--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.10 *Fri

祝 Mステ出演決定

いやぁ~やっと1週間が終わった・・・
今週は 精神的にかな~りお疲れ~でしたが
たっちょんのおかげで なんとか乗り切れましたっ!(マジですっ!)

今日の昼間も 仕事しつつも 頭の中で
今日は エイトなーんもないかなぁ~なんて思っていたんだけど
いやいや、なんのその!(笑)
仕事帰りの本屋さん& 帰ってPC繋げて テレビ見て
そしたら あれやこれや いっぱい 情報てんこ盛り!

やっぱり たっちょんは 私を休ませてくれませんっ!(笑)
激しいですっ!動いてますっ!ラブリーですっ!?

まずは・・・

★★★ 祝 11/17 Mステ エイト出演決定 ★★★

ネットで噂流れていたけど
今日のMステエンディングの テロップで確認!!!
Mステ ずっと見てたんだけど
エンディングが一番楽しみだった私って・・・ 呆れ果てるわ(笑)

来週ですよぉ~
こりゃ 間違いなく 新曲ですよね?
♪関風ファイティング だけかなぁ~?
またまた メドレーかなぁ~? 
きゃ~ん どっちにしても 嬉しすぎる~!!!

Mステって ほぼ全国で皆が見られますよね?
ひょっとして 映ってない地域とかもあるかもですが・・・

皆が一緒に見られて 一緒に盛り上がれる!
これ 最高です~! エイトからの最高のプレゼントです~!

だから余計嬉しい! 楽しみ~!!!

それと
来週 11/17発売の オリスタ(Oricon Style)
エイトの特集あります! 
真中らへんにある Book in book ってところですねっ!

神戸コンラストステージのレポと コン後のインタビューみたいですっ!

これね オリスタのHPで 少し前にエイトに取材した・・・
って書いてたのよ。
いつ載るんだろ?って 気になっていたのね。
で、今日 本屋さんで立ち読みしてみたら・・・
来週の予告として載ってました!!!

うわぁ~い~!!!!!!
来週の金曜日は お楽しみがいっぱいぃ~~~!!!
来週も 頑張れるわぁ~!!!(単純)

全国ツアー第二弾 
福岡と石川に追加公演が!!!(J-NET参照)
これで 福岡と石川は 外れる人が減ったかも?
期待していた 横アリには追加は出ていない・・・残念・・・
ひそかに 30日に追加出ないかなぁ~なんて思っていたの。
なんせ 29日まで仕事なんだもん。。。本来は。。。(汗)

今回ね・・・なんか私失敗したかな~とか思っていて。。。
激戦で、かつ平日の横アリに 申し込むという無謀。。。
いろんな意味での 自分の読みの甘さが悔しく
それに ソロコン全滅で なんか自信もなくなってきて(涙)

今はもう贅沢言わないから 1回だけでもいいから
たっちょんに会わせてください・・・って 神様に祈る思いです。

後 テイチクのHPで ♪関風ファイティングの
ジャケット写真が見られますっ!

ここをクリックしてみてね~!

画像小さいですが~ 
みんなすご~く楽しそうです!
たっちょんと亮ちゃんがセンターにいるっ!
たっちょん パンチ~してるぅ~ 
きゃ~ ステキング!!!!!(なんせ溺愛中(笑)

明日は 関東では 裸の少年@たっちょん~!ですねっ!
あ~リアルで見られないのが ツライ~(泣)
5時になったら 家の中で身悶えしておきます(笑)

ランキングに参加してます。
ポチッと押して投票して下されば
とっても嬉しいです!ヨロシクお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

COMMENT

ステキーーー!!
キャンしゃんアリガトーーー☆
ジャケ写・・・・最高\(◎o◎)/!
口元のブラックホールがコレまたステキっす!!
あんなノリ大好き!!
しかも来週Mステですって!?
タダ君・・・・タダ君・・・・逢えるのね☆
キャンしゃん、いつも最新情報教えてくれて本当にアリガトー!!
ラヴでし♪
2006/11/10(金) 22:39:48 | URL | ぺきどん #- [Edit
Mステみましたよ!
こんばんは~
お風呂上がりにまさかまさかねぇ~なんてMステ(最後のところだけ)みたら関ジャニ∞の名前があって\(^^@)/大喜びでした!
オリスタもめっちゃ楽しみ~!っうか…オリスタブログでeightへの質問を受け付けしてたんですけど書き込みしようと思った日の前日が締切でショック☆=>=>=>(+_+。)でした。
レコメンは聴かれましたか?(うちでは唯一聴けるラジオ)来週重大発表があるみたいですね!
期待していい発表なのかな~なんて思ってます!

2006/11/10(金) 22:49:51 | URL | piyo #- [Edit
Mステ♪
わーい、私も来週金曜まで頑張る~。
カレンダーに書いてみた(笑)

ほんと激戦でも取れてる人いるんやね~。
なんか改めて激戦やったんやっ!とわかりしました…激戦と知ってたんで、聞いた後自分が取れてた事を信じられませんでした。
聞き間違えてるんやないかっと思ったり(T_T)
また書けそうなら、私なりに感想文書いてみよう思ってます。
まだ先やのに、そんな事ばっか考えてます(笑)
はーい、遠慮せんとめいっぱい楽しんで来ます(*^_^*)
お休みも取れたし、12月が楽しみでしゃーないです☆彡
なんか、自分の事ばっかで、すいません。

あっ、そうそうwebの写真も楽しみですね。
裸の少年も(☆_☆)
ほな、また!
2006/11/11(土) 00:01:47 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
あああ、そうよ、今日裸の少年忠義やね。
どこで大食いするんでしょう?笑。
食べにいっちゃおうかな。

17日エイトがMステ出演まじい?
超嬉しい。
オリスタも最高!
予約しておこうかな。
すぐ無くなるじゃん?
ぜーーーったいゲットしたいからね!
2006/11/11(土) 00:51:00 | URL | mi #- [Edit
突然ですが引っ越しました。
ブログ名、URL変更お手数ですがよろしく御願いいたしますv(*'-^*)b

これからもよろしくです-♪
2006/11/11(土) 15:17:07 | URL | まゆ #- [Edit
大食い。
candyさん こんにちは。
今ごろ‥大食いたつよしの満顔がテレビ画面に、、あぁぁん、見たい。。
でもね、ちょっと遅れるけど見れることになりました。キューサイしていただけました。

Mステ、楽しみです。またあのエロエロゴールドシャツですかね。いッやーーーん!!!(期待)
2006/11/11(土) 17:12:12 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
裸の少年
今、見た! 今、見たぁーーー!!

でも、でも、Wink upで見たあんなシーンとか
こんなシーンとか、諸々楽しみにしていたシーンが
カットされてた・・・(涙)

これ以上はネタバレになるから書かないけど
なんか、もの足りない気が。。。
もっと、忠義映しててくれぇぇぇぇ!!
(あっ、すみません。溺愛ゆえに取り乱しました。)
2006/11/11(土) 17:38:51 | URL | ゆみ #- [Edit
裸の少年のたっちょん「美味しい」を連発していました。
ただね、、、、、私的には要らない2人が出てきたのでチョット残念でした。(見てのお楽しみ)

たっちょん、横ちょの表情をもっと映して欲しかったな。

でも美味しいものを食べて幸せそうなお顔はかわいかったよ!
2006/11/11(土) 22:13:39 | URL | はるぴー #P3jIulN6 [Edit
◆べきしゃん◆
おぉ~どーいたしましてでし!
しかし・・・口元のブラックホールって・・・くくく・・・
最初何かと思いましたやん。ほで もう1回テイチクさん行ってもうたわ(笑)
ぺきちゃんっていつもほんまにおもろい~!こちらこそありがとです~!

◆piyoさん◆
そーなの~私もね、ちゃんと最後に名前が出ないことには半信半疑で・・・
だから Mステもちゃん見ました!途中で寝ちゃいそうだったので(汗)
エンディングに寝てたらちゃんと起こすように子供に言い聞かせてたり(笑)
レコメンの重大発表ってなんでしょうね?
色々噂は飛び交ってますが・・・あまり期待しすぎると「え?」って感じで
終わっちゃいそうなので・・・期待しすぎず待つことにします!

◆akiさん◆
そーだよね~金曜日にお楽しみがあると 1週間ほんま頑張れます!
ソロコン そりゃ激戦でしたわよ~!直のお友達で取れた人いないような感じだし。
考えたらサマスペも激戦だったけど 私 落選なしだったのよね。
そういうこともある訳だから。。。やはり全ては運?なんなんだろう?
先にいっぱい楽しみがあるのは ほんといいことだと思うわぁ~!
私も頑張らなくちゃ!(何をどう頑張っていいのやらですが・・・)

◆miちゃん◆
どだった?大食い忠義見られたかしら?
おぉ~私も早く見たいなりよん~!
オリスタ・・・私がいつも行く本屋は こないだも山積みされてました!
やっぱり大手は・・・スバラシイ!
仕事帰りに買いに行くのが楽しみすぎます~(幸せ~)

◆まゆちゃん◆
了解でし~早速変更したよん!これからもヨロピクねん!
しかし・・・勝負下着・・・思い出した・・・頑張れ!

◆tako-pさん◆
キューサイ、おめでとう~!
やっぱ見たいですものね~!お互いしばしの我慢だけど待ちましょうね~!
Mステ・・・NEW衣装を期待しましょ~!
エロゴールドよりも更にエロイのをね!(笑)

◆ゆみさん◆
早速の報告ありがとでしたぁ~!
しかし、あんなシーンもこんなシーンもカット!?なんですと!!!
ネタバレ、私的には全然OKですよん~!っていうかネタバレ大好き!
でも、溺愛仲間のゆみさんが物足りないということは 私も物足りないのかもぉ~

◆はるぴーさん◆
はるぴーさんも 報告ありがとうございます!
え?いらないふたり? 誰やねん~?
あちこち探しに行きます(笑)
たっちょんに限らず エイトメンは皆美味しそうに食べるから
ほんと好感度大!ですわん~!男の子はそうじゃないとね~!
2006/11/12(日) 10:44:09 | URL | candyよりコメレスです #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
