--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.05 *Sun

髪型の謎

お久しぶり~に KAT-TUNネタから入ります!

今日11/5の ウタワラ
先週はなんかバタバタしてたし、しかも録画ミス(泣)
すご~く 悔しかったので 今日は気合一発!?
7:58にはちゃんとテレビの前に座ってましたよん~

亀ちゃんがぁ~ びっくり&あんぐり!
どーしちゃったの 髪の毛~!!!(大絶叫!!!)
パーマ クリクリクリクリ~!!!
え~~~ なんで~~~!!!!!(謎だらけ)

しかもね・・・
SPメドレーのときは 元の普通のサラサラストレートに戻ってる?

一体 いつ どんだけの短い時間に 髪型いじっちゃったの?
だって 他出演者は皆一緒なのに 違う日に収録ってことはないよねぇ?
謎が謎呼ぶ~ たらたらたら~♪

いや~ この謎・・・是非 解き明かしたく・・・
もし ご存知の方がいたら 教えてくださいまし・・・

ま、それはおいておいて・・・
SPメドレー
♪リアフェ の 後に なんと! ♪離さないで愛 

きゃ~~~!!!!!!

亀ちゃん~~~!!!!!! (久々の叫び(笑)

ただでさえ ♪リアフェ を 聞けば 身体が疼くのに
久々に 『チッ』まで 聞けて (でもちょっと仁を思い出して・・・)
しかも とどめは ♪離さないで愛 まで。。。 うるうるるるる~

しばらく 脳内 ほぼ たっちょんに侵食されていたけども(?)
亀ちゃんとの思い出が まるで走馬灯のように。。。(涙)

しかもですよっ!更に更に更に~!
なんですかっ! あの ポールダンスは!!!!!
亀ちゃん~ エロ過ぎですぅ~ ヨレヨレヨレ~ バッタリ(倒)

亀ちゃん。。。 ほんま お久しぶりでございます。。。(え?)

♪離愛 の 後は 聖&ゆっちで ♪SIX SENSES
あ~ やっぱり あの クラブでの キャップ仁を思い出す・・・
あ~ダメダメだ~

ちなみに じゅんの&上田くんは お休みでした。

そうそう!
少クラも 見てたんだけど
じゅんのが ♪誓心 歌い踊ってました!
今回 壁宙もあり バッチシ!
前回の ウタワラの 欲求不満を吹き飛ばしてくれたわ!
あ~ でもこれも リアルコン 思い出すなぁ・・・ しみじみ・・・

ところで!
今日 11月5日は 聖の21歳のお誕生日ですっ!

あの 可愛らしい女の子(笑)が 
いつの間にかボウズの男になってました。。。摩訶不思議(笑)
でもでも、
聖は聖らしく立派に成長して しっかり素敵な大人の男になってます!
ほんとに 嬉しく思ってます!

これからも 亀ちゃんと一緒に 
KAT-TUNを どんどん 引っ張って行ってくださいね~!
そして たまには アイドル聖も 見てみたいな~なんて思ったりネ!
(もう 無理かなぁ~)

ところで!
下のコメント欄で 知さんも教えてくださってますが
来週 11/11放送の 『裸の少年』(テレビ朝日)に
たっちょんと ヨコが 出るそうなんです!!!

きゃ~ めでたし!
予告でちらと映っていたそーですよっ!
しかも 大盛り特集とか!? (爆笑)
大食いのふたりにとって
なんて ぴったりなんでしょ~!!!!ステキすぎるわ!
だから オファーが来たのかも・・・ククク・・・

たっちょん・・・ひょっとして そのときのロケで食べ過ぎて
あんなにムチムチに・・・・? いや~ん~!(笑)

で、ですが!
こちら関西では 『裸少』は 何週間か遅れて放送なんです(涙)
私 この番組 全然見てなくて 一体今が何週遅れなのかも把握できず・・・

丁度 今日 日曜の深夜放送なのですが
新聞によると 『浅草 銀座の定番』 ってことで
テレビ朝日のHPを見てみても その内容がないよう~(ダジャレ(汗)

でもね。
救済をしてくださる方が無事に見つかり・・・ 
本当に感謝してもしきれません。。。。(涙)
少し 遅れますが 大食いたっちょん(?) 無事に見られそうです!
嬉しいな~

今日は ラジオ 週刊関ジャニ通信 がありますよぉ~
早めに片付けて ベッドの中で 聞こうかなっ!
明日から また仕事ですが がんばろうっと!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票よろしくお願いします!


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

キャンディちゃんへ。
救済してくださる方がみつかって良かった。
おお?
忠義は銀座浅草なの?
あたしキャンディちゃんのメール読んでいた時ちょうど銀座に居たの。
撮影いつだったのか、忠義も銀座にいたのねえ。
くううう。
会いたい。

亀ちゃんのパーマの髪だいぶ前に友達から聞いていたの。
まだウタワラ観てナイんだけど、そんなに衝撃的なんだ?
早く確認したいい。
2006/11/05(日) 23:41:15 | URL | mi #- [Edit
おひさしぶりぶり~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
私も収録直後に番協に行った方のblogで見たので
記憶は定かぢゃないけれど・・・
確かね時間があったんで髪の毛イジイジしてたら
クリンクリンになっちゃったそうな(^◇^;)
途中噛んじゃったときも「この頭のせい?」って
亀ちゃ自分で言ってたらしいよ。
ほでほで
来週放送分と2本撮りだったらしく
竜じゅんのと共に出てきたときにはもうクリンクリンではなくなってたんだそうな。
評判は来週放送の髪型の方がいかったよ♪
楽しみだねぇ~
2006/11/06(月) 07:01:16 | URL | ゆか #- [Edit
こんにちわ~♪そしてなんかお久しぶりi-175
亀の頭・・・何があったのかな??
ものすっごいビックリしてました。。。
うち的に、弘人ヘア(勝手に命名)のほうがいいなぁ~。
でもポールダンスはステキ!!
エロイエロイ!!しかも軽々とやってのけるのが凄い!!
そすがだな~なんて感心しちゃいました。
あと、歌はリアフェで仁パート(一部)をゆっちがやってましたね~。懐かしいわ、なんかね。
「話さないで愛」が聴けたのはすっごい嬉しかった!!
久々~i-178ってテレビに向かってキャーキャー言ってましたわ(笑)

それから、聖バースデイでしたね!!
昔の映像を見る限り・・・
あのころは、大きくなってこんな聖になるなんて思っても見なかったでしょうに・・・笑
B系…。聖のおかげで嫌いじゃないです(笑)
聖にとっていい一年になりますように!!
 

ではでは~
2006/11/06(月) 15:08:48 | URL | kei #Xnq8k9Uo [Edit
食べるたちょ。
candyさん こんにちは。
裸の少年‥???なんじゃ、そりゃ?
聞いたことないぞ、と、調べてみました。
うちのほうでは、土曜深夜にやっているらしい。
が、しかーし!!!七ヶ月遅れ‥大食いたちょが見れるのは春‥。。

だれか~、tako-pさんもキュウサイ願いまーす。。

おまけに、関ジャニ通信の聞けなかったなり。。あ!でもcandyさんのレポがあるわ~(キラキラ~)。
2006/11/06(月) 17:32:07 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
お久です♪
ども、お久しぶりですe-265
まず、ウタワラでの亀ちゃんの髪型なんですが、
寝グセだったかな?…まぁ、髪にクセがついてとれなくて、
仕方がなく、パーマをかけたそうです。
ちなみに、来週もあの髪型だそうですよ♪

そんでもって、じゅんの&竜っちゃんが出ます。

バターも、曲を聞いている最中に、
“ここは仁君のパートだなぁ”とか、思ったりしていました。
こう思わなくなる前に、仁君には帰ってきて欲しいですねw

裸にたっちょんとヨコ出るんですかぁ~!!
その日は、なにがなんでも見ますね!!!
2006/11/06(月) 18:52:13 | URL | BUTTERFLY #- [Edit
小学生雑誌
今日、仕事帰りに、娘と息子に頼まれていた
『小学六年生』と『小学四年生』を買いました。

『小六』はエイトが表紙で巻頭カラー4ページ
『小四』はエイトのカラー2ページ。

両方とも同じ服だから、一回の撮影で二冊分撮ったのね。
(写真は違うけど)
忠義は白Tに黒ニット(カーディガン)、ダメージジーンズに黒ブーツ。
『小六』のグラビアでは、ニットを半分脱いでるのよ。なぜ?
小学生相手にエロ光線出しても・・・。
それとも、狙い目は私のようなママ?
はい、しっかりとママは萌えぇぇぇ~になってますぅ。

「ジーンとくるといえば?」のテーマに忠義は
「おれ、ジーンときて泣くタイミングいっぱいだから(笑い)。泣き虫なんで、基本。」とかわいいお答。

娘は学校でも塾でも周りにいるのは
KAT-TUNファンばかりで
エイトの話をする友達がいなくてツマンナイって言ってる。
東京の小学生にもエイター増えるといいなぁ。
2006/11/06(月) 21:33:35 | URL | ゆみ #- [Edit
◆miちゃん◆
昨日はどうも~銀座に居るところお邪魔しちゃったかしら?ごめんねえ~
裸少だけど たっちょんの回が 銀座浅草じゃなくて 今 こっちで遅れてやってるのが
その回みたいなのよ~ 結局私も見てないんだけどね。
亀ちゃんのパーマって 結構有名な話だったんだ・・・全然知らんかった(汗)

◆ゆかびん◆
おひさしぶりぶりぃ~! コメ入れてくれてありがと~!
へぇ~やっぱそんな話があったんだね!
亀情報にすっかり疎くなってしまって 全然知らんかってん!
でも 弘人やるのにあのクリクリンではダメだよねぇ~
すぐ取れたってことは パーマじゃないなのかしらん。。。
来週の髪型が楽しみだわっ!

◆keiちゃん◆
私も すご~くびっくりしました!
目の前の出来事が 何が起こったのかしばらく把握できずで(笑)
ポールダンスは あの髪型の方が似合ってたかもね!
私もやっぱりサラサラがいいなぁ~弘人ヘアは大好きだわ!

◆tako-pさん◆
え~裸少 7ヶ月遅れ? それってすごくない!?
とても待てないよねぇ~ 救済してくださる方がいればいいんだけど。。。
関ジャニ通信、たちょが出たのに~!
あんま 甘い発言はなかったけどね!
簡単に書いたのでまた読んでね~!

◆BUTTERFLYちゃん◆
こちらこそ、オヒサしぶりです~!
あの髪型 パーマなのね~?
でも取らなきゃドラマ出来ないよね~ずっとあのままじゃないんだよね~
裸 私も土曜日のその時間 ムダにバタバタしてるかも。
勝手に見た気になってるかも。。。しばしの我慢だわぁ~

◆ゆみさん◆
雑誌情報ありがとです~!
小学生がいないのにとても買えないので また立ち読みしてきます~!
ニットを半分脱いでる? なんですと!?
エロ光線出してるなんて・・・ それは絶対に見なくちゃですわっ!
東京の小学生はエイター少ないですか?
もっとエイト&たっちょんに頑張ってもらわないと~!
2006/11/07(火) 00:10:27 | URL | candyよりコメレスです #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
