--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.07 *Tue

不意打ちには弱い

今日から3日間 
いつもの職場とは違う某所において研修。。。

ここはバス1本で行けて 職場に行くよりか近いとはいえ
なんせ その間 本屋はおろか 郵便局も
スーパーも コンビニですらありませんのよ~!

それらの場所に行きたいと思えば
かな~り遠回りをするか バスを途中下車するかしかなく
これは ヲタな私にとっては 一大事!なんですよぉ~(涙)

今日は なんかみっちり詰め込まれ 疲れ果て・・・
おまけに帰りのバスで酔ってしまって(30分は掛かる)
気分悪くて・・・ 雑誌を見たい!と欲求をあえなく断念して帰宅(涙)

お友達様からの情報によると
女性自身 には ほんじゃに!で野球をするエイトが載ってるそーです!
12月放送分だとか・・・・?

関西ウォーカーも 出てるのに 見られてません・・・くぅぅぅぅ~
明日は テレビ誌も出るし 小学6年生とかも立ち読みしたいし
是非とも 大き目の本屋さんへ行きたいもんです・・・が・・・
なんだか とーても自信ナシなんですけど(すっかり弱気)
元気が残っていたら 挑戦しようと思いますわぁ~

で、ですね!
これも お友達のMさんからお知らせ頂きましたが
(Mさん いつもありがとうございます!)

この年末年始の 関西テレビのエイトSPドラマの制作発表が
今日行われたそうで 夕方の関西ローカルのニュース番組の中で
その映像が流れたそうなんです~!
インタビューとかドラマの一部を流してたり・・・だそうでして!

そんなことがあるとはツユほども思ってないし
その時間にはまだ帰ってなかったし 
見てる訳はございませんの・・・(涙)

いやんいやん。。。
たっちょん~!
ちゃんと 出るって言ってくれなきゃ 無理!
不意打ちには 弱いのよぉ~~~!!!

明日のWSと言っても めざまし くらい?
でも エイトには優しくないので やってくれるかどうか・・・(期待薄)
他局ですが 関西ローカル なるとも! 
ここは エイトに優しいので ひょっとしたら・・・?(まさか・・?)
録画だけはしちゃいますが・・・
とりあえず 新聞には載るかと思いますので 要チェックですわん!

ところで。。。
ソロコンの 追加公演が やはり 出たようでして・・・・
ヒナ、ヤス、マル それぞれ 昼公演が追加になり
各自 6公演ずつになってます!(J-NET 参照)

ヤス&マル なんて 思い切り 平日の昼間ですやんかー
あの・・・学生さんは まだ 学校ありますよね?
うちの子供たちは その時期 フルに授業ありますよっ!
部活だってありますっ! 行けませんからぁ~
なんで こんな 厳しいこと するんでしょうかね。。。

もし 追加に当たっていたら 
私も 確実に休まないと無理ですし~
あ~もう いろんな意味で 明日からの確認が オソロシイですぅ~

今日は スカ★J が あります!
かなり お疲れ~な私・・・ 寝ちゃうかも・・・

ランキングに参加してます。
ポチッと押してくだされば とっても嬉しいです!
よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



 

スポンサーサイト

COMMENT

いえいえ。どう致しまして!
もうね~。。。息子が『お母さん!!エイトが出てる~!』って叫び?ながら、リビングに来たもんだから・・・私!テンション上がりまくりで大変でした(笑)アタフタするばかり(爆)

裸少は、関西オンエアー日を再度チェックしなきゃね!待ち遠しいわ~☆

スカJ。。。たっちょんのカクテルをシェイクする姿良かったわ~><
Candyさん!お仕事の疲れも吹っ飛んだでしょっ(笑)
研修頑張ってね~!!!
2006/11/08(水) 01:00:47 | URL | まみりん #- [Edit
お疲れさんです
昨日のスカJは萌えポイント多かったよねぇ~。

横ちょの「壁どーん」発言の後の笑顔は
「なに!なに!今のかわゆさ!!」とリピリピ。

おなか押さえながら「おなかすいたぁ~今」

バーテンダーじゃなくて、ホスト忠義のチュッ。(悶絶)

たぶん、Candyさんも、テレビの前で気絶していたのでは?

ところで、今朝、出勤前にオニギリ買おうと思って
ボーっとしながらコンビニに入ってウロウロしてたら
「大倉忠義」という字が目に入って来たのよん。
そうしたら、TV Life の表紙だったのよぉ!
なんか、眠くても、即反応する自分が恐いよぉ~。
私は大きい方の写真より
目次のとこの小さい方の笑ってる写真が好きだなぁ。

2006/11/08(水) 19:21:49 | URL | ゆみ #- [Edit
怖い・・・
Canちゃん  毎度!
なんて・・・
ふ~~です。
どうなるんかな???
ホンマに怖い・・・・
さっきから一人で挙動不審になってますわ~~
人気でるんは喜ぶべきことやけど・・・
つらい・・・・
どうにか・・・って、祈るしかないんやな・・・
2006/11/08(水) 22:40:34 | URL | ゆい #- [Edit
悲しいよ~
Candyさん こんばんワン・ツー☆ 
ソロコンの結果発表ですね。いかがでしたか?  私は・・・散々電話かけまくって、やっと繋がったら『残念ながら・・・』のつれないお言葉を、何度頂いたことやら。かなりへこんでます。;; たちょに癒されなきゃあ、やってられませんわ。ほんじゃに見て、ヲタ誌読んで、『関風』聞いて、ふて寝します、、、**;


 第2弾も危ないかも?願掛けでもしようかと思うyukaママでした  はぁ~↓
2006/11/08(水) 23:14:50 | URL | yukaママ #KaXJSZMc [Edit
たちょ。
candyさん こんばんは。
スカJの最後(来週の予告?)のたちょ、見ました?
いっちゃん好きっす!!
帽子のたちょも好きっす。
ちょっとどんくさいたちょも好きっす。。

人生、いろいろ。
ヒナコンはずれました~~。‥悲しい。。
2006/11/08(水) 23:37:07 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
◆まみりんさん◆
おぉ~息子ちゃんが教えてくれたのね~!
まみりんさんの教育の成果ですねっ!
お互い 息子は大事にしなくちゃね(苦笑)
ほんと昨日の シェイカーにチュッは犯罪ですわっ!
仕事の疲れぶっ飛ぶというか・・・朝からテンション上がりにやけまくり・・・
ますますアヤシイ毎日です(笑)

◆ゆみさん◆
そうそう、萌えポイント多かったぁ~!
多分ね ゆみさんとポイントは一緒だと思うわぁ~
チュッには もちろん倒れました。。。犯罪者忠義め!?
私も ライフ買っちゃったよ~ 1Pのために250円。
惜しくもなんとも無い・・・病気はどんどんひどくなるばかり・・・

◆ゆいちゃん◆
ほんとソロコンはすごい結果になったわ。。。
とはいえ 当たってる人は当たってるんだから・・・不思議。
これもやっぱ運?と思うと 私は明らかに運気低迷かもよ(悲)

◆yukaママさん◆
yukaママさんもダメだったんですね。。。
私もですよぉ~ 『残念ながら・・』何回も聞きました。
今日のほんじゃに! たちょが主役ぽいです!
癒されましょう~ねぇ~!

◆tako-pさん◆
あらら、tako-pさんもダメでしたか・・・
私も むちゃ悲しいです。。。 ヤスにもマルにもヒナにも会いたかった。
スカ★J 予告のときのたっちょんですねっ!
いや~あれも最高に素敵でしたっ!
あのニッって感じ? あ~ほんと上手く表現できないわぁ。。。
かっこいいんだけど 決めようとするんだけど抜けてるたっちょん。。。
あ~もう母性本能がくすぐられまくり。。。きゃあ~~
2006/11/09(木) 00:16:35 | URL | candyよりコメレスです #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
