--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.31 *Tue

夜の生活

なんか やっとちょっと落ち着いた日常が戻ってきたような。

新しい仕事にも すこ~し慣れてきたけど
オバ率低く オバ友が出来なさそうなのが寂しいよん~
ま、基本 私 人見知りしないし(?) ひとりでも平気な人だし
夜の生活(たっちょんを見る&聞く、そして
たちょ友とメールでたちょ話!そして ブログ書くこと(笑)

が とーても楽しいので 昼間がどうであれ全然ストレスも溜まりません!
非常に お得な性格?かも~


先週末は 色々と怒涛のようだったので(笑)
エイト一色に染まった挙句
『ひと恋』 見てない・・・ その時間は 鳥貴族にいた(爆)
録画はしてるが 見ても無い・・・いつ見るんだろう?
しかも 人様のブログを見て チューシーンがあったことを知る始末(汗)

更に・・・『ウタワラ』 見事に録画失敗!
っていうかね~ 6時くらいに娘に頼んだのよね。
『録画入れておいて!』って。
とーぜん出来てると思っていたら やってなかった!

ほんとにずっと機嫌のよかった私が久々に怒った怒った!
『もう 仁の最後やねんで~!どーすんねん!おりゃ~!!!』
そりゃね。ちゃんと確認してない自分も悪いのは百も承知ですが・・・
でも 怒り&悔しさをぶつける場が無く ついつい・・・(反省しきり)

リアルタイムでも後で見直そうと思って ながら見でしたのん。。。しくしく。
お友達に救済頼んだら 快く受けてもらえて やっと機嫌直ったわ(笑)

ほでから ふと気付けば 
ソロコンの電話予約入れてないことに気付き・・・
昨日の晩、12時近くなって やっと やりましたわぁ~
ほでから 今日の夕方にも。
昨晩は 552000番台だったのが 今日は555000番台になってました。
一晩 掛からずに 3000番も進んでる。。。
初日とかはもっと多かったはずだから・・・やっぱすごくないですか?

これまた 当落発表で 一喜一憂しそうだし・・・
これから先 関Jr.コンの申し込みもあるし・・・(また電話かしら?)
エイト全国ツアー第二弾の 当落発表もきっとあっというま?
色々と気がかりなことがいっぱいあって・・・
11月も やっぱり毎日 あーだこーだ言いつつ過ぎていくんだろうな~(苦笑)

で。
今日は特に大きな動きはなかったかな?
女性自身も 出てないし (先週、合併号でした)
本屋さんにも寄ってないわ。

J-WEBに 神戸コンのレポが載っていて
記者会見があったのね~?(WSなんてどこもやってなかったよぉ~)
ひとりずつコメントが載せられていたり・・・
そんくらいかなぁ~

今日は スカ★J が あるので~
まだまだ起きていないといけないのよ~ん(すっかり義務)
今日も たっちょんで萌え萌えできますよ~に・・・

では 短いけどこんくらいで~明日もガンバロウ!

ジャニーズブログランキングに参加してます
お帰り前にポチッと押して投票してくださいネ!
よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシク~!






スポンサーサイト

COMMENT

先、謝っとこ・・・
Canちゃん  毎度!
先ほどは・・・取り乱して・・・
リンク貼らせてもらっちゃいましたこと。。。先、謝っときます。
申し訳なし・・・(ペコリ)
どんなん感じ?なんて実験するもんじゃないです・・・そのままupされちゃうなんて・・・思ってもみなくて・・・
取りあえず日記として書いてみますが・・・いつまで続くやら・・・

今日はホンマに静かなもんで・・・私も自身買いに行って・・・今週でんなんて知らんかった・・・(泣)
明日はTV誌ですやん!また、本屋に走ってこな・・・

なんかさっきので疲れてしまった・・・ホンマにゴメンして!
2006/11/01(水) 00:10:14 | URL | ゆい #- [Edit
あぶない!
昨日は長いレポ有難うございました。いいなー、鳥貴族、私もそこで一杯やりたいです!今CandyさんのブログみてスカJあることを思い出し慌てて録画しました。危ない、危ない!ありがとうCandyさん。。。ラジオのたっちょんカワユイ!生がききたーい!!!ほんと、職場でいやなことあってもここにくれば忘れます。。。今日は帰りにロッカー蹴ってきましたが、すっかり機嫌なおった!たっちょん、Candyさん、ありがとー!!!
2006/11/01(水) 00:14:06 | URL | しなぴー #- [Edit
私もね~。日曜は出かけてて、出先でウタワラ録画入れてこなかったことに気づき、
大急ぎで息子に電話(笑
いちおう録画はしてもらえたものの
「SP(高画質)にして」と言ったら、
「そんなんわからん」と一蹴された~(笑)
でもね。帰って確認したら、ちゃんと高画質になってたのよ。
息子よえらい!(親バカ?
キャンデイちゃんと同じで
「仁の今年最後の出演なんだから~(涙)」って言って頼んだのよ。
なんだかおんなじようなことしてて、
ちょっと笑ってしまったよん。

今日のほんじゃにスカJ、かなり面白かったね。マルの般若顔最高!
たっちょんの悲劇三連発も面白かった~。怒ってる顔も素敵(≧▽≦)
2006/11/01(水) 01:41:46 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
キャンディちゃん・・・お久しぶりです♪
ず~っとブログお休みしてて、やっと復活v(*'-^*)bぶいっ♪

PC壊れてて。時々キャンディちゃんのブログ携帯からのぞいてたんだけどぉ・・・たっちゃんに染まっていくキャンディちゃんが可愛かったです(*^^)

私は・・・ず~っとKAT-TUNだけみたいぃ!!
仁がいなくなったことで、微妙に心の変化??はあったものの、私の活力はKAT-TUNみたい(*^0゜)v 

これからもKAT-TUN&亀ちゃん溺愛していくよ!!

また遊びにきますぅ!!
2006/11/01(水) 08:42:34 | URL | くみぷう #Xnq8k9Uo [Edit
遅ればせながら私も昨日ソロコンの電話予約したよ~
すごい数字で「これで当たったら宝くじだ!」と思った。。。(あきらめムード)

何で今週は自身が出てないんでしょう??次は誰がご登場か気になるじゃん。って残ってるのはあの人だけど。
2006/11/01(水) 09:48:18 | URL | はるぴー #- [Edit
こんにちワン・ツー☆

 あったかいコメレス有難うございますm(・・)m 嬉しかったです^^v

 おー、ぶっくりした**; 題を一目見て、『Candy,赤裸々告白?』なーんて思ったりして。 たちょにまみれた夜の事だったんですね。(想像したやん!)
Candyさんの至福の一時なんですね。素敵な夜を過ごしてらっしゃる。 お仕事疲れもなんのその! たちょの媚薬は最強やね。いっぱいお薬のもっと^^;

 ソロコン厳しそうですね。驚きの数字ですよね。振込だと申込人数を感じないけど、電話じゃもろに分かっちゃいますね。(汗)
 神のみぞ知る結果が待ち遠しいやら、恐いやら・・・・

 朝晩寒くって、風邪ひきそうな(なんとかは風邪ひかへんって) yukaママでした
 
2006/11/01(水) 12:55:28 | URL | yukaママ #KaXJSZMc [Edit
11月。
candyさん こんばんは。
怒涛の一週間も終わっちゃって、益々元気なcandyさんがすごいです。
昨日はほんじゃに!&スカ☆Jでたっちょんエキス補充しました。
11月はたっちょん何やってるんかな~?
2006/11/01(水) 19:28:20 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
スカ☆J おもしろすぎぃ~~! 天然たっちょん ミラクルたっちょん キレてるたっちょん!!
ひさしぶりにTVの前で 大爆笑&リピでしたっ

私もソロコン 申し込みしましたよ
初日だったので 500000番台でした
50000増えてるって事は それだけの申し込みが・・・もう 神頼みしかないですね。

鳥貴族●●店 そこですっ 当たり~~!
2006/11/01(水) 22:47:10 | URL | ライチ #- [Edit
◆ゆいちゃん◆
ゆいちゃん~早速リンク貼ったよ!
頑張って 亮ちゃん愛をいっぱい叫んでね!
TV誌 ちらとたち読んだけど なんも載ってなかったよね?

◆しなぴーさん◆
スカ★J 無事にとれたみたいでよかったです!
なんたって 大倉の悲劇ですからね~見逃したら悔しすぎる~かもね!
日常生活って・・・結構キツイこと多いじゃないですか~?
だから癒しが必要なんですよね。それがたっちょん!
ほんと居てくれてありがとう~!って思いますね!

◆はるかちゃん◆
あ~はるかちゃんと息子ちゃんのやり取りも目に浮かぶようだわ(笑)
私も 息子がラジオを録音してくれてたとき 息子よ、えらい!
って思ったもん(笑)お互いに頑張って育てた甲斐があったよね!
マルちゃんの般若最高だったね!たっちょんの悲劇もマルに持っていかれちゃった
って気がしたわ!

◆くみぷうちゃん◆
くみちゃん、オヒサでし~!たまに覗いては 大丈夫かな~?って思ってました!
復活されたみたいなので また是非伺いますね!
無理しないように頑張ってね!そしてずっと亀ちゃん好きでいてね!

◆はるぴーさん◆
はるぴーさんも 当たれば 大阪に来られるんですね!
やっぱ松竹座美味しいですものね~ 私はひそかにたっちょんが遊びにくるんじゃないか?って
思ったりもしてます・・・(どーかしら?)
自身 残ってるのはすばるだけですよね~!
何になってくるのか、来週がすごく楽しみです!

◆yukaママさん◆
キャハハ!夜の生活ね~ はい私はたちょまみれの夜の生活ですわ(笑)
毎日何かしら、たっちょんを感じられることがあるので とにかく嬉しくて!
朝晩寒くなりましたが・・・まだ暖房器具も無くてOKですよね。
私も風邪もよりつかない超健康体のようです。たっちょんが守ってくれてるのかも?(痛)

◆tako-pさん◆
ほんとにね~毎日まじで寝てないんですけど・・・
でも仕事中も眠くならないし 異様な元気さが続いてます・・・
自分でも訳わからない日々が続いてますが・・・
11月ね。何してるのかな?ずっとハードだったからちょっとゆっくりしてもらって
ドラムとギターの練習をしてほしいな~!

◆ライチさん◆
ほんま スカ★J 面白かったぁ~!
私も大爆笑しちゃいました!あんなに笑ったの久々かも?ってくらい笑いました!
鳥貴族●●店でアタリですか!?全然違うところ思っていたりして・・・(笑)
2006/11/01(水) 23:27:38 | URL | candyよりコメレスです #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
