通だったら無理です!
もう 心の中で 私の中の 良子と悪子が 葛藤してます!(笑)

なので やっぱり福岡が・・・
だめもとでチケット探してみようと思ってます~!
なので もしもダブってしまってる・・・ような方がいらっしゃいましたら
お声掛け頂けたら嬉しいです。
どの公演でも、1枚でも2枚でもOKですので
難しいかと思いますが どうぞよろしくお願いいたします。


ところで~
今日 唯一の ワキワキの話題がぁ~!

『アテンションプリーズ』 by 亮ちゃん!?
お正月SPとして復活するみたいです!
新聞記事にも出てましたよ~ん

スポーツ報知 は こちらから

サンスポ は こちらから


そして 
『自転車少年記』 by ヤス&マル
の 記者会見も 今日あったみたいで 記事見つけました!

日刊スポーツ は こちらから

みんな続々とドラマが決まって めでたし~!
ヒナちゃんは 『はぐれ刑事』があるし
ヨコも なんだか 噂があるし・・・(謎)

で、もしもし~~
たっちょんは?(爆)
たっちょん 仕事ほしいって言ってますよぉ~
たっちょん~に仕事を~~~!!!
サボってると また 太りますからぁ~(笑)


ところで 昨日の晩のラジオ・・・
残念ながら たっちょんは出てなかったんだけど
今日の通勤の友だったので 大分覚えました(笑)
簡単にレポりたいと思います~!

●11/12 週刊関ジャニ通信(ABC)●

本日の出演は ヒナ、すばる、ヤス、マルの4人

別フレの 『ほんまに関ジャニ∞』にも触れて
すばる 『後姿まで似ているのはすごい!
後姿見て これ亮ちゃうか?思ったらそうやった』
言うてました。

ここで ♪関風ファイティング フルで!

週末の3番組で全部流れたので
来週あたりは ♪プロ∞ペラ とか ♪サムライブルース
掛からないかな~?
レコメンで聞くのは少々つらいので・・・(雑音で)

今日は 心理テストが3つ。。。(省略~すみません~)
でも すごく面白くて・・・ふむふむ思いましたよん~!

後 先週に続いて コミック 『ギャル革命』の紹介
『成せば成る。頑張れば夢は叶う』

マル『この世に生まれた限りは 夢を持って何かを成し遂げたい』
すばる『ニートはもったいない。もっと表へ出て色々やるべき!』
ヒナちゃんは 学生時代の友達に電話して 何もしてない友達に
久々に説教した・・・とか そんな話をしてました。

結構 皆 まじめにいい話をしてましたよぉ~!

なんか あまりに簡単すぎますが こんくらいで~(汗)

たっちょんネタがなくて寂しいよぉ~(叫)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったらすごく嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!


ジャニーズブログランキング













スポンサーサイト

COMMENT

時刻表
Canちゃん  毎度!!
最近なんかあるとすぐに時刻表見るのよ・・・
愛読書になってますわ!!
行きたい病!!!
頭の中でジャンがなってます。

ジャンてわかる?
競輪とかで最終周でなる鐘・・・
・・・行け行けって、ジャンがなってるんです。
あ~~~ン・もう!もうもう!!!やわ・・・
2006/11/14(火) 00:07:18 | URL | ゆい #- [Edit
こんばんワン・ツー(*^-^*)
ずっと、(と言っても用事しながらですけど・・)電話してるんですけど・・・なかなか繋がりません(×_×)もう、諦めて~明日にします。

もし、当たって~どこの席でも良かったら~お声かけてもいいですか?この前のとこよりもキャパは広いですよ!でも、はずれたら・・・
すみません(×_×)
2006/11/14(火) 01:02:21 | URL | むり #- [Edit
ぷいぷい!
私も、今日はウキウキワクワクなかった(>_<)
仕事後のメールも(笑)
返事してないだけやった☆
私も行きたい病です(T_T) 新曲とか聞きたかったなぁって…、でも遠征した事ないし予算も(・_・|
なので、考えても考えても無理な話やわ~(笑)
行かれた方のレポを楽しみにしとこう思います!(泣
で!
明日のぷいぷいに関風ファイティングのPV撮影風景がオンエア予定だそうです!
J-webに載っててビックリして、嬉しくて報告しに来ました(笑)
ご存じでしたら、すんません。
明日、滝翼のアルバムGetしてきま~す♪ほな、また。
2006/11/14(火) 01:09:25 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
流行病。
candyさん こんにちは。
私も行きたい病発症中です。
私は、申し込まなかった横アリに行きたいです。もしcandyさんのチケットが余ったらお声掛けて下さると嬉しいです。

エイトくん達次々とドラマ出演ですね。全国放送でお願いしま~す。
で、たっちょんは??
2006/11/14(火) 17:23:48 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
こんばんは~

当落確認…電話との戦い…苦戦しました(;`Д´)
今までの中でも最高記録?!と言えるくらい掛けまくりましたよ┐(´ー`)┌

昨日から電話し続けお昼にやっと当落確認できました(;∇;)

結果は


当選しました\(^^@)/たっちょんに逢えます!涙が止まりません(↑∇↑)グリアリはゲットできましたがこの勢いでもう1公演申し込んでいる横アリも当選願いたいです!

お互い当選するよう毎日祈りますね!


最後に…私の話ばかりしてごめんなさい

2006/11/14(火) 20:02:00 | URL | piyo #- [Edit
◆ゆいちゃん◆
私もヤフーの時刻とかよく見てるよ~!で色々シュミレーションしてるのが好き!
ジャンってわかんないよぉ。。。イケイケって!?
あ~なんでもいいから たっちょんに会いたいわぁ~

◆むりさん◆
電話どうでしたか~?そして嬉しすぎるお申し出ありがとうございます!
もしよければ是非お願いします~!

◆akiさん◆
ぷいぷい見たわぁ~!きゃ~!!!幸せでしたぁ~!
遠征は一度やるとクセになるよ・・・(笑)
意外と簡単じゃん~とか思ったりね!
滝翼のアルバムですか~?私も1枚目とか持ってたりしてます・・・

◆tako-pさん◆
横アリ、もしか余るとか・・・そんなことがあったりしたら・・・
お声掛けしますね。でも厳しいかもしれないね。。。
ドラマ、ヨコも決定みたいだね!
たっちょんもなんか決まって欲しいよね~!

◆piyoさん◆
当選おめでとう~!たっちょんに会えるのね~!
良かった良かった!涙出るのわかります。。。
ほんとに恋しい恋しいたっちょんなんだもん。。。(オトメです(笑)
私も 1公演でも行ければ・・・ってすごく謙虚な気持ちでいっぱいです。
だって 会いたいんだもんね~お互い幸せになれますように。。。
2006/11/14(火) 22:24:45 | URL | candy→コメレスです #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
