--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.11 *Sat

胸きゅんきゅん

今日は 例の噂の~世紀の大ニュースの(大袈裟すぎ?(笑)
たっちょん&ヨコ@裸の少年 出演の日 ですがぁ~

私は リアルで見られないので~語りようもなく~(涙)
あ、でも ゆみさん、はるぴーさんが コメント欄に
感想入れて下さってます!ありがとうございます~!

それによると。。。ふむふむなるほど。。。
たっちょんは 思ったほどは 映らなかったみたいな~?
ま、どっちゃにしても 食いしん坊な ラブリーたっちょん!
赤ベレーのキュートなたっちょん~!
もう少し~待ったら見られるかと思うと 楽しみぃ~!

で、そんな私は
今日は 亀ちゃんDayになっちゃったような。。。!!!

関西では昼間に 野ブタ。の再放送やってまし!
先週から 始まったんだけど 先週はほとんど見られずで
でも 今日は バッチシ 最初から最後まで!
ちなみに 3話&4話!

あ~もう これ 懐かしすぎますっ!
修二ぃ~~!!! 彰ぁ~~~!!!
こんときの亀ちゃんが 死ぬほど好きだったんだもん!
生活の全てが 亀ちゃんでした。。。(呆)
あ~思い出しても胸きゅんきゅん。。。ズキズキ。。。
しかも ♪青春アミーゴが 名曲過ぎて ウルウルウル。。。

でね、ほーんとしょうむないことだけど
今日買い物行った先で 有線で ♪リアフェが 掛かったの!
あ~もう なんて いい曲なの!
またまた 胸きゅんきゅんきゅん。。。ノリノリウキウキ!
あーんど。。。 ちょびっとしんみり。。。(忙しいヤツや~(笑)

あぁ~もうっ!そしてとどめは。。。 『ひと恋』
いまだに衝撃の3話?を見てない私なのですが(汗)
今日の チュッはさりげなくって素敵でしたわぁ~
なんか ものすご~く冷静に でもやっぱり胸きゅんきゅん(笑)
大サービスの パンツ姿まで拝ませてもらっちゃって・・・(激反応)

これまた 冷静になると ツッコミどころは満載かもですが~
私は 好きです、このドラマ。。。
だって いまだに夢見るオトメな私には(殴&蹴)
じゅーぶん過ぎるくらい 胸きゅんきゅん。。。(ひつこいって(笑)

これからも 楽しみ~に 見続けたいと思いますわん~!

でね。今日はやっと時間が出来て
ずぅ~と気になっていたことが 一気に片付き 気分爽快!
まずは洗濯するぞ~!と思ったけど あいにくの雨。。。
なので 最小限しか出来なかった・・・無念。

続いて掃除して コタツ出してストーブ出してすっかり冬支度完了~!
毛布も新しいのを購入してきて~ あ~もうバッチグー!
もういつ寒くなっても大丈夫!
なのになのに。。。 妙に暖かい関西地区・・・(汗)
今年はほんと 冬になるのが遅いよね。。。

それで お友達から送って頂いた過去DVDにやっとありつき(涙)
カンフーファイティングを踊るエイトにビックリ!
(注:関風ファイティングじゃないのよん~)
こっから 関風ファイティングが生まれたのかしら?
エイトの過去、まだまだ知らないことがいっぱいだわぁ~

録画ミスした 仁の最後のウタワラにもありつけた(嬉)
そしてそして たまりにたまったHDDと雑誌の整理もしちゃったり~
で、たっちょんの姿を見つけては いちいち胸キュンキュン!
(ちなみにヲタ誌は手つけられず そのまま。。。(汗)
なんて 充実した一日だったんでしょ~!!!
わーいわい!

で 今日の終わりは ラジオですねっ!
今から
『聞くジャニ』 と 『ミューパラ男前をめざせ!』
今日も楽しい話がいっぱい聴けるといいなっ!

ランキングに参加してます。
いつもありがとうございます!
今日もポチッと押してからお帰り下さいネ!
よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

COMMENT

ひと恋~エイト
Canちゃん  毎度!
今日はもう、ごくせん思い出すような乱闘シ~ンもあったり・・・・やっぱり和也君はカッコイイ!!
ひと恋いいよね!
若い頃を思い出すわん!!
で、そのあと・・・ムフフ・・・
今日は、亮ちゃと、きみ君
やっぱり亮ちゃ、かんでましたが・・・・
でも、でも、やっぱりカワイイ!!一生懸命やったし・・
亮ちゃをからかってるきみ君も笑えたけど、
今日は、関ファも聞けたし・・・レコメンで録音できなかったとこも録音できたし~~

ミューパラの、男前って何時頃なん?

亮ちゃのゲストのとは違うん?教えて!!
2006/11/12(日) 00:34:50 | URL | ゆい #- [Edit
スッカリ忘れてました、たっちょん出演の裸少の日やってことを(笑)
放送日が待ち遠しいですね。
野ブタ再放送してますね~、ごくせん終わったから
何あるんやろうっと新聞見たら(☆_☆)
毎週録画してのが懐かしかったです(笑)
出かけた先でジャニ曲聞くと、妙に嬉しいですよね~。
母が法事で北陸の方に行った時
ほんでもって~って、ラーメン屋で流れてたでっと
聞いてすごい嬉しかったです♪

ひと恋よかったですね~。
弘人の衣装めっちゃ好きです~^^
衣装が楽しみでもあります。

あっ、そうそう。
ブログ変えました、ブログのサイトの調子悪いから
ラジオ聞きながら探してやっとこさ書けました(TдT)
様子見つつやっていこう思ってます。
すんません、ハッキリせんくて。
落ち着いたらまた報告します。
転々とするやもしれませんが、お許しを(´д`*)エヘ
ほな、また~
2006/11/12(日) 03:43:19 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
忠義のね、前髪が微妙なの。
なんか
あれえ?
どーして、そんな感じ?
って
人っていう漢字あんじゃん?
あんな前髪になってんねん。
そんでもって大食いしないし。
どーーしました?って思う。
いつもみたいにガツガツ食べてー!って思う。
でも変なコメして横に突っ込まれてしまうとこがあるの。
そこが可愛いねん。
最後に料理するんだけど、好きな男の人が料理する姿って萌えるね。
はやくキャンディちゃんの手元にDVD届きますように!祈ってるぜい。
2006/11/12(日) 13:26:20 | URL | mi #- [Edit
裸の少年見ました!
たっちょんもよかったですがまゆは料理に目がいってしまった!(すみません)
だってあまりにもおいしそうでー!!

リンク変更ありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいね。
2006/11/12(日) 16:38:20 | URL | まゆ #- [Edit
こんにちは
Candyさんち 秋らしい装いになりましたね。

今日は娘とブックオフへ お出掛けしてきました。
ホントはジャニヲタ誌の古本が欲しかったんだけど
行ったお店にはなくて(涙)
かわりに、CDコーナーで
感謝=∞ をお買い上げしてきましたっ!
ジャケ写の忠義は幼くてカワイイ~。
早速録音したので
明日からの通勤のお供にしま~す。

ところで、カンフーファイティングってなに??
わかんないので、教えてください。
それと、横ちょはドラマなのかな?
髪切ったのは、そのため?

今日も 裸の少年 リピしてます。
食べてる顔 かわいい~(ウフフ)
Candyさん、お楽しみに!!
でも、映るの少ないよぉ~(←しつこい)
2006/11/12(日) 17:12:14 | URL | ゆみ #- [Edit
★うさカメぴー★
★うさカメぴー★たちが、ラブリーやことを充実しなかったよ。
2006/11/12(日) 17:56:52 | URL | BlogPetの★うさカメぴー★ #- [Edit
Candyさん、こんばんは。

このテンプレート秋らしいですね。
季節感のある物って私大好きなんです♪

昨日の裸の少年、見ましたー。
赤い洋服と帽子、本当に可愛かったです。

ひと恋、Candyさんも気に入られていらっしゃるようですね。
私も中々良いと思います。
横浜の良い所を思う存分見せてくれているのも嬉しいです。
今度一人でロケ地巡りしようかな、なんて思っています。

Candyさんと同じく私も冬支度しました。
今日は風が冷たかったです。
今この冬初めてファンヒーターをつけました。
風邪には気をつけて下さいね。
では。
2006/11/12(日) 22:42:47 | URL | saki #- [Edit
◆ゆいちゃん◆
そうそう、ひと恋は若い頃を思い出すねっ!(すっかりオババ発言(笑)
ラジオ聞けたのね~めでたし!
ミューパラの男前は 24時過ぎからだよ。きっちりした時間は無くて。
だから 聞くジャニ終わったら 即ABCに替えてそのまま聞くのが一番ベスト。
亮ちゃんは月に2回位?ゲストに来るらしい。私も前聞き逃していた様子。
来週辺りだそうだよぉ~ 男前終わってからそのまま聞いてるしかないみたい。

◆akiさん◆
裸少 楽しみだよね~
野ブタ。私も録画してあるんだけどそれは見なくて・・・
で 再放送で見てる。まだ1年しか経ってないのにひたすら懐かしいわ。
で ブログおひっこし? 今から見に行くね~!

◆miちゃん◆
あらま~そうなの。前髪が変なの? Wink upの写真ではそんなふうに見えなかったけど。
イマイチだったのねぇ~ 
で、変なコメ?そりゃ美味しそうだぁ~
たっちょんは料理上手なのよね~素敵だわぁ~

◆まゆちゃん◆
まぁ料理が美味しそうだったのね~!まゆちゃん、東京で羨ましいわぁ~
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね~!
最近 テレビで慶太を見るたび まゆちゃん思い出してます!

◆ゆみさん◆
はい~家も冬支度したので ブログも冬支度(秋支度?)しましたっ!
ゆみさんも着々とお宝が増えてるみたいねっ!
私もついついなんだかんだ買ってしまいます。。。(汗)
カンフーファイティングはね! 古い「ほんじゃに!」(と言っても今年だと思う)
見てたら カンフーでエクササイズしてるのがあって
その時に最後に曲に合わせて踊りましょう~ってことで
流れた曲が ♪カンフーファイティング(kungFu Faightingだったかな~スペル自信なし(汗)
だったのよね~ 誰の曲かも知らないんだけど 外国の曲でしたわ。
フリがね~ カンフーだからあんな感じなの!?それだけなんだけどね。
ヨコがドラマのために髪切ったっていうのは噂?で聞いたけど どうなんだろうね?

◆sakiさん◆
こんばんわんつー!
そーなんです。なかなかいい感じでしょ?私も久々に気に入ってます。
季節感とか・・・なかなか余裕ないと感じられないですよね。
私もちょっと気持ちに余裕が出てきたかな?
これからは落ち着いた大人路線で行こうかしら(笑)
こちらも今日は急に寒くなって 冬支度が大いに役立ちました。
昨日やっといてよかったわ。暖かくしてお互いに風邪には気をつけましょう!
sakiさんは横浜なんですよね~?あちこちでロケしてて 遭遇する人も多いみたいですよね。
羨ましいです~! なーんとなく横浜憧れちゃってます。
ドラマ、毎週すごく楽しみです。。。
2006/11/12(日) 23:48:11 | URL | candyよりコメレスです #gFuEZC96 [Edit
キャンディさん、久しぶりです!
私は毎週横浜に出没してます!
弘人の造船所、夜と朝見に行ったり、ひたすらロケ地巡ってます。昨日は江ノ島に行ってさりげないチュウをしてた(笑)弘人たちの母校を見て来たよっ!
長男くんが振替休日だったので・・・。
あのチュウが美しすぎて美しすぎて・・・。

キャンディさんが元気に関ジャニっているようで安心いたしました!!また顔だしまーす!
2006/11/14(火) 14:57:44 | URL | ひーちゃん #- [Edit
ひーちゃん、お久しぶり!
ひーちゃんは 横浜近いんだ!いいなぁ~!
今回なんかロケ地がわかりやすいみたいで
近い人はどんどん行けちゃうみたいですね~!
そしたらますますドラマにはまっちゃいますよね!
ほんであの学校も行ったの~?きゃ~あのチュウ素敵だったよね!
私もひーちゃんが元気に亀ちゃんしてると嬉しいよ!
また是非遊びに来てねん~!
2006/11/14(火) 22:16:10 | URL | candy→ひーちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
