--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.11.01 *Wed

大倉の悲劇

いや~もう 昨日10/31の スカ★J は
むちゃくちゃ 面白かったぁ~!!!

夜中にね・・・ひとりで見てたんだけど
もう こらえきれずに大爆笑! 声出して笑った、笑った!

なんといっても 昨日の主役はマルちゃんでしょ!

マルちゃんがね~ 般若の顔真似したのよ!
これがもう 大絶品&大絶賛!!!
もう ほーんとにすごいのっ!
とにかく 似てるったら!般若のお面!

きゃ~もう おなか痛かった!!!

とはいえ。。。
毎日がたっちょん~(叫)な 私としては
たっちょんの 悲劇3連発!を語らねばなるまい。。。(笑)

笑っていいのやら 悲しんでいいのやら・・・
いや これはね。 
やっぱ 笑うところでしょ!!!(きっぱり!)

ゲストは セレドル(セレブアイドル)の マリエちゃん。
私 この日まで こんな子がいるの知らんかったわ(爆)
大富豪の娘で かつ ハーフで かつ 有名モデル!
もちろん 顔もかわいいし スタイルもいいし!

でね 
そのマリエちゃんが 酢酸フェチ だそーでして~
そっから たっちょんの悲劇が始まったのよ~!

その前に 酢酸とはなんぞや?
写真の現像とかに使う液だそうですが 
多分 酢のような ツーンとするニオイがすると思われます。

まず ボードに 書いてある 「酢酸(さくさん)」
を 天然で 「すさん」と 読んでしまう たっちょん~!
で それを指摘されて さすがに自分でも恥ずかしかったのか
憮然として?キレそうで・・・? そんな感じに!

ほでから 第2の悲劇。
酢酸のビンを 取ろうとして 横に居たヒナと 頭ごっつんこ!
ごーん! って 感じよぉ~ 痛そう!

ほでから 第3の悲劇はもっと悲惨・・・(笑)
酢酸のニオイを嗅いでいたら 勢いで?
酢酸の液が飛び散って たっちょんの手に掛かった!

むちゃ うわぁわぁ!って慌てるたっちょん。
その横で 鉄板にこぼれた酢酸を拭き始めるマル(爆笑)

キレるたっちょん
『(鉄板より)手 拭けや~!』って 言い残し奥に入っちゃった!
ま その後 ひどくなった話は聞かないから大丈夫だったんだろ~ね。

マルはヒナちゃんから
『たっちょん、大事にしたれや!』って 怒られてました(笑)

あ~もう 可笑しかったわん!

それからね~
亮ちゃんが 荒川静香の顔真似して全然似てなくて・・・
ソレ見て 笑ってるたっちょん・・・ (ちょいブサ(爆)
その後 先に書いたけど マルちゃんの般若が飛び出したのね!
で そこで なぜか口を押さえて 大爆笑する たっちょん~!
お~もう これ可笑しい~!!!

あ~美味しかった・・・ご馳走様でしたのん~

続いて エイト新曲の詳細が テイチクHPにUPされてま~す!

ここをクリック してネ!

初回限定盤 は 7色あり~ げげげっ!
色別ジャケット&ミサンガ付き 
ついにテイチクも ジャニヲタの懐に目を付け出したか・・・(汗)
こーゆう売り方されて 7色全部買うヲタは多いのよね~
思えば 私も KAT-TUN初回ジャケ違いを全部(6枚)
買ったっけ・・・(遠い目)

しかも 初回・・・ これ とっても甘美な響きなのよねん~!
あ~ 初回、初回、初回。。。ブツブツブツ(笑)

ちなみに 私は グリーンはこれ当然。
イエローも やっぱ買うべきかも~
亮ちゃん カワイイんだもん~!

通常盤には かの名曲 ♪サムライブルースも入るそうで
♪プロ∞ペラ と ♪未来の向こうへ  と合わせて
4曲入って 1000円ってお得感アリアリよね~!(主婦的感覚)

あ~もう楽しみすぎるわぁ!

でもね、なぜかamazonでは予約受付始まってないのよね~
ひたすら 待つしかない? どーしよう~!?

さてさてと。
ソロコン電話予約締切は 今日の24時までですよん!
私・・・さっき 勢い余って ヤス&マルのも1口ずつ
申し込んでしまいました。。。
当たれば なんとかして行きますわ!
やっぱ 生は最高っやもんっ!
どうか ヤスでもマルでもヒナでも・・・当たってくださいナ・・・(祈)

今日の ほんじゃに! は
ラグビー後編 と 7人のオカン!

たっちょんの華麗なるキックが見られるはず!
がしかし、オカンは一体何をするの~?(謎)
あ~しかし 今日の始まり 00:50~だそうでして・・・(汗)
きぃ~ 辛いけど やっぱ起きてるであろう、私。。。(呆)
今日も明日も 慢性睡眠不足ですが~
たちょエキス補充して なんとか乗り越えたいと思いま~す!

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどうぞヨロシクです







スポンサーサイト

COMMENT

見たい~~
Canちゃん  毎度!
さっきは、覗いてくれてありがとう!
ホンマに昨日はあせりまくり・・・自分でやっててびっくり仰天してたんよ(笑)
覗きに来てくれる人も、居ないやろから、気楽に日記つけるつもりでやってきます~~。
昨日のスカJ!!
見たい~~!メチャ面白そうやん!
○のヒナちゃんに怒られた時の顔なんか想像しただけでも笑えるし~~亮ちゃの静香顔???想像出きひん??
たちょの酢酸・・・・顔???ムっとした顔これも見たい!
今日は(今日もやろ(笑))見たい見たい病やわ!
ほんじゃにも、7人のオカン・・・ブサ亮ちゃ・・・見たい~~~~(泣)

あ、、、もう24時間と20分くらいで亮ちゃのB.Dやわ!
カウントダウン開始やわ!(笑)
じゃ、明日のほんじゃにレポ待ってるね~
2006/11/01(水) 23:40:59 | URL | ゆい #- [Edit
ヒーーーーー
七色?7色・・・なな色・・・(驚)

じいさん・・・勘弁してください(涙)

カツンで懲りたのにエイトまで・・・。
どーりでアマ○ンの予約始まらないわけだ。
カツンの時もそーでしたよね。
激戦かーーーっつうか・・・7色・・・。

なーーなーーしょーーーくーーー(号泣)
2006/11/01(水) 23:49:58 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
スカJ。。。私も夜中に大爆笑しました!
たっちょんたら~『すさん』って・・・(笑)
も~!!可愛いたりゃありゃしない♪
あの臭いが充満したお好み焼き屋さん。。。怖いもの見たさで、嗅ぎに行きたいわ(笑)
2006/11/02(木) 00:02:36 | URL | まみりん #- [Edit
スカJ、何度もりぴしちゃったよ~。
マルの般若顔も大爆笑だったけど、
たっちょんのむっとした顔もなかなか見られない
パターンで、とっても萌えでしたん。

ソロコン、とりあえずヤスソロ、ピンポイントで
申し込んだ~。当たったら初遠征だよ~。
キラキラなヤスに逢いたいよ~。
でも、すごい申し込み数みたいで、
当落確認がちょっとコワイ。。(涙
2006/11/02(木) 00:16:06 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
スカJもBSのほんじゃにも
まだ観てナイの。明日じーーーっくり観るわ。

そだラジオ情報ありがとね。
嬉しかった~。

CD、早くゲットしたいわあ。
待ちきれない~。
あたしは近所のツタヤでゲットするの。
フラゲしたいからねん。
2006/11/02(木) 01:02:26 | URL | mi #- [Edit
な、7色!
レポ読んでくださってありがとうございます!
伝わってよかった、一安心(笑)

ちょっ、キャンディさ~ん。聞いてぇ~
新曲の詳細出る前に予約してもうた…、しかも今日( -_-)
早めに予約しとこう思って行ったらコレやも~ん。笑たっちょん色の品番指定したらいいのかな。
全色欲しいなぁ、でも買っちまったら後が‥(*_*)

んで、スカJ面白かった~!!丸ちゃん最高(笑)
夜中に笑い死にさす気か!? アレ生でみたい!
たっちょんよかったわ~♪私も「すさん」って読みましたが、何か?(・∀・)
たっちょんと一緒やぁ(笑)ヒナちゃんに怒られてた丸ちゃん可愛そう;
でも、ありゃ先にたっちょんの手を拭いてあげるべきですよね。
ヒナちゃんが言った言葉がテロップになってて
たっちょんの文字が、カタカナ表示なんが気になりました(笑)
そこは、ひらがなやろ(>_<)ノ
まぁーた、長々とすんません。ほな、また!
2006/11/02(木) 01:48:53 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 02:30:23 | | # [Edit
スカJ
悲劇のヒーロー忠義 おかしすぎ!!
何度リピしても笑っちゃう(ゴメンネ忠義)
ヒナのお兄ちゃんぶりにも、ほんわかしたよ。

いよいよ、明日は新曲披露ですね。
Candyさんは、ライブで聴けるんだよねぇ~。
うらやましいです。

CDは、たぶんグリーンと通常番の2枚だなぁ。
お金ないもん。
でも、娘にブルー買えって言われちゃうかなぁ?
2006/11/02(木) 06:50:44 | URL | ゆみ #- [Edit
こんにちは
いつもお返事有難うございます。
凄く嬉しいです!

酢酸のお話はスカ☆JのHPで以前読みました。丸ちゃん鉄板の方が大事なんだね・・・たちょ大事にしたってほしぃv-309v-253
すさんと間違えるたちょは可愛いですけどやっぱ笑えますね・・・v-427

ところでもぅCDは予約しましたか??
私は昨日、自担(たっちょんねv-360)の初回盤と通常盤を注文しました!!

Amazonさん今、受付しているのですが、亮ちゃんがないです!!v-415



2006/11/02(木) 11:40:53 | URL | piyo #- [Edit
再びスミマセン
絵文字が文章と関係ないのが入ってました
ご免なさい・・・<(_ _)>
私のコメント削除してください

又お邪魔しますね
2006/11/02(木) 11:43:21 | URL | piyo #- [Edit
すみません。
何度もおじゃまして、すみません。
今日、娘の受験のことで、仕事を休み
お出掛けしたついでに
ジャニショに行ってきました。
平日はすいてて、いいわぁ~。
ゆっくり、写真選べるもん。
最近のは、結構持ってるので
古い方から選んで、忠義15枚
娘のおみやげに、しょーた2枚お買い上げしてきました。
2006/11/02(木) 17:06:00 | URL | ゆみ #- [Edit
あれ?!
candyさん こんばんは。
ページの柄がちがってる。。11月になったから?あれ?私だけ??
ツアー終わって、なんか腑抜け状態です。参加できなくてもみんなのレポ読んでるの楽しかったのに~。

あぁ早く明日のエイトくんたちが見たい。
candyさんは生観ですよね。今夜もお肌のお手入れは抜かりなく~。たっちょ~んって叫んできて下さい。
私はまた幽体になりま~す。
2006/11/02(木) 17:57:14 | URL | tako #0MXaS1o. [Edit
◆ゆいちゃん◆
いえいえ~今日はまだ伺ってないけど どない~?
ブログは・・・とにかく自分が楽しむことやと思うよ~ん。
ほんじゃに!の亮ちゃんの腹筋もよだれ&鼻血もんやったよ!
あ、もうすぐ亮ちゃん22歳!

◆ちびゆめちゃん◆
勘弁してください・・・と言いつつ・・・ふっふっふっ・・・

◆まみりんさん◆
スカ★J、ほーんと大爆笑やったね!
般若がなかったら たっちょんがスターやったのに!?
それに比べたら ほんじゃに!はもの足らずでしたわん~

◆はるかちゃん◆
お~ついに初遠征!
はるかちゃんも ズブズブとジャニ沼に溺れてきたちゃったね!(笑)
そうそう、もうほーんとに抑制きかなくなっちゃうよね!
はるかちゃん、なんかあたりそうな気がするわぁ!

◆miちゃん◆
ラジオ どーいたしまして!
ンフフを是非聞いてほしいわぁ~ ハマルよぉ~!
amazonでいつも買ってるけど いつもなかなか来なくて
イライラしちゃってるのよね(苦笑)
なのにまたアマゾン・・・って 私って懲りない人だわ(笑)
定価だから CDショップにすればよかったかも・・・(後悔)

◆akiさん◆
CDショップに グリーンで!って 言っておいたほうがいいかもね~!
しかし CDショップの人も大変だわ・・・
KAT-TUNのときも ややこしくて訳わかめ~やったし!
ジャニーズはややこしい!って怒ってるかもね!
マルちゃんの般若! 私も笑い死にしそうな勢いでしたよ!
マルのソロコンは 般若のコーナーがきっと出来るはず!?
私も思ったよ~ 「タッチョン」 なんで あそこカタカナなん?
なんか違う人みたい!あ~でもほんと可笑しかった!

◆ゆみさん◆
私も グリーンと通常2枚で我慢しようと思ってます!
新曲楽しみだよね~ 頑張って行ってきますね!
それと 写真買ったんですね!
古いのも結構いいのがありますよね~!
あ~また私も行きたくなってきた・・・(病気です(笑)

◆piyoさん◆
特に削除するほどでもないかと思うので そのままにしておきますね!
酢酸の話 確かに載ってましたね!でもすっかり忘れて、新鮮な気持ちで
見ちゃいました!
CD、わたしも グリーンと通常と申し込みましたよ!
しかし ほんまになんで亮ちゃんがいてへんのか謎ですよね・・・

◆tako-pさん◆
混乱させてごめんなさいね~!
テンプレ なんかイマイチだったので
今日また変えちゃいました!
tako-pさんだけじゃないですよぉ~大丈夫!
また しょっちゅう変えちゃうかも?
そうだ。お肌のお手入れだよね~ 
コンと違ってなんとも緊張感がないわ・・・なんでかしらぁ~
2006/11/02(木) 22:30:31 | URL | candy→コメレスです #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
